おれはソシャゲ月パスしか課金しないマン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:46:53

    でも最近「これで貰えるのって一ヶ月で10連分の石とかだし無課金と変わらないのでは…?」という気持ちになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:53:13

    ちゃんと罠に嵌ってる...
    ログボとスタミナっていう概念と月パス
    を作った人間が憎い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:58:39

    金額に見合うメリットがあれば月額課金制のゲームみたいなもんでしょ
    運営だって慈善事業じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:01:27

    月パスがショボいゲームはケチだなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:06:21

    >>4

    そうならそうで買わずに済むだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:07:21

    貯蓄出来るなら普通に課金するよりはマシにはなってるけどアプリに寄って割と差がある

    モンスト君もっと盛ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:08:16

    課金は額じゃないで
    自分が払う価値があると思うかどうかや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています