閲覧・CP注意 死神代行編後にチャンイチと子どもをこさえた袖白雪

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:09

    前スレ、もしくは概念発祥地

    【閲覧注意】袖白雪シコスレ|あにまん掲示板屈服させたいbbs.animanch.com


    上のスレ主ではないけれど、無くなるのが惜しいので代わりに立てました。ご容赦をば。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:31:43

    斬魄刀って孕めるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:53

    >>2

    狂骨生むために花天と京楽がやることやってそう疑惑があるのが否定しきれないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:54

    乙です。
    ここだけそういうことも可能、というノリで良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:56

    前スレは2のレスでおおよその方向性が決まったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:28

    最低でも性別女の斬魄刀で具象化を長時間維持できた上で親密にならないとおせっせできないだろうから歴史上のサンプルもほぼ無さそうなのがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:39

    チャンイチの凄いので淫れる大和撫子はお嫌いかい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:13

    >>8

    大好きでござる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:15

    ホ「軒先貸して母屋を取られたって言うのか、こういうの?」ジメジメ

    ル「しょげるな、気持ちは分かる」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:51:52

    >>10

    ほら、しょげてないでホワイトはルキアの斬魄刀に代打で入っとかないと。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:33

    この場合、ルキアの霊圧にホワイトの虚の霊圧が混じるから卍解奪われなくなるな
    ルキアが卍解したのマユリの解析の後がだから意味ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:45

    いろいろ検査されそう親娘共々
    研究サンプル的にも健康診断的にも

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:51

    >>13

    この場合、マユリ様より浦原さんの方が良いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:40

    斬魄刀との子供を作った功績で零番隊勧誘まで見えたw

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:29

    >>15

    そんなクソみてぇな理由で入るとかチャンイチめっちゃ拒否しそうだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:23

    >>15、それなら総隊長も入隊資格があるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:43

    >>16

    勧誘されたのは袖の白雪かもな。チャンイチは霊王になるからな。奥さんを隣に置いといたって誰も文句は言うまいて。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:34

    >>18

    私は拒絶する

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:15

    ことごとく京楽さんにも流れ弾いくの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:54

    時期によっては三刀流になるぞチャンイチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:19

    >>20、そもそもこの発想の元凶まであるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:05

    斬魄刀に子どもを産ませてる前例があるのが悪いじゃろ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:56

    ビジュアルが美人過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:11

    >>24

    いいだろ、最も美しい斬魄刀だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:24

    >>24

    こんな美人をチャンイチは(霊圧)でヒギィさせたんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:10

    こう言う美人がしっかりしないとと律してても、ずるずると快楽に溺れていくと私の性癖にマッチします。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:00

    袖「もう前の主の(霊圧)などでは満足出来ない身体にされてしまいました」

    ル「サラッと前のって言うな!一護より霊圧弱くて悪かったな!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:10

    正統派の雪女って感じで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:38

    >>28

    こんなやりとりをしているが、前よりも距離が近いので、卍解の維持時間がめちゃくちゃ上がっているのである。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:55

    前スレだと袖白雪が娘連れて無断で一護の方に行っちゃうからホワイトさんがルキアの方に出張するハメになっていたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:40

    ルキア「斬魄刀が長期間別人の所に出張というかもう単身赴任?してる隊長って何なの…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:45:39

    斬月だけじゃなく母娘もセットで卍解したら
    純白の装束に黒光する大剣ってカタチになるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:35

    >>24

    流魂街出身の下民が朽木家の養子とは(ヒソヒソ

    みたいな嫌な貴族の口さがない陰口に対しても具象化すれば色んな意味で黙らせれる主想いの別嬪さんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:09

    >>33、白霞罸を静血装と超速再生で強引にデメリット克服、氷雪属性月牙天衝するというのがあったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:14

    娘(雪月花)ちゃんはきっとミニ丈着物の雪女っぽい見た目
    異論は認める

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:39

    前回、子供(斬魄刀)複数産むって話あったけど、三本目にそれぞれ死神特化、滅却師特化、虚特化の子達が戦況に合わせて入るってのはどうかな?
    一護由来の子達な上、それぞれ独立してるからおっさん達より上手く立ち回れそうなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:32

    >>37

    状況に合わせて中の子が変わると

    鍔の形や刃紋が変わっていきそう


    でもそれだと付き合いの深い相手だとどの系統の力を使うか読まれるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:23

    >>36

    服の色は一護の力が混ざった影響か純白ではなくて

    薄い蒼か薄い紫になっているのが個人的なイメージだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:34

    >>38

    分かったところで他に斬月と袖白雪の二刀も持ってるからなぁ

    あくまで、三本目はそれぞれの能力を安定させる役割ってイメージ、まぁそれでも並の斬魄刀よりも高水準な能力持ちって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:22

    ドはまりしていくらでも産めそう(失礼)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:48

    >>39

    一護の原作通りの天鎖斬月の服に隊長羽織みたいな純白の衣を羽織るのは如何か!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:48

    ぬーべーのゆきめをもうちょい幼くした感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:37

    >>41

    前回の最後の方で書いた奴だがこんな状態になってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:27

    >>1、斬月の名前が〜これにておしまいビチグソ丸くらい長くなりそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:19

    >>44

    まあ京楽さんも自分の時のこと考えて便乗した節はあるから......

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:41

    >>45

    前回のだと斬月、袖白雪、雪月花の3人がメゾンドチャン一の住人になって他の子達は現実で浦原さん協力のもと出産で死神やってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:43

    >>44

    形だけでも隊士なんだから

    ハリベル達のいうこと聞かない野良の虚狩や

    新人の魂葬の手伝いとか仕事やれって四十六室に言われたりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:59

    >>47

    肉体(浦原製)を手に入れた袖白雪がチャンイチと毎晩ギシギシアンアンで子沢山になる……ですって!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:07

    >>49

    なお、積極的なのは袖白雪の方だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:02

    >>50

    チャンイチの若い肉体に溺れる袖白雪。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:15

    >>46

    前例ができたぞー!ってウキウキで二人に報告してる京楽隊長...... ?


    ......たぶん時系列がおかしいことに気づいた周囲から指摘が入るのも時間の問題だァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:22

    >>48

    残念ながら袖白雪が一護から戻ってこないのでルキアは始解すら出来ないのだw

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:18

    >>53

    それでも事務仕事位は投げてきそうだし

    子供の方は戦力として遠慮なく駆り出されそう


    四十六室に母と娘の平穏な暮らしに気を使ってくれそうなの入れ替わりで入った一人くらいだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:52

    >>53

    ホワイト「代わりに出力してやるよ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:21

    >>52

    平子「なぁ京樂隊長...一護のアレコレで気づいたことがあんねやけど...京樂隊長はいつから二刀一対でしたっけ?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:38

    >>56

    京楽「君のような勘の良い部下は好きだよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:57

    >>54

    毎年最低ひとりは増える子ども達

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:59

    >>57

    京楽隊長が剣ちゃんとこの野晒とか痣城の雨露柘榴とかのことを知ったら共犯にするためになんか唆しに行きそうでちょっと怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:16

    >>59

    辛うじて法に触れないエグい手が出そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:48

    >>47

    時々お互いに会いに行ってそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:26

    >>16

    すんごい顰めっ面してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:41

    >>15

    >>16

    >>62

    横に何度目かもわからん妊娠中の袖白雪がいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:56

    袖「あらやだ(ポッ」

    そーいや斬魄刀を持つ斬魄刀は先例があるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:19

    ここのチャン一、ザエルアポロ以上に孕ませまくってんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:10

    >>65

    とはいってもザエルアポロに比べれば女性に幸福感と快楽を味合わせていると思うが

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:56

    孕ませているというか搾られてるというか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:27

    クソデカ霊圧を流し込むチャン一と、クソデカ霊圧注がれると妊娠しちゃう袖白雪の相乗効果

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:44

    曲がりにも斬魄刀だから種付けるか霊圧注ぎ込むかして受胎させたら、
    あとは霊圧を注ぎ込めば臨月まで行きそうよね

    つまり、人間(人間以外がわからん...)は10月10日で産まれてくるが、下手すると臨月でめっちゃ早そう
    受胎→臨月のサイクルがめちゃくちゃ早そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:05

    産まれた斬魄刀に一護が名付けて草鹿やちるみたくなるパターンで隊士を増やす、と

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:32

    イカやタコやネズミじゃないんだからそこまで早かったら一護が干からびそうになると周囲に訴えそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:36

    毎晩、チャンイチの上で腰振って搾り取っている袖白雪。妊婦でも安定期に入ると毎晩のように盛っている。

    何故なのだ……と落ち込むルキアを慰めるホワイトさん。代役としてルキアの氷雪系霊圧による属性攻撃を会得し、白霞罸の試作型卍解をデザインする。
    ついでに斬月のおっさんも協力してくれたので白刀による氷刃を撃ちだす遠距離技まで会得する。

    ルキア「ふむ……私の霊圧での月牙天衝……月白天舞とでも言おうか」
    ホワイト「氷像の分身、結晶で乱反射による幻惑も出来るようにしといたぜ!」
    おっさん「大家への敷金礼金だな。」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:17

    >>72

    天舞だとデカいの一発撃つよりも

    そこそこ力込めたやつを無数に撃つイメージだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:14

    >>72

    おい恋次。早く貰ってやれ。



    あと、一護を搾り取ってるのは本当に白雪だけですか……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:39

    母親の代理で娘ちゃんの一人がずっとルキアのとこに常駐してそうだな
    刀の姿になって

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:51

    >>74

    織姫ならまだしも娘が搾り取るのは家系図が複雑になるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:56

    ル「あの二人にハッカノトガメを超速再生と静血装で対応出来るようにしてもらったが、肝心の袖白雪がいない…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:05

    >>75

    「ルキア様、袖白雪の娘の袖白月です。本日は私がおそばに控えさせていただきます」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:46

    >>76

    そっち!? リルカとかネリエルとかじゃなくて!? 

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:31

    >>57

    嫌いじゃないんかい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:07

    >>80

    平子「逆さまや」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:51

    なお、チャン一の方は氷雪版残火の太刀になってルキアの上位互換になってる模様w

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:53

    >>82、南は雪だるまで再現だったか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:58

    >>80


    >>59を見る限り共犯にしようとしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:30

    てか、よく考えるとチャン一と氷雪系の斬魄刀って白と雪の結晶が滅却師を彷彿とさせるからマジで相性良さそうなんだよなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:27

    >>84

    平子の斬魄刀の本体は性別分からんけど、そういう意味でなくとも一枚噛ませて共犯にして口封じしようとしてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:39

    天鎖斬月の鍔を雪の結晶にしたらカッコ良さそう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:46

    >>82

    旭日刃の再現版はスライムみたいな奴でも凍らせ叩っ切れそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:17

    霊王要素が加わって時間まで凍結させられるようになる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:45

    ホワイトアルバムのノリでまた新たな高速移動法を習得する一護とな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:27

    >>89

    冷気の扱い十番隊長に習わないと短期間ではそこまで行くのは難しいんでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:33

    娘が持つ独自の技。
    アイスドームの極寒空間を展開して相手を消耗させるサバイバルかくれんぼを強制する範囲攻撃。本人的には遊んで欲しくて思いついた技。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:52

    >>92

    子ども特有のエグさ遠慮のなさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:27

    白雪の子どもの姿がKOFのクーラを想像した

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:58

    >>93

    極寒かつ深海のように暗いドーム内部。

    同じような光景が延々と続くので方向感覚が狂う。

    ギミックたくさんの鍵を探して次のフロアの扉を開ける必要がある。

    ゆきだるまが無尽蔵に生成されて追いかけてくる。

    冷凍庫のようなものなので生命維持の体温維持のために霊力がもりもり減ってゆく。


    ただ隠れて寝ているだけだとつまらないね、と子供心で思いつく限りのギミックや遊び心を盛り込んだ鬼畜ダンジョンゲーム。

    極寒ドームを延々と彷徨い、四肢の末端から凍傷になって、呼吸するのも苦しくなって、ゆっくりと凍死してゆく。

    壁を壊そうとしても壊した箇所から修復され、突き破ろうとすれば表皮の水分で壁にくっ付いて皮膚が剥がれる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:45

    >>95

    紅蓮地獄みたいな光景

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:29:23

    特殊解号アリの技思いついた
    舞散れ・寒桜(まいちれ・かんざくら)
    解号と技名はそれぞれ袖白雪と千本桜の一部と特徴から
    生成した氷を利用した千本桜のコピー技、量、大きさ形など自由に変えることが出来る為、殺傷能力無しで催事等の演出にも利用出来る
    前スレでの一幕(画像)の際、一護が思いつき白哉と協力し完成した
    扱えるまでに相当訓練が必要だが、一護のバケモノ霊圧量を使えば本家の卍解も超えれる可能性がある
    また、残日獄衣の氷雪版を併用した場合、無傷圏へのカバーも可能

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:06:16

    >>27

    よっぽどの悪女でもない限り無理矢理ってのは好かんけど

    妖艶な美女を屈服させて支配欲や優越感を満たすのいいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:07:07

    >>91、そもそも冷気の扱いを習ったくらいで出来ると思えんしBLEACHのスキルツリー

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:32:23

    >>78

    一護が面白半分で「ルキア叔母さん」って言ってみろとか言っちゃったせいで落ち込んだ後「一護ー、袖白雪ー💢」ってなるルキアちゃんは居ますかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:45:41

    >>100、ホワイト→兄弟認識で

    ルキアと袖白雪を姉妹判定したのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:45:57

    >>98

    でもここだと、チャンイチの方が屈服させられてそうな気もする。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:25

    >>92

    ドームだし東西南北に追加する形で中(央)とか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:30:07

    >>103

    合うようなの入れるとすると央とか極点だとかになるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:25:56

    >>102

    ここのスレだと一護が女性陣に振り回されている印象だな

    本編でもそんな所あるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:56

    >>104

    「さぁ、皆様。今度の挑戦者は無事に突破できるでしょうか?今宵もまた楽しい遊戯の時間でございます。」

    ゆきだるまじゃなくて南による『氷氷十万億死大葬陣』でドーム内で集団おいかけっこ要素を追加。

    ドーム内に乱立している氷像達(男はわかめ大使、女はチャッピー)はゲームの敗者達であり、時間経過で生者の熱(霊圧)を求めて追いかけてくる。

    鍵を見つけたとしても繊細かつ溶けやすいので、下手に強く握ったり長時間持っていると溶けて折れて詰む。

    優しいので所々にヒントも書いてあるが、それを敵がちゃんと読んで信じないといけない落とし穴。


    一護「何で相手を嬲って絶望させるような技にしたんだよ……」

    雪月花「私は追いかけっこ、白月は謎解きがしたいと取り入れたのですが、その時に花天狂骨様からホラーゲームでオススメされまして…」

    袖白月「怪物の彷徨う場所から鍵を探して脱出するという内容は非常に参考になりました。ちゃんとプレイしてやりこんでゆく内に、色々と難易度を上げた方が突破した時の達成感もひとしおだろうと……」

    一護「失敗したら極寒の地獄で凍え続けるチャッピーとわかめ大使の仲間入りとかペナルティが酷過ぎるだろ……」

    雪月花「鍵も氷のルービックキューブにして制限時間に揃えないといけない仕様ですね。」

    袖白月「時間をかけすぎると溶けてしまいますし、指が凍えて壊死して千切れてしまいますけど。」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:30

    本当にチャンイチの娘か? えげつなすぎる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:39

    >>72

    腰振る白雪はあまりにもエッチでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:51

    物理的にドームを破壊しようとしても残火レベルの火力がないと無理!とか言うんだろ >>『氷氷十万億死大葬陣』

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:58

    一護「卍解、天鎖斬月・袖白月 極 『氷氷十万億死大葬陣』!」

    一護は浦原さん相手に一度くらいこの技使っても許されると思う。浦原さんなら攻略しそうだけど、袖白月と雪月花が「今度はもっと難しいの考えます!」って頑張って考えるの可愛いくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:59

    >>110

    廃人プレイヤーと運営によるチキンレースになってる……


    浦原「必ずクリア出来るようにはされてるんスから、アタシが出来ない訳ないでしょう?」

    袖白月「流石は浦原様!今度は涅様の薬品も使用させていただきますね!」

    浦原「成程、あえて体温維持するのを止めさせて一定の体温を維持させる仕掛けっスね?こりゃまた恐ろしい」

    雪月花「むぅ……バレてしまいました。実装前のギミックのネタバレは禁止ですよ!」

    一護「怖ぇよ!!?娘達とデスゲーム作ろうとしてんだよ!?ってかクリアしてんのかよ!」

    浦原「当り前でしょう?クリアしてなきゃ、アタシは冷凍わかめ大使になってますよ」

    一護「遊びに命懸けすぎるだろ!!?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:49:56

    織姫も袖白雪も長髪だが刀の方の子供が短髪だった場合
    一護に気に入られようと浦原やマユリに長髪に改造してもらおうとしたたりして

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:10

    >>97

    これをルキアと兄様の仲を取り持った一護が使うって所が良いな

    問題は一護が扱い切れるかが分からないところか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:45:17

    >>108

    子供達が別室で寝たので、屋敷のふすまを閉めて、しゅるりと着物を脱いでゆく袖白雪。

    旦那様どうですか♡とうっとりと快楽に酔いしれながら、騎乗位で腰を振っているんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:46

    >>114

    安定期入った直後かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:10:31

    >>114

    子どもが寝たからおっ始めるシチュ、背徳感とか色々増し増しで滅茶苦茶えっちで好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:37

    >>115

    安定期入るまでは一護の中に居た娘(斬魄刀)がルキアの所に預けられる可能性高いからルキアはその度に「あやつら…」ってなってるの想像したら笑った

    もしかしてルキアが結婚して早々に子供作ったのコイツらの影響なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:26:25

    >>117

    そもそも斬魄刀は自身の魂を写し取ったモノだからルキアの分身という事。


    つまり袖白雪が淫乱 = ルキアが淫乱という事だ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:27

    >>118

    恋次「待て、つまり俺は半分NTRてたということなのか?

    いや、順番的に逆?あーっ、わかんねぇっ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:16

    >>119

    零番隊のとこに行って和尚に聞いてこい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:55

    >>119

    白雪「待ちなさい。私と主は別人です。だってほら。私の方が胸は大きいでしょう?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:25

    >>121

    ルキア「貴様、喧嘩売っておるのか?

    どうせ下駄帽子に頼んで盛っておるのだろう?」

    白雪「何を言うかと思えば、そもそもコレを作る際に色々と計測したのはアナタでしょうに、ワタクシは一護様にお願いしたかったのにアナタが「そんな破廉恥な事認められるか」とおっしゃって邪魔をしたのではないですか」

    ルキア「あー、そうであったなちくしょうめ💢」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:58

    >>120

    和尚「一卵性の双子のようなモノじゃ。」


    >>121

    ルキア「つまり私も将来は豊満な美人だという事だ!それはそれとして袖白雪、もう一度屈服させてやろうか?」

    袖白雪「申し訳ありません。今の私は一護様の女でしてそう簡単に屈服しませんよ。」

    ルキア「私のほうが寝取られておるではないか!!」

    恋次「俺も一応、猿女には注意しておくか……」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:14

    >>123

    蛇尾丸(女)(まぁワシが一番大きいがな)フッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:32

    >>123

    恋次はチャンイチを信じてやれよ。これに関しちゃ事故みたいなもんだし……


    たらしであるのは間違いないけどさ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:39

    >>123

    恋次「え?つまり京楽隊長は双子の妹のような存在に手を出したって事ですか…?」

    和尚「うむ、そう言うことになるな」ニカッ

    京楽(あれ?何処かでとんでもないこと言われたような気が…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:44

    >>126

    そう聞くと京楽隊長の方がやべー奴なのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:48

    >>126

    爆弾発言で威厳が崩壊する

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:59

    >>125

    恋次が蛇尾丸の猿女のほうに食べられる可能性。


    久々にルキアの元に帰る袖白雪。一護の霊力をたらふく貰って出力が上がっている袖白雪の制御に苦戦する。

    ルキア「ぬぅッ!?袖白雪、貴様以前よりも強くなっておるでは無いか!」

    袖白雪「えぇ♡旦那様に沢山愛されましたから♡」

    ルキア「くッ!自分の斬魄刀に振り回されてたまるか!!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:52

    >>123

    娘「母様とルキアお姉さんは双子?やっぱり父様の言ってたルキア叔母さんの方が合ってる?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:19

    >>129

    恋次の上でルキアと蛇尾丸が奪い合うんですか!?



    それはそれとして白雪はすっかり淫乱斬魄刀になってしまわれて……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:53

    袖白雪「一勇君も可愛らしいですね。娘達も気に入っているようですし。」
    織姫については思う所があって、現世の妻として認めてると良いなと思う。

    一勇「やったぁ!最速記録更新だよ!」
    雪月花「そんな……私達の自信作が……嘘でしょう……」
    袖白月「霊圧の高さだけで攻略出来ない筈なのに……勘と運だけで……!?」
    ホワイト「無邪気な顔して散歩みてぇに、極寒殺戮ドーム攻略RTAするとか怖い。」
    おっさん「ミスだと思っていた行動が乱数調整になるとは……鍵はランダムな運要素であった筈なのに恐ろしいものだ……」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:47

    >>129

    これルキアの方が逆に屈服したら

    一護にルキアと不倫する気はないのにいつの間にかそうなるという

    とんでもない展開になりかねないから

    袖白雪が体は堕としても心も堕とす真似はしないと

    刀の良識に期待する事態になる恐れがあるのでは

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:53

    白雪と一護の初遭遇はどんなになるかな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:19

    刃禅中の精神世界では

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:22

    具象化できるなら現実でもあり得るか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:53

    >>136

    勝手に具象化してきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:28

    出力が上がった袖白雪を見て、チャンイチに斬魄刀を預ければ限界出力が上がり、ホワイトとおっさんを借りれば強くなれるのでは?と試される。

    疋殺地蔵「キュイイイイ……」
    一護「いやいやいやいや!!?どうしろと!?とりあえず毒は止めろよ!?」
    疋殺地蔵×7「「「「「「「キュィィィ……」」」」」」」」
    袖白雪「あらあら♡よしよし良い子達ですね♡」
    一護「増えてるーーーーッッ!!????」
    マユリ「君達の力で実験させて貰おうカ?」
    ホワイト「誰だァ!こいつに俺達を貸すのを許可した奴はァ!!」
    おっさん「むぅぅぅッ!!?」

    灰猫「貴方の霊力を貰いに来た泥棒猫よ♡不倫ってなんか燃えるわよね♡いつまでも死んだ男を想ってオバサンになるのは嫌よ!寂しいじゃない。」
    飛梅「止めなさい!そんなはしたない真似なんて!!すいません。突然、お邪魔しまして……」
    一護「いや、まぁ、いいけどさ…………」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:54

    ギンはいつまでも自分に縛られていない方がいいだろうから灰猫に特になにもすることはないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:35

    >>139

    後日、灰猫に抱かれ真っ白になったギン元隊長の姿が確認された。送り込んだ主犯である白雪氏は「だんな様の斬魄刀は私だけで良い」などと供述しており、ホワイト氏や乱菊氏より抗議の声が上がっているとのこと。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:24

    >>123

    ホワイト「何なら俺は主を寝取られたことになるってか?」


    恋次「あー、そうだな、この問題はあまり深く考えるのはやめとこう」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:24

    ギンを搾る灰猫はいいぞもっとやれってなもんさ

    乱菊「灰猫ぉぉぉぉぉ!!」

    ギン「乱菊、斬魄刀はきちんと手綱握りぃ…(半死半生」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:20

    上の134なんだけど、どの時点で白雪とチャンイチが知り合うのかなと思ってさ。もしかしてここだとおっさんと同時期に知り合う可能性もあるのかなと。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:37

    >>142

    破面編で似た者同士って言われてたから

    乱菊まだ未練タラタラって分かりやすく示されたようなものだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:27

    >>140

    ルキアと一護の両方に抗議がいきそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:34

    一護「おっさんやホワイトにも良い出会いがあるって!女が出来れば世界が結構変わるもんだぜ!」
    ホワイト「童貞卒業して調子にのる男子そのものなムーヴしやがって……」
    おっさん「それに我等に出会いなどある物なのか……?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:22

    >>146

    どうせ一護の娘達に狙われてるだろお前ら。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:06

    >>146

    ホ「大体、お前のはヤケクソだろうが。目からハイライト消えた状態でイキる奴なんて初めて見たぞ…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:24

    流石にユーハさんは男で良いんだろうけどホワイトさんに至っては虚でもあるからそもそも性別の概念が怪しいんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:44

    短編的なSS書いてみようかな
    内容としては「京楽隊長の憂鬱編」と「授業参観でハプニング編」が構想としては出てる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:09

    >>148

    今日は何人に絞られたんだろうな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:36

    天鎖斬月・袖白雪

    ハッカノトガメの冷気を刀身に凝縮した状態、外見は天鎖斬月が真っ白になった感じ


    天鎖斬月・雪月花

    絶対零度の空間を展開(実はあらゆる霊子を停止する結界を纏う)


    天鎖斬月・袖白月

    氷氷十万億死大葬陣にて取り込んだ凍える迷い子達を召喚して戦わせる


    天鎖斬月・雪月夜

    メゾンドチャン一を袖白雪一族に占領されつつあるホワイトがヤケになって作った形態、氷雪版の月牙天衝。

    また、ユーハさんもテコ入れし相手の能力を雪ぎ、漂泊する(別スレの聖文字B『BLEACH』のイメージ)能力を追加されている


    天鎖斬月・極 氷氷十万億死大葬陣

    >>106>>109>>110>>111で言われてる通り

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:56

    >>131

    京楽「ようこそこちら側にフフフ」

    恋次「いやだー変態長扱いはいやだー」

    京楽「待ってくれ、なんだいその不名誉極まりない呼び名は?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:34

    猿女「千本桜にリベンジして来る!」

    ルキア「ちょ、それはダメだ!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:17

    >>150

    どちらも面白そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:46

    >>150、見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:18

    >>111

    一種の訓練施設として使えるかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:25

    >>157、無事に生還できる奴が隊長格ですら少数派な気が…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:57

    >>158

    霊圧高けりゃ良い訳でもなく、極限の状況下で適切な選択が出来る判断力、極寒で薄れる感覚の中で緻密な霊圧操作、散りばめられたヒントから答えを導き出す推理力、極限下での多数を相手にする消耗戦を耐える生存能力。

    そして最後に実力ではどうしようもない運。

    霊力を回復させるための食糧や安全地帯なんてない。

    生き残るためにあらゆる知識と技術を活用して、運を引き寄せる必要があるという極限サバイバル。


    メノスの森に投げ込まれる方がまだマシな地獄。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:32

    クリア出来そうなの浦原、藍染、ユーハバッハ、和尚くらいかなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:48

    チャン一から才能を引き継いだ娘ちゃんだもん、並の奴じゃ霊圧のゴリ押しなんて不可能よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:18

    方向音痴疑惑のある剣八もアウトだろうしな


    >>161、霊王要素入って理不尽性能になってても驚けねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:30

    >>150なんですけど


    娘(斬魄刀)の名前ってどうなってます?

    決まってるならその名前使おうと思うんで

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:32

    長女

    雪月花

    次女

    袖白雪


    は氷氷十万億死大葬陣で使われてるので


    三女の分も必要なら

    >>152の雪月夜も使えるかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:07

    ごめん
    次女
    袖白月

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:44

    >>164

    オケ

    取り敢えず長女だけにはなるけどその名前で作るわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:14

    『氷氷十万億死大葬陣』を戦闘に使うと逃げ場を塞いで、一方的に相手を消耗させながらクソ強チャッピー&わかめ大使の軍団、娘達、一護が殺しにかかってくる。

    ドームの範囲は調整可能だが一護が本気を出すと、見渡す限りの氷河期のような世界で迷宮が構成される。

    チャッピーとわかめ大使に捕まって体が凍り付いて氷像になってゆく敵。嫌だ嫌だと泣きわめきながら氷像となった後、脱皮する様に氷像が割れて出てくるチャッピーまたはわかめ大使。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:54

    一護「雪月花、後で解除出来るのかコレ?」

    雪月花「死んではいないのは間違いないので、最悪は織姫義母様に頼めば」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:08

    >>168

    マユリ「ふむ、オモシロイことをやっているネ

    ほら、お前達試しに行ってくるんダヨ」

    骸部隊「「「ふざけんな!!」」」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:26

    >>169


    浦原「じゃ、あの迷宮攻略出来ない奴が格下ってことで!」


    マユリ「あ"?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:11

    >>167、バンビエッタやバズビーがドーム自体破壊しようと力の限り攻撃してもビクともしない光景に絶望してチャッピーやワカメ大使になっていく様を想像すると、下品ですが、その(ry.

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:59

    チート揃いの見えざる帝国連中なら何人か突破出来そうなのいるけど、突破不可能な連中は全滅させられるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:48

    >>171

    雪月花「安心してください。ここにいる皆がお友達です♡ちょっと寒すぎて何も考えられなくなっちゃいますけど、皆一緒ですよ♡」


    極限まで追い詰められた事で発狂・仲間割れ・自殺などの人の悪意、自己犠牲・信頼・助け合いなどの人の善意、その二つの側面を見れる袖白月と雪月花。こういう時にしか見れない極限下でのドラマも楽しみの一つ。

    『遊び』として展開されていた場合、気に入ったプレイヤーは仮死状態にしたままでチャッピー・わかめ大使に変異させずに外に出してあげる。

    訓練使用時も変異は無しで織姫の治療準備をしてから行われる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:07

    原作最終回辺りの一護なら文句言いながら成果上げられるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:04

    >>72

    >>114

    時々織姫も混ざって三人でやっていそう

    ネリエルも混ざったら流石に一護の体力が持たないか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:56

    >>175

    織姫には双天帰盾があるな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:47

    >>175

    三人が尻を向けて誘惑してくるのを一護が我慢出来る訳もなく。巨乳美女ハーレムを楽しむ一護。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:25

    >>177

    一護、普通に性欲あるもんな。健全な男子高校生だもんな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:56

    >>178

    誘惑に屈しないという割に視界を遮れないからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:59

    チャンイチのローテーション

    月:袖白雪

    火:織姫

    水:ネリエル

    木: 白霞罸

    金:リルカ

    土:全員

    日:休み

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:54

    名前にひっかけて15人相手がいるのかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:45

    和尚が霊王候補増やしたいからって縁談持ってきてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:30

    >>182

    平民出だとシロちゃんや更木隊長みたいにバグキャラが生まれやすいらしいから

    乱菊や桃がお相手候補になるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:43

    >>183

    乱菊さんちょっと相手見つかるかわからんからちょうどいいんじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:15

    >>182

    そして縁談は先に白雪や織姫達に通され検閲されるのでほぼチャンイチの所には届かない。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:37

    >>185

    そして潰されたのは目をそらすためのダミーで僅かに一護のところに届いた警戒から漏れたのが本命だったりして

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:40

    >>186

    最終関門はチャンイチの中にいるからなぁ……保護者組。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:11

    朽木家だけにパワーバランスが偏りそうなので、各有力貴族の縁談が多そう。

    袖白雪の娘も朽木家の子供同然なので、曾祖父となった銀嶺の元へたくさん集まる孫達。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:17

    貴族か、伊勢家や蜂家も一応そうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:29

    2スレ目?も完走間近

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:36:43

    >>187

    家の格よりも一護を幸せにする気が有るかを重視しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:39:21

    縁談だって成立前に一回会うかなんかしてるだろう

    そして保護者組&袖白雪と織姫を前にして始まる、圧迫面接

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:21:29

    >>176

    ネリエル(ネル)にヨダレがあるな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:24:05

    >>193

    飲ませよう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:04:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:26:11

    搾るだけ搾って消耗したら回復バランスはいいが過酷である

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:51

    一護の卍解が袖白雪とその娘達で進化するの面白い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:52:56

    >>196

    チャンイチが嫁達相手に腰振るだけの悲しきマシーンになっちまう〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:06

    振る×
    振らされる○

    悲しいのはそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:55:43

    200なら一護の卍解は時の流れをも凍らせるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています