ふふ…ひれふせーー!!わたしは歌姫ー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:51:45

    (五老星との話が終わってウタを探したらなんかやばいとこに座ってる!!!!!!!なんか黒いやつが怒ってる!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:52:40

    なんで連れてきたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:54:44

    (大体こいつのせい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:55:45

    >>3

    頼むから本編でもこれくらい感情出してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:56:58

    どうしたのシャンクス?この椅子座り心地いいね!シャンクスも座ってみる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:05:20

    (いやまぁ別に座ってもいいけど…五老星に後で文句言われるからなぁこれ許すと…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:14:25

    おれにも座らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:45:46

    >>7

    いいよ!なんか黒い人?が見てるけど!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:50:18

    なんて自由な親子

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:06:00

    この親子裏の世界の支配者を黒い人呼ばわりは強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:12:33

    怒ってるのではなく気振ってるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:31:28

    (あの黒い人?ずっとこっち見てるけど、もしかして椅子に座りたいのかな?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:43:17

    ベックたちも連れてくればよかったな!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:51:29

    >>13

    そうだね!今度来るときはみんなで来ようよ!!

  • 15書いてる人22/11/30(水) 11:07:33

    今度来る時(マリージョア襲撃)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:08:52

    サボが見た玉座に座ってた時って…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:01:23

    (なんか勝手におっさんも座ってる…加齢臭とかつけないでくれよ…ただでさえ五老星から仁丹と古い畳の匂いがするんだから…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:06:20

    (え、何か虚の玉座に歌姫ウタが座ってる…まさか世界の歌姫が天竜人で世界政府の頂点だったのか!?じゃ、じゃあおれ達はあいつを倒さねえといけねェのか…!?ど、どうしよう…と、とりあえず宣戦布告の火拳でもやっとくか…?どうしようエース!ドラゴンさん!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:09:30

    >>18

    あ、あれってもしかして新聞に乗ってたルフィのお兄さん!?

    はじめまして!ルフィの幼馴染のウタだよ!

    ルフィのお兄さんもここ座る?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:17:08

    >>19

    ルフィの幼馴染みだって!?まさかこんな所で会えるとは思わなかったぞ!そいつは嬉しいな!

    ぜひルフィの話を聞かせてくれ!ん?そこにいるのは”赤髪のシャンクス”か!?

    ルフィから話は聞いてるぞ!一度会って礼をと思ってたんだ!!

    今日は素晴らしい日だな!それにしても椅子の周りの剣邪魔だ…ちょっと焼き払ってスペース作るか!

    せっかくだしたくさんルフィの話を…何だあの黒いの?こっち見て怒ってるぞ?ここの住人か?あいつにもルフィの話をしてやるか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:20:36

    アホしかいない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:35:54

    微笑ましいんだが場所が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:22

    (なんか増えた…ってあいつなんか見覚えあるな…あぁ剣のレプリカが…まぁ後の処理が大変なのは五老星だからいいけど…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:21:30

    馬鹿が大量発生

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:30:07

    >>23

    レプリカかよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:32:29

    >>20

    そいつがお前が喧嘩売る予定の相手だよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:35

    ちょっと君たち、そこは虚の玉座と言って人が座っていい場所じゃないんだよ

    イム様もあそこは大事な場所なんですから止めてくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:14

    >>27

    おじさん達誰?椅子は座るためにあるんだよ!誰も座ってなかったし問題ないよね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:48:18

    世界を混乱させてる歌姫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています