ごしゅじんさま、ごしゅじんさま!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:35

    こんかいもいわれたとおり、おかねをかせいできました!
    あっ、そのおかねでまたべつのこをそだてるんですね、みんなそだつとうれしいですもんね!
    えっ、またもう1かい、ですか?……わかりました、がんばります!
    だから、その……たまに、ちょっとでいいから、いっしょにあそんでなでてくれるとうれしいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:20

    明日も頑張ったら撫でてやる、稼げ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:18

    ウチは未だに金魚に稼がせているからノーダメなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:47

    君にそんな時間はないよ
    アオキさんを見てみなよ、3つも仕事を掛け持ちしている
    あれくらいやるのが社会ってもんだよ、ほら働け

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:00

    そういうの吐きそうなぐらいツラくなるからやめて

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:56

    はいはい、愛してる愛してる(ボタンカチカチ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:32

    >>5

    なら普通に撫でてやればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:33

    お前ら人間じゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:37

    >>6

    感情とかないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:55

    無慈悲で畜生なコメントが多い中、>>5のまともさが光る

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:11

    興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:43

    しんど
    別の金策ポケモン用意して罪悪感も半分だね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:23

    どうしてそういう事するんですか?
    ポケ虐ですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:26

    この手のスレの中で一番ちんちんにクる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:08

    彼女が夜の仕事して貢いだ金をパチで溶かすダメ彼氏かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:01

    雄雌比率に目を付けて地雷ファッションの男の娘に貢がせてるって発想した人天才だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:25

    フラダリとNを呼んでくるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:35

    申し訳なくなったので他の用途で酷使気味なポケモンと一緒にピクニックした

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:26

    うちは半日働かせた後ちゃんとサンドイッチ食わせてるからセーフ
    いつもトマトとアーリーレッドとピーマンとハンバーグまで具材は固定だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:36

    おらっ!口開けろ!(意味のないのどスプレー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:47

    >>18

    それぞれ自社のブラック具合に文句言い合う飲み友達

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:28

    >>18

    捕獲孵化金策レイドか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:56

    もちろんだよ、君はよく働いてくれた。今日はサンドイッチを食べて遊んで身体を洗い終わったらゆっくり休んでくれ。

    代わりに別のニンフェアに頼むから

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:08

    イーユイは文句言わなさそう

    ハバタクカミとニンフィアは言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:28

    お前以外金稼げる奴がいないんだよ。お前だけが頼りなんだよ、頼むよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:35

    じゃあやめるわ
    ボックスに戻っていいよニンフィア

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:17

    お金よりオシャボや銀冠持ってきて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:21

    >>10

    でも、>>5も「俺はニンフィアにもイーユイにもハバタクカミにもそんなひどい事やってない!自慢のパーティーで地道にやってるんだ!」って言ってないし辛くなるってことは心当たりあるって事なんですが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:22

    じゃあお前の子供にやらせるから交尾してこい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:10

    >>18

    オモダカの前で6人のアオキがいるような状態

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:16

    >>10

    まともを通り越して怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:32

    >>18

    戦闘に出ないでいるだけでいいファイアローがまだ楽そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:27

    >>25

    イー○イは「ヒャッハー!久しぶりのシャバの空気だァ!ひれ伏せ雑魚どもよ!」くらいのテンションで楽しんでそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:48

    >>33

    尊い命の誕生を見届けていたらたまにご主人の溜め息や舌打ちが聞こえてくるんだぞ?中々精神に来そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:15

    ふうん
    俺のニンフィアは己の力で弱者を蹂躙する悦びに震えてるって設定だけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:32

    おう、ニンフィアお疲れ〜(笑)
    0時から10時までの10時間っつったけど飯食ったりしてたら12時になったわすまんすまんwww
    お、今回も稼いだねー。んじゃボックスで休んでろや。これで最強のポケモン作ったるぞ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:28

    ニンフィアしか居ないんだよ…(ハバタクカミでもいいけど)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:12

    イーユイが嬉々としてやってるの想像しやすくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:01

    周回のお礼としてひたすら遊んであげてたらニンフィアの可愛さにやられた
    なんだこの天使

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:41

    こないだの夢イーブイレイドの影響でなつき進化ニンフィア結構居そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:59

    ニンフィア6時間おつかれ!(レポートカキカキ
    じゃあ帰宅まで10時間またよろしくな!
    喉が痛い?はい喉スプレーよし!じゃあまた小判かけて仕事してくるんだぞラブラブボール今日は持ってこいよ🥰

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:12

    人の心とか無いんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:39

    >>43

    お金が欲しいっていうのは人の心だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:20

    ポケモンってつくづくプレイヤーの倫理観が問われるゲームだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:22

    ニンフィアへ
    並行世界で博士をしばいてきたので寝ます
    大会でオシャボ貰ってきたら喜びます
    おやすみなさい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:21

    >>9

    待てよ、ボタン押してるだけマシなんじゃないか?

    連射コンでひたすら放置している方が無慈悲だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:55

    別に休んでもいいけどその間代わりに君の仕事をするのは他のポケモンだよ?
    いや別にいいけどね休みたいなら休んでも

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:55

    相手を倒すたびに勝鬨上げてるしポケモンも本望でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:01

    >>48

    イーユイ「代われ、早く、はよ泳ぎたいんじゃ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:23

    もしかしてニンフィアってエロい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:07

    >>51

    👺

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:14

    >>27

    ご、ごめんなさい…!見捨てないでご主人様…!もう文句言いませんから!お金稼ぎます!かわいいボールももらえるようにがんばります!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:51

    やったねニンフィア、明日のアプデで少し休めるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:04

    このニンフィアの名前はこの中のどれなんやろうなぁ


    金策ニンフィアのNN|あにまん掲示板何かつけてる?bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:32

    >>55

    しゃちくってNNつけてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています