セイジニキの奥さんってナンジャモじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:29

    挨拶が複数の言語混じりって所とか
    でんきタイプ使いのナンジャモに対してライチュウのアクセサリーとか
    教師イベントでもパモだし
    ナンジャモが手を見せないのも婚約指輪があるからじゃないの?
    ゲーフリなら表に出さなくてもそういう裏設定作ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:18

    セイジなら許すよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:29

    スレ画トリミング小さすぎニキちょこちょこ現れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:06

    ナンジャモには勿体ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:21

    ライチュウのアクセサリーって何?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:45

    は?誰よその女

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:52

    セイジと付き合うなんて許せねぇよ…!ナンジャモのアンチになります

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:23

    >>5

    胸元に輝く雷マークがライチュウの尻尾

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:52

    本当にそうなら俺はポケモンを売る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:58

    セイジニキじゃなくてナンジャモの方に嫉妬コメント来てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:34

    ナンジャモファンですがセイジニキをあげたくありません

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:55

    最初の授業で軽く触れてたのはそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:06

    セイちゃんきっと騙されてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:14

    匂わせ…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:41

    あの謎ヘアースタイルは稲妻モチーフとか?
    いや、迷路にしか見えないけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:00

    あっ……わぁ……
    おしあわせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:02

    セイちゃんこっちの文化を知るために配信は見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:20

    あーほんとだライチュウの尻尾だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:46

    セイちゃん?セイジニキだろ?
    お前・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:51

    おはこんハロチャオなんて挨拶もあるらしいね(すっとぼけ)…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:22

    セイジ先生の切り札ライチュウで電気テラスタルなんだけどやっぱそういうことなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:26

    だとしたらナンジャモはセイジニキに謝らせてるんだろ…?許せねえよ……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:18

    ナンジャモファンには悪いが、ナンジャモにセイジニキは勿体なさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:22

    セイジ先生のサングラスのピンクと黄色もそういうことか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:02

    どんどん匂わせ要素が出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:13

    ミモザって娘がいるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:20

    ミモザ先生の姉妹説も正しかったらド・エラい事になりますよこいつは

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:23

    なんか思ったより説が噛み合ってて草
    でも聖人セイジ先生は渡さん(豹変)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:16

    セイジがエレキンかもしれないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:16

    あの女の本性は魔女(ムウマージ)なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:42

    百歩譲って縁があっても親子説しか認めないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:34

    >>26

    >>27

    >>31

    なるほどつまり


    セイジ───ミモザ

        │

      ナンジャモ


    …ってコト⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:50

    サイトウちゃんが彼氏匂わせで一気に人気下がったのを思い出しますねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:04

    セイジ先生どこ出身なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:37

    >>32

    まだそっちであってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:07

    ミモザ言うほど似てるか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:10

    あなたたち逆に女が誰だったら認めるのよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:13

    厄介女がナンジャモの動画に粘着して犯罪予告までしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:36

    >>4

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:54

    >>37

    私よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:04

    セイジ先生が可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:06

    >>37

    ハイダイさんみたいな性格の人

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:33

    >>40

    stay!ステイ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:37

    セイジ先生がナンジャモの心をエレキネットしたのか、それともナンジャモがセイジ先生の心をエレキネットしたのか。
    そこが問題である

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:07

    セイジさんの奥さんは明るくて物怖じしなくて、笑顔が素敵なラテン系の人なんだ〜!(完全幻覚)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:49

    >>38

    学校の一教師にそんな人気は普通ないよ

    スレ基準で考えるべきではない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:50

    ナンジャモはパモとセイジニキを視聴率のために動画アップしそうでいやよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:03

    セイジニキは距離感近いから下心無しに普通にDMとか送りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:09

    そもナンジャモって割りと優良物件では?
    あの子ハイダイさんと並んでオモダカに苦言一つこぼさなかったよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:59

    そのオモダカ基準で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:59

    ナンジャモファンだけどセイジ先生に失礼だと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:49

    ジムリーダーの中での優良物件じゃなくてポケモン世界全体での優良物件が必要

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:29:01

    扱いがセイジ先生>ナンジャモなの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:29:35

    ライムさんとカエデさんの間ぐらいの人がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:05

    まだ仮説に過ぎないからな
    騒ぐなよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:31

    >>49

    ぶっちゃけナンジャモ的には

    (配信に出来る)主人公>>>(配信に出来ない)トップ

    みたいな考えも混じってたりはすると思う


    ただ、それはそれとして人気ストリーマーというストレススゴそうな仕事やりながらジムリーダーしてるタフネスと割と回る頭脳(と言う名の狡さ)があるので、セイジ先生と釣り合うかはともかく割と彼女にはアリよ

    クラベル校長への対応とか見るに本気で嫌がる人は配信に出さないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:18

    ナンジャモ「炎上してるー!みなのものが言ってセイジって誰ーーー?!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:20

    セイジ先生あんまりネットやってるイメージないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:46

    スレの勢いなんか草

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:37

    ナンジャモのラストはムウマージ
    セイジのトップバッターはドンカラス
    ムウマージとドンカラスはダイパのとき対だった
    セイジの授業に出てくるピカチュウとセイジ仲良くなるサブストーリーで出てくるパモはどちらもでんきタイプ
    でんきタイプのテラスタルを最後まで使うトレーナーはナンジャモとセイジだけ
    うおおっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:21

    点と線が繋がっていく…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:02

    ナンジャモ→皆の者
    セイジニキ→オヌシ達

    なんとなく言い回しも似ているな…(こじつけ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:54

    セイジニキの呼称がナンジャモ発祥だったりする…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:29

    チキンサメタ(パラドックスポケモン)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:03

    セイジニキがハッコウシティ歩いてるの想像すると妙にしっくりくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:07

    指輪の有無確認出来ないしチリちゃんかもしれないじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:08

    ナンジャモファンとしてはナンジャモに勿体ないはかなり傷つきます
    誰々には釣り合わないは全方位に失礼でもあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:22

    >>67

    おおっと

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:11

    >>64

    まあハッさんもコルサ発だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:26

    否定したいけど並べたときのバランスが良いからどうしよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:47

    単にセイジ先生がナンジャモのファンなんじゃないのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:43

    セイジがナンジャモファンってのは今どきっぽい趣味もある感じがあっていいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:33

    まあ、少なくともセイジ先生はナンジャモ知ってるんだもんな

    リスナーは普通にありそう、生徒との話題云々もあるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:42

    セイジ先生は生徒に惚れられることが多いから指輪をはめてワイフがいるんですよアピしてるだけの独身という可能性に賭けてる
    でも相手がナンジャモちゃんなのは性癖にヒットしますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:49

    >>75

    奥さんと喧嘩したと話してたのが幻覚になってしまうじゃないか!セイジニキが幻覚キメてるよりは既婚者の方が解釈一致よ!

    個人的には似た者同士のラテン系お姉さんをイメージしている

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:04

    ナンジャモ既婚者はあり得るな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:31

    既婚者なのを隠してるのにセイジニキがうっかりバレそうなこと話して喧嘩になったとかありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:35

    手を見せないのは婚約指輪を隠しているって発想は思いつかんかったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:37:15

    セイジのワンポイントアドバイス!
    デマはやめよう!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:37:55

    ガラルニャースとナンジャモのギザ歯…つながったな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:08

    >>21

    パモさんもでんきだしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:52

    セイジニキの嫁が誰かはともかくさりげなく「ワシのキュートなベイビー」とか実は子持ち発言してきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:14

    ガラルニャース持ってるって事はガラル出身?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:09

    ない!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:45:30

    そりゃジムリーダーの業務中や配信中は外すわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:46:28

    >>86

    メロンさんはつけてるし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:44

    そういえばルザミーネって指輪つけてる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:31

    人気配信.者が実は既婚者で隠してましたなんてヤバい設定にゲーフリがするわけ…

    いややるわゲーフリなら

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:48

    手を隠しているのが指輪付けてるからって線は消えたか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:10

    ナンジャモはタバコ吸いそうだけどセイジは吸わなさそうだから違うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:01

    ククイ博士もつけてたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:48

    (最初の流れ的にネタスレだと思ってたけどガチ考察スレなん?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:25

    マジレスするとゲーフリならそういうネタ仕込むときは名前の由来の植物の繋がりとかも気にする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:47

    >>93

    どっちでもええんやで。

    君の好きにしたらええ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:57

    >>94

    ならパセリセージローズマリータイム繋がりでタイム先生が奥さんの可能性もあるってこと!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:48

    >>93

    (他のスレに持ち出さなければ)好きにしてええよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:08

    >>88

    つけてない

    逆に意外だよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:22

    >>94

    ナンジャモは本名じゃない可能性もあるし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:07

    >>99

    流石にジムリーダーは偽名無理じゃねぇかな…

    偽名のジムリーダーって過去作にいたっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:25

    >>100

    リングネームを名乗ってる人ならマキシマム仮面(マキシさん)がいるけど、あの人は本名がちゃんと認知されてるしなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:24

    ウルップも既婚者だけど指輪の変わりに家族写真をロケットに入れて持ち歩いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:31

    >>98

    マジか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:18

    最強決定戦やってて気がついたけど、胸ポケットに指した2本のボールペン、それぞれで水色とピンクの模様になってるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:30

    >>104

    とんでもねえ匂わせやめろえ?マジで?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:33

    スレ画タイムおばちゃんに見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:16

    盛り上がってまいりましたァ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:44

    >>99

    ナンジャモンジャって見慣れない名称が分からん木を指す言葉だから配信.者としてのHNの可能性はあると思ってる

    ただ本名あるとしたらセージに近い種よりはヒトツバタゴから持ってきそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:11

    セイジニキは最高にいい人だから

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:57

    セイジ=エレキンが割と有り得そうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:37

    先生のライチュウしっぽブローチと、胸に挿してるサングラスの色味がピンクと水色だからまさにそういう匂わせだと思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:36

    このスレはネタと割りきって見てるけど相手がセイジじゃなくてもナンジャモにそういう匂わせあったら界隈が大変なことになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:19

    単純にファンで「あのまじめな先生の意外な一面」みたいなネタをDLCで用意してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:41

    奥さん共々ナンジャモ推しってのもいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:03

    >>57

    校長も知らねぇから実際こうなってもおかしくない

    ナンジャモが学校あそこ通ったかわからないし校長はまだ新米だから卒業後なら知らんのも当然だけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:18

    >>14

    よくみたら背景の黒板にもライチュウいるじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:24:14

    >>116

    それは単に手持ち出しただけでしょ

    それに、ピカチュウが後半の授業に出てくるし


    まさかお前スター団?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:29:37

    ナンジャモもライチュウ使ってたならともかく無理矢理過ぎる

    論理的に考えてライチュウ使いのマチスが一番可能性がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:33:38

    ナンジャモのチャンネルのロゴがピカチュウのしっぽだからでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:35:47

    同じでんきタイプ使いだからね
    これはありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:42:52

    セイジって電気使いって言っていいんだろうか

    切り札はライチュウだけど
    他は電気無しで城+お姫様+その他みたいなコンセプトパっぽいんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:46:22

    私と結婚してるからその仮説は誤りだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:16

    >>116

    アローラライチュウもいるぞ

    ついでにパモさんも拾う

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:21

    ナンジャモガチファン説が濃い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:45

    ナンジャモに何かしらの接点がありそうなんだけど、2人が似合う似合わないの前にナンジャモに既婚者感が無さすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:25

    成程
    「んー、流石にストレートでナンジャモのグッズを着けるのはバランス的にもバッドだよね」
    「なら貴方、色味が近いものをつけたらいいじゃありませんか」
    「それはベリーナイス!流石にワシの奥さん!」
    みたいな会話してるのかな、セイジ先生

    だとしたらほっこりする

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:38

    エレキンか娘かって感じかね
    エレキンだったら「そういった配信 者がいるみたい」の部分がオタク特有の俺あんまり詳しくないけど〜みたいな言い回しになっちゃうけどw

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:49

    ナンジャモとセイジが夫婦なら興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:25:45

    それはそれとしてナンジャモ見てるセイジニキは割と想像できる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:21

    闇のゲーフリとして匂わせネタは入れてきそうだけどあの界隈煽るのはネタ抜きの炎上しそうだしナンジャモガチファン説の方が信憑性ある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:41

    とんでもネタがエコーチェンバーで(ファンの中だけで)真実味が出て来ちゃて
    結果火の無い所から煙が出て燃えるの人気ストリーマーの解像度が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています