ヴァイオレットエヴァーガーデンを見た(ネタバレ&気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:41:10

    個人的には大満足だったけど賛否両論の気持ちも分かる
    特にハードルを上げるとね
    で少佐とのそれからは?

    (少佐生存を知らない人がいたので一応立て直しました。
    さっきネタバレ踏ませてしまった方には申し訳ございません。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:47:32

    いちゃラブエッチに決まってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:50:10

    変態プレイエッチだったらどうしよう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:51:59

    >>3

    良いっじゃないっすかぁ・・・

    感情取り戻したから余計興奮しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:02:54

    実際みたいよ
    夜の光景も見たいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:07:37

    >>4

    キスマークとか残ってるの見つかったら、兄貴分が蹴りに行くと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:24:57

    やるならどんなプレイするんだろうな
    多分ヴァイオレットは顔を隠すと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:31:20

    少佐は死んでてほしかった
    昨日の話が死別した人達がそれでも自分の人生を歩んでいく話ばかりだったから尚更そう思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:32:22

    単純に少佐が完全にロリコンになってしまってロマンのかけらもなくなったのが嫌や

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:34:36

    >>2

    >>3

    >>4

    こいつら頭ん中真っピンクだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:36:02

    少佐は原作も生きていたからしょうが無い部分もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:20:40

    俺はあの映画で実はまだヴァイオレットが生きていることに賭けるよ
    老人としての姿がみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:55

    映画は泣いたなぁ
    最初からアクセルぶっ放してきやがった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています