あっトレーナーさんが落ち込んでる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:32

    こんなとき側にいてあげられるのは…


    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:38:30

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:38:59

    うるせぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:03

    テラスタルしてあげるからシャンシャン鳴らしながら踊ってくれウェーニバル

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:38

    スレ画だとほんと歴代屈指のイケメンポケモンだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:43

    うるさかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:48

    でもこれはこれで元気は出るのが腹立つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:41:03

    マジでダメな時は逆に静かになってくれそうだし、変に落ち込んでる時はそのくらい陽気でいてほしい
    いつも通りのお前見てたらどうでもよくなってくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:41:06

    ウェーニバルが慰めてくれるだけで尊いけどうるせぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:42:46

    静かにするよう頼んだら音を立てずに踊ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:49:28

    なんで慰めようとしてお前が元気になってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:08

    あたシコ鳥

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:04

    ポッポッ↑ピリッピィーイ↑↑↑

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:45

    声掛けた時のモーションとか寝てる時の姿とか、何気にイケメンよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:52:10

    クッソしっくり来るのムカつく

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:52:35

    両手広げてカモーンってしてるモーション好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:52:36

    ウェーニバルのスキャットマンみたいな鳴き声聞くだけで元気出るよ
    一生一緒にいてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:37

    同期の横2匹は歌うアホ、立つアホになったので踊り始めたらなんかどうでも良くなった奴だもんな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:55

    バトルBGMでギターがジャカジャカ鳴ってる地方だと無駄にステップが合ってて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:55:22

    同期にナルシスト枠取られたので踊る事にしました

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:01

    まず視界がうるさい
    ずっとステップ踏んでるんじゃないよつられて陽気になっちゃうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:17

    好き
    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:55

    うるせえサンドイッチでも食ってろ!
    食っててもうるせえ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:55

    まぁ名前がウェーイ!とカーニバルだもんな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:01:05

    ウェーニバルはなんか迷走して急に弾けたっていうよりは真面目にいろんなダンスを見て調べて挑戦した結果
    「これが一番イケてるな!!」ってまっすぐ自分の尖ったセンスに合う道を見つけ出した感じでいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:31

    >>26

    ウェルカモのときはガチガチに所作とか姿勢とか凝り固まってたもんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:48

    進化時→うわイケメン……
    初めてバトルに出した時→ずっとステップ踏んでる上クジャクの羽みたいなの出てるから視界がうるせぇ!
    でも嫌いじゃないしむしろ好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:07

    ダンス中あのよくわからん羽めっちゃ綺麗に動いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:21

    アクアステップとかオシャレで好きよ

    アイススピナーやると本当カッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:38

    ラウドボーンが「魂がここがいいと叫ぶ」と歌いながら
    マスカーニャが花弁を巻きながら舞台を整えて
    ウェーニバルがトドメの蹴りをお見舞する

    みたいな構図誰か描いて♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:20

    どんなに落ち込んでても目の前で自分を励ますために懸命に踊られてたら笑う自信しかねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:44

    主人が落ち込んでるのを発見したバカ犬のそれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:12

    ラスボスのトドロクツキのドラゴンクロー耐えてローキックで沈めたの、マジ最高の相棒

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:51

    まず深刻に落ち込むじゃん
    流石のウェーニバルもこれまで以上の深刻度に踊るのを自制するじゃん
    そんなウェーニバル見て心配かけちゃだめだなって奮起するじゃん
    再び立ち上がったトレーナー見てウェーニバルも嬉しさのあまりいつもの3倍ジャカジャカジャンジャカジャカジャカジャンジャカ喧しく踊りだすってワケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:23

    ちょいちょい流し目モーション入る辺り自分がイケメンなのは分かってそうなのがずるい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:49

    一番驚いたのはお前のケツ毛がケツ毛じゃなくて水の刃だって知った時だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:07

    見た目は二枚目、行動は三枚目で二枚目半のポジションでいて欲しい
    でもここぞというときにはビシッと決めて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:41

    トレーナーさんのサンドイッチは最高だな!そうだ感謝の気持ちを伝えよう!
    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🥪🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:27

    >>40

    うるせえ!良かったな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:54

    >>40

    うるせぇ!いくらでも作ってやるわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:37

    はぁーっ 俺主人公にもDLCで選べるボール投げモーションとか追加されて
    ステップ踏めるよう(踊りながら投球する)にならないかな
    百歩譲ってカーニバル衣装の追加でもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:33

    はしゃいでる所とかかわいいしダンス見てるととんでもねぇ陽気さで受動元気になれるんだけど改めてよく見ると目元がイケメェン…だったり腰つきが妙にセクシーだったりでやめろやめろどんどん好きになるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:10

    静止してるとおイケすぎてドキドキしちゃうからずっと踊っててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:49

    >>43

    うるせぇの相乗効果やめて!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:48

    クワッス「トレーナーさん!お供しまッス!」
    ウェルカモ「主にはただ静かに尽くしついていくのみ…」
    ウェーニバル「トレピッピ~~~~❤️💃フゥウ~~~~~💃💃✨ウェイウェイウェ~~~~~イwww💃💃💃🌊🌊🌊」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:58

    エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア(交換)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:01:43

    ♂→おもしろイケメン
    ♀→バカエロい
    こいつ隙がねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:09:41

    メスだとバトルの度にケツ振ってこっち誘惑してるようにしか見えなくなる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:21:26

    えっ!?トレーナーに再起を促すダンスを踊るウェーニバル!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:16

    ご主人になんか飛んできたら脚だけで裁いて、涼しい顔してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:47:34

    トレーナーが死んだら急に真顔になって踊るの止めそう
    ルンパッパは理解できずに踊り続けてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:24

    おかしいなあ御三家発表された時クワッスは
    真面目苦労人みたいなポジションだったのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:40

    アマージョと一緒にダブルで出すと美しい物が見れるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:08

    ウォッシュしてあげた後の前髪かき上げるようなモーションが俺を狂わせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:02

    ケツと括れと太ももから実はマスカーニャじゃなくてこっちが公式的にはこっちをメスデザとして意識してる可能性があるだよなコイツ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:46

    クワッスもウェーニバルも大好きなんだけど次回作の御三家が発表されたら「○○○踊るな」とか言われるんかな
    むしろ踊って欲しいくらいなんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:39

    >>54

    ニャオハ「なによ~!」

    ホゲータ「ほげ~」

    クワッス「はわわ…」

    マスカーニャ「何よ!」

    ラウドボーン「ホゲ~…」

    ウェーニバル「じゃあここで1曲」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:58

    >>57

    リオのカーニバルも基本女性が例の衣装着て踊ってるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:08

    >>57

    すまない、カラフルで踊って尾羽があるクジャクはオスなんだ

    メスのクジャクは地味で踊らないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:39:16

    初見こそド派手どぎついところもあったがカモーンしたりしてるとその胸に飛び込みたくなる時があるんだ
    このかっこつけめ
    でも好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:11

    ピクニック中に至近距離でおいでおいでの動作してくれるのが感じに俺トレーナーを抱きしめてるような図になって軽率にときめいちまう
    普段うるさいのにシャワー後の動作とか眠り方とかイケメンでクソ~~~好きだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:43

    残念なイケメンとか宮野真守とか言われてるのしっくり来て草

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:16

    三匹の中で一番真面目っぽくてきれい好き(=ちょっと神経質だった?)クワッスが自由に自分を表現でいるようになったのがなんか…楽しそうでよかったよお前…ってなる
    ウェルカモのときは確かにまだフォームカッチカチだったもんなお前…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:01:00

    このやかましさよ
    一生そのままのお前でいてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:47

    ウェルカモの時の踊りはバレエっぽさあったのに何でサンバに行き着いたんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:12:05

    >>67

    正しさや美しさも大事だけど躍りに必要なのは楽しむ心だと気づいたからカモ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:15:55

    >>67

    ウェルカモ時点で各地のダンスを参考にして取り入れたっぽいから旅の途中で一番サンバが美しい!!!ってインスピ受けたのかもしれん

    それはそれとして>>8みたいにみたいにご主人がガーンって落ち込んでる程度なら魅惑のサンバカーニバルで元気付けそうだけどガチ鬱案件のときは空気読んで静かに側にいてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:38:48

    髪のプルプルとケツの可愛さだけは変わらないのほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:36:31

    たまに優雅なダンスとかもキめて驚かせてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています