ボタンに調教されたい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:13:51

    首輪だけつけられてある日よくわからないまま箱に詰められて、見覚えのないところに閉じ込められて飼われたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:14:44

    ボタン好きな人なんか倒錯的な趣味多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:16:23

    >>2

    失礼な!膝枕してもらって頭を撫で撫でしながらいちゃいちゃしたい一般性癖者もいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:49:12

    >>2

    倒錯してないとネモにいくしネモになるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:45:34

    >>2

    ボタちゃんは重いの似合うし、仕方ないと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:55:29

    (イーブイ進化系に並ぶ四つん這い主人公)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:31:56

    冷静になると飯が全部カップ麺系統になるのがしんどい…でもシチュ自体はアリだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:38:20

    ほらご主人様の匂いだぞって足載せられたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:58

    >>2

    言うほど多いか?ここの調教されたい人と事故死したい人くらいだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:33

    ハルトくんのために安眠ASMRを作るボタンちゃん概念、なおハルトくんが眠るとR18音声に切り替わり次第にボタンに対して異常な興奮を抱くように教育するものとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:32

    ちょっとわかる箱に詰められたまま毎晩着ていた下着を差し入れされたい

  • 12二次元好きの匿名さん 22/11/30(水) 18:19:02

    >>8

    ボタンはこういう系似合うと思うからやってほしいよねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:05

    監禁されたいよなわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:20

    >>9

    それだけで胸焼けモンなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:47

    >>12

    靴がブーツタイプだから湿気が凄そうで良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:55:44

    「──はーい、ご主人様のお帰りだぞー?」

    ベッドに拘束された『彼』の耳元でそう告げ、日課の調教…ブーツで蒸れた足を顔に乗せる

    毎日のようにやっている事なのだが、今日は普段より抵抗が激しい

    「……ほら、ムダな抵抗すんなし」

    なんとか新鮮な空気を吸おうと逃げるのを追うように、足を鼻に押しつけていく

    「ふふ…今日は体育の授業もあったし…いつもよりキツイでしょ?」

    「…女の子の足の匂いで興奮するようなヘンタイにはご褒美かもしれんけど」

    そんなことをボヤきながら両足で顔を覆い、どんどん逃げ場をなくしていく

    こうやって匂いを嗅がせ続け、少しずつ抵抗が弱くなっていくのを見るのは何度やってもゾクゾクする

    「おー?もうギブ?…そんな首振っても誤魔化せんよ?もうズボンべとべとだし」

    「…今日はこのまま、うちの匂いだけでイケるまでやるからね?」


    ってされたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:31

    プレゼントされたお下がりイーブイリュックに残った僅かな香りでシコってるところを盗撮されて脅されてぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:30

    ブイズたちに下に見られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:58

    >>16

    拘束したハルトにブランケット代わりとして脱いだパーカーとか被せて放置してそう、多分ベッドがボタンの服とかで作られたハルト専用の巣になってるやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:38

    パーカーのポケットから餌チラつかせて芸を仕込んだりしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:12:15

    >>16

    すみません、続きを書いて頂いてもよろしいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:58:11

    >>6

    ボタンのお下がりのイーブイ着ぐるみパジャマを着させられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:32:02

    ボタンの下着はブイズ柄の女児下着
    VS
    ボタンの下着は灰色の滅茶苦茶色気の無い下着
    で戦争が起きてる 一体どっちが正義なのか…血で血を洗う争い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:30:56

    監禁して急激な調教をしてくるのも良いけど、あの手この手でジワジワ日常生活の中に含まれる自分の割合を増やしてくるタイプの調教も良い…悩むねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:00:01

    『ねぇハルト…私のブーツ、嗅ぎたい?』

    『いきなり何言ってるんだって表情だけどさ、うちニオイ嗅いでるとたまらなく満たされることあるんよ』

    『それにうちはね、好きだよ。ハルトのニオイ』

    『ハルトの服とかハルトの帽子とかそういうのの匂い嗅ぐとさ、抱きしめられてるみたいでめっちゃ落ち着くし』

    『だからハルトも、うちのニオイ嗅いでいいんよ?』

    『…今日さ、トップに仕事押し付けられて一日中汗かきながら靴脱ぐ暇も無かったから……ブーツの中、ムレッムレですっごい濃いニオイするはずだし』

    『ね?うちは好きな人にニオイを感じて欲しい、ハルトはうちのニオイを嗅げる、何もダメなことなんてないでしょ?』

    『さ、こっち来て?うちが今脱いだばっかりのブーツ、うちが直接顔押さえて嗅がせてあげるから』

    『うちの一日中履いて汗が染み込んだニオイたくさん嗅いで?』

    『ハルトの中、うちのニオイでいっぱいにして?』

    『ほら……嗅げ❤』

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:30:49

    微妙に頬を赤らめた画像を併用する仕事へのこだわりには好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:51:25

    >>2

    マゾ性癖くらいいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:23

    >>23

    いいや、ハルトの部屋から回収した男モノを履いている方が良さげだということになっている 

    最初はハルトの部屋でシャワー借りたとき着換え忘れて借りたんだけどハマってしまった的な感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:58:46

    ボタ吸いしたいからボタンのベッドで寝れるアプデかお下がりイーブイリュック貰えるイベントを実装するかしてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:30

    ボタンの服で椅子に縛り付けられてタイツ顔に巻き付けられたいんだね分かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:25

    コライドンミライドンよろしくアギャスしたいです……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:15:29

    >>31

    人間やめてヒトイヌになればできるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:05:01

    >>32

    やはりポケモンごっこのイーブイ着ぐるみでボタンに飼われるしかないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:38:31

    さいあく視力が低下しても匂いや温もりで彼女がわかるぐらいに満たされたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:11

    >>9

    好きかどうかは判断しかねるけど、某スレでボタンの部屋で孵化したニンフィアにボタンってNN付ければ貢がせプレイ出来るのではって言ってる人は居たな

    別の人の提案でガラル産のニンフィアにボタンと名付ける方針になったみたいだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:06

    >>35

    はーっ!!! ボタンちゃんの部屋で孵化したイーブイをニンフィアに進化させて使う予定だったけどその手があったか!!!

    ホーム対応が楽しみ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:03

    合法的にボタン吸いたいし常日頃からボタンを感じたいのでDLCでイーブイリュック出してください パーカーとかメガネとかタイツでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:42

    >>37

    最近キャラ香水とか出てるし、イーブイリュックはグッズ展開としても強そうだから何かの間違いで現実世界でもボタ吸いできる可能性はあるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:53

    歴史の授業でシズメダマを習った翌日、ハルトを自室に呼び出して自身の古着とかで作ったシズメダマを投げつけるボタン概念

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:16:51

    「──え?これ?…あぁほら、授業で出てきたじゃん、シズメダマって」

    ボタンはそう言いながら、布を縫い合わせたお手玉のようなものを見せてくる

    「うちの着れなくなった古着なんかで作ったの、初めてにしてはよく出来てるでしょ?」

    「ただ…中身に下着なんかも入れちゃったからさ」

    「どうなるかっていうと──」

    縫い合わせの甘い…というか綻び塗れのお手玉が顔にぶつかり、バラけた

    次の瞬間、───すさまじく濃いメスの匂いに襲われた

    「…んふふ、シズメダマなのにハルトのココ、ぜーんぜん鎮まらんね……♡」


    って感じだな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:33:21

    >>35

    天才の発想に乾杯

    剣盾持ってないからボタンちゃんの部屋行ってくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:13:11

    >>40

    そのうちシズメダマないと鎮まらなくなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:18

    >>35

    あの人は結局「ボタンちゃんを作るにはスター団のみんなとの思い出みたいなパルデア要素が必要だな」って思い直して、ガラルから輸送したイーブイをパルデアで進化させることにしたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:36

    ブーツとかタイツはちょっと躊躇するかもしんないけどパーカーは吸いたいし嗅ぎたいかも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:49:32

    スマホの内カメラで監視して、シコってるハルトがイキそうなタイミングで通話を掛けることで少しずつ"射精"という行為と自身の存在を紐付けようと画策する小賢しいボタン概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:50

    監視されたいし管理もされたいよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:32

    犬の世話って体で、拘束状態のまま爪切りとかされたい
    不自由の中に大切にされてる喜びを感じてみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:45

    >>47

    ポケモンごっこしたいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:50:45

    やっぱりボタンの部屋にあるベッドで寝れないのは間違ってるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています