もう怒ったぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:36:12

    なんなんだよミサトさん!いい年こいて何で料理の一つもまともに出来ないのさ!ネルフじゃなんかカッコイイ顔してるけど家じゃタンクトップ一枚でビール缶山にしてるの見てるから気分がヘンになるんだよ!
    アスカ⁉うるさいってなんだよ普段の君のほうがよっぽどうるさいだろ⁉ちょっと嫌なことがあるとすぐ僕に当たり散らしてさ!やれ人のことをバカだの自分が一番だの一人で生きていけるだの、僕が料理作らなかったら3食インスタントまっしぐらのくせに!掃除も洗濯もこの家に来てから一度もまともにやったことないくせに!
    二人して口ばっかり偉そうなこと言ってさ!もういいよ!ぼくはエヴァさえ乗ればそれでいいんだろ⁉じゃあもう掃除もしないし洗濯も僕の服しかしないし料理も僕の分しか作らない!二人とも勝手にやればいいんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:38:03

    大人になったな…シンジ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:38:35

    漫画版のシンジ君もここまでブチギレた事ないのにどんだけ悪行を積み重ねたんだミサトさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:39:15

    そもそも思春期真っ盛りの中学生だからぶちギレて無い方がおかしいんだよなぁ……
    むしろあそこまでいい子だったのがヤバイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:42:29

    本編でこれくらい言えればなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:44:04

    本編でこれくらい言える子だったら槍でやり直す必要もあまりなかったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:45:59

    その通りよシンジくん…………あなたの言っていることは全て正しいわ…………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:49:42

    ちゃんと怒れる子だったらどんなに物語が楽に進んだことか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:53:02

    そりゃお前が正しいわ
    保護者役おんのに家事生活をシンジがまかなっとるなんてアカンやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:54:43

    保護者役としては生活はシンジ依存でメンタルケアもままならないガチ無能だからなミサトさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:00:50

    このシンジなら1話でゲンドウにブチギレてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:02:58

    >>9

    >>10

    だからリツコさんに貴方に家族なんて出来るの?とか言われてたりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:08:11

    保護者いらないんだよな
    シンジ君は金と住む場所さえあれば生きていけるのに
    やっぱり綾波レイと付き合うべきだよシンジ君は
    声も作中で1番かわいいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:13:25

    衣食住のうち衣食を握ってる男って考えるとかなり「強い」な本来ならかなりの発言力持ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:14:26

    >>14

    そう思うと何もしてない居候のアスカよくシンジにあれだけ暴言吐けたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:15:59
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:16:52

    >>16

    ミサトさん!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:18:35

    このシンジ君は、なにがQだよ!!
    のシンジ君に進化しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:19:03

    >>17

    大丈夫よ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:19:42

    >>19

    アンタが(大人として)大丈夫じゃないからこうなってんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:20:07

    >>19

    パンパンパン!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:23:20

    使徒全員倒した後はシンジ君がしねば解決するということか…?(銃声を聞きながら

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:30:43

    ここまで言っても対して相手にされなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:32:52

    シンジくんの境遇考えたらこれくらい言っても許される
    なんなら平手打ちかましてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:34:20

    シンジくんは叫んでも許されると思う。
    でも叫んでも戯れ言やヒステリー扱いされかねないんだよなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:45:44

    >>23

    >>25

    本編のアスカは人を理解しようとしないしミサトさんは大人になったつもりになってる子供だしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:18:35

    >>12

    ある意味リツコさんにもブーメランというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています