聖闘士星矢がハリウッド化!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:32:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:50:08

    ペガサス星矢はどこにでもいる普通の高校生……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:50

    >>2

    某エボリューションを思い出すからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:59:14

    もうなんかいろいろ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:58

    アメリカがいじるってのはちょっとね…
    作品的にも向いてないと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:02

    映画オリジナル聖闘士も出るんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:05:28

    最近の日本原作ものってどうなんだろうね
    銃夢とかびっくりするくらい忠実だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:10:13

    監督が原作のファンか原作?読んでないさ!で路線が大きく変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:28:14

    かっこいいなあ
    こういう感じでハリウッド版仮面ライダー作って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:57:45

    前の3DCGタイプでも良かったけど取り敢えず興味は湧いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:00:47

    アサイラム制作でサメ座の聖闘士が出てきたら評価する

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:30:19

    聖闘士星矢ではないが面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:48

    ちゃんとクロス着るのかw
    予告見た感じアメコミ映画みたいなノリかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:55

    少なくともアクションはめちゃくちゃカッコ良さそうというだけで最低保証ついてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:13

    予告のノリ的に劇中とかエンディングでこれ流れる様なタイプの映画じゃなさそう

    Pegasus Fantasy - ペガサス幻想 OP 聖闘士星矢


  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:32

    瞬を女設定にするのはやめて欲しい
    あと異母兄弟設定は封印で、多様な人種で構成された面々にされそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:30

    あんまり詳しくないんだけど星矢の海外人気ってどうなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:01

    >>17

    南米が凄い

    やっぱ派手な昆虫とか、あっちに馴染む文化的な何かがあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:46

    >>17

    中国とフランスもすごい

    あちらの国限定でグッズが出るくらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:07

    聖闘士星矢って秋田書店の子になっちゃったんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:29

    >>20

    東映が権利握ってるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:03

    >>18

    ブラジルだとアニメで一番人気らしいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:13

    星矢ってちょいちょいリファイン作品あるけど爆死してるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:32

    聖闘士読んだ事ないけど実写化向きの作品なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:31

    >>21

    なるほどアニメ側の版権で動いてる企画なのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:03

    >>19

    中国とフランスは元々日本作品の人気爆発が多い土壌だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:24

    >>24

    ドラゴンボールよりは……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:12

    >>24

    敵の神も見た目は人間だから変ではないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:21

    >>24

    原作通りにやったら米国では叩かれそう

    人気のある十二宮編ならいけるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:29

    冒頭でシュラとアイオロスが出てきて興奮したわ
    インモータルズみたいな神話感ある雰囲気が最高

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:23

    青銅でも拳銃より速くパンチ打てるし、仮面ライダーカブトのクロックアップみたいな「常人が入り込む余地のない高速戦闘」みたいな描写が欲しいな
    PV見てるといい感じの演出やってくれそうで楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:37

    最新時系列だと神々によって聖闘士全員と沙織死亡→ニーサン復活して転生したアテナを保護・養育やっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:39

    瞬はハリウッドでそのままやるのは難しいよ
    ああいうの嫌われる土壌じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:45

    どうなるだろうなぁ
    前やったCG映画版だとミロが女になってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:39

    >>34

    なんでカミュの方じゃないんだ!

    師弟でおねショタできるのに(血涙)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:07

    実写で聖衣の美しさは再現できない気がする…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:05

    星矢て黄金魂以降追ってないけど久々に興味が湧いた
    冒頭のアイオロスとシュラの戦いは面白そうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:17

    瞬はトランスジェンダー枠にされそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:45

    トランスジェンダー枠に瞬を選ぶのが一番わかってない扱いされるのはNetflix版でみんな理解したはず
    スポンサーの都合で女性枠を設けざるをえないなら白銀を超強化するかせめて紫龍か一輝にしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:45:36

    女性枠を設けた結果
    沙織さんが黄金聖闘士を全滅させるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:26:05

    車田落ちや車田泣きはどう表現するのかちょっと楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:35:13

    >>20

    漫画の方は集英社と完全に縁が切れたわけではない

    今でもジャンプで連載していた本編の方はジャンプコミックスとして販売されているし

    クロスオーバーゲームでも聖闘士星矢キャラが登場しているから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:01:50

    魚座の俺
    魚座の復権を願う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:20

    しかしどこをやるんだろうな
    人気のある黄金を出すなら十二宮編になるけど一本じゃ時間足りないし、暗黒や白銀だと敵のキャラが弱いしストーリー的に丁度良く収まる感じがしない
    かといってオリジナル展開にしたら客が来るのかという疑問がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:53

    >>44

    エボリューションを作ったハリウッドを信じよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:29

    >>44

    あくまでアメリカ映画でアメリカで売る事最優先だろうし

    オリジナル展開でも面白ければ客来るでしょ

    セイントセイヤというタイトルすらつけてない時点で

    日本の星矢オタ向けは考えてない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:54

    >>44

    LOSの焼き直しとか

    普通の女子高校生がある日突然襲撃されて…⁉︎みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:08

    これじゃあ沙織さんの初期の持ち味クズ女神が活かされてないじゃん!!
    別に中盤終盤あたりでも命があるではないですか発言するけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:26

    超セレブな家庭で何不自由なく暮らしていた高慢な女の子が天から与えられた試練を掻い潜って成長して女神様に…とか向こうの国大好きだからやりそうだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:19:40

    >>43

    外伝だとカッコいいから……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:29:52

    北欧神話編をやれば良いんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています