リアルタイムにポセイドン学園載ってた時どんな感じだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:28:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:41:25

    ある意味やばかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:43:02

    読んだこともないし叩いたこともないが
    わじまにあみたいなもんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:46:03

    ネタ抜きにこれ載せるジャンプは本気でクソだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:46:44

    こんなん載せなきゃいけないほど人材いないのかなってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:47:03

    「ゴミでもジャンプで連載出来るんだな……」って思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:48:19

    これ本当に面白いって思ってるの編集部…?って気持ちだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:49:25

    >>7

    あとに始まったバクマンの中での連載会議で、編集長「……ありだな」みたいなシーンがあって余計にネタにされてたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:51:45

    名前はよく聞くが何が悪いのかは知らない作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています