ブルーアーカイタフ 119発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:53

    シグレさんあなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


    異 常 酒 愛 者


    ◇前スレで火がつく…!

    ブルーアーカイタフ 118発目|あにまん掲示板メガネ・ファクトリーの門を開けろ!完全なる図書委員の誕生日だっ前スレもいけるしな (ヌッhttps://bbs.animanch.com/board/1308301/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:19

    悲しみの2

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:09

    ◇この引火性のあるドリンクは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:10

    トダー、アリスの代わりに3ゲットしたか?
    アイデース

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:59

      ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

    アリスも……アリスも……みんなと温泉に行きたいです……先生……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:42

    本当に火がつくのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:04

    >>5

    ダメデース

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:54

    あーはよメンテ明けメンテ明けメンテ明けメンテ明けメンテ明け

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:54

    >>5

    イキマース

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:40

    はーーーーっ
    透き通ってるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:50

    >>7

    >>9

    ◇揺れるトダー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:33:57

    初めてのイベントだから楽しみなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:39

    なあ春草
    チナツと温泉に入れるって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:08

    >>12

    出たな"下水女" 今日こそお前の弱点暴いたる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:28

    ストーリーを見てて気になったんスけど
    フィーナってなんなんスか?
    キヴォトスの外から来た人間はヘイローを持たない以上はフィーナもキヴォトス人のはずなのになぜあんな留学生みたいなキャラに……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:37

    >>14

    ああチナツは先生の乳首を見放題のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:47

    10連しか手持ちが無い
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:34

    >>16

    まだ出てない学園があると考えられる


    実際名前しか出てないのもチラホラあるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:52

    >>18

    10連しか手持ちが無いってことは“10連分引ける”ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:01

    メンテ時間長くないっスか?
    もしかしてこの長時間は延長になる前提で敢えて引き伸ばしたんじゃないんっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:33

    へ——っ… マジで任務クリア条件がなくなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:42

    >>16

    キヴォトスは学園が国家みたいなものなので転校≒留学みたいなものだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:45

    >>22

    最近始めた蛆虫なんでこれは嬉しいですね

    運営さんあざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:45

    ボクは石が大体100連くらいしか無い新任先生なんです
    それでも今回はガチャを回した方がいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:08

    透き通りすぎる… 透明さの次元が違う
    たしかにこの甘さと発酵具合はカンポットやモルスの範疇に収まらない飲み物…
    まるで酒だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:15

    >>19

    >>24

    ふうん、なるほどな

    つまりまだ出てきてないけどアメリカンな学園があるというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:55

    すぐストーリー全部見れるから! みたいなことは絶対に言うな
    ヒエロで詰まってアンチになる初心者が出ると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:57

    ストーリー解放に任務進める必要が無くなったのは有難いですね…真剣(ガチ)でね
    やっと捕まった先輩を助けに行けるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:00

    >>27

    ウム…まだ見ぬ数千の学園が存在するんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:51:56

    >>25

    どのブルアカガチャにも通じることやが…

    天井まで行けないなら基本引くな!

    未知数のシグレは置いておくにしても、チナツもチェリノもノドカも必須級ってわけではないしな(ヌッ)


    でも今回のPUキャラがメチャクチャ好きなら別に引いてもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:01

    >>25

    シグレの性能度外視で好きじゃないなら温存でいいと思われるが・・・

    これからアニバまで"ガチャ・ラッシュ"が来そうだしな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:22

    うーっ メモロビがエッチな温泉チナツを引かせろ
    待てよ、ミカ実装まで天井分貯めるんだぜ
    しゃあけど… しかし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:19

    >>34

    まてよアニバの確率二倍で引けばいいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:14

    誰かマコトの顔コラ素材持ってないスか?
    持ってると思ったら無かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:01

    >>36

    こ、これでいいのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:24

    しゃあっ!19時!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:29

    よしっ誕生日をお祝いさせてやるっ
    行けーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:03

    >>31

    が、学園都市って怖いところなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:43

    >>31

    多すぎて笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:00

    >>32

    >>33

    わ...わかりました ツクヨもイズナもいないので今回は我慢します

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:51

    >>31

    はぁっ?それおかしいだろキヴォトップ

    住民全員がしっかりと銃器で武装すれば不要な争いは無くなるハズなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:39

    アメリカ学園ってトリニティの陰湿さとゲヘナの野蛮さがミックスされてそうっスね
    忌無意奴ス

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:12

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:16

    シグレの性能ユニークっスね
    NSの攻撃バフ50%は結構強いと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:32

    >>45

    見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:43

    この後正月と復刻正月その後にアニバと復刻アニバがくるので本当に余裕がある人以外は絶対にガチャを引くな。自分も今回は我慢するっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:57

    レッドウィンターがあるならナチがあってもいいと思うが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:41

    >>49

    待てよ、ゲヘナがわりとそういうポジションなんだぜ

  • 51キャプテン・前スレ17222/11/30(水) 19:08:47

    よしっ1時間走り切ってやったぜ
    もうメンテナンスも終わりだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:15

    温ノドも温チナも恒常としてはトップクラスの性能なんだよね
    しゃあけど…この後の限定・ラッシュを考えると引くのが怖いわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:13

    だから大人のカードがあるんだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:44

    >>53

    アカンやん大人のカードをみだりに使ったら

    ユウカも悲しむで

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:18

    いきなりやばそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:25

    ガチャは無理です
    来るミカ実装に向けて石を貯めなきゃなりませんから

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:48

    ストーリー全解放するのはいいけど普通に手持ちの生徒を使う場面もあるから新任先生の場合はすぐに全部に見れる訳じゃないからごめんなぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:15

    あうっ め…メンテでこんなに石が貰えるのかぁ
    メンテって素敵なことなんだな…
    オラーっ!もっとメンテしろや運営ー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:16

    >>57

    エデン条約編以外は手持ち使わないんでしたっけ?エデンは2回ぐらい大人のカードで手持ちチェック入ったのは覚えてるんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:03

    禁断の食後プリン二度打ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:42

    しゃあっ! 90・連!

    最近天井ばかりだったので100連以内に来てくれて嬉しいのが…俺なんだ!
    ムフフ…後は年末に向けて石を貯めるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:53

    よしっ チナツを30連で当ててやったぜ
    使い道は不明だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:26

    ユーザーは補填目当てに運営にアホほどメンテを要求したんや。その時間なんと……500億時間

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:58

    >>63

    サ終どころか、自分が棺桶に入ってそうなんスけど。いいんスか、これ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:57

    ウワアアアア野蛮人ダアア!!!タスケテクレー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:24

    >>61

    待てよ 120人受け入れって全生徒じゃないスか?


    ◇この財布の強き者は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:35

    >>65

    なんじゃあこのえっちなモブは

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:44

    >>65

    温泉に入るのが好きな女子サークルかと思いきや温泉を掘ることそのものが目的の野蛮人だなんて

    こ、こんなの納得できない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:04

    今日のメンテ石で天井まで貯まった
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:25

    >>63

    その日付なんと…2083333334日

    年換算で約570万年。人類文明が存続しているかどうかも危ぶまれると考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:47

    イベトップの温泉チナツが滅茶苦茶卑しいこと言ってるんスけど…
    やっぱりブルアカはエッチなゲームなんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:58

    >>69

    見事やな……


    やめろッ やめてくれアロナッ

    はうッ(最低保証)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:42

    もしかしてチェリノは結構な蛆m はうっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:26

    わ、私はCV早見沙織と沢城みゆきと花澤香菜の生徒を待っている現在があるんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:42

    >>74

    は…話が違うであります 沢城みゆきはベアトリーチェのcvになるはずであります

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:37:52

    >>74

    花澤香菜の生徒はもういると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:04

    >>75

    いや 舞台装置の声は榊原良子になっている

    待てよ リオも有りかも知れないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:04

    ウワーッメスドラフダーッ
    助ケテクレーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:10

    >>74

    アリウススクワッドのアツコが花澤香菜っスよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:21

    しゃあっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:42

    うーっ温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉開発開発開発開発開発
    掘らせろ
    温泉を掘らせろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:23

    あかんやん ところ構わず掘削したら
    補習授業部も悲しむで

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:37

    ウアアアシグレノボイスガタイプダーッ 助ケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:38

    不思議ですね…あんなに確率の怖さを知っているのに「星3キャラが一人引けるまで引いてやろう」と思う自分がいる
    マネモブ…静止の言葉をたのむ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:50

    >>82

    いいや温泉は有れば有るだけ良いという事になっている

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:01

    >>80

    この肌見せは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:42

    >>84

    お前のふところはスカスカのクソ財力!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:54

    >>84

    いけーっマネモブの先生!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:18

    >>84

    1月と2月は"限定ラッシュ"

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:19

    >>85

    モブの発言的にゲヘナには温泉が沢山ありそうっスね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:46

    >>84

    お前のガチャは天井まで星3なしのクソガチャ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:24

    >>91

    ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:45:03

    >>84

    確率の怖さを知ってるってことは出るまで回せば100%当たることも知ってるってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:46:56

    はあ?それおかしいだろ先生ップ
    出るか出ないかだから50パーセントだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:23

    >>94

    待てよ 200連回せば必ず手に入るから100%なんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:24

    うーーーっ やらせろ アニキ、シグレといっしょにお風呂に入りたくて頭がおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:36

    出るか出ないかの50%ってことは
    2回引けば100%ってことやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:07

    先生は"バカ"ですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:12

    >>62

    ウム…サポート特化の前衛としてアタッカーの攻撃速度を上げ続けるのが主な役目なんだぁ

    本人の火力が全く期待出来ないので地形や敵の装甲をあまり気にする必要が無いんだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:53

    一回で引けば100パーセントやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:06

    頭弱き者…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:50

    アスナに温チナぶち込んでアホみたいな速度でリロードするGIF好きなのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:51

    天井不要っ
    単発で引けばいいっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:48

    衝動買いは禁止!消費はちゃんと計画的にっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:21

    俺なんて60連すりぬけで撤退する芸を見せてやるよ
    ◇すりぬけでカリンが★5になった現在…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:00

    もしかして温泉郷に行けば先生の乳首が見放題なんじゃないスか?
    急げっ”乳首・ラッシュだ”

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:21

    >>70

    ウム、キヴォトスとは約570万年前に1度人類が滅んだ後の方舟世界であり、ゲマトリア等外から来た存在は方舟の外=人類史の埒外から来た知的生命体なんだナァ

    ヘイローを持つ生徒たち神秘という力をもて余す子供であり、ゲマトリアは「生徒=子供」の知らない知識や技術を持つ大人であると考えられる

    そして先生は500億時間前の人間の意識を持つ存在(=メタ的にはプレイヤーの意識)であり、真の意味で先に生きていた「先生」だということは持ちめちゃくちゃ今考えたうそ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:47

    あの、レッドウィンターが思った以上に酷い環境なんスけど……良いんスか?
    ノドカとシグレは温泉が湧いて良かったねとしか言えないっスね。マジでね
    待てよ、イベントってことはストーリーの終盤で温泉が枯れるギャグ漫画オチもあり得るんだぜ

    うーっ、ストーリーを見たく無いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:12

    >>104

    へっ何が計画や


    自分のための課金は大目にみるくせに

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:02

    温泉イベで「先生の体は相当仕上がっている」と漫画家からお墨付きを頂いている
    見てみたいですね…生でね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:09

    >>108

    寒いってだけで辛さが段違いだよねパパ

    チェリノちゃんは早く本校舎に戻してあげるべきだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:19
  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:09

    みんな温泉イベントに夢中かも知れないっスけど、合同火力演習も開催中ッス 忌憚のないお知らせって奴っス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:29

    >>113

    あうっ忘れるとこだったのん


    あざーす

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:40

    >>113

    その心遣い見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:40

    私はキャプテン・新任教師
    教えてくれマネモブ先生達
    このイベントは石割ったほうがいいのか?
    AP効率がいいイベントなのか?自然回復分全部イベントにつぎ込めばいいのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:57

    >>110

    しゃあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:58

    もしかして書記長って結構性格がわる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:48

    去年はバニーの後だったせいであんまり美味しいと感じなかったのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:02

    >>116

    前情報ではクソマズって聞いたのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:15

    ウアアア スリ抜ケターッ
    ピックアップ仕事シテクレーッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:51

    >>118さんが粛清されたァっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:15

    もしかして最初にバニーアスナがバズったところでアクティブ増えなかったのは、温泉イベが不評だったからじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:56

    >>123

    おい…やめろキムヨンハに聞こえる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:06

    >>116

    石を割るかは個人の自由だ

    ただ石を割らなければイベントアイテムを全て交換できないのは事実だ


    レポートと強化珠は特別依頼2倍のKより効率が悪いんだよね どうしても今すぐ欲しいなら交換すべきだと思われる

    ノート・BD・神名は絶対に回収しろ

    オーパーツも少なければ回収しろ

    家具は要らなければ別にいいよ 製造でも作れるしなッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:11

    >>111

    可哀想なのは認めるけど、盗撮と密造酒製造したのとは別の話やからな、の精神だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:27

    「漫画家からお墨付きを頂いている肉体」「シュンを高い高いできる身長」「ワカモが一目惚れする容姿」「アロナの似顔絵」が先生のイメージを支える…ある意味「最強」だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:24

    >>123

    ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:25

    もしかしてキヴォトスにおける美食研究会の権威はすごいんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:42

    >>127

    ウム…最後の要素によって変人になるんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:31

    結局シグレって強いんスか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:40

    >>127

    かんぺき〜っスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:50

    >>120

    >>125

    あざーっす(ガシッ

    アドバイスどおり最低限だけ回収するっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:06

    >>127

    もしかして先生は鬼龍なんじゃないんスか?

    変態行為もよくやるしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:17

    今回のイベントは普段交換大安定のノートとBDすらレッドウィンター生徒をどのくらい抱えてるか次第なところもあるのん
    一人もいねぇみたいな自体になってるしゃあ!レさんもいるでしょうし一部素材がアホほど余ってる場合もあるのん新名もチナツは総力コインでもいいからレポートにするというのも手スね

    ちなみに配布キャラは一切育てなくても問題はないです出番は一年ありませんでしたから
    強めな生徒はチェリノ温泉ノドカくらいス
    今回のシグレはわかりません、今日実装ですから

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:39

    やめろ やめてくれシグレ やめろッ ぼうっ

    GIF(Animated) / 4.36MB / 8000ms

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:17

    >>37

    それのマコトの顔だけの画像があれば欲しいのん

    我儘言ってごめんなぁっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:14

    >>136

    あかんやん そんな可愛いGIFを張ったら 引きたくなるで

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:01

    おいっシグレが人権性能だったら話はするな
    ワシは今微課金なのにヒマリの天井でメチャクチャイライラしとるんじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:10

    >>129

    食べに行って爆破されなかった、という事実だけで箔が付くんだよねすごくない?

    ハルナが観測されたお店はそれだけで美味しいお店扱いになるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:16

    >>136

    な、なんやこの可愛さは…(ギュンギュン

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:17:19

    >>135

    レッドウインターの全生徒がいる弊シャーレですら紫ノート200とか余ってるんだよね 多くない?

    半分くらいジェネレートにぶち込んでも問題ないと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:24

    >>142

    それでも紫200は相当ゴリラ先生とお見受けするが…

    定期的に製造で使ってしまっていいと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:37

    >>139

    人権なら全痴くらい話題になってると思われる

    可愛さはもちろん人権

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:22

    >>136

    アル中オコジョがこんなにかわいいなんて…こんなの納得できない

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:13

    >>144

    調べたら愛じゃどうしようもないくらいに荼毘に伏してるっぽいっスね

    かわいそ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:14

    トモエのExはなかなかユニークな性能してるから可能性はかなり感じるもののバッファーとしての運用なら星1でもできるからそこまで急いで星上げしたくもないんだよね
    確か移動速度UP目当てに変なことに採用されてたことは記憶にあるっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:15

    あーっ 早うキヴォトスの生徒になって銃剣銃剣銃剣銃剣シャッガンシャッガンシャッガンシャッガン

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:32

    ウム…ヒマリはバフ量の高さとコストブーストで一瞬で強キャラ認定されたけどシグレは総力戦が来るまで分からないタイプの強さなんだなあ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:40

    >>135

    あざーす!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:41

    >>149

    NSの間隔の長さと命中ダウンに悲哀を感じますね

    EXが単体高倍率だったら屋外SSになれる貴重な爆発アタッカーとして重宝されたと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:35

    もうちょい隠せよあーっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:22

    なんというか編入時に専用バフが掛かることがない限りはもう
    かわいそ…
    くらいの性能だと思われるが…ソシャゲ特有のハズレ枠に非愛を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:54

    EXは強めっぽいんでまあ活躍する場はないとは限らないスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:05

    >>152

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや エロ漫画の導にゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:23

    わ……私は温泉チェリノやヒナタやセナみたいな弱キャラがいっぱいすり抜けてきた過酷があるんだっ
    なんかシグレもその内すり抜けて来そうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:31

    >>154

    DoTを活かせる軽装甲そうりきせんが来れば評価が変わると思っている

    それが僕です


    ◇来るのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:45

    >>157

    まあ接待総力戦が来たのに輝けないキャラもいるんやけどなブヘヘへ

    ◇このユズでもビナーでも役に立たなかったノアは……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:14

    キャラディスするのは辞めろ、つまんねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:14

    ジャーンスレモブ シグレのタッチモーションを持って来たで
    ムフフ…とってもかわいいのん

    GIF(Animated) / 4.37MB / 8800ms

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:20

    >>158

    ノアはEX先生のビナーには最適なんだぜ

    いんさね前提で話すのは辞めてもらおうかぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:00

    >>160

    かわいいと思う反面…かわいいと思う!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:41

    >>158

    正直ノア好きだから育成したけど、insでも使えるアカネの方がコスパは明らかに良いと思ったのは……俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:00

    >>159

    すみません

    「性格が気に入らない」とか「立ち絵が可愛くない」とかなら兎も角「(今は)使い所が見つからない」はディスではなく事実なんです

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:18

    どわーッ!異常者性能愛者が湧いとるやん!はよファブリーズ持ってこんかい!
    これ以上は危険や、話を変えるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:40

    >>152

    覗く覚悟があるということは覗かれる覚悟もあるということ

    早くタオル一枚で先生と温泉に入りなさい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:22

    昔はあっちにいたのにこっちに来てしまったのには悲哀を感じますね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:43

    >>160

    はーっ 声もタイプだし可愛いしで久々にドストライクなのん…しゃあけど限定•ラッシュが来るし…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:30

    >>165

    繊細民は去れ!

    言論統制したいならゲームカテでスレ立てするべきだよお客さん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:28

    性能はともかくとしてシグレはかわいいことについては同意を得られると思うんだよね
    それでええやん

    はーっこれはミカの石ニヤの石アコの石

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:49

    >>169

    こらっわざわざ角が立つ言い方しおって

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:12

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多い先生達やでパンパン

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:33

    この時間は最近わりと荒れるのでブルタフスレからも逃げがち、それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:38

    はいはい ったくもうええやろ
    どっちも血の気の多いマネモブやで

    温泉ノドカのスキルを上げられるからこの復刻は有り難いっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:40

    おいっ そろそろ次スレを立てる準備をしてくれっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:58

    >>170

    7万石以上も持っとるとは…立派な心がけや

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:00

    >>173

    この程度で荒れる荒れないとか生き難そうなのん

    しゃあけど自衛する姿には好感が持てるわっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:24

    >>173

    人が増えたからね、仕方ないスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:24

    すいません 温泉チナツ 温泉ノドカどっちも持ってない弱き者なんですがどちらを引いた方がいいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:20

    >>179

    どっちも引けばええやん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:21

    どっちかというとns目的でTAガチ勢(ランキング2桁以内を指す)辺りが採用してそうな感じっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:36

    >>179

    どちらも引かずに限定・ラッシュに備えるのが1番だと思われる

    強いて言うなら個人的にはノドカの方なのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:57

    生徒の性能と生徒の可愛さは分けて考えるべきだと思われるが…
    誰一人として「シグレは弱いから嫌い」なんて言ってもいないのに異常者扱いは辛いんだよね
    弱いけど好きじゃ駄目なんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:59

    >>176

    ワシはまんまと病弱天才美少女に貯蓄を吐き出させられた弱き者…その数500億

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:19

    >>179

    ノドカは万能回復役、チナツはTAでのバッファーだからバフ対象のキャラを持ってないならノドカの方が優先って感じでいいと思われるが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:27

    >>179

    卑しいドスケベがでチナツで高難度コンテンツでも使われる盗撮魔がノドカや

    ちやみにワシは両方持っとるがどっちもかわいいで

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:58

    分けて考えたほうがいいってのはそうっスね
    ノアとか性能微妙って言われてても股間に響いたからハッピーハッピーなのん
    お時間頂けますかが尊いんだ 好きが深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:03
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:29

    >>188

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:51

    >>188

    見事やな…

    な、なんじゃあこの誘うような卑しい視線は!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:23

    >>184

    ミカニヤアコ「許せなかった…!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:37

    俺は性能レスだぜ ノアもシグレも天井してやるのよ

    ワシの「青輝石」どこへ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:39

    >>192

    荼毘に付したよ

    石はアロナの教室のロッカーに置いてある

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:53

    待てよ先生にはアニバーサリーで買える指名チケットという奥の手があるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:30

    >>193

    もしかしてアロナの教室のロッカーを強盗すれば石はたんまり手に入るんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:19

    >>194

    はーっ アコ イロハ チェリノ ヒマリ 温泉ノドカ 温泉チナツ どの生徒選べばいいか分からんのう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:30

    >>195

    ◇どうやって…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:13

    >>197

    デカグラマトンくんを先生が指揮して応援すればワンチャンいけるんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:57

    >>148

    銃剣は無理です いくら硬いからって鋭い刃物ですから

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:59

    はーっ
    過酷な過去が欲しいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています