ぼ喜多スレ 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:36:06

    江ノ島で写真を撮る二人のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:43:05

    俺の中で何故か分からないけどぼっちちゃんの首に見えないリードが見えると話題の画像

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:34

    やめろやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:37

    並ぶと明確に肌の色違うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:50

    ぼっちちゃん腕ダランとしすぎでしょ
    マジで死にかけじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:33

    7スレ目ね、ひとりちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:01:54

    ぼっちちゃんって白くて綺麗というよりは青白いって表現されそうな肌してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:50

    見ろ! これが真実だ!
    我々の始祖はまじあき氏はぼ喜多の力に目覚め、
    アニメで気ぶり、関係を匂わせ、特典ではデートを始めた

    つまり始祖はまじあき氏がもたらしたのは百合だ!
    人々の心を豊かにし、このスレをハッテンさせたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:01

    >>9

    うおお!始祖はまじあき万歳!万歳!!万歳!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:41

    喜多ちゃんがぼっちちゃんに脳を焼かれた瞬間です、お納めください

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:39

    >>11

    このせいで35点になったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:19

    >>12

    この時はまだだ

    文化祭編を通して支えると決め、14歳の言葉でガチを目指す様になった結果だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:43

    2週間くらい暇になると思ったらいつもより速くなるってなにこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:45

    >>14

    8話の喜多ちゃんの視線と9話の先行カットが原因だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:21

    正直視線が原因じゃないでしょ
    ぼ喜多が好きなだけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:46

    そうだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:39

    原作にもない素晴らしい行間を描写されたらこうもなろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:46

    何か問題が?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:26

    >>14

    ぼ喜多人口が増えたんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:18

    ぼ喜多は行間で出かけてるし二人でお喋りしてるのは常識だよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:10

    実際してるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:34

    こんなこと言ってるけどまともな写真撮れたのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:22

    原作だと結束バンドみんながぼっちちゃんの演奏で持ち直した感じだったけど喜多ちゃんにスポット当てて見るとこのシーンはこういう反応になっておかしくないと納得できたし、ひとりちゃんを支えられるギタリストになるって考えるようになるまでの道筋がより鮮明になった感じでカップリング的な発想抜きにしてもいい行間だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:54

    ほ喜多の良いところは友情でも素晴らしいのに
    喜多ちゃんがガチの反応見せるからなんかあるんじゃないかと思わせるところだと思う
    ついでに最近ぼっちちゃんも壊れた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:50

    恋愛とか知らんけど作中一番エモな関係
    日々ギター教わってお互い無いものを持ってて、真横であの演奏されておまけに作詞した歌歌わされててぼっちちゃんに一番脳焼かれてると言っても過言ではない
    その一つの集大成が文化祭
    震えて待て

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:22

    >>23

    きらファンでひとりちゃん呼びなのか

    時系列は文化祭以降かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:03

    両方本心で言ってるけど喜多ちゃんってぼっちちゃんに可愛いとは言っても
    かっこいいって言うハードルは高そうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:31

    喜→ぼへのカッコいいはなんかちょっとガチ感が出ちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:42

    ぼっちちゃんは本当に綺麗だから別に適当な感じで可愛いとか言ってる訳ではないんだよな
    でもかっこいいとか言っちゃうと

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:45:25

    リョウ先輩カッコいー!って普段からキャーキャー言ってるの見てるだけに急にしっとりするじゃん……って落差がガチ感引き立ててる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:46:41

    わたしぼっちちゃんが初めて喜多ちゃんを見た時に可愛い!ってなってたの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:58

    ここが物凄くガチっぽいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:55

    なんで言わないんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:43

    言うんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:21

    >>35

    面と向かって言うのは恥ずかしいだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:33

    お互いに可愛いと思ってるし羨ましいと思ってるけど
    なんも妬まない関係だから良いんだよな
    眩しい眩しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:53

    もー
    喜多ちゃんはぼっちちゃんをヒト科として意識しすぎ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:30

    喜多ちゃんこれまでの人生で「かっこいい」とか「かわいい」とかの類の褒め言葉は心の内に留めることなくストレートに発してそう

    ぼっちに対しては言おうとして引っ込めてしまう時点ですでに「意味」生まれてんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:39

    周りに合わせて色々言ってるけど多分ぼっちちゃんは本当に可愛いんだろうなと思うとなんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:11

    >>10

    ぼ喜多の二人が互いの髪色のピックを使っているのは

    周知の事実ではありますが

    ギターも互いの瞳の色になってるよね…

    ぼっちちゃんのは縁が金色になってて喜多ちゃんは水色だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:27

    >>9

    放課後復権タイム

    (エルディア復権なんて)ウルトラマニアック(狂気的)!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:45

    アニメでもしっかり赤

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:38

    >>26

    出逢いのぼ虹、日々のぼ喜多なんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:31

    青春コンプレックスのくせに喜多ちゃんと二人で色々やってる
    ぼっちちゃんは中々いい性格してると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:20

    ぼ喜多スレのせいでOPの頬赤らめるシーンが正常な情緒で見れなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:17

    >>47

    あれ別に盛ってるわけじゃないのが笑うんだよね

    原作でもぼっちちゃんが顔上げたら喜多ちゃんは反応する

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:07

    ぼ喜多は公式
    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:47

    バンド始めてから喜多ちゃんおかしくなったはまだギャグだったが
    洒落にならなくなってきたのでもうぼっちちゃんと生きてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:52

    ぼ←喜多が基本だったけど最近五巻と言いアニメ8話といいぼ→喜多が着実に強くなってきてて興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:31

    思い返すと喜多ちゃんは最初から何故かクラス違うぼっちちゃんを認識してたんだよな

    クラスメートすら名前を間違えたり覚えてなかったりするぼっちちゃんを

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:34

    ぼっちちゃんが喜多ちゃんの気を引こうとしてるのなんかモロですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:36

    後藤さんの事覚えてたの顔が良いから説割と頷けるから酷い

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:38

    そんな喜多ちゃんが学校の顔がいい女子は大体把握してるメンクイみたいな……

    何だかんだ違うクラスなのにぼっちちゃんに皆どう接していいか分からない感じって所まで把握してる辺り結構よく見てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:20

    >>49

    けんか腰でしか話が出来ないのか?推してるカプの程度も知れるな




    ―――という誤解をもたらしかねない言動は慎んだ方がいい…

    ここまでがワンセンテンスだ よろしいか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:11

    ただでさえ顔が良いから気にしてたのに
    ギターは凄いし行動までもが要所要所でイケメン
    さらにライブでのやらかしをイケメン顔でフォローしてくる
    それを隣で見せつけられる


    そりゃ脳焼かれちゃうよね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:42

    アニメだとギター持って登校してるぼっちちゃんを見つける喜多ちゃんって行間を読み解いてたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:33

    お互いに顔が良いと思ってるカップリング好き
    何故なら堕ちるのが分かりやすいから

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:03

    ぼ喜多スレにたまに湧いてくるクルタ族はなんなんだ
    クルタ族もカプ推しに目覚めたか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:08

    違うクラスのぼっちちゃんを何故か認識している
    これってさ、無自覚なだけでぼっちちゃんを初めて見た時から好きだった説を提唱しても良いだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:54

    好きかはともかく後藤ひとりの外見が引っ掛かった説はある

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:09

    ジャージの下にびっしりとキスマーク付けられててほしい
    冥土の土産にする

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:40

    ぼっちちゃんと出会ったことで、喜多ちゃんが自分のアイデンティティと真剣に向き合う事になるのがいいんだ。
    ぼっちちゃんに出会わなければ喜多ちゃんはただの友達が多くて毎日幸せで不満のない陽キャ女の子だったんだ。
    運命なんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:22

    表に出ろ
    薄汚えクルタ族にぼ喜多の良さを教え込んでやるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:08

    クルタ族はぼ喜多推しという良く分からない風潮やめろ
    あとぼっちちゃんも喜多ちゃんがいなかったら灰色の青春だったよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:35

    クルタ族が滅んだ本当の理由はぼ虹推しの旅団と相入れなかったからなんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:11

    >>63

    マーキングしちゃう喜多ちゃんいいゾ〜これ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:09

    喜多ちゃんは恋愛経験無いとかいう脳に優しい設定があるんだからそんなん出来るわけないだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:58

    pixiv小説でたまに見かける独占欲の強い喜多ちゃん好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:44

    衝動的に動いた結果マーキングだらけになってるのがいいんでしょうが
    心の奥底の執着心を感じるんでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:00

    皆にぼっちちゃんの良さを知ってもらいのと同時に本当の良さを知ってるのは自分だけというジレンマに悩む喜多ちゃんもあり

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:44

    ぼ喜多の良さ…まあ色々あると思うけど
    お互いにないものをリスペクトしてるからみたいなのは
    もう散々言われてるだろうからもっと別なこと言うと
    本来は光の道を行けたであろう喜多ちゃんが後藤ひとりの手を取ったこと
    によってバンドマンという一寸先は闇みたいな道に身を投じてしまう部分とか
    例えるなら天使が悪魔に惚れて堕天使になっちゃうみたいな感じ?
    我ながら変なこと書いてるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:32

    ステージに立ってるギターヒーローのかっこよさは知って欲しいけど
    ひとりちゃんの良さは知られて欲しくないんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:13

    大人になった2人がレストランで綺麗な夜景を見ながら食事という妄想をしてたが、よくよく考えたらぼっちちゃんがそんなロマンチックな空間に耐えられるわけなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:01

    喜多ちゃんと一緒なら割と耐えられるけど基本ぼっちちゃんは吐くよ
    なんならファミレスの窓からで雨ざらしの学生が走ってるだけで吐く

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:52

    ヤンデレ喜多ちゃんはいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:53:20

    ひとりちゃんのメンタルを考慮した結果自然な流れでお家デートになるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:03

    >>75

    公式を信じるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:15

    陽の気に耐えられないという割にはぼっちちゃんは
    喜多ちゃんに気を許しすぎなんだよなもっと許せ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:13:29

    ぼ→喜多っぽさのある曲

    まあまあ難解な歌詞だけど要は隣にいるあまりに眩しい光の存在に身が竦んでいるって心境を歌っている

    虚空と光明のディスクール


  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:31:01

    ほら後藤さんもっと顔上げて!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:10:19

    大人になってなにかあったら喜多ちゃんもぼっちを養ってくれそうなのがいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:15:37

    喜多→ぼ はBUMP OF CHICKENのセントエルモの火を押すんだぜ。

    異論は認めるんだぜ。

    St. Elmo's Fire


  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:07:16

    >>84

    SSでぼ喜多ルームシェアネタよく見かけるけど

    「ひとりちゃんがひとり暮らし!?絶対無理よ!」とかいって

    心配だから一緒に住もうとするのすごくやりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:17

    >>51

    アニメ8話でぼっちが喜多ちゃんの下の名前が可愛いって言う意見に強くうなづいてたの好き。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:14:06

    >>78

    博士もこうおっしゃってるしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:13:30

    ぼっちちゃんコスプレイヤーの彼女欲しいみたいだから
    喜多ちゃんが博士のコスプレしてあげるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:57

    爪の手入れをする喜多ちゃん
    ピック使ってるって分かっていても引っかかって割れちゃったのかな… ってなって聞くぼっちちゃん
    ちょっと慌てた感じで 何もないわよ! ってはぐらかす喜多ちゃん
    じゃあどうしてだろう? と考えるぼっちちゃん
    どんどんと記憶を遡っていくうちに初めての夜を思い出して赤面 喜多ちゃんもそれを見て赤面

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:23:51

    >>80

    外に街路樹っぽいイルミネーションが見えるし上着を椅子の背もたれにかけてるあたり外食だよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:14

    ぼっちちゃんがちゃんとよそ行きの服を着ているあたりもデート感マシマシで良い
    やっぱり公式が最大手なのでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:46

    ぼっちちゃんが着てる服がお母さんの趣味ともちょっと違う感じがして喜多ちゃんが服選んだという可能性を感じさせるのがとてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:49

    喜多ちゃんの成績どんどん下がってるけどぼっちちゃんどう責任取ってくれるんですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:54

    >>67

    (旅団の団員全員からサインもらう!)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:39

    互いに羨望の眼差しを向けつつも無意識に相手の急所を殴り合う関係すき

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:22

    >>91

    机の感じ見るにファミレスっぽい?

    ぼっちちゃんが家族以外の誰かとファミレス行けるようになるとか感慨深いな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:17

    チェーン店なら少し心のハードルも下がるからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:44:49

    >>94

    えっ、あっ、い、一生(ギターの)面倒見ます……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:18

    >>98

    サイゼとか行ってほしい

    そして後藤には高い店だと勘違いしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:46

    アンソロの1ページ目で脳破壊されましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:48

    ぼ喜多クラピカの語感好き
    発音がゴギガ・ガガギゴと同じだからかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:33
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:08

    なぜぼ喜多を推すようになったか、か...
    あらためて問われると答え難いものだな
    動機の言語化か...余り好きじゃないしな、
    しかし案外...いや、やはりというべきか。自分を掴むカギはそこにあるか………

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:39

    これもう何万兆回と言われてるだろうけど、喜多ちゃんとの交流が多くなっていくにつれてラブソングみたいな歌詞を出力するようになっていくぼっちちゃん良いよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:02

    後ろからぼっちちゃんの胸を持ち上げる学名Kita Ikuyo

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:13

    5巻でぼっちちゃんが喜多ちゃんフレンズと打ち解けてる所好き
    ギターヒーローのままそれ以外のひとりちゃんの世界を広げていってる喜多ちゃん良いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:42

    >>105

    ぼ喜多旅団団長…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:52

    喜多ちゃんの友達いい人達で良かったよね
    それと別に後輩からも形はどうあれ尊敬されてたりぼっちちゃんが思っているより周りから一目置かれる人にはなってきてるよね。形はどうあれ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:02

    >>108

    ぼっちと喜多ちゃん主役の慰労会とは言え、あのぼっちが集団カラオケが終わるのを惜しんでるって凄い事だよな

    昔なら一刻も早く逃げ出したいくらい思ってたはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:19

    いいよね、ぼ喜多……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:37

    犬猫サイズの承認欲求モンスターを胸に抱いてる
    喜多ちゃんという絵面が思い浮かんだけど
    イラストかくスキルがありません!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:35

    >>113

    そこにファンボがあるじゃろ……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:09

    オデ…コレ…スキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:29

    やっぱりこう見えたよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:19

    今からアニメ勢が文化祭見て尊死する様子を見るのが楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:10

    >>116

    これがリードギターってやつですか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:20:30

    ギャグが強烈すぎて忘れてたけど2巻1話読み返したら最後結構あれでしたね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:57:59

    電車での座り順が行きは両端で離れてるのに
    帰りは隣あってるのよね
    しかも虹リョウが寝てる横で二人だけでおしゃべりしてるし
    やっぱこの回からもうぼ喜多始まってるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:52:03

    江ノ島から金沢八景まで帰る場合藤沢経由じゃなくて江ノ電使って鎌倉経由で帰った方がだいぶ安いし人も比較的少ないけど、わざわざちょっとでも皆と一緒に帰れるルート使うのが良いんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:00:39

    >>117

    心無い言葉と状況でボロボロだった喜多ちゃんを救った8話と変わって、ぼっちちゃんの危機を喜多ちゃんが救う展開だからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:36

    なるほど…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:53

    ツイスターの時点で大分…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:35:35

    >>123

    ぼきたに脳壊されたきらら作者

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:36:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:32

    何かがあってぼっちちゃんが喜多ちゃんを郁代ちゃんと呼ぶようになるぼ喜多見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:29:30

    郁代ちゃんって呼ばれて二人とも赤くなって
    次からひとりちゃんって言うのに何故か上手くできなくなってしまう喜多ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:29

    未だに喜多ちゃん呼びなのは郁代呼びを嫌がってるからでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:34:11

    ぼっちちゃんに下の名前呼ばれて自分の名前を好きになる喜多ちゃん見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:50

    郁ちゃんとかフランクに呼べるようになるまでかなり時間かかりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:37:09

    >>123

    ねこうめ先生はもうダメだ

    ぼ喜多に脳をやられてしまった

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:19:20

    はまじ先生「知らそん……」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:09:47

    お前が始めた物語だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:39

    ぼっちちゃんがお風呂に入ってる(そんな状況になるまでにすごいかかりそう)間にジャージを着たり嗅いじゃう喜多ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:43

    これはお酒を飲んで歩けないぼっちちゃんを介護する喜多ちゃんの解像度が上がりましたね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:49

    >>123

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ(AAr

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:53

    酒に溺れる未来を頻繁に想像してるせいで安易に繋がるのが酷い

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:45

    喜多ちゃんが1mmも嫌そうにしてないのがいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:40

    恋人の距離じゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:10

    しんどい? とか ちょっと休む? とか声かけてあげてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:47

    30分だけ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:37

    距離の詰め方えぐいっすね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:37

    ぼっちはちゃんとお風呂入ってるから臭くない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:23

    ぼっちちゃんは臭くないけど防虫剤のにおいがする説好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:46

    おばあちゃんちのにおい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:38

    喜多ちゃんは後藤さんをか弱い生き物と認識している←New!
    予告動画、ぼ喜多の二人しかしゃべってないじゃないか…
    やはりこれは狙ってますね
    何気にテスト勉強回の会話ネタがあるからアニメじゃそこは
    飛ばすっぽい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:55

    テスト勉強回は普通に面白い上に冒頭に「だって後藤さんは…」があるから見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:17

    こじつけなのは百も承知だが
    赤いバッグに小さなピンクのリボン…ふむ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:17

    早く次話見てぇよ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:22:19

    守護らねばならないか弱き生き物後藤ひとりと鬼気迫るギターヒーロー後藤ひとりを交互に見せられて喜多ちゃんの脳はボロボロ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:02

    普段は自分がいないと駄目だけど定期的に脳を焼かれるのは典型的なあれなんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:46

    ヒモに貢ぐタイプ二人とヒモタイプ二人で成り立ってる結束バンド

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:30:56

    江ノ島待機

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:25:45

    ぼ喜多の萌えポイント
    喜多ちゃんの方が少し背が高い
    ぼっちちゃん早生まれなので喜多ちゃんの方が実質年上

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:12:19

    今夜はいよいよ江ノ島回だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:13:46

    ぼ喜多の匂わせを見逃さなかった人も待機してます

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:39:54

    薄汚ねぇボキタ族にぼ喜多旅団まで……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:05
  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:00:46

    おらぼ喜多ぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:02:40

    隙が無くてもぼ喜多

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:07:13

    ここからはぼ喜多のターンだからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:15:23

    >>160

    イラストでケーキもあげるし江ノ島でもアイスあげる貢ぎたガール郁代ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:24:48

    >>160

    またきらら作者が脳を焼かれてしまった可能性が…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:25:15

    予告会話もぼ喜多!応援絵もぼ喜多!
    これで期待するなというのは無理がある
    あと原先生MAXに帰ってきて…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:11

    ピンク色モザイク始まっちまう?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:08

    >>166

    ピンクでモザイクはもうただのアレなのよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:49:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:19

    始めはただぼ喜多の供給が欲しかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:08

    いいね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:25

    原悠衣先生もぼ喜多に脳焼かれた感じですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:53:51

    >>170

    あぁ~

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:01:49

    何故喜多ちゃんには嫉妬や独占欲の強い姿が似合うのだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:03:16

    >>173

    陽キャだからかな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:03:26

    みんなの趣味と合致してた喜多ちゃんが「私は知ってる」と思ってるからでしょ
    実際はぼっちちゃんと友達仲介してくれる子だけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:43

    >>170

    本編だとこの鈍感さだからこの湿度になるのは相当仲が深まった後だろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:58

    >>173

    おそらくあの学校で後藤ひとりの真の姿を知るただ1人の人間でその事にほんのり誇りを持ってそうだから…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:01

    カラオケ回とか冷静に選曲できるの流石ぼっちちゃん係してるだけある

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:08:33

    喜多ちゃんすみません
    今日は☓☓さんと遊ぶのでギター練習出来ません
    みたいなことが一週間ぐらい続くと壊れるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:51

    喜多ちゃんにとってもぼっちちゃんは
    弱音を吐ける貴重な存在だと思う
    お泊り回みたいな話はさっつーにもしたことないんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:30:56

    >>173

    本編からして、何でもそつなくこなせるけど特別な何かになれない普通な自分にコンプレックス持ってるキャラだからね

    特別な何かに対する強い執着が馴染むのは当然よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:32:02

    文字に起こすと他作品だけどBLの玲王感があるな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:32:59

    ぼ喜多とクラスメートとのワチャワチャもっと見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:02

    >>180

    今の立ち位置をキープするために時には無理して周囲に合わせてる時もあるからね

    そういった気を使わずありのままの自分を受け入れてくれるぼっちちゃんは特別な存在なのだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:35:26

    普通に自分が他の友達とそうである程度に仲良いくらいなら嬉しい!で済むけど山田とぼっちちゃんみたいな喜多ちゃんが立ち入れない所で分かりあってる絆みたいなのを感じたら嫉妬ゲージが溜まるイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:47

    薄汚いクルタ族に旅団だけでなくデンジもぼ喜多に脳を焼かれてやがる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:39:29

    >>186

    でもデンジは星ぼにも脳を焼かれてるってTwitterで……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:41:14

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:01

    >>160

    原悠衣先生の描くエンドカードはどれも作品の内容を的確にとらえてて最高なんだ

    つまり公式はぼ喜多なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:41

    ぼ喜多は公式だ
    私がそう判断した

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:47:08

    >>190

    72億出資親父!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:17

    クリスマスで私服デートしてるし添い寝もやってんだから公式でいいだろ(暴論)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:51:47

    多分ぼっちちゃんの交友関係増えて理解者面っぽい振る舞いで接する人が増えると信じられないくらいドロっとした感情が心の奥に一瞬湧いてきて喜多ちゃん自身が驚きそう
    結果的にぼっちちゃんの歌詞の暗い部分を少し理解できるようになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:53:07

    でも喜多ちゃんには学校でのぼっちちゃんとのギター練習っていう空間があるからかなり耐えられる方ではありそう
    そこに誰かが踏み込んできた時とかのドロドロが凄そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:55:32

    ぼっちちゃんって実はそういうの気づきそうだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:51

    >>194

    ここに猫々ちゃんをひとつまみww

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:57:00

    眩しい 眩しい (私以外の前で)そんなに光るなよ
    ってぼっちちゃんの考えとは違う切り口から歌いこなすようになりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:57:15

    スゥ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:06

    佐々木次子って存在が1番危ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:04:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています