キツいこと言うと

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:56

    君には何の関係もない話だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:54

    まあ、はい
    外野が勝手に人の気持ちをわかったりして文句言ってるだけです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:15

    女の子の味方するのはいいけど
    それが実らなかったからって相手の男に絡んでいくのはちょっと・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:20

    それこそずっと雛と友達で本編にもちょこちょこ出てくるタイプの女子で、恋愛相談してるシーンとかが挟まってたらもうちょい情状酌量の余地があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:03

    先週は飲み込んでていい子だなと思ってたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:40

    印象ダウンよな 雛の接し方見るに対して仲良くなさそうだし、興味本位で首突っ込んだレベルの話でなんでこんなキレてんのか 理解できんし
    まあ疑問に思うのはわかるけど本人に直接文句言いに行くのは正直頭おかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:29

    でもよくいるよ。
    自分では「面倒見の良い優しい子」だと思ってるけど、実際には関係ないのに口だしてくるウザいヤツって思われてる女子。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:39

    まあリアリティあるからこそウザいんだろうね
    先輩と大喜の恋は引っ掻き回さんでほしいけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:54

    お節介おばさんの数十年前がこんな感じよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:24

    そうね、このちょっかいって菖蒲の溜飲下げるだけでさらに大喜と雛ちゃんの距離広げかねんし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:01

    キャラとしては好きなんだがそれはそれとしてもう首突っ込まず大人しくしててくれの気持ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:08

    この漫画女性読者多いみたいだし、今菖蒲のヘイトエグいことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:54

    恋 愛 正 義 マ ン

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:39

    「私が面倒みてあげないとねー!」って感じの女子な。
    よくいるけどスゴく面倒。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:56

    バトル漫画なら頼りになる枠

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:30

    >>12

    現状全方位不利益にしかなってない上に止めて叱ってくれる人がいないからね……

    引っ掻き回してくれて構わないがちゃんと花恋お姉ちゃんにバレて拳骨食らって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:53

    小さな親切大きなお世話の具現化

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:45:52

    雛との友達描写があったとか大喜についての相談受けてたならわかるっちゃわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:08

    雛の恋愛応援する って言い出したときぜってえ余計なことやらかす と大半が予想していたがそのまんまでしたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:12

    何故かどの世代のどの学校にもこういう女子いるんだよな
    年中短パン男子みたいな
    だから共感の度合いが凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:32

    思春期女子の面倒くさい部分を煮詰めてラテにしたような女

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:30:54

    こういうキャラ馬に蹴られちまえって思いがちだから時々ガス抜きしてくれてありがたかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:19

    頑張る雛の為を謳いながら邪魔しかしてない女

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:35

    >>23

    邪魔してもしなくても結果は変わらないからそこはまあ…

    独善的なオナニーでしかねえという点では擁護の余地ないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:26

    >>23

    雛の勝ち筋って大喜にスリップダメ(女として意識させる)与えながらのワンチャン(先輩とのすれ違い等)ガン待ち戦法しかなかったから菖蒲はホントに戦犯

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:34

    >>7

    友達が悪いことした場合に「私からも謝るから許してあげて」って言いそう

    こんなに謝ってるのに許してあげないなんてひどくない?って雰囲気出してくる厄介なタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:03

    >>26

    「こんなに良い子が好きになってくれたんだから、今好きじゃなくても付き合ってあげなよ!可哀想でしょ!?」だからな……。

    男側の気持ちとか一切考えてないというか、そもそも男に考える頭があると思ってない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:46:48

    ともすれば雛ちゃんに集まりかけてたヘイトを背負ってくれたところは感謝してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:15

    >>27

    まあ中高生くらいの女子からしたら、同い年の男子なんてそこらの小型犬みたいなもんだからな。

    自分等くらいの知能があるとは思ってない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:36

    流石にこれはアウトだと思うわ
    雛のこと考えてなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:45

    正直ヘイトタンクだと思ってた
    雛を振ったことで大喜くん叩いてる人いたし、雛にも大喜にもヘイトがいかないようにするためのキャラかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:51

    >>30

    大喜はちゃんと雛が魅力ある子だってのわかってて、それ故に怒ってるのがいいわ

    自分が絡まれたってよりも雛を無自覚に侮辱されたってことで怒ってるんよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:20

    雛ちゃんは魅力あるけど大喜にどーしようもなく刺さるのは先輩って話だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:03

    流石に今回の菖蒲のムーブは否定的な意見が多いよな そりゃそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:28

    >>31

    大喜叩いてるやつは見かけんかったけどなぁ 少なくともあにまんでは

    雛はぼちぼち叩かれてたけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:01

    菖蒲の恋愛観なんて人によって色んな魅力があるのに自分の価値観で魅力的かどうか、比較しての大小しかわからないって宣言なんだよねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:23

    正味雛が振られるのは既定路線みたいたところあったし、まあ大喜の振り方はこれ以上はないであろうぐらい最適なものだったと思うから大喜にはそんなヘイト向かないと思うけど、雛は最後八つ当たりみたいな感じで逃げ出してしまったからね
    不満を感じてしまう読者も少なからずいただろうし、大して人気ないであろう菖蒲にヘイトを、背負わせるのは上手いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:51

    >>28

    >>31

    実際ちょっと前までは「雛ちゃん気持ちはわかるけどもうちょっと大喜の気持ちも考えてやって…」

    てな思いも少しあったんだが、遥かな高みに存在する邪悪を目にした今は

    「雛ちゃんも可哀想だなあ」としか思えなくなってる

    実に単純だわ俺

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:52

    高校生ならこんなもんだなとも思う
    猪鹿蝶の関係なんて神視点じゃないと分からんしな〜
    人間関係で余計なことしちゃったなって後悔することは良くあるから、この後菖蒲ちゃんがやっちゃったって自覚する展開があれば特にヘイトは溜まらんかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:42

    俺高校生だけど普通に幼稚園生でも自分のやってることおかしいな って、わかるレベルの話だと思ったんだが だから叩かれてるのかと

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:49

    >>36

    大喜が恋愛を直感的なものと気づいたのとは逆で、条件しか視てない子なんだろうな。

    年にあわないというか、打算でしか交際しなくなったOLみたいな感じ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:55

    >>40

    分かっててもたまに馬鹿みたいな失敗しちゃうことない?

    あんなこと言わなきゃよかった考えなしだった、みたいな

    菖蒲ちゃんが反省せず雛ちゃんにまで逆ギレしだしたら流石にオイオイってなるけど、大喜くんや雛の気持ちも考えず暴走しちゃった…って後悔するなら自分は受け入れられる

    個人的な感想だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:27

    >>40

    神ならぬ人の身では客観視できずに自分が悪いことしてるという自覚なんかまったく持てないこともあるよ

    そしてそんな生々しいうっとうしさがあるのが今回のスレ画なのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:56

    友達と喧嘩とかで余計な一言いっちゃったとかならよくあることだしそういう失敗もあるよな ってなるんだけどね
    勝手に人の恋愛に口出しして振った男に逆ギレしにいくなんて奇行犯すやつはなかなかおらんからなー あんま共感できない
    まあ花蓮さんあたりにバチコリ叱られてほしいよね
    そうすれば割りともやもやが取れると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:06

    まぁあにまん民は恋愛なんて縁なさそうだしな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:54

    女子だとこういうやついたなー って共感できる人多いのかもしれんけど男子校の男友達としか基本つるんでこなかったから全然菖蒲には共感できひんわw
    彼女持ちの友達もいたけど男はあんま人の恋愛に干渉しないからなー 皆んな勝手に恋愛してた

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:03

    悪意はないんだよね、子供なだけで

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:05

    >>45

    それを言ったらおしめえだろうがよぉ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:07

    雛派もいるんだからなんだかんだ読者の視点代表の一人だよ
    いい子だけど先輩を選ぶんだっていう大喜と対話するポジション

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:36

    菖蒲ちゃんが出てくるまでは、雛ちゃん派は兵藤さんしかいなかったからな。
    パワーバランスをとってんのよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:53

    これ雛派の代弁者なの? 雛派的にも不快なんじゃないか?
    一応眼鏡くんも大喜に考え直させる機会を与えたわけだから一応眼鏡くんも雛派か?
    なんで雛じゃなくて先輩なのかは73話ではっきり描かれた
    大喜にとって好きってのはもっと直感的的なものであれこれ理屈があってこの人が好きになる わけじゃあない と。だから直感的に好きになったのは千夏先輩でありどんなに気持ちが混ざり合おうが一番は変わらないし俺はわかってるんだ と。
    これで十分納得できると思うけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:26

    菖蒲ちゃんは菖蒲ちゃん派でしょうよ。
    だから厄介なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:56

    >>52

    だよね このスレ見た限りどちらの推しからも嫌がられてる印象

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:58

    >>52

    結局「菖蒲こんなの納得いかない!」なんだよね、この子。

    大喜くんにせよ雛ちゃんにせよ、本質的にはどうでも良いんだよ。ただ自分の思い通りにならないのが嫌なだけで

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:02

    まぁ自己愛だけで生きてるよね正直

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:27

    >>51

    後悔はないのってこと

    大喜が先輩を選ぶ理由はあっても成就するかはまた別だし雛との決着はその点では無関係だから不要だった

    なんか前向きっぽいけどそのために雛を棄てるんだよ?っていう問いだね

    それに大喜は不誠実だからと答えたわけだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:55

    >>47

    悪意どころか正義感からやってると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:32

    相手も知らないから比較して云々の話ですらないしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:56

    今でも雛ちゃん勝利を諦めてない愚…健気な友達が

    >>30のコマでの大喜の言動に大いに共感してむっちゃくちゃ怒ってたんで、

    特段雛ちゃん派の代弁者ってわけでもない気がする

    それよりはやっぱヘイトタンクと言われる方がしっくりくるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:33

    まあわざわざ菖蒲にその本当にいいのかを確かめさせる必要なんてないと思ったわ ヘイト貯めるだけだもん
    大喜本人の葛藤もしっかり描かれた上で丁寧に振る描写が描かれたわけで
    今更菖蒲になんで雛を振ったんだと問い詰めさせなくても 読者からしたらそんなの皆わかっとるわ ってなるから菖蒲のワガママさによる不快感だけが残るんよな。
    雛派からしたら遅かれ早かれ振られるのはわかってたけどもその状況を作り出したのはお前だろ ってなるし
    先輩派しかり大喜好きからしても大喜はそんなことわかっとるわ 何様やねん ってなるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:39

    今回の菖蒲は大喜が雛を振ったことへのメタ的なフォローさせる為のポジションではあると思う
    雛が泣いてると分かってても話しかけない理由と大喜側の考え
    雛に魅力が無いと思っている訳では無い
    っていう『いのたなりに大切には思ってるんじゃん』を読者にしっかり説明するためのブッコミ役だと思うけどヘイト買うのもまあ残当

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:42

    そんな入れ込む程仲良くも無かったのになんで熱くなってんの?って感じ
    にいなちゃんが泣くとこに遭遇してたとしても大喜に食って掛かってないやろな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:29

    まだ先輩側にも爆弾投下する役目あるしな…恐らく

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:21

    メタ的な話をすると今後の大喜-雛はどういう方向に進むのか?っていうのを示したかったって感じなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:33

    雛と大喜の関係は二人だけで解決していってほしかったからこうやって外野からぴーぴー言われる展開はあんま好みじゃないわ、、 菖蒲に確認させなくてもこの漫画ちゃんと読んでればなんで先輩を選んだのか、雛のことも大事に思ってることぐらいわかるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:09

    遊佐目的で入部してきたわけだけだけどそっちは全然空気になってんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:34

    >>65

    書いてないことは読み取れない人は増えてるらしい

    先輩がいい、だと雛ちゃんは駄目なの?で食い下がられるそう菖蒲のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:44

    思春期の高校生の行動の全てを正しくないと気が済まない人のほうが怖いよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:20

    正しい正しくないとか思春期だからじゃなくて相手の事を考えない独善でもって人間関係を振り回す行為が責められるのは当たり前なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:19

    >>68

    思春期の女の子のこういう行動を戦犯とかあげつらうのってちゃんと思春期に恋愛とかしてきた大人のやることではないがちゃんと思春期に恋愛とかできなかった人が集まる掲示板なので……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:04

    >>70

    自己紹介かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:12

    え、、これは責められて当然だろ むしろ正当化しちゃあかんわ
    この掲示板だけじゃなくてどこでも否定的な意見が多かったけどな
    そもそもこれ創作物だしな どう解釈するかは自由だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:18

    こういうお節介女子いるいる感すげぇわ
    女子振った男に凸って悪者扱いしたりある意味アオハル

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:34

    そもそも高校生の時に恋愛してないのがまともじゃないって感覚こそヤベエだろ そんなこといったら男子高生徒はどうなるんだ、、
    大人になってからするやつもいるし大学生からのやつもいるし、同性の友達とバカやって過ごすのもまた素敵な青春の1ページだしな
    こういう排他的な考えのやつこそ頭が固くて恋愛なんか向いてなさそうだ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:11

    いのたの好きな人ってそんなに魅力的なの?ってセリフ、雛にも大喜にもスゲー失礼なセリフだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:58

    >>75

    実際失礼なセリフとして意図的に言わせてるわな

    大喜の反応見る限り

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:04

    ヘイトタンクの役割として出したなら作者上手いわ
    雛・大喜へのヘイトを見事に一身に集めてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:21

    菖蒲の行動を思春期だから〜高校生だから〜 しょうがないと 言ってる方々がいるが
    流石に当時者でもなく対して仲が良い訳でもないなんとなく首突っ込んだ程度の他人の恋愛に首いきなり突っ込んで思い通りの結果にならなかっまからと言ってよく事情も知らないのに振った人に凸りにいくのは流石にいくら思春期でもやらねえよ、、
    よくいるっていってるけどよくいるか!??時分もいままさに高校生だけど、いや勿論他人の恋愛に興味あるし、友達の恋愛にちゃちゃ入れるやつはたくさん見るけども さすがにここまてまやるやつはそうおらんよ。
    まあいずれ謝ったり反省してりすれば許すって人も多いだろうけども、現時点ではやらかした瞬間なんだから叩かれるのは仕方ないやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:35

    何だかんだ子供だから未熟はまぁしゃーないけど、痛い目に遭って成長するもセットだからね、このテのやらかしは…
    むしろ何もここで得られずに歳取る方が後々不憫だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:09

    リアルに存在したら「軽すぎる気持ちで他人の恋路を引っ掻き回すクソガキ、それだけならまぁ年相応(より低い)クソガキ」でいいんだけど

    物語全体で見たときに何の価値もないのがダメだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:49

    >>78

    リアルはまた別だが漫画だとありがちだと思うよ、菖蒲みたいなキャラ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:02

    漫画には確かにいるけど、その場合「そいつが改心して何か盤面が動く」が必要なんだよな
    もう雛の盤面終わってるんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:04

    >>81

    サンデーの夜ふかしのうたも似たような感じだった記憶がある、うろ覚えだけど

    主人公が告ってきた女の子を振ったら、その女の子の取り巻きになんで振ったのかと問い詰められるみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:08

    >>81

    うん。そうだね。よく見るわ。漫画ではありがちなキャラだと思う。

    現実でも〜っていう意見に違和感を感じた。さすがにここまで突飛な行動するやつは極めて少数だし嫌われると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:00

    >>84

    いるかいないかで言えばいる、振っただけの男の方を詰問しにいく女子ってのは

    ネタでもウソでもなく現実で遭遇したことあるからな

    ただし少数というのはその通り…だと思いたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:44

    なんつーか、よくいるとは思わん(思いたくない)けど、
    こういう奴ってのは確かにいるよなあ、みたいな嫌なリアルさは感じるよ
    何の咎もない人間を誤った正義感から糾弾して精神的に疲弊させる奴

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:54

    菖蒲の行動でなんも良いこと起きてないから色々言われてるのでは
    恐らく今後大喜に松岡爆弾投下するのはほぼ確定だろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:06

    >>78

    ここまでアレなのは珍しいけど本人じゃなくその友達に対して友達が塞いでたけどどういう事なのってお節介焼く奴はいたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:50

    菖蒲はどうすれば満足だったのだろうか?
    大喜が他に好きな人がいるのに自分の気持ちを押し殺して雛と付き合えば満足だったのか?
    それは大喜には酷だし雛にも失礼

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:07

    あんなにいい子で真剣に好きなのに何で付き合ってあげないの?って自分の中の常識とかけ離れた選択が理解できなくて詰め寄っちゃっただけだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:07

    女性は共感力が高いからこういう人が居がち

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:18:28

    実際いい印象になるようには描かれてないし意図的なんだろうな
    なんつーかクラスによくいる男女が喋ってるだけでヒューヒューって茶化して噂を垂れ流す恋愛脳女子を思い出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:21:04

    乙女ゲーの主人公の親友ポジになりたかったけど失敗した女

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:31

    >>89

    誰にとって失礼であっても「私がキューピッドになったんだ!」があれば満足

    ついでに「私がくっつけてあげたんだから遊佐君の紹介しなさい」まで通して大満足

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:04:56

    恋空好きなスイーツ(笑)みたいな高校生としてならリアリティ高いんじゃないすかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:37

    こういう感じに描かれたらそら読者は苦手になるわなというお定まりの描写ではあるから、ヘイトタンク言われるのもまあ分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:56

    恋愛に限らなければ余計なお節介と正義感で首突っ込んでくる奴らはたくさんいるね
    そしてそいつらは総じて嫌われる だから菖蒲を読者が嫌がるのは当然の反応。
    思春期の高校生なんだからしょうがないだろ 叩いてるやつはおかしい という意見のほうがおかしいわ
    作者は意図的にクソうぜえキャラとして描いてるだろうから作者の掌で転がってるだけだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:08:13

    人の恋愛に口出しするやつは男女ともによくいるし俺の目で見たからまあ確かに高校生は他人の恋愛に興味あるよなとは思うが
    流石に➀対して関わりのない女に➁興なんとなく味本位で応援し始めた恋③が実らなかったからといって振った本人に直接カチコミにいく
    流石にここまでヤベエやつは現実でも流石にそーそーいないだろうよ
    菖蒲がもし雛の大親友で昔からいつも雛の味方でおせっかいなキャラ という描写が既にあれば納得もできたけど
    なんだそんな入れ込んでんの? という疑問が出るんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:19

    こういう事しそうだなと思ってたらほんとにしたなって感じ
    悪い子ではないけど恋愛観が他とは違うってキャラクターだと思ってたからあんまり不快感はない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:12

    >>98

    面白そうだから

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:18

    自分が本気の恋をして失恋、成長して今までの自分の行いを反省みたいな展開は来そうだけどその話が読者に受けるかは知らん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:50

    >>101

    「本気の失恋ってこんなにつらかったんだ……」とはなっても「だからあの時はごめんね」だけは言わない女

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:32

    そういう展開になるまでに好感度が下がりきってたら、余計な展開に紙面割くなって言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています