【CP・現パロ注意】現パロ&REDウタ入れ替わりPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:38:08

    前スレ

    【CP・現パロ注意】なにこの状況…?Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1200482/現パロ時空ウタが恋人のルフィと新時代()した翌朝にRED終了直後のウタと精神が入れ替わってしまい、ついでに肉体も復活しちゃ…bbs.animanch.com

    現パロ時空の大学生ウタが恋人のルフィと新時代した翌朝にRED終了後のウタと精神が入れ替わってしまっしまい肉体も復活スした世界

    さらにRED終了後のウタも新時代翌朝の現パロ時空のウタの肉体に精神が宿ってしまったスレのPart3

    果たして二人は元に戻れるのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:42:00

    この地獄の概念も3スレ目に突入したか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:42:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:44:59

    前スレにあった現在ウタの特徴
    ・ルフィと純愛(毎日ゲロ甘なイチャつき)しており遂に新時代()を迎えたが目覚めたらレッド・フォース号の船上の棺の中にいた
    ・悪魔の実の能力者ではないので泳げるが入れ替わった結果カナヅチに
    ・悪魔の実とか海賊とか世界政府とかあまりにアレな世界に来たことで心が病んでる
    これに加えて
    New・ワンピ時空の悪魔の実の能力者達が化け物に見えてしまい孤独感に苛まれる
    ・現パロ時空ではみんな普通の人間だったから魚人のジンベエや骨になったブルックに驚愕

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:48:53

    >>4

    さらに現パロ側は新時代した結果ウタボディに新世代が宿ったぞ!!

    中身はREDのウタだがなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:13:13

    スローペースだけど遂に3スレ目
    現パロ側ウタとOP側ウタがウタワールドで邂逅して、どう動いたら解決に向かえるだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:21:43

    支援

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:39:15

    たておつ
    個人的に差がないガープ概念が好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:40:54

    10までは保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:42:07

    hs

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:49:25

    前スレの現パロだとただの気のいい歴史学者の黒ひげっていうのすごいいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:25:04

    最期の方で現パロ側にも不思議アイテムがあってそれを拾ったこととREDの事件でウタが死んだ事が連載して入れ替わりに繋がったこと概念あったけどなかなか面白そうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:43:30

    OP側で消えたトットムジカが現代側にリポップ、現代側のトットムジカ(本当にただの楽譜)がOP側にリポップ
    OP側で死にゆくウタが、現代側のウタと入れ替わり
    ウタウタの実の能力者と、トットムジカに繋がり的なものがありそう

    ところで、ここで妄想を書き込むときってさ、映画出張SBSのネタバレってやめたほうがいい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:42

    >>13

    全文ネタバレがだめだったはずだから内容を掻い摘んだ形なら大丈夫だと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:08

    ぶっちゃけREDウタはルフィと新時代する仲だと知ったらフリーズしそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:48

    現パロ時空の喧嘩でよく赤犬巡査のお世話になるエースや市の外科医ローと仲の良いドフィ兄弟とかワンピ側からするとエグい概念も出たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:02:45

    こっちじゃ仲良し、あっちじゃ殺し合い
    地獄かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:57:59

    こっちでは親が経営してる病院の医師とし働く傍ら
    歴史研究に興味があるので
    ティーチ教授やロビンの出張に専属医として
    ローも同行させよう
    REDウタも見覚えある顔だし
    現代でもルフィに振り回されてるの面白そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:31

    ワンピ時空に転移した現代ウタがルフィに面影を求めて惹かれてしまう概念は少女漫画味を感じて好きだなお辛いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:57

    >>19

    なんかおいしいシチュだよね

    ウタの情緒はめちゃくちゃになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:45

    フィルムレッド最初の方は脚本家がいろんな能力の掛け合わせによって時空が歪んで過去へと飛ばされて〜みたいなストーリー考えてたみたいだし、それに倣っていろんな悪魔の実を象ったオーパーツに触れて寝た翌日にウタ同士入れ替わってたとかどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:26

    現代ウタの肉体の子供が戻る鍵になってる展開考えたけどそれだと小説版逆シャアっぽくなる名

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:52:25

    黒ひげはマーシャル・D・ティーチではなく
    この世界ではマーシャルド・ティーチな教授
    ルフィもモンキード・ルフィ
    ローはトラファルガード・ローかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:50:04

    現代世界にDが存在しない可能性もある
    マーシャル・ティーチになるかもだしモンキー・ルフィになるかもだしトラ男になるかもだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:28

    >>24

    トラ男はどうしちゃったんだよ笑

    でも現代側ではDがないってのはなんか良いな

    モンキードでもモンキーでもどっちでも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:18

    現代のクラゲ海賊団メンバーはどんな立ち位置がおいしいのだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:56:10

    >>26

    一応現代ウタも配信してるらしいからウタの厄介フォングループとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:02:20

    トラ男はやっぱり巻き込むの面白そう
    医者やツッコミもできるから世界観変わっても
    物語に絡める万能キャラすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:09:48

    >>28

    現パロだと年齢的にまだお医者さんになれていないのでは?

    医学生って大学6年を卒業してからさらに研修が何年かあるんじゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:21

    >>29

    そこはまあ天才だからアメリカで飛び級しただのなんだので理由つけできるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:03

    >>29

    トラファルガー家がKの一族みたいな感じなら何とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:57

    現パロでも巻き込まれるトラ男は笑う
    実際優しいし有能だし力になれるだろうから納得ではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:01

    OPウタ「クマが思ったよりすくないね」
    現代ロー「どんだけ人相悪いと思われてたんだ……?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:44:42

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:29

    現代ボニーは良いとこのお嬢さんのままでくまと円満な家族でいられてるのかな?
    現代ウタちゃんがOP側のくまの現状知ったらショックでぶっ倒れない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:18:43

    >>35

    くまに限らず、関わりのある人間全員について、知ったらぶっ倒れそうな事情ばっかりな気がする……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:15:24

    「え?アーロンおじさんがベルナールさんを殺した……?ナミさんに酷いことを……?」
    「え?サカズキおじさんがエースさんを殺した……?」
    「え?ドフィさんがロシィさんを殺した……?」
    「え?くまさんがサイボーグ化で人格を失った……?」
    「へぇ、ガープおじさんは変わらないね……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:19:49

    「ついでにゾロくんの方向音痴も変わってない…ある意味安心した」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:21

    >>37

    最後以外全員顔見知りが人殺しかつ被害者ってかなりエゲツナイっていうかこれ全部識ったら現代ウタ吐きそうで興奮してきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:55

    >>37

    ガープが精神安定剤になるとかマジで草なんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:40:09

    戻る時際にOP世界の自分の記録に触れたティーチが
    「向こうの俺様は随分楽しそうな事してんじゃねぇか…ぜハハハハハ!」と向こうの自分と同じ笑い方を真似した後に
    「帰ったら久しぶりにサッチのとこで飯でも食いにいくか!」とこの世界のダチのとこに行きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:56:54

    「”俺”が悪いことしたな」とよく分からない謝罪をされるサッチ君?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:20:04

    殺しちまったらしいから詫びに奢る、っていうティーチと
    殺したんならもっと高ェの奢れよ、っていうサッチ
    笑いながら楽しく安酒飲んでてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:54:13

    エースにも同じことしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:10

    入れ替わりが戻る時にほんの僅かだけワンピルフィと現代ルフィが出会う展開とかありそう
    そしてお互いに頑張れよ!ってエール送りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:56:14

    >>45

    ウタも互いに「”ルフィ”と一緒にいてあげてね」って言うのかしらね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:41

    >>45

    入れ替わりが戻った直後に現パロ側のルフィとウタが喜びのあまり皆の前でキスしてそれを見たOP側のルフィやシャンクス達がエネル顔になってる場面とかも見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:09:01

    >>47

    そんで無事戻った後に照れながらルフィのほっぺたにキスするウタちゃんとか良くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:04

    >>48

    良い…

    騒動を経てOP側のウタもルフィに対して恋心芽生えていて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:33:10

    騒動後にワンピ時空のルフィが(おれとウタが恋人…?)ってモヤモヤしながらふとウタの事を考えると胸が熱くなる事に気が付きチョッパーに相談して、現パロ時空で妊婦体験(ガチ)したことから子育てに興味を持つようになりそして色々あってワンピ側でも結ばれるルウタもそうさ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:41

    現パロ側の2人がキスした所とかをOP側はお互い思い浮かべて悶々としていて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:41:44

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:59

    この状況、OP側と現代側が一堂に会するわけだよね? ってなると都合がいいのはウタワールドになるのかな
    事件解決にはやっぱりウタワールド(ともしかしたらトットムジカ)が鍵っぽいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:42

    現パロ側は戻った後は子供出来ちゃったから正式に籍入れる事になるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:23

    解決後それぞれのルフィに向こう側の世界出来事をたくさんおしゃべりするウタちゃんs

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:13

    >>55

    エースの処刑とかOP側の出来事聞いたらかなりの衝撃受けそうだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:54:53

    現パロ側に戻ったウタがワンピ側の自分の歌をアレンジして現パロ側で流行らす展開とかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:12

    >>57

    確かに、普通に幸せいっぱいな現パロ側でウタカタララバイとかは作らなそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:17:55

    現パロ側のウタはルフィをモデルにしたラブソングが多いイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:45

    逆にOPウタちゃんは現実側にあった気に入った歌(アニワンOP曲)を再現作曲しててもいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:01

    互いの世界の歌を知る展開好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:16:17

    hs

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:16

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:45

    OPウタって歌詞にかなり自分の心を反映させるから現パロウタもおそらくそうなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:21:32

    現パロ時空の新時代(曲)は後ろ向きな部分が前向きになってて素直に未来への期待を込めた曲になってたら対比になってていいかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:56

    この事件が片付いたら、OPウタには是非一味と一緒に『ウィーアー!』を歌って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:23:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:49:13

    お互いのそれぞれ違う点をリスペクトする形で新曲作ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:48

    現代ウタはワンピ側だと制作背景のウタの孤独さをと転移した自分の状況重ねてウタカタララバイをよく歌ってそう
    そして現パロ時空に戻ったらウタカタララバイを再会の喜びを加えた感じにアレンジしたら嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:04

    風のゆくえだけは両方のウタに取っても共通だといいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:52

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:04:01

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:08

    現代ウタは戻ったらビンクスの酒をみんなに教えて合唱しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:19:22

    現パロ側とOP側が離ればなれになってもお互いの音楽で繋がっている感じで良いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:03:13

    現パロの最悪の世代のひとたちの部屋にそれぞれのボトルシップあるはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:12:26

    >>75

    追記

    多分現パロルフィはウソップとメリー号造って帆船の絵はそれぞれ描いたからルフィは下手な絵のままなんだなきっと

    で、フランキーさんの部屋にはサニー号(絵はルフィが描いていなければ白い帆船) と、トムさん作の船数台とプルトンがある世界が見えたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:12

    なんかそういう不思議な繋がりがあるのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:28

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:41:08

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:55:26

    ボトルシップに限らずそれぞれがOP側との繋がりが感じられるアイテムを持ってたりすると良いよね
    メリーやサニーの顔したマスコットのキーホルダー付けてるルフィ達とか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:10

    トットムジカ的なやつ以外にもワンピ側と現パロ時空で共通アイテムだと和道一文字も存在してそう
    流石に現パロ時空だとゾロ持ち歩いてないよな…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:43:28

    >>81

    剣道してる家系に

    置いてある先祖の家宝に

    各々の愛刀の名があるとか

    どうですかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:36:12

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:22

    やっぱり元に戻る鍵は共通アイテム概念だとトットムジカになるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:34:57

    早く続きをみたいれす

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:25:49

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:45:32

    前スレとかだとガープ警察だけど自衛隊(軍隊等)の方がルフィを谷に落としても風船で飛ばされても瀕死になっても許されるんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:49

    >>84

    トットムジカとウタワールドが鍵になるのは間違いなさそう

    そもそもの入れ替わりが、現代側の不思議アイテムとOP側のウタワールド、両方のウタ(死にかけOPウタと新時代して妊娠した現代ウタ)の不思議な繋がりがなんやかんやあってのことだろうから、あのクソ楽譜は必然的に絡んでくると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:47

    個人的には現パロウタはくいなと仲がいいと嬉しい
    鈍感な幼馴染にやきもきする中かつ原作だと死亡繋がりだけど現パロだと幸せになってる繋がりで

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:15:13

    >>89

    言われて気付いたけどどちらも勝ち気だったり幼なじみ同士で競い合ってたりと共通点が結構多いよねこの2人

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:58:55

    スレ主この状況から助けて 
    あなたしか、あなたしかいないんです

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:47

    入れ替わりを確信した現代ルフィが海外出張中の現代シャンクスにウタがおかしくなったけど説明が難しいのでとにかく来てくれと連絡する
     ↓
    現代シャンクス、イタズラではないと確信し帰国を決意するけど異国の地で時間がかかる上にトラブル発生で足止め
      ↓
    その間に入れ替わり事件解決、シャンクス帰国
    そしてルフィとウタが((入れ替わり解決したけど…そうだ!))「ウタが妊娠した!」
    シャンクス倒れるっていう流れがあるかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:11

    色々設定が話し合われててワクワクするな

    あーあー!!
    早く卒論みたいに、これまでの情報を繋ぎ合わせて長編SSが出来ないかなァ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:20:31

    >>93

    ウタが様子おかしいとか妊娠したとかで翻弄されるシャンクスお労しや

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:07

    保守保守保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:02

    >>95

    自分の娘の恋人で、年下の友人でもあるルフィから切羽詰まった連絡が来たから急いで帰ったら

    「ウタが妊娠した」

    って、シャンクス脳みそパーンてなっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:09:59

    ルフィとの初夜でウタが妊娠…?どういうことなの…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:48

    >>98

    これに関しては入れ替わりは関係ない…イヤ入れ替わりの影響で現代ウタの肉体に多少の影響が出て一発で命中したのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:12:31

    多分現パロシャンクス的には、21の娘と19の娘婿(予定)が結婚することは確定事項だろうし、それを踏まえて肉体関係を持ったとしてもまったく思うところはなさそうなんだけど、まさか一発目で命中するってそんなことある? っていう状態
    「避妊は?」
    「初めてだし、大丈夫な日を選んだからしてなかった」
    「安全日は安全じゃねェんだ……」
    って天を仰ぐ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:42

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:18:14

    ほしゅ、

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:32

    ほし

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:25

    現パロ側の子供も後にワンピ側で生まれるとしたら数歳ほど年齢差が出るのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:24

    >>104

    OP側でルウタに子供ができたら、状況にもよるけどシャンクスがマジで灰になりそうだな

    心から祝いたい気持ちと、娘が取られて悲しいという気持ちと、悲しいなんて思う資格はないとかいう後悔と、いやでも一発くらいはルフィ殴りたいという気持ちと、でもルフィ以外なんてそもそも認められない自覚と、って、多分感情が粉砕骨折してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:35

    そして今度はなんやかんやルウタの子供が現パロとワンピ側で入れ替わったり…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:10:18

    >>106

    これもうそういう能力持った一族だろ

    ただウタの出世が不明だから盛っても許されるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:12:05

    >>105

    現パロ側と違って連絡手段とかないから交際してるとか知ること出来ないだろうし衝撃度は凄いだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:37:03

    現パロだとウタの本名はフィガーランド・ウタなことが多いから入れ替わりした現パロウタが町中や配信で私の名前?フィガーランド・ウタです!って普通に言うから入れ替わりに気づいてない五老星がめっちゃ位を痛める概念ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:11:48

    ほし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:35

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:09

    やっぱり二人のウタがウタワールドで同じトットムジカを歌って顕現したトットムジカを倒す事が入れ替わりが解決する手段だと分かりやすくていいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:41:48

    >>112

    それが一番収まりいいしね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:03:45

    ここのトットムジカはウタワールドと現実じゃなくて、現代側とOP側のウタワールドに同時出現かな
    現代側は、なにかしらの不思議パワーでルフィが一時的にニカになったりする感じ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:53

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:44:03

    保守しますわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:21

    >>114

    ウタワールドの不思議パワーって事でいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています