スモーカーAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:59:57

    「ああ?!何言ってんだテメエ……!?おれ達の仕事は海賊を捕まえることだろうが!!」
    「お前があの麦わらか……」
    「お前みたいなガキが世界最強の男になるとは……世の中わかんねェもんだな」
    「へっ……どうりで強ェはずだぜ……!」
    「おれの部下になれ麦わら……お前の力が必要なんだ……!!」
    「おれ達はもう仲間だ!!二度とあんなマネすんじゃねェ!!!」
    「う~む……これはまた随分と懐かしい顔ぶれだなぁ……!!」
    「ロー、お前は確かに強いかもしれないが……強さとは力だけじゃないぞ」
    「ふぅん……なるほどな……それがお前らの答えってわけか……いいさ……だったらこっちにも考えはある……!!」
    「この程度の実力で海賊だと?笑わせるなよ……お前らこそおれ達の足下にひれ伏すがいい……!!」
    「おい待て、なぜそこでおれの名前を言う必要がある?」
    「あんまり舐めた真似してるとはっ倒すぞ……!!」
    「トラファルガー・D・ワーテル・ゾロ……!!!」
    「おいコラてめェ……人の話聞いてたか?」
    「お前らにひとつ忠告しておくことがある……よく聞け……そして忘れるな」
    「海賊王になるのはこのおれだ!!!」
    「お前らがおれのことをどう思おうと勝手だが……おれの邪魔だけは絶対にするなよ」
    「その首置いてけェ!!!」
    「悪いことは言わねえ……今の内に殺しとくべきだな……お前は……危険すぎる」
    「おれは……自分の正義を貫くためにここにいる!!」
    「海賊狩りのロロノア・ゾロ……!!」
    「世界一の大剣豪だって夢じゃねえかもな……」
    「まあせいぜい頑張るんだな……若造ども」
    「おれが海兵であることに変わりはない……おれはただ与えられた任務を遂行するだけだ」
    「白猟のスモーカー……階級は中将だ」
    「海賊王なんてバカげた夢物語は終わりにしろ」
    「おれ達は海兵だ……海兵ならおれの言うことをちゃんと聞いとけ」
    「おれは七武海の称号を返上するつもりだ」
    「お前ら……!!一体何を考えている!?」
    「おい……まさか本気でそんなこと考えてやがったのか……!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:01:36

    ゾロがローの養子になってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:03:13

    ゾロ、Dの一族だった!?ローと兄弟なの



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:03:56

    またAI語録にトラ男が出てきてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:04:18

    トラファルガー・D・ワーテル・ゾロ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:04:32

    何しれっと海賊王になろうとしてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:04:41

    「海賊王になるのはこのおれだ!!!」
    ?????

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:05:06

    お前もまだ若造だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:05:57

    海兵なのか七武海なのか海賊王志望なのかはっきりしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:05:57

    何ルフィを海軍に勧誘してんだお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:07:25

    >「お前らにひとつ忠告しておくことがある……よく聞け……そして忘れるな」

    >「おいコラてめェ……人の話聞いてたか?」


    忠告全然聞いて貰えてなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:13:31

    「お前ら……!!一体何を考えている!?」
    「おい……まさか本気でそんなこと考えてやがったのか……!?」
    「お前らはまだ子供だろ……!!なんでこんな馬鹿なことしたんだ……!!」
    「お前らのような子供が命を懸けるような問題じゃねェんだよ……!!」
    「……!!!」
    「おれは……!!お前らみたいなガキを護るために海兵になったつもりだぞ……!!」
    「……っ……!!」
    「おい、てめェら、そいつらを逃がすんじゃねェぞ
    「貴様ら全員……包囲している!!」
    「お頭……!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:15:45

    お頭????

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:17:29

    お前一体どこに所属してんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:27:13

    妖怪首置いてけの人格までインストールされてんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:07

    「……っ……!!おのれ……!!!」
    「くそ……!!おれの軍艦が沈められていく……!!」
    「おれの軍艦が……!!くそッ!!
    「く……!!覚えてろてめェら!!次に会った時はタダじゃおかねェからな!!」
    「待て!!てめェらどこに行く気だ!!」
    「海賊共が逃げたぞ!!追えェ!!」
    「あいつら……!!どこまで逃げやがる……!!」
    「おれの軍艦が……」
    「海賊が逃げるぞ!!追いかけろォ!!」
    「あいつらどこに消えちまったんだ……?」
    「くそ、あの野郎ども……!!」
    「あのガキどもが……!!一体どこまで逃げやがったんだ……!!」
    「海軍の軍艦を沈めておいて無事に済むと思うなよ……!!」
    「海賊が逃げたぞ!!」
    「捕まえろ!!」
    「あの野郎ども……!!一体どこに行きやがったんだ……!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:14

    お前みたいなガキが世界最強の男になるとは……世の中わかんねェもんだな←本当にわかんねェな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:37

    軍艦沈められてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:33:40

    軍艦への異様な執着で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:35:54

    軍艦大好き過ぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:44:05

    「あいつら……!!どこまで逃げやがる……!!」
    「あのガキどもが……!!一体どこに行きやがったんだ……!!」
    「畜生……!!一体何なんだアイツらは……!!」
    「海軍も手ごわくなってきたな……そろそろ潮時か……」
    「お前らも運がなかったな。ここで死んじまうとは……」
    「さようならだ……お前らのことは忘れないぜ」
    「まあ、お前らの分までしっかり生きてやるから安心しな」
    「もうすぐ夜明けか……早いな」
    「とりあえず船でも探すか……」
    「おれの名前はトラファルガー・D・ワーテル・ロー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:44:33

    お前スモーカーだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:45:10

    >>21

    ヘェ!!!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:46:34

    ローを名乗る精神異常者で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:11

    なんでどのAI語録にもトラ男出てくるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:37

    頭ワーテルロー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:51:47

    !?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:58:01

    >>1

    >「世界一の大剣豪だって夢じゃねえかもな……」


    なにお前まで剣豪を目指そうとしてんだよ!たしぎちゃんの面目丸つぶれだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:44

    お前海軍なのか海賊なのかどっちだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:06:12

    >>29

    海軍や海賊でもなくトラファルガー・D・ワーテル・ローだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:02

    トラファルガー・D・ワーテル・ゾロでだいぶ腹筋やられてたのにとうとう本人出てきて駄目だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:06

    AI語録どうなってるの?なんでトラ男出てくんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:10

    なんだここのスモーカーAI語録面白すぎるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:23

    >>21

    お前シャンブルスしたトラ男だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:16

    >>32

    誰の語録にもいるトラ男草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:39

    AI語録はなんでロー混入させるんだ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています