こいつも人?の子ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:12:43

    両親とかいる、いたんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:21:28

    念獣の可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:22:31

    別に体に変な所あるわけじゃないからな
    普通に人の子でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:25:04

    外見がモデルじみてるからなんかのスターの落とし子感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:46

    捨て子だと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:32:43

    ヒソカくんおたんじょうびおめでとうってプレート付きケーキを食べたり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:10:23

    遊びで作って生まれた瞬間に捨てられたんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:19:21

    ヒソカの過去だけは回想してないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:20:04

    木の股から生まれたんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:20:21

    実はふわふわのイヌを飼ってた時期があるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:22

    なんとなくだが過去に転機があって今みたいになったんじゃなくて、ナチュラルボーンであってほしいと思うな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:25:33

    >>4

    じゃあ淵さんの息子じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:31:20

    石田スイの読み切りからの情報だと「スラム出身」「母親が器用な人だった」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:32:25

    片親っぽいけど途中まで母親にきちんと育てられてたのはちと意外だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:34:01

    >>13

    >>14

    変化系は気まぐれで嘘つきだし、適当言ってる可能性も大いにあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:35:31

    誕生日覚えてるんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:50:38

    >>15

    結局何も分からないってことじゃないすか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:52:24

    お母さん、部屋勝手に掃除しないでよ…♠︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:56:35

    >>18

    かわE

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:05

    娼婦の息子感が半端ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:42

    淵の子供!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:51

    淵ネタつまらんししつこい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:57

    >>15

    意味のない嘘をつくタイプだしな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:02:27

    ごく普通の家庭のイメージ
    突発的に生まれた気狂いというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:02:40

    >>22

    なんか怒ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:59

    でもヒソカは過去に興味がないし この過去も嘘かもしれない ジョーカーみたく 本当などない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:04:29

    バンジーガムをお母さんに買ってもらうヒソカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:05:14

    過去回想もなにもなくて素性分からないまま終わるのが一番それっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:35:30

    お気に入りのぬいぐるみと寝る3歳のヒソカくん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:33

    こいつバトルジャンキー殺人狂なのにギャングから攻撃されても殺さなかったの意外だったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:40:07

    駄菓子が人生に大きな影響与えるような子供時代
    あまり育ちがいいってことはなさそうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:58:11

    >>29

    飽きてそのうち腹にカッター刺してそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:08:57

    >>30

    いつも興奮しているわけじゃなくて勃起したらやばいってだけだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:25

    >>22

    本編でやってんだからそら言われるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:02

    幽遊白書の左京だって下手な妖怪より脳味噌ヤバいけど本人の言葉を信じるなら平凡な生まれだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:31

    >>30

    むしろ逆なのかもしれん

    殺人狂のバトルジャンキーだから自分の好きなときに戦うし殺人を行う

    逆に言えば気分じゃなければやらないんだろう


    たとえ殺されかけようと


    相手の殺意や都合<自分の気分


    って基準なんじゃなからろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:57

    素性が謎すぎるから流星街の出身または近親者の可能性もない訳ではないんだよな一応…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:18

    五歳くらいまですごいいい暮らししてたと思ってる。旧ハンタのスーツ姿の印象が強いのと「遊び方」を心得てるからかな?まあ少なくとも水に困る暮らしじゃなかったと思うよ。シャワー好きだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:00

    すごい山育ちで巣穴暮らししてたのがひょっこり人里に降りて、二年くらい普通より丁寧な暮らし送った後気まぐれで殺しちゃったとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:36

    極貧だったから駄菓子に憧れがある→わかる
    ボンボンだったから駄菓子に憧れがある→わかる
    普通に駄菓子が好き→わかる

    どれなんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:23

    ヒソカて元天才子役一世を風靡したがその後消息絶ち数年後の後に俳優業を再開し再注目されるなか国民的ヒーロー番組の主役に抜擢され再ブレイクを果たす経歴があったりするかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:40

    >>26

    「ボクの父さんは酒に溺れていた♠ 悪魔のような男だったよ♣ 

    ある日彼が錯乱して母さんを包丁で切りつけたんだ♦ そして父さんはボクに近づいてきてね……♥」


    「ボクには昔素敵な妻がいてね♥ でも悪漢に襲われて顔をズタズタに傷つけられたんだ♣

    ボクは彼女の傷を気にしてないってことを伝えたかった♠ だからボクはナイフを自分の口に入れてね……♦」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:00

    どれがホントの過去なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:53:02

    淵さんの子供だったらあの性格であの戦闘能力である理由の説得力が増すの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:18:54

    >>42

    これ元ネタなんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:22:17

    >>40

    全部…♦

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:22:34

    >>45

    アメコミのジョーカーの作り話の一つだったかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:24:05

    >>1

    冨樫「俺も知らない」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:04

    何不自由ない生活を送ってたけど自分の性癖に気付いて消息絶ってそう。そこそこ友達もいて家族仲も良好だったけど全部捨てたってのが似合うというか一般家庭の生まれで鞄持って学校に通ってる姿が想像できん。いつも手ぶらだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:33:31

    >>47

    あーーーなんかダークナイトで言ってたなそういや

    すっきりしたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:36:33

    >>1

    人のこというか、

    逆におじいちゃんになったヒソカとかもどんな感じなのかあんまイメージわかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:52:06

    >>51

    そうなる前に死んでくれるだろという謎の信頼感がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:18:55

    >>52

    歳とって性欲減退したヒソカちょっと見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:38:23

    >>24

    ヒロアカのトガちゃんっぽい突然変異なイメージ

    綺麗で優しいママと紳士で裕福なパパに真っ当に可愛がられてたのに…ってやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:53:02

    >>22

    淵ネタでブチ切れてる人初めて見た

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:14:38

    >>20

    ヘンリー・リー・ルーカスかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:23:44

    こんな感じの凄い軽いノリで
    「うーん○○に両親二人で住んでるよ♥️最近顔見せに行けて無いねえ♠️」
    とかアッサリ言いそうでもある

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:25:11

    子どもの頃に比べて値段が上がって内容量も減ったバンジーガムやドッキリテクスチャーを見て少しだけ寂しくなるヒソカ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:51

    服飾量販店で柄物のかわいい靴下買ってそうなお茶目さはある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:32

    妹の結婚式で余興やってるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:01

    >>58

    キルア「え!バンジーガムって9枚入りだろ!?」

    ヒソカ「ジェネレーションギャップを感じるねえ♣️」


    みたいな会話してたり

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:22

    快楽殺人者だが指名手配とかは特にないんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:34

    >>62

    殺しても罪に問われない場所で殺してる時が多い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:57

    >>53

    すんのかな…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:11:09

    >>54

    ナチュラルボーン精神異常者みある

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:34:23

    順当に両親も人種変態の可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています