ブルーロックが無かったらそれぞれどうなってたと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:12:29

    画像みたいなしょぼい未来なってたの結構いそう。
    なんなら潔もこうなりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:20:18

    少なくとも潔は1話目で折れて凡百に成り下がる
    千切はずっとぐずってる
    蜂楽はかいぶつ探し続ける
    キングは井の中のキングのまま
    凪レオは衝突もないけど劇的な成長もない

    うーんこの想像できそうなメンツの駄目具合……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:30:08

    馬狼はプロにはいけそう。
    スカウトがとりあえずは入れてみるかぐらいで。
    成長的に控えの中では上でスタメンでは下。
    決定的に折られずぐずぐず周りが悪いをして二、三年後にクビにされて画像コース。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:40:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:52

    蜂楽もブルロ始まらなかったら折れてそう
    橋の下で蹲ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:36:27

    糸師凛はそこまで変わらなさそう。
    そこから更に跳ねるためにお兄ちゃんが原作よりもちょっかいかけてきそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:37:55

    そもそも高校生活謎なやつ多すぎるからな...
    烏と氷織は関西ユース居たからプロ行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:39:11

    士道も多分ダメになる方だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:05

    凛ちゃんは兄以上にコミュ障で口が悪いから活躍してもチーム内で揉める

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:12

    >>8

    まず普通のサッカークラブの考え方じゃムリだよね…暴力沙汰も起こすし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:26:47

    凛ちゃんはお兄ちゃんのせいで拗れに拗れまくってるからなあ…
    その前だと普通にチームメイトと話せてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:15:08

    ユッキーはブルーロック無かったら泥船になるほど拗れずモデル路線に切り替えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:40

    凛ちゃんはお兄ちゃん帰ってこなければ学年的に考えて吉良くんの後継者扱いされそう
    潔と違ってスキルは全てクソ高いので

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:55:50

    國神は国内リーグでそこそこのFWしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:05:03

    選ばれた人達スペックは高いからプロに届く人はいそうなのよね。
    ただプロのトップ、世界レベルまで成長できるルートが難しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:11

    吉良とか逆に成功してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:01

    凛ちゃんに関してはブルーロックなくてもやること変わらんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:29

    潔にボールを当てられてBLを辞めさせられたやつは普通に国内リーグで活躍してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:50

    でもブルーロック無かったらベロ凛に回帰できないから一生冴に届かんと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:52

    >>19

    お兄ちゃんがベロ凛になるまで面倒みてくれるかそれともお前はもういいやになるのかどっちだろ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:28

    千切雪宮とか身体的な爆弾抱えてるやつらは大学までを区切りにしてサッカー辞めてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています