今更ウオッカのキャラストーリー見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:20:42

    こいつ可愛すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:21:05

    いやそうだが???

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:21:08

    なんでこのウオッカ下履いてないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:21:22

    👺判断が遅い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:21:33

    ブーンブォンブォン!(エアバイク)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:21:55

    >>3

    もうそうとしか見えなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:22:21

    カッコいい、だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:23:55

    いやまあ、カッコいいに見せかけたかわいい系なのは育成で知ってたつもりだけど
    なんでタンデムでお前が後ろでトレーナーの腰をギュッとする妄想して鼻血出すんだよ
    抱きしめていいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:25:22

    >>7

    おはウオッカ、今日もかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:25:51

    ほとんどのウマ娘は3話かけてキャラの葛藤を掘り下げて4話目でトレーナーと契約するのに、1話目で爆速で契約する チョロすぎる(かわいい)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:27:37

    ダスカシナリオウオッカとかいうカッコよさ成分だけ抽出したウオッカ
    なお本人シナリオ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:27:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:28:52

    まじで可愛い 親御さんにいい子ですねって言いたくなる可愛さ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:30:12

    >>11

    ウオッカ育成のダービーや天皇賞・秋前はちゃんとかっこいいだろ!ほかはポンコツだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:34:07

    通勤中のサラリーマン見てかっけぇ~~~!って言うの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:35:14

    お気づきになられましたか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:41:04

    かっこいいが似合うJCでもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:41:30

    かわいいぞ
    かわいいって言うと怒る かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:43:23

    ライブだとカッコいい
    winning the soulの歌唱欲しいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:47:41

    CMあったじゃん、あれ見てそういやウオッカのストーリーちゃんと見てなかったなぁって思ったんだよ
    CMカッコよかったし、それこそ年下かわいい系の夢女狙いのストーリーかと思ってたんだけど……なんだこいつ………推しちゃうだろ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:49:25

    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:51:18

    ウマ娘での可愛さを知ってから元ネタの馬のレースを見るとカッコよすぎてビビる 自分はそれで沼った

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:04:41

    >>1

    バカね!そんなの当然じゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:08:15

    >>20

    推そう!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:11:26

    かっこいいしかわいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:24:30

    おい!!なんだコイツ!!推すぞ!!!?
    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:34:38

    ウオッカのかわいさとカッコよさのバランスは絶妙

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:40:08

    (中二病的な)イタさとアホさとかわいさとカッコよさと純粋さが絶妙なバランスで成り立ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:43:24

    良いところの言い合いでボッコボコにされるのほんとすき
    50言われるのは想定外としても一個言うのに照れ散らかすのにどうして勝負に乗ってしまったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:45:31

    可愛いとカッコイイは両立できる
    普段の言動の可愛さとレースのカッコ良さで脳がバグる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:48:00

    トレーナーと一緒だとこんなに可愛いのに、ファンにはファンサ大盤振る舞いだし信念はカッコいいしでギャップが堪らないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:48:07

    美人とか綺麗って言ったら、どんな反応すんの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:50:11

    >>32

    やめろー!俺はそんなんじゃねー!ってなる

    構わず褒め続けると赤くなって俯いて、黙って聞くようになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:56:16

    >>33

    ウオッカとめちゃくちゃ付き合いたくなっただろうが!どうしてくれる……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:20:26

    声がめちゃくちゃ好き
    く~~~かっけぇ!みたいな高い声は可愛いけど落ち着いてるときの声やCMのドスが効いた声はかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:20:53

    おーうおっかだー
    すこ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:30:20

    >>15

    あれ地味だけどものすげーウオッカらしいシーンよね

    自分とは違う生き様を「それもまた粋なり!」って肯定できるのは器がでかい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:41:15

    勉強かぁーもすこ
    トレーニング失敗みたいな声出すんじゃないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:43:50

    お~うおっかだ~

    オレは大外から……差す!
    が同じ場所から出てくる奇跡の声帯

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:45:20

    >>39

    ギャップが凄いけど、同じキャラの声らしさが失われてないのが凄いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:42:43

    ウオッカ推しワイ、このスレを見てにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています