ちゃんねる風の二次創作あるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:07:49

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:09:06

    ホラー系クオリティ高いの多くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:10:50

    たまに見ると面白いのはあるけど粗製濫造してpixiv小説に上げまくってタグ荒らしするのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:34:14

    >>2

    ギャグが混じってるからスラスラ読める(怖くないとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:39:49

    一時期全然見なくなったから衰退したのかと思ってたけど流行モノにハマったら普通に高ブクマのやつ上がってた 好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:49:20

    今は某女性向けソシャゲでよく見る気がする
    公式で治安悪い学校だから煽り合いの文化と親和性高いのかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:53:27

    ホラーとか親和性高いよね結構
    ぶっちゃけ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:53:34

    >>6

    ホラー系ばっかり読んでる

    ガチなやつもそれなりにほのぼのなやつもあって面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています