僕「映画観る前流れるトラックのcmってあるあるだよね」友「トラックのcmそんなんしらんで!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:46:50

    もしかして映画館でトラックのcm流れるとこってごく1部なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:48:04

    な、なんだぁ!?
    一度も見たことないのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:48:46

    ふぅん土地柄というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:49:02

    >トラックのCM


    ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:49:26

    トラックなんてトラックってだけでもうダサい車やん
    何ムキになっとんねん(爆弾投下)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:49:48

    もしかして迂闊に身バレしてしまうタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:50:37

    地元の会社の宣伝とかは見た事あるんだよね
    おそらくそれと同じようなものだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:06:26

    トラックの販促のCMなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:10:43

    地元のお土産のコマーシャルとかよく見るのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:12:25

    映画館で上映されてるCMって映画の前情報以外流れなくないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:13:22

    >>8

    雑に言うと田舎に帰ってきた若者がダサいと思ってたオトンのトラックかっこええやん!とか言う内容なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:16:36

    >>10

    地方だと地元企業のCMが流れることがあるっスね

    TOHOシネマズは映画の予告が充実してるけどそれ以外だとよくあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:29:34

    昔は地元のニュースやってた、
    チネチッタが新しくなってきれいになったらやらなくなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています