ただの崖崩れだったんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:53:12

    院長を騙るこの男。人を幸福にする能力はないが、人を不幸にすることにおいては天才的。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:55:18

    強い強いと騒がれるけど話自体がつまらないせいで全く実感がわかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:55:31

    どうしてスタンドなのに戸籍があるし普通の人間にも見えてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:57:34

    >>2

    待てよ。ジョジョリオンは後半から面白くなっていくんだぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:06:27

    >>3

    “スタンドは何らかの物質を一体化している場合を除いて実体を持たず、非スタンド能力者には認知できない”というルールは撤回された

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:07:50

    >>3

    戸籍に関しては元々存在してる人間に成りすましてるからだったと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:09:55

    スタンドって念動力とかサイコキネシス的な見えないパワーを擬人化したものだったはずなんすけど……いいんすかこれ
    なにっ4部の時点で設定滑り起こして人格付きスタンドが登場してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:12:40

    >>1

    なにっ 素材の味

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:42

    >>2

    「院長のか本体のトオルちゃんを攻撃するどころか正体を暴こうとした時点で能力発動、死ぬまで不幸が起こり続ける」だから概念系に片足突っ込んでるスタンドではあるんだよね

    しゃあけど直接的な攻撃力の描写が無いから他の最強格スタンドに比べたら地味やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:41:06

    ザ・ストレングスみたいにスタンド・パワーがでかすぎて見れるサワれるスタンドがあるからこのスタンドも同じタイプなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:46:33

    >>10

    ストレングスはホイール・オブ・フォーチュンやスーパー・フライなんかと同様にスタンドと物質が一体化していることで実体を得ている(ストレングスなら小舟)だから、純粋なスタンドなのに実体があって非スタンド能力者でも認知できるワンダー・オブ・Uとはちょっと違うと考えているのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています