AIキッド語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:15

    ・てめぇらごとき雑魚に構っているヒマはねえんだよ!!
    ・海賊王に俺はなる!!!
    ・ふざけやがって、舐めた真似しやがって……ブッ殺す!!!
    ・あァ〜〜〜〜〜????
    ・おい ユースタス屋 邪魔すんじゃねえ
    ・キラー、おれの頼みを聞いてくれるか。おれはこれからあの野郎の首を獲りに行く。その間、あいつらを頼めるか
    ・テメエはそこで黙って見てろ
    ・お前らの相手はこのおれだろうがァ!!!
    ・海軍本部大将赤犬!! あんたに恨みはねぇが、あんたが海賊嫌いなのはよく知ってるが、ここは通してもらうぜ‼
    ・あー、はいはい。わかったわかった。お前らは正義の味方でおれたちは悪役。そういう事だろ?
    ・誰に向かって口きいてんだゴラァアアア!!
    ・海賊王になるのはこのおれだ!!
    ・海賊王はおれ一人で十分だ
    ・死にてえらしいな
    ・海賊同盟だ? ふざけたこと抜かすんじゃねェよ!!
    ・おれの仲間に手を出す奴は、たとえ神であろうと許さねぇ!!
    ・てめェが王だと? 寝ぼけた事ぬかすな
    ・うおおおぉ!! おれが船長キッド海賊団だ!!
    ・トラファルガー!! 貴様!!
    ・海賊は略奪者じゃねェ 弱肉強食の理に乗っ取った、ただの食物連鎖だ
    ・海賊が正義を語るな
    ・おれの首を獲れるもんならやってみやがれ!!
    ・てめェもそう思うだろう?キラー
    ・この世で一番恐ろしいのは何だと思う? それは"未知"だ。
    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?
    ・おれに命令するんじゃねえ!!
    ・お前に指図される覚えはねェ!!
    ・ユースタス屋、お前の好きにしろ。俺はお前のクルーじゃないんでな
    ・てめェに言われなくても、そのつもりだったんだよ。。
    ・キラー。お前の覚悟はそんなもんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:43:12

    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?
    ・キラー。お前の覚悟はそんなもんか?

    重い⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:43:40

    ちょいちょいロー混じってるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:43:43

    ふざけやがって、舐めた真似しやがって……ブッ殺す!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:05

    何かトラ男混じってるんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:24

    なんで死の外科医混じってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:45:13

    普通にトラ男が喋ってるセリフ入ってるwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:46:20

    AIマルコの方でもトラ男混じってたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:46:55

    ローと会話してない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:47:58

    トラ男は人の語録で喋り出すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:49:22

    キッド、ローだった!?人を乗っ取る事ができるの



  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:33

    トラ男にシャンブルズされてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:36

    ・あァ〜〜〜〜〜????
    ・おい ユースタス屋 邪魔すんじゃねえ

    ・お前に指図される覚えはねェ!!
    ・ユースタス屋、お前の好きにしろ。俺はお前のクルーじゃないんでな
    ・てめェに言われなくても、そのつもりだったんだよ。。

    ここら辺お喋りしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:59

    ・てめえらにできる事は二つだけだ。一つ、何も言わず 黙って殺されろ。二つ目は……命乞いをするなら考えてやってもいい。
    ・キラー お前は昔からそうだったな
    ・キラー お前と一緒なら どこまでだって行けると思っていたのにな
    ・この期に及んで命乞いか 見苦しいな
    ・てめえらはここで死んでもらう
    ・いいだろう。てめえの安い挑発に乗ってやるよ。
    ・キラー、何で止めなかった。
    ・てめェの船は沈まねェとでも思ってやがんのか!!
    ・おれァ海賊王になる男だ
    ・テメェらみてェな雑魚じゃ一生かかっても無理だろうが
    ・いいだろう!! てめぇら全員ぶち殺してやろうじゃねえか!!!
    ・おいキラー、おれァ腹が減ってるんだ 何か食い物持ってこい
    ・何でてめぇらはそんなもんに頼って生きてんだ
    ・キラー、おれはお前に命預けてるんだ。お前はいつも通り、冷静沈着に暴れてくれりゃあいい。
    ・キラー、お前はおれの自慢の相棒だ。
    ・海賊王のクルーになるのが夢なんだろ?ならやってみせるしかねえじゃねえか。
    ・何の罪もない人間を殺すことが正義だとしたら、この世で一番の悪行は海賊王になることだろう。
    ・テメエら全員、二度とこの島に足を踏み入れられなくしてやる!!
    ・この世で一番恐ろしいものは、恐怖ではなく怒りだ。
    ・おれ達がこれから戦う相手は、天竜人じゃなくて政府なんだぜ。・海賊王になりたくてもなれねェなら、海賊王を殺してなりゃあ良いだけの話だ!!
    ・キラー!! おれは絶対にお前を見捨てたりしねェからな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:51:36

    キラー何があったお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:51:55

    さっきからキラーに対してめちゃくちゃ重くないですか??

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:52:14

    キラー大好きかよ 大好きだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:05

    ・てめえらにできる事は二つだけだ。一つ、何も言わず 黙って殺されろ。二つ目は……命乞いをするなら考えてやってもいい。

    命乞いしないと二つ目の選択肢考えてもくれないの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:14

    お前さっき未知が一番恐ろしいものだって言ってたじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:39

    キラー大好きなのはわかるけど>>1に頻繁に混入してる死の外科医はなんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:54:34

    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?
    ・キラー。お前の覚悟はそんなもんか?
    ・キラー お前は昔からそうだったな
    ・キラー お前と一緒なら どこまでだって行けると思っていたのにな
    ・・キラー、何で止めなかった。
    ・おいキラー、おれァ腹が減ってるんだ 何か食い物持って
    ・キラー、おれはお前に命預けてるんだ。お前はいつも通り、冷静沈着に暴れてくれりゃあいい。
    ・キラー、お前はおれの自慢の相棒だ。
    ・海賊王のクルーになるのが夢なんだろ?ならやってみせるしかねえじゃねえか。
    ・キラー!! おれは絶対にお前を見捨てたりしねェからな!!
     
    多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:55:44

    キラーと一回揉めて仲直りでもしたんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:56:24

    なんかクロコっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:30:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:30:55

    ・てめえらはこの先、おれの後ろについて来い!!
    ・おれの夢を阻む奴は何であろうとブッ潰す!!!
    ・海賊王の時代は終わる。おれが終わらせる。
    ・てめえらの誰かが欠けても、おれ達は前に進めない!!
    ・キラー、お前がどんな姿になろうと、たとえ骨だけになっても、おれにはわかる。
    ・おれは海賊王になる。この世の全てを敵に回しても、必ず。
    ・海賊は自由に生きればいい。
    ・おれが海賊王にならなきゃ、誰がなるってんだ!!!
    ・おいキラー、何やってんだ。とっととこいつら全員殺しちまえ。
    ・何でおれ達がこんな雑魚共に手加減なんざしなくちゃならねえ。
    ・キラー、おれのことは構うな。先に行け。
    ・てめぇらが何を企んでるか知らんが、おれは誰の下にもつかねえ。
    ・おい、女だからって容赦しねェぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:49

    船長仲間のこと大好きなのバレバレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:35:06

    キラーがゲシュタルト崩壊してきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:37:08

    キラー大好きだなーいやまあ原作と同じか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:38:49

    この世で一番恐ろしいのは何だと思う? それは"未知"だ。

    お前"未知"なんて言葉知ってたのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:40:20

    煽り耐性バカ低いけど頭は結構良さそうなのがチラチラ見えてるから少なくとも馬鹿ではないんじゃないかな、煽り耐性低いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:44:20

    キラー大好きなのはわかるけどなんか湿度高くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:45:04

    >>29

    キッドわりとバカ扱いされるけどシャボンディ見るにクレバーな言い回しは出来る…はず…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:45:54

    ・キラー、お前がどんな姿になろうと、たとえ骨だけになっても、おれにはわかる。

    重たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:51:33

    重いだけで湿度は低い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:23

    ・何でおれ達がこんな目に遭わなくちゃならねェんだ……ッ!!
    ・やめて下さい、やめて……
    ・てめぇに用はねえ、失せろ!!
    ・ガキが、粋がりやがって!!
    ・キラー、てめえとだけはサシでやりたかった。来いよ
    ・おれはやめとけと忠告したはずだが、それが理解できなかったようだな。
    ・てめぇの言う通りだ。てめぇは強え。だが、おれはそれ以上のバケモンを知ってる。
    ・おれ達が全員でかかっても、カイドウの足止めにもならねえ。
    ・麦わら、お前ならいつか必ずそう言うと思ってたよ。
    ・カイドウはどこにいる……!!
    ・おれはお前らみたいなバカどもに構う暇なんざねえんだよ
    ・この辺りの海図は頭に入ってる。任せて先に行け
    ・カイドウ、お前は何のために戦うんだ……!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:24:15

    ・キラー、おれはお前に命預けてるんだ。お前はいつも通り、冷静沈着に暴れてくれりゃあいい。

    なんか好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:27:23

    ・やめて下さい、やめて……
    キラーがスマイル食べさせられるシーンの悪夢でも見たん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:33:46

    なんかわからせられてない??

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:34:38

    敬語……敬語!!!!!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:44:48

    ・キラー、お前がどんな姿になろうと、たとえ骨だけになっても、おれにはわかる。

    このセリフとか全体的に湿度高いのなんとなくキラーが食ったSMILEが当たりの世界線っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:21

    ・てめぇに用はねえ、失せろ!!
    キッド、シャンクスだった⁉

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:34

    お前の腕よく馴染むぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:03

    ・カイドウ、あんたが来なきゃおれ達がこんな目に合うことはなかった!!
    ・トラ男!!
    ・おいキラー!!おれとお前は一蓮托生だろうが!!
    ・海賊王にでもなるつもりか、バカな夢をみてるガキだなおれは!!
    ・あれだけの騒ぎを起こした以上 おれ達がここにいる事は知れ渡るだろう
    ・こいつらの首を斬り落としたら次はお前の番だ
    ・お前ら全員ぶっ飛ばしてキラーを連れ戻す!!
    ・おれの首を獲りに来たかトラファルガー
    ・てめぇに用なんざ無ェ おれの狙いはカイドウだけだ!!
    ・てめえら全員殺すまで止まれねえ
    ・おれがこの世で一番欲しいものは金じゃ買えないものだ
    ・うるせえ黙れ!!お前らみたいなガキどもはおれに守られてればいいんだ!!
    ・トラファルガー!!一体どういうつもりだテメェ!!
    ・お前らはこの世の悪と戦おうとしてる。けどな、世の中の本当の悪人は正義を振りかざす人間そのものなんだ。
    ・トラ男、お前海賊だったのかよ。
    ・トラ男のくせに海賊なのか?
    ・勝手に死ぬんじゃねえぞキラー!
    ・おれの邪魔をする気なら容赦しねェ
    ・この世は広いようで狭ェ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:44

    これ何かあった未来のキッドだろ……闇堕ち感半端ねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:27

    トラ男のくせに海賊なのか?

    どういうことだよ????

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:09

    >>47

    トラ男に「市の外科医」ってルビ振ってあるのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:09

    >>47

    だってあいつらハートの医師団だし……市の総合外科医だし……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:28

    「トラ男、お前海賊だったのかよ。
    トラ男のくせに海賊なのか?」
    ここのコンボ強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:36

    キラー連れ去られてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:20

    キラーと一連托生だと思ってるキッド、エモだけど一連托生なんてよく知ってたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:31

    ・おいキラー!!おれとお前は一蓮托生だろうが!!
    ・お前ら全員ぶっ飛ばしてキラーを連れ戻す!!
    ・勝手に死ぬんじゃねえぞキラー!

    キラーだいぶお労しいことになってるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:31

    >>52

    水滴石を穿つとか知ってるようなやつだしそんくらいはわかるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:24

    >>52

    結構シニカルな言い回しするし地頭はいいけど教育を受けてないぐらいの頭の良さはあるんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:03

    キッドがキラー大好きなのとトラ男が海賊なことだけ分かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:48

    このAIキッドキラーのこと好きすぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:48

    本編でも大好きだし
    何ならダイススレでさえキラー大好き選択肢引きまくるよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:05:18

    なんでトラ男こんなに出てくるの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:42

    こんだけキラー呼びつけてもキラーも応答してくれそうなのカラっカラで良いよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:25

    AIキッドは何かあった世界線のキッドなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:37

    ・やっぱりそうか お前は そういう男だと思ってたぜ
    ・だから言っただろうが 次会った時は敵同士だってな
    ・どいつもこいつも同じだ クズばかりだ
    ・キラー、ヒート、ワイヤー、キッド海賊団の誇りにかけて、この先を進ませるな!!
    ・これが四皇の力なのか……!!
    ・海賊王に……なりたいです
    ・キラーがおれを裏切るはずがない!!
    ・おれの鼻が告げてる!!ここにいる奴らは全員強者だとな!!
    ・キラー、これからもずっと一緒だ
    ・キラー 生きててよかった
    ・おれ達の宝に手を出すんじゃねェよ
    ・おれ達が世界最強の海賊団だってことを証明してやる
    ・キラー おれはこれから世界を壊しに行く!!
    ・キラー、お別れだ。後は頼んだぜ
    ・キラー、愛している
    ・カイドウはどこだーっ!!!
    ・お前と一緒なら地獄に落ちても構わねェ
    ・この海で生き抜くために仲間が必要なのさ。それも命を預けられるような本物の仲間がな……。
    ・海賊王のクルーは一味全員が化け物だって噂は本当だったようだな。
    ・どっちが上か白黒つけようぜ麦わら!!
    ・おれが船長だ!!文句あるか!!
    ・キラーはおれの仲間だ 勝手に殺すなよ
    ・仲間を助けに行くのに理由がいるか!!
    ・キラーから聞いてるぜ、お前もそう思ってるってことをな
    ・ここはおれの縄張りだ、手出しすんじゃねェよ雑魚どもが
    ・てめえら海賊に正義を語る資格なんざねェんだよ!!
    ・キラー、ヒート、ワイヤー、行くぞ
    ・この世界は弱肉強食、海賊だろうが政府だろうが関係ねェ、奪い奪われるもんだ。
    ・麦わらはてめェに負けるほど弱くねェよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:32

    ・おれの鼻が告げてる!!ここにいる奴らは全員強者だとな!!

    犬かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:04

    ・海賊王に……なりたいです
    バスケがしたいですみたいに言いやがって…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:11

    お前はキラーを手放したいのか手放したくないのかはっきりしろ!!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:03

    キラー、から始まる語録多すぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:08:13

    AIキッドのこのキラー好きっぷりは何なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:06

    これコラさん混ざってない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:15:15

    ・だから言っただろうが 次会った時は敵同士だってな

    またトラ男混ざってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:21:35

    ・キラーがおれを裏切るはずがない!!
    ・キラー、これからもずっと一緒だ
    ・キラー 生きててよかった
    ・キラー おれはこれから世界を壊しに行く!!
    ・キラー、お別れだ。後は頼んだぜ
    ・キラー、愛している
    ・キラーから聞いてるぜ、お前もそう思ってるってことをな

    死亡フラグやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:25:27

    死にゆくキッド()

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:46

    突然クライマックス感を出すな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:59

    AI語録ほんと好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:19:21

    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?
    ・キラー。お前の覚悟はそんなもんか?
    ・キラー お前は昔からそうだったな
    ・キラー お前と一緒なら どこまでだって行けると思っていたのにな
    ・キラー お前は昔からそうだったな
    ・キラー お前と一緒なら どこまでだって行けると思っていたのにな
    ・キラー、何で止めなかった。
    ・おいキラー、おれァ腹が減ってるんだ 何か食い物持ってこい
    ・キラー、おれはお前に命預けてるんだ。お前はいつも通り、冷静沈着に暴れてくれりゃあいい。
    ・キラー、お前はおれの自慢の相棒だ。
    ・キラー、お前がどんな姿になろうと、たとえ骨だけになっても、おれにはわかる。
    ・おいキラー、何やってんだ。とっととこいつら全員殺しちまえ。
    ・キラー、おれのことは構うな。先に行け。
    ・キラー、てめえとだけはサシでやりたかった。来いよ
    ・おいキラー!!おれとお前は一蓮托生だろうが!!
    ・キラーがおれを裏切るはずがない!!
    ・キラー、これからもずっと一緒だ
    ・キラー 生きててよかった
    ・キラー おれはこれから世界を壊しに行く!!
    ・キラー、お別れだ。後は頼んだぜ
    ・キラー、愛している

    AI君とりあえずキラーの名前呼べばいいと思ってない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:08:49

    あきらめたらそこで試合終了だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:47:22

    >>75

    まさかのスラダンパロ絵

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:24

    暴走したキッドをキラーが泣きながら切るのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:03:16

    ・海賊狩りのゾロ お前も海賊ならおれと戦え!!
    ・この世に生を受けたその時から おれは自由を求めて生きてきた
    ・おれ達が全員くたばる前に、あの野郎の首を獲れ!!
    ・海賊王への道程は険しく遠い、おれもそう思ってたよ。だが違った。海賊王にならなくても、大海賊になれればそれでよかった。夢は見れなくなったが、仲間がいるから退屈しない。
    ・おめーが船長じゃなかったら、とっくに海の藻屑にしてるところだ。
    ・トラファルガーの奴……とうとう麦わらの犬に成り下がったのか。
    ・おれはもう海賊じゃない。
    ・トラファルガーの野郎がカイドウとつるんでるとしたら、いよいよヤベェぞ
    ・おれ達はお前らの言いなりになるような奴隷じゃねェ。
    ・キラー、おれはずっと前からお前が好きだった。
    ・お前らはおれ達の誇りを踏みにじった!!
    ・キラー、お前なら出来る。
    ・おれの背中を任せられるのはお前だけだ
    ・そうか、そういう事だったのか。全てわかったぞ……!!
    ・キラー、お前となら誰よりうまくやれる気がした。
    ・海賊は海賊らしく海賊王を目指してるだけだ!!
    ・お前の正義とはなんなのだ?
    ・この国の連中は皆腐りきっている……!!
    ・トラファルガー・ロー、海賊同盟を結んだはずだ。
    ・おい!!
    ・ゾロ屋!!
    ・てめェらの船長に伝えろ。おれ達を裏切った落とし前は必ずつける、必ずだ!!
    ・あァ?? この海のルールがわからねェなら教えてやるよ。命乞いをする暇もなく殺されちまうのさ。これが海賊の世界だ。
    ・この世は所詮弱肉強食だ、強い奴が全てを手に入れる。
    ・何の真似だユースタス屋
    ・トラファルガーの野郎!!ついに麦わらの子分に成り下がったか!!
    ・あァ!?
    ・おれの海賊旗に泥を塗りやがったてめェだけは絶対に許さねェ!!
    ・おれは医者だ
    ・おれの居場所を奪うな!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:47

    ・キラー、おれはずっと前からお前が好きだった
    ・キラー、お前なら出来る。
    ・キラー、お前となら誰よりうまくやれる気がした。

    何この⋯何?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:05

    ・何の真似だユースタス屋
    ・ゾロ屋!!
    ・おれは医者だ

    またトラ男が混じりこんでる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:18

    トラファルガーめちゃめちゃ暗躍してない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:09:37

    キラーはヒロインか何か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:39

    トラ男は何で他人の語録に出てるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:14

    突然の告白
    何?LOVEストーリー始まっちゃうん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:58

    死亡フラグ建てすぎじゃないかこのユースタス屋

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:01

    ・お前の正義とはなんなのだ?

    誰!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:27

    ト ラ 男 の 存 在 感
    普通に面白いから他船長も見てみたくなるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:08

    ・カイドウの首が獲れるなら この命などくれてやる
    ・キラー てめェ何言ってんだ!!
    ・あの時は世話になったなカイドウ
    ・お前らの狙いはわかってる カイドウの首だろ
    ・こんな所で立ち止まっちゃいられねェんだよ!!
    ・キラー おれは海賊王になる!!
    ・いいか 誰一人として生きて帰さん 全員皆殺しにしてやる
    ・キッド海賊団のクルーはおれの宝だ おれの誇りだ
    ・お前が生きてるならそれで十分だ
    ・てめえに用はない、おれァキラーと話してる
    ・てめェが誰かなんて関係ねェ、おれの仲間に手を出した落とし前をつけさせてもらうだけだ
    ・いいか麦わら、海賊同士の約束には必ず裏があると思っとけ
    ・お前のことはずっと忘れない……キッド
    ・この腕はなぁ、赤髪海賊団との戦争で失った、他は知らん
    ・お前の言った通りだ、仲間を救えるのはこの世でおれ1人だ
    ・お前の言う通りだキラー おれが間違っていた
    ・トラファルガーの野郎政府の狗になり下がったと思ったが托卵してやがった
    ・おれに構う暇があったらあいつらの居場所を突き止める努力でもしろ
    ・この先に待ってるのは、誰も見た事のない景色だ!!
    ・キラーはいつも正しい
    ・そう簡単におれ達が負けるとでも思ったか、あァ!?
    ・おれ達はまだ、終われないんだよ……!!
    ・おれは、麦わらを、信じてる!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:04

    托卵トラファルガー!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:38

    ・お前のことはずっと忘れない……キッド

    キラーさん…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:09

    ・キラー てめェ何言ってんだ!!
    ・キラー おれは海賊王になる!!
    ・キッド海賊団のクルーはおれの宝だ おれの誇りだ
    ・てめえに用はない、おれァキラーと話してる
    ・お前の言う通りだキラー おれが間違っていた
    ・キラーはいつも正しい

    船員大好きがよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:04

    トラファルガーが托卵してたってなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:22

    托卵ファルガーやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:53

    全体的にトラファルガーの挙動がおかしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:25

    カイドウもちょくちょく出て来るな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:18

    托卵とかいう単語なんの流れで出てくるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:27

    定期的にトラ男にシャンブルズされるの何?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:07

    既婚者海兵♀と浮気したローが子供作ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:06

    もしかしてゾウに仲間置いてったのを托卵だと思ってる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:15

    >>52

    けっこうウィットな言い回しするからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:20

    シュールすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:31

    >>88

    「トラファルガーの野郎政府の狗になり下がったと思ったが托卵してやがった」

    何この……なに?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:41

    七武海入って托卵してた?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:09

    託卵…?!

    企んでやがったって言いたかったのか?そうだよな?そうだと言ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:57

    キッドのことよりも死の外科医が気になってしゃーない

    トラファルガーを探せの気持ち

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:54

    托卵女子ならぬ托卵トラ男…
    托卵のパワーワードに他が入ってこねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:24

    トラ男カッコウだった…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:02

    ・トラファルガーてめえが来い!!
    ・トラファルガー……てめぇ遂に麦わらの子分になったのかと、格下が格下につこうが俺にはどうでもいいがな。
    ・おれが誰だろうと関係あるか、お前らはおれの仲間を殺した、ただそれだけだ
    ・おれは海賊王になる男だ
    ・何が欲しいか言え。どんな宝でもくれてやる。
    ・「命」と「誇り」以外は全部くれてやる
    ・何が望みだ、言ってみろ
    ・キラーはどこにいる!!
    ・お前は弱い奴らの味方をするのか!!
    ・おれ達はおれ達の道を貫く!!
    ・おれは海賊だ、そしてお前もな。
    ・麦わら、なぜおれを助けた
    ・おれがそう決めたからだ
    ・てめェは何者だ
    ・そいつの心臓をよこせ、それが条件だ
    ・キラー、おれが負けると思ってるのか?
    ・お前の船長としての器を試しただけだ、次は本気でいくぞ
    ・おれ達と来い、お前には力がある。
    ・おれは仲間を裏切らない
    ・てめェもおれの敵か?
    ・おれに構うな、消えちまえ
    ・世界中の地図を描くか、いい航海士じゃねえか
    ・トラ男ォォーー!!!
    ・同盟を破棄するだと!?
    ・てめェのくだらない野望にこれ以上付き合ってられるか!!
    ・カイドウを倒せるのはカイドウだけだ!!
    ・トラファルガー!!カイドウの居場所を知ってるか!!
    ・おれは七武海の座に興味などない。

    托卵トラ男に関してはここのキッドのセリフを打ち込む時にスレ主が企んで→托卵でに変換ミスしたせいだと思う、トラ男ごめん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:45

    こいつトラファルガーとキラーの話ばっかりしてるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:53

    >>108

    托卵の謎が解けてよかった

    そして画像がちっさくて笑ってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:30

    >>109

    麦わらもちょこちょこ出てるよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:29

    主人公が勝利への糸口見つけた時のトンチキ台詞みたいなこと言い出す

    >カイドウを倒せるのはカイドウだけだ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:39

    >>112

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよみたいなセリフだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:10

    麦わらなぜ俺を助けた
    情けかけられたラスボスみたいなことほざくやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:48

    ・世界中の地図を描くか、いい航海士じゃねえか

    ナミさんのこと褒めてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:24

    突然のトラ男ォォーー!!!笑うわ
    トラファルガーってちゃんと呼べんのになんで迫真の叫びがそれなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:11

    ・キラー……てめェ……
    ・キラー屋……
    ・お前には関係ねェだろうが!!引っ込んでろ!!
    ・おれ達の縄張りを荒らしやがった報いだ!!
    ・トラ男くん
    ・おれ達がこれから先どうなるか見届けさせて貰うぜ。
    ・そういやぁてめェもいたなキラー!!
    ・何の騒ぎじゃ!!このバカ共が!!
    ・トラファルガーの野郎……
    ・キラー、おまえがそんなタマじゃねえのはよく知ってるつもりだ。だからおれの頼みを聞いてくれ
    ・おいキラーこいつらは一体なんなんだ!?
    ・キッド海賊団参上!!
    ・これでいいか?麦わらじゃあな
    ・もう二度と、誰かが目の前から消えていくのはご免だ
    ・その首、高く売れそうだな。
    ・何でここにいるんだよてめえら!!
    ・麦わら……テメーはここで終わりだ!!
    ・あーあ、せっかくのご馳走が台無しじゃねェか
    ・お前らの船長を先に消せばよかったぜ、そしたらもっと早く片付いたのに
    ・トラファルガー!!お前はずっとそう思ってたのか!!
    ・誰にだって譲れねェもんはあるだろうが!!
    ・この腕は義手じゃねェ!!
    ・カイドウの首は俺が貰う。
    ・どいつもこいつも……てめェらはおれをイラつかせりゃ気が済むんだ……!!
    ・キラー、おれと一緒に地獄に行ってくれるか
    ・カイドウを倒せば全部解決するとでも思ってんのか!?
    ・トラファルガー!!その首置いていけ!!
    ・おれは誰の指図も受けない!!
    ・あんまり調子に乗ってると痛い目にあうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:57

    キラーの名前呼びすぎてとうとうローまでキラーのこと呼び始めた

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:39

    キラー過労死してまうやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:55

    なんで毎回トラ男が混じってるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:33

    ・キラー屋……
    ・トラ男くん

    ローとナミさん?それともキッドがトラ男くんって呼んでる?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:46:49

    ちょくちょく原作でも言ってそうなのと重たいセリフとキラーへの愛の告白とトラ男とトンチキが反復横跳びしとる…


    今笑い過ぎてお腹痛いwww

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:56:35

    ・何の騒ぎじゃ!!このバカ共が!!

    のじゃ口調になってて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:47

    ・あばよ…キャプテンキッド…
    ・おい麦わら!!?そいつは敵だぞ!!
    ・おれがこの世で一番嫌いなものを教えてやるよ
    ・てめェにおれの何がわかるってんだ!?
    ・カイドウと手を組んだだと!?ふざけるな!!
    ・キラー、早く目ぇ覚ませよキラーキラーキラー
    ・海賊王の息子が海賊王になれるはずがない
    ・おれは海賊王のクルーになるつもりはない。
    ・まぁいいだろう。だが、海賊の頭同士の戦いに首を突っ込むのは野暮ってもんだぜ。
    ・その女はおれの女だ!!
    ・キラー……!!
    ・誰を敵に回したか思い知らせてやる!!
    ・おれの船に乗り込むなら覚悟しろよ
    ・おれ達が何したってんだ……
    ・このおれを怒らせた事を後悔させてやる!!
    ・おめェにくれてやる気はねェぞ!!
    ・邪魔するなアプー!!
    ・麦わらが赤髪の傘下になっただと…
    ・誰の差し金だ?
    ・キラー、どこ行った?
    ・トラファルガー!!てめェ裏切ったのか!!
    ・お前らが先に仕掛けてきたんだぜ、おれを敵に回したこと後悔しても遅いからな!!
    ・おれ達が欲しいものは金じゃないんだよ!!
    ・この世は所詮弱肉強食、おれ達は負けた方だ……!!
    ・トラファルガー!!貴様とうとうおれ達の船を……!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:46:30

    初っ端から誰なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:07:13

    相変わらずキラーに重たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:20

    ・その女はおれの女だ!!
    ・キラー……!!

    ここキラーとシルトン・ドルヤナイカちゃん三角関係

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:51:30

    ・キラー、早く目ぇ覚ませよキラーキラーキラー

    何連呼してるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:25:19

    >>125

    海賊旗燃やしたりして自分で過去の自分に別れを告げてるシーンかも分からん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:14:54

    またトラファルガーと揉めてる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:22

    キッドの声で脳内再生するの面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:13:02

    しれっとエースdisしてて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:29:04

    ・おれ達は誰一人欠けちゃいけねェんだよ!!
    ・さっさとおれ達を始末しちまえばよかったんだよ!!
    ・お初に御目に掛かるぜカイドウの旦那
    ・てめぇがおれ達を切り捨てるならそれで構わねえさ。おれ達はおれ達のやり方でカイドウを討つだけだ
    ・おれ達からすりゃあ、この海もあの世も同じさ……
    ・おれ達が目指す先は海賊王なんかよりずっと高い所にある!!
    ・トラファルガー、おれ達と一緒に来てくれないか。
    ・おれ達を追っかけてくるつもりなら、まずはこの海で生き残れるか試せよ!!
    ・この海では誰も死なせない、そう決めた!!
    ・お前らの船長に会わせてくれ、話がある。
    ・おれ達はただの海賊じゃない、海賊王になる男が率いる海賊団だ。
    ・おい、起きろ麦わら!!まだ寝るのは早いぜ!!
    ・なんだその顔は、もう勝ったつもりか!?
    ・さっきまでと随分態度が違うな、麦わら
    ・おれはあんたが好きだ、だから……死んでくれ
    ・キラーお前に出来る事はただひとつだ。おれに殺される前に逃げろ!!
    ・お前はおれにとって最高のパートナーだ
    ・いいかよく聞け、この世で最高に格好良い死に様ってのは何だと思う?それはな……自分の為に命懸けてくれた奴等の為に、その想いを背負って死ぬ事だ!!
    ・おい麦わら、おれの船に乗ってみないか
    ・この世に悪があるとすれば、そいつは人間だ
    ・この世の全ては海が決める。それが世界のルールだ
    ・キラー屋……お前の望みはなんだ
    ・お前がなんと言おうとおれはお前を信じるぞキラー
    ・トラファルガー、お前はおれの敵に回ったんだな。
    ・この世は力が全てだ。お前らがカイドウを倒せるんなら、おれは大人しく引っ込んでよう
    ・キラー!!お前はおれの相棒だぞ!!
    ・キラー、おれ達はずっと一緒だ!!これから先も、いつまでも!!
    ・お前は……そんな風に笑えたんだな……
    ・これがおれの答えだトラファルガー
    ・お宝の山が目の前にあるのに見過ごす手はないよなぁ?キラー

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:34

    言いそうなやつと言わなそうなやつが混ざっててシュール

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:35:23

    ・キラー!!お前はおれの相棒だぞ!!
    ・キラー、おれ達はずっと一緒だ!!これから先も、いつまでも!!

    キラーに何があったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:14

    キラー大忙しで笑う
    トラ男にまで呼ばれてるし

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:02

    ○○屋って言わせておけば誰のセリフか分かるロー
    キラーって言わせておけばどうにかなるキッド

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:21

    ・おい麦わら、おれの船に乗ってみないか

    ルフィは造形的にあの船気に入りそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:19:26

    ・キラーお前に出来る事はただひとつだ。おれに殺される前に逃げろ!!

    寄生糸でもされたのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:46

    ・お前はおれにとって最高のパートナーだ

    そこは相棒じゃないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:24

    >>140

    キラーのことじゃないかもしれないし…まあ…多分キラーだけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:36

    ・お前らの船長に会わせてくれ、話がある。
    ・キラー!!お前がいれば百人力だ!!
    ・今ここでおれが引導を渡してやるよ!!
    ・火拳屋は救出したが、ここからどうするか
    ・おれは麦わらの子分になった覚えはねェ……ただあいつといると退屈しなくて済むからな、それだけの事だ
    ・キラー屋、おれはあいつに用がある。
    ・この世に「絶対」はねェ、だが「最悪」ならあるかもしれねぇ。
    ・どいつもこいつも命知らずの馬鹿ばかりだな。
    ・おれ達はこれからの時代の海で生きる男だ、てめぇらの時代は終わったんだよ……
    ・この世に生を受けた以上、やりたいことをやる。
    ・お、おいトラ男!大丈夫か!?
    ・てめえが四皇の一角だと!?ふざけやがって!!
    ・もう手遅れだ。おれたちは既に大罪人。
    ・おれの相棒を返しやがれ!!
    ・このおれの足下にも及ばねェよ!!
    ・誰の仕業か知らんが、いい加減にしろ!!
    ・もう手遅れだ。おれたちは既に大罪人。
    ・てめェはおれがぶっ飛ばす!!
    ・キラー お前はホントに最高の男だ
    ・キッド、お前の言う通りだ。お前はいい奴だし、強い
    ・キラー お前とはもっと早く会いたかったよ
    ・おい麦わらのルフィ、おれはお前の敵討ちなんざこれっぽっちも興味ねェ、ただこの世に生まれたことを後悔させてやるだけだ。
    ・お前がカイドウの息子か?
    ・何でてめェにそこまで言われなきゃならねェんだよ!!
    ・トラファルガー……お前の本当の目的は何だ?
    ・もう二度とおれ達の前に姿を現すな
    ・海賊王になるのはこの私よ!!
    ・この世で一番強い奴は……この世の全てを手に入れた男だけだ。
    ・おれが欲しいのは金でも名声でもねェ、おれ達が本当に欲しかったのは自由だ!!
    ・トラファルガー!!てめえの事は気に入らなかったがここまで見損なった事はない!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:03:45

    またトラファルガー混入してるし何やらかしたんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:11

    ・キラー お前はホントに最高の男だ
    ・キッド、お前の言う通りだ。お前はいい奴だし、強い

    もうキラーまで喋り出したよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:25

    エース助かってんじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:30

    ・海賊王になるのはこの私よ!!

    これ誰よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:38

    ・海賊王になるのはこの私よ!!

    サラダ化してる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:50

    ・海賊王になるのはこの私よ!!

    誰????

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:45

    >>140

    たしか英訳だとパートナーになってるらしいよ相棒

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:34

    ・トラファルガー……お前の本当の目的は何だ?
    ・トラファルガー!!てめえの事は気に入らなかったがここまで見損なった事はない!!

    トラ男敵ルートですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:04

    ローもルフィもキラーもいるし女の子も出ちゃうしなにがなんだか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:10

    >>146

    >>147

    >>148

    3連で指摘されててアラマキ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:44

    ・キラー お前とはもっと早く会いたかったよ

    たぶん十分早かったと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:32

    ・お前がカイドウの息子か?

    そういえばヤマトと会ったことなかったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:14

    ・てめえが四皇の一角だと!?ふざけやがって!!

    バギーに対してキレてるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:33

    さらっとトラファルガーがエースを助けてやがる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:43:44

    ・お前らの時代は終わったんだよ!!
    ・おれ達の道は誰にも止めさせねぇよ!!
    ・この世に悪がある限り正義もまた存在する、ならおれ達はおれ達なりのやり方で戦わせてもらう!!
    ・いいかキラー!!おれ達は必ず勝つ!!
    ・おれはもう何も怖かねェ……おめェらもそう思うだろ……?
    ・そうか……おれはてめェらを信用したかったんだ。
    ・てめェが麦わらを裏切ったせいで、どれだけの人間が傷ついたと思ってやがる!!
    ・どいつもこいつも甘っちょろい事言いやがって!!
    ・お前らはおれの仲間をバラバラにした、そして今度は仲間を奪いにくる……許さねえ!!
    ・てめェら全員ブチ殺す!!
    ・火拳屋……お前とは一度本気でやり合ってみたかった。
    ・キラー!!おれ達は負けねェ!!
    ・おれの船に土足で上がりこみやがって!!
    ・おれ達が全員揃えば敵はいねェ!!
    ・キラー、その話乗った。
    ・おい麦わらの一味、手を貸せ。
    ・何だあの野郎……いきなり現れて偉そうに。
    ・おれはあいつらに借りがある、返せる時に返すだけだ。
    ・おれは……まだ死んでねぇ……!!
    ・キラー、生きてるか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:48:21

    エースvsトラファルガー!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:56:40

    おなじみになったトラ男乱入

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:14:45

    ・てめェが麦わらを裏切ったせいで、どれだけの人間が傷ついたと思ってやがる!!

    誰だ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:50:20

    ・そうか……おれはてめェらを信用したかったんだ。
    ・てめェが麦わらを裏切ったせいで、どれだけの人間が傷ついたと思ってやがる!!
    ・どいつもこいつも甘っちょろい事言いやがって!!

    甘ちゃんで草

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:45:07

    >>160

    トラ男じゃね?勿論なんか訳アリで

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:03:22

    >>162

    エースとやりあってるからな麦わらを裏切ったと思われておかしくないわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:13

    これは劇場版ラスボスのトラ男

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:18:37

    ・これで終わりにする……
    ・お前らに恨みはねぇが、死んでもらう。
    ・キラーの仇は討ってやる!!
    ・海賊王の船出だ!!行くぞ野郎ども!!
    ・トラファルガー……おれの相棒をあんな目にあわしたテメェだけは絶対に許さねぇ……!!
    ・このおれが四皇になるのがそんなに不満かトラファルガー!!
    ・海賊王なんて肩書きが欲しかった訳じゃない、おれはただ自由に生きたかった
    ・おれの相棒をこんな目にあわした奴を絶対に許さねェ!!
    ・トラファルガー、お前おれと同じ匂いがすると思ってたが……気のせいでもなさそうだな……
    ・おれは新世界の海賊王になって、仲間と自由に生きる!!
    ・キラー屋。おれの船へ来ないか?
    ・キラー、お前は逃げろ!!ここはおれ達が引き受ける!!
    ・おれ達はお前らの言う通りこの国から出ていく、だが忘れるな。
    ・あんまり調子に乗ってるとぶっ飛ばすわよ
    ・おれ達は海賊だ、海に出た時から覚悟してる
    ・何度でも言ってやる。おれは海賊王になる男だ!!!!
    ・"ROOM""シャンブルズ"
    ・この技は……
    ・もう何もかもがどうでもよくなった
    ・お前はおれの相棒を殺した……!!
    ・お前らが来る前にカタをつけるつもりだったが
    ・キラーはもういない、おれが殺したからな
    ・あばよキラー、また会おうぜ
    ・おれはあの時……そう誓ったんだ。お前らとは違えよ
    ・この国はおれ達にとっちゃ檻だ、出るしかないだろ
    ・お前がどうなろうと知ったこっちゃないが、おれの相棒を泣かせたのは見過ごせねェ!!
    ・キラー……すまねぇ……おれ、おれ……!!
    ・お前も知っての通り、おれは"正義の味方"じゃない。
    ・おれが誰の下に就くか決めかねているとでも思ったか、勘違いするな。
    ・いい加減にしろキラー、これ以上好き勝手はさせねェ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:23:50

    キラー誰に殺られたん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:26:22

    ・おれは……まだ死んでねぇ……!!
    ・キラー、生きてるか!?

    ・キラーの仇は討ってやる!
    ・お前はおれの相棒を殺した……!!

    キラー死んでてアラマキ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:11

    ・あんまり調子に乗ってるとぶっ飛ばすわよ

    またサラダ化してる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:32

    ・キラーの仇は討ってやる!!
    ・トラファルガー……おれの相棒をあんな目にあわしたテメェだけは絶対に許さねぇ……!!
    ・キラーはもういない、おれが殺したからな

    ローが殺したのか自分で殺したのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:41

    AIシャンクス語録を前見たことあるけど
    ギャグみてえなセリフと普通に熱いセリフが入り混じっててクソ面白かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:55

    >>169

    「キラーはもういない、おれが殺したからな」はまた誰か別の人なんじゃない?

    流れからするとトラファルガーの差し金で、もしくはトラファルガーが何かしたせいで誰かがキラーを殺したのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:29:12

    ・キラー屋。おれの船へ来ないか?

    相変わらず勝手に出て来るトラファルガー、そしてモテモテなキラーさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:29:47

    コイツまたトラファルガーと揉めてる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:29:55

    ついにシャンブルズしはじめてるんだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:30:57

    なんでこんなにトラファルガー混入多いんだ毎度笑うんだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:32:52

    キラー全集だけで1レス埋まりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:36:03

    ・海賊王なんて肩書きが欲しかった訳じゃない、おれはただ自由に生きたかった
    ・おれは新世界の海賊王になって、仲間と自由に生きる!!
    ・何度でも言ってやる。おれは海賊王になる男だ!!!!
    ・海賊王の船出だ!!行くぞ野郎ども!!

    前後しちゃうけど生き様として「"新世界の"海賊王」を名乗ったのかなと思うとなかなか熱いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:13

    これもうキッドとしての自我も危うくなってないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:41:26

    ・キラー屋。おれの船へ来ないか?
    ・キラー、お前は逃げろ!!ここはおれ達が引き受ける!!

    ここだけ見るとトラ男がなんかヤベー奴扱いされてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:42:28

    ・キラーの仇は討ってやる!!
    ・おれ達は海賊だ、海に出た時から覚悟してる
    ・あばよキラー、また会おうぜ
    ・おれはあの時……そう誓ったんだ。お前らとは違えよ
    ・この国はおれ達にとっちゃ檻だ、出るしかないだろ

    とかあったうえで・海賊王の船出だ!!行くぞ野郎ども!! か
    キラー死んでも最終的には復讐果たして立ち上がれそうな感じでとてもキッドらしいな
    (他人が混ざってることからは目をそらす)

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:44:00

    ・おれ達はお前らの言う通りこの国から出ていく、だが忘れるな。
    ・あんまり調子に乗ってるとぶっ飛ばすわよ

    この流れはずるいだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:48:54

    ・"ROOM""シャンブルズ"
    ・この技は……

    普通に会話し始めてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:05:04

    トラ男混入してるたびに引き笑いしてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:03:40

    二個イチだからキラーが混入するなら全然わかるけど
    キラーはほとんど混ざってない&呼びかけられ(別個体として認識され)まくりで
    トラ男はほんとどこから来たのw

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:32:35

    残りレス数的にこれでラストかな。推しのAI語録作りたいと思って始めたけどパロ絵描かれたり、色々と反応してくれたりで嬉しかったです。また時間があったら次はキラーのAI語録作りたい

    ・お前は新世界の海に向いちゃいない、帰れ
    ・そんなことより早くここから逃げろ、ここはもうすぐ戦場になる。
    ・こんなところで死ぬ気なのかお前らは!!
    ・今さらどのツラ下げて現れやがった!!
    ・麦わら!!てめェもグルになっておれ達を騙してたのか!!
    ・何でおれの船に乗ろうとする!!
    ・おれ達はお前らを絶対に許さねぇ、行くぞキラー
    ・おれの作る新しい時代を見てろキラー!!
    ・麦わら!!てめェがそこまで堕ちるとは思わなかったぜ!!
    ・おれの居場所はここだけだ!!
    ・何のつもりだユースタス屋
    ・お前らの相手は後回しだ、まずは麦わらを片付ける!!
    ・キラー屋……お前まさかとは思うが……
    ・おれの事は気にせず行ってくれキラー
    ・神やら救世主何かに祈るよりも相手をぶん殴った方が早ぇ
    ・誰だって何かしらの痛みを抱えてる……
    ・おれはもう逃げも隠れもしねェ!!
    ・そいつが欲しいならおれを倒して奪え!!
    ・おれの相棒を殺したのはお前だ!!
    ・キラー、もうすぐそこまで来ている。気をつけろ……!
    ・麦わら、お前は何のために戦っている
    ・おれ達がこの世の全てを手に入れる前に、お前らが先に手に入れられるもんかよ
    ・お前らがこの世の全てを敵にしても、おれたちはお前たちを許さない!!
    ・キラー、これからはずっと一緒だ
    ・何だその目は、文句あるならかかって来いよ。
    ・おれはあの日誓ったんだ!!必ずてめぇらを殺すって!
    ・誰の船に乗るつもりもねェ、てめェらもそうだろ
    ・おれ達はお前達とは交わらない、行くぞキラー

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:38:28

    当然の如くいる死の外科医はもういいとして
    あんなに庇ってたのに麦わらも敵になったん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:43:38

    ・麦わら!!てめェもグルになっておれ達を騙してたのか!!
    ・麦わら!!てめェがそこまで堕ちるとは思わなかったぜ!!

    ルフィ闇落ちしてない?
    主人公がラスボスになるタイプの劇場版かな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:44:44

    ・キラー、これからもずっと一緒だ

    ・キラー、これからはずっと一緒だ

    なにがあっての変化なんだ
    キラー何度も攫われてたからかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:45:48

    キラー死んだのか生きてるのかどっちやねん

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:17

    ・神やら救世主何かに祈るよりも相手をぶん殴った方が早ぇ

    やっぱこいつRED出れないわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:57:21

    キッドこのスレで何回キラーの名前呼んだんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:44

    ヒートとワイヤー泣いていいよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:22:51

    >>192

    ヒートワイヤーも上で何度か呼ばれてるし仲間のこともちょいちょい言ってるぞ

    船員を宝で誇りだと言ってるやつもあるし絆が熱いな、明るい海賊団は伊達じゃねえや

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:31:50

    >>193

    エースなんも関係ないのに巻き込まれてて草

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:17

    面白かった、キラーの語録も楽しみにしてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:39:47

    感想スレ立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:40:36

    キラーの語録見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:41:20

    感想より新しい語録スレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:41:44

    見始めた時こんなに伸びると思ってなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています