【閲覧注意】ここだけドフラミンゴのことをファミリーとドレスローザ国民が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:49

    ファミリー(意味深)したいと思っているワンピース。なお元々の身内であるロシナンテは除く

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:33:00

    そのうち全てに裏切られそうなドフィ
    国単位で襲われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:33:59

    ローがオペオペを食った時点で詰み
    ある日突然失踪することになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:33

    ドフィ「ファミリーなら俺のために死 ねるよな?」
    ファミリー((腹上死ってことか))

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:05

    よかったなナギナギで襲われないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:09

    リク王が普通に国をくれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:53:56

    >>7

    なんかよくわからんまま国を譲られフッフッフしてるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:17

    >>8

    なぜか王女も嫁ごうとしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:53

    闘技場のメンツが命がけでなりたての黒ひげを討ち取ってくれた&四皇にしてくれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:13

    よくわからんままファミリーの頑張りで七武海入りし、王家に国を譲られて女王を娶り王になり、ドレスローザの猛者たちにより四皇になったドフラミンゴ
    何故か成り上がってご機嫌だが国中からファミリー(意味深)されそうなのは気がついてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:03

    なぜだろう
    無知シチュを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:37

    みんながみんなで牽制しあってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:31

    >>14

    不仲営業で逆に仲良く協力し合ってるかもしれない

    こんなに素晴らしいドフラミンゴを誰かが独占するのは世の損失だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:31

    これコラさんはみんながドフラミンゴさんとファミリー(意味深)したいと思ってる事に気がついてんの?
    それとも兄上のカリスマすげ〜位の認識なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:28

    >>16

    コラさんが気づくと思えない…

    潜入任務に行く時にセンゴクさんからやけに引き留められたけど、どうしてなのかいまだにわかってないコラさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:22

    普通に正気のコラさんが可哀想になるな…
    だって潜入したら様子がおかしい人達がいっぱいなのどうしろっていうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:16

    もしその時が来たらコロ シアムでファミリー(意味深)されるんだろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:15:47

    >>11

    これヴィオラさんとことを成そうとした瞬間毎度邪魔が入るやつだ。ドフィは(まぁいいか)となってるけど毎回ヴィオラさんがすっげぇ舌打ちする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:23

    国中の人間が兄の貞操狙ってるのに気付いて「食事はドフィの隣がいい!(異物混入阻止)」「兄上、一緒に寝よう(夜這い阻止)」ってどうにか守ろうとするコラさんと「フッフッフ、寂しくなったのか?」って何も知らないドフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:13

    >>12

    正直興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:01

    なんかやけに弟に慕われて嬉しいドフラミンゴ
    フッフッフ、この世の春だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:39

    >>21

    だんだん筆談だと間に合わなくなってきて失語症が治ったってことにして普通にしゃべりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:27

    クソボケ呑気兄貴とセコム弟は興奮するな。
    えっ!?このコラさん最後裏切るんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:54

    >>20

    ファミリーの子供組が「若様怖くて眠れないの」とか言って乱入してくるやつ

    この若はポンコツの気配があるので子供組には「いつまでもガキだな!」と笑いつつも納得する

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:03

    >>25

    コラさんが裏切ったら傷心の隙をついてファミリー(意味深)されちゃう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:30:12

    トリカゴってもしかして自分から据え膳になるような技では?
    ファミリー(意味深)にGOサインでた!!ってなるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:16

    >>28

    死の危険に瀕すると生存本能の働きによってファミリー(意味深)する力が強くなるって言うしね?

    それはもうお許しの極みよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:58

    このヴィオラさん生えてない?服脱ぐ前に妨害が入るなら生えてない確証はないよね?
    ファミリーされてドロドロの顔で揺さぶられてるドフィ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:09

    >>30

    愛と情熱されてしまうドフィ、かわいいね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:07

    これ一回ファミリー(意味深)されたら休みなしに延々と続きそうだよね
    みんなドフィにしか目がないし
    助けもこないし延長OKなので大変

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:14

    ロシナンテ(いないと守る人いなくてファミリー(意味深)になってしまうので生存if)+ロー+メラメラの実取りに来た他海賊団+海兵がどれだけ守ってくれるかだけど、ロシナンテ以外別にドフィ守る理由がないんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:17

    (最高幹部たちに拾われた当初に無知シチュでファミリー(意味深)ヤられたりしやんだろうなぁ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:02

    このドフラミンゴは海のクズとは呼ばれなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:24

    一度イメチェンしようかと思ったけどロシナンテの強い勧めでスーツのままドフラミンゴ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:17:12

    >>36

    正直ドレスローザ暑いのでちょくちょく涼しい服にしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:17:43

    ここのロシナンテローとドフィ連れて逃げそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:54

    >>38

    幸せ3人endじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:07

    (無知シチュ好きファミリーが一致団結し)知識ないままファミリー(意味深)されてる兄上発見したスパイに来たロシーが >>38 しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:55

    いつからローがファミリーじゃないと錯覚していた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:01

    >>38

    でもここのローまだファミリーだからドフラミンゴとファミリー(意味深)しようとか思ってないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:14

    ファミリー(意味深)されたけどそれが愛と情熱(意味深)だと気付いていないドフラミンゴ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:02

    考えてしまったんだがトレーボルとディアマンテって薄い本向けの能力だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:11

    ロシナンテがローをアッー!するくらいしかローは防げない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:47

    13歳×28歳か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:28

    ローに関してはファミリー()でもロシーが両手を握って真っ正面から目を合わせてドフィを助けたいから手を貸してくれ!!!って信頼100%の瞳で懇願してきたらギリロシーが勝つ

    たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:27

    >>47

    …なぁこれロシーがファミリー(意味深)されねぇかなぁ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:31

    >>47

    ロシーはドフィに対してその気はないし、ローにとってこれは実質抜け駆けチャンス

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:44

    >>48

    そのつもりはなかったけど

    そうなったらスレチだから移動して貰うしかねえなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:08

    もしもシュガーがヤンデレだったら誰の物にもさせない為にいっそ若様を…!とオモチャにしてた。そして全人類からなかったことにされて終わる。
    シュガーがその辺サッパリした性格で命拾いしたなドフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:27

    トレーボルが見出したのは王の資質じゃなくてエロの資質だったか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:50

    ドンキホーテ一家が焼かれたのは民衆からドフィへの歪んだ愛情の発現だった?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:47

    ファミリー(意味深)したい勢に変なもの(意味深)食べさせられてもわかんなければ、なんだ…変な味だな?になるだけのか
    ふーん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:37

    ロシーが無知シチュファミリー(意味深)されてたドフィ連れて逃亡して正しい知識教えた後にドフィが連れ戻されるか自分の足で戻るかして、ファミリー(意味深)される時にロシーに教えられたこと思い出して恥ずかしいからって抵抗するようになるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:58

    >>55

    愛と情熱(意味深)が燃え上がるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:56

    >>55

    ラストの一行にムラムラしました

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:49

    「? 何言ってるんだ、これも王の責務だろ?」っていう無知シチュミンゴですか? ……おいしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:34

    ファミリーに頼まれたらどこでもファミリー(意味深)OKしちゃう系の無知っ子ドフィに眩暈を起こしてるスパイ当初ロシーいたらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:14

    結果的にロシーは死なないしみんなハッピーエンドだね??

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:06

    トレーボルたちに拾われる前に民衆にドフィだけファミリー(意味深)された結果ファミリー(意味深)を異様に怖がるドフィになってたりしないかな
    ファミリーたちは無理強いできないけど虎視眈々と狙ってる感じになりそうなので

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:13

    皆のドフィってことで休憩なしで年中ファミリー(意味深)されるドレスローザ国王になって後悔しながら泣いてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:36

    バケモノだと思ってた兄がまともな性教育されずに洗脳されて好き勝手されるの知ったらロシナンテの心壊れてしまう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:19

    ロシナンテさんはひとしきり慟哭したら怒りに燃えて爆発するオリハルコンメンタルタイプだから大丈夫
    ローの手を借りてドレスローザごと爆発するかもしれないが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:04:34

    頑張れコラさん
    負けるなコラさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:46:48

    無知シチュって・・・いいものですね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:59:38

    ファミリーされてる軸なら、
    わりと楽しく受け入れてるのか、内心嫌だけど責務として頑張ってるのかどうなのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:01:34

    こうしてみると41歳の例のやつとかもシチュエーションえっちだったなって…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:03:15

    >>35

    海のメスか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:09:14

    海のメスめちゃくちゃ下品で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:25:43

    多分だけど自分が産ませた子供と自分が産んだ子供でまぁ賑やかなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:50

    >>71

    じ、自分が「産んだ」子???

    シーザーテクノロジー???

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:23

    ロシーがファミリー(意味深)しないの不思議がってるドフィと、このファミリーは何考えてんだ?兄上連れて逃げなきゃ…になるロシーがいたらいいな
    生地の薄い服着せたらぷっくりしてるの恥ずかしがってくれないかな
    ファミリーの子どもたちが若様(ママ)ー!って夜に甘えてくるとかで

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:33

    >>67

    ファミリー(意味深)は王の責務だから頑張るし、きもちいいからいやじゃないということにしているドフィ

    でもファミリー(意味深)している最中は折角家族が一緒にいてくれてぬくもりを感じているのに相手のことを想ったり考えたりできないからちょっとつらい

    相棒とまで思ってるヴェルゴもファミリー(意味深)の時はなんか愛と情熱(意味深)だし…

    でもきもちいいし王の責務だから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:56

    他の海賊との抗争が終わって一服しようとしたら死屍累々に囲まれて当然のようにファミリー(意味深)しようとするドフィとディアマンテに驚愕するコラさん
    コラさんが帰ってきたらアジトの廊下でファミリー(意味深)していたドフィとトレーボル
    これ以上ドフィの貞操をめちゃくちゃにさせるわけにいかないと添い寝権を奪取した翌朝、弟が寝ている隣でファミリー(意味深)していたドフィとヴェルゴ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:25:44

    子供たちにしてあげるようにコラソンにもシャツの前を開けてぷりっぷりの愛と情熱(意味深)で王の責務(意味深)してくれようとする

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:20

    ファミリー(意味深)の意味を懇切丁寧に教えて兄に羞恥心を植え付けるロシー
    ファミリー内からはそういう性癖持ちということで一目おかれるようになる
    ファミリー(意味深)のお誘いで恥ずかしがる若様かわいい!派とコラソンテメェ!?な無知シチュ派がいたらいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:42

    モネはともかくシュガーが絵面アウトすぎねぇか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:51

    ドフィはトレーボルとファミリー(意味深)するときベタベタでお腹いっぱいにされてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:04:04

    ベタベタでお腹いっぱい……
    ボテ腹……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:42

    夜這い警戒して「一緒に寝よう」って約束したのに部屋に帰ってきたと思ったら風呂上がりで胸に新しい痕付けてるドフラミンゴ。
    何も無かったようにドフラミンゴを抱きしめて一緒の布団に入るんだけど、ドフラミンゴが寝静まったあとに「おれがずっとそばにいたら何か変わったのかな。兄上、ごめんなさい。おれ、兄上のこと……ごめんなさい」ってもうバケモノなんて口に出せなくてただ泣いて謝ることしか出来ないロシナンテ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:49

    風呂は皆で入ってるとファミリー(意味深)されて途中でぐったりしちゃうから毎度体とか洗われたりしながら色んな所愛と情熱(意味深)されてめっちゃ疲れきってて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:13:44

    ただでさえ能力者の風呂だからな
    風呂タイムは非能力者組が競ってシフト組んでるかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:10

    ドフィの暴走を止めるために潜入したらドフィより周囲の方が暴走してたコラさん可哀想

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:39

    ロシーがドフィの夜を独占することにより夜のファミリー(意味深)がなくなり快眠できるようになるドフィ
    ロシーがそんなことを知ったらおいたわしいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:38

    ロシーは特別優しいからファミリー(意味深)したらきっと幸せだろうなと思っているドフィ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:33

    ロシー加入後に歓迎会の名目でファミリー(意味深)されてもう前後不覚なくらいにぐちゃぐちゃにされて喘ぐだけになった愛と情熱(意味深)されてるドフィと、新しいコラソンも歓迎しなくちゃな!!する最高幹部とファミリー達
    みんな善意でドフィとロシーをファミリー(意味深)させようとしてるロシーにとっての地獄の始まりはないんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:37

    こんな状態のドフィみたらカイドウさんめちゃくちゃ顔顰めるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:27

    なんならカイドウさんもドフラミンゴしようとする

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:11

    トレーボルとかディアマンテが後ろからドフィを抱えて足広げさせてほら、コラソン。お前もファミリーだろ?ってファミリー(意味深)させる歓迎会ですか?
    とろとろあなる見せつけてくるんですか?
    ロシー曇らせに拍車がかかるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:49

    カイドウさんもファミリー(意味深)したらもう大看板も飛び六胞もファミリー(意味深)しようとしない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:50

    すごい…どんどんファミリーが増えてく

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:53

    スレタイのドレスローザ国民をさしおいてなんでワノ国に飛び火してんのw

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:35

    ファミリー増えるってことはドフィがファミリー(意味深)から解放される時間がなくなるってことだからロシーがドフィを止めなくても良くなるんじゃないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:45

    ファミリーが増えるならファミリー(意味深)も増えるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:41

    カリスマ持ちのトップが組織を管理できなくなった時に何が起きるかというとだな
    配下で寵愛や功績を競って暴走し始めるんだなこれが(白目)
    そうなるまえにロシナンテさんは決起しないとな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:44

    ドレスローザ崩壊でルフィとローに「ドフィとおれを一緒に乗せて逃げてくれ」って頼むコラさんいそう

    ルフィとローは敵だったり応援してくれた国民が一斉に倒れたドフラミンゴに走ってファミリー(意味深)しようとし出すの怖いだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:29

    >>97

    「今がチャンスだ!!」「襲え!!」「倒れてる姿がセクシー!♡」

    「「「うぉおおおお!!!ドフラミンゴ様ああああ!!!!!!」」」\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!ドタドタバタバタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:25

    >>98

    怖すぎる愛と情熱の国…

    殺到した国民の手で傷だらけのドフラミンゴがみるみるうちにひん剥かれてファミリー(意味深)されるの、目撃した方のトラウマになるわこんなん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:58:33

    国民が貞操狙って襲って来るとかここのドレスローザは新手のカマバッカか?
    愛と情熱(意味深)が過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:03:06

    >>99

    それもガンマナイフで内臓ボロボロでファミリー(意味深)されるから死ぬんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:36

    国民たちにファミリー(意味深)される前にドフィ抱えて逃げてくれロシー全力で

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:00

    ドフラミンゴは王の責務と思ってファミリー(意味深)してたなら、玉座引き摺り下ろされてるし抵抗するんかな?
    既にボロボロだから自力じゃ逃げられなくて弱々しくもがいてるんだろうな
    もう誰でもいいから助けてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:36:30

    兄の惨状を見て「ならず者が銃と悪魔の実をタダでくれるわけがないだろ」と今更考え付いたコラさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:13

    >>103

    そういえばあの時の拘束されたドフィ、猿轡まで噛まされていたな…

    据え膳じゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:08:49

    ファミリーの総数にもよるが大人数だった場合順番回すためにドフィが朝から晩までファミリー(意味深)されて愛と情熱(意味深)されてる可能性があるならベッドから出れない(身の回りの世話はファミリーがしてくれる&入浴中もファミリー(意味深)されてる)かもしれんのか
    気絶してても就寝中でもファミリー(意味深)されてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:22:56

    食事中ももちろんファミリー(意味深)されるし、ファミリーが揃った食卓にローが来るシーンがあったけど、あの時もトレーボルに後ろから抱かれてファミリー(意味深)してたし、口移しのついでに愛と情熱(意味深)してたんだろうなあ
    あのシーン、普通にコラさん飯食ってたな…トレーボルの隣で…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:53:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:14:16

    仮にインペルダウンへ収監したらインペルダウンの風紀が終わってしまうな…
    しょっぱなから消毒用の100°の熱湯を愛と情熱(意味深)で沸かすことになる
    コラさん早く助けてあげて
    助けたら唯一残った家族ってことでお礼にファミリー(意味深)してくれそうになりそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:16:16

    >>106

    ファミリー(意味深)されていないわずかな一人の時間を見計らって白い町フレバンスの本を読んでいるドフィ

    さっきまで白いのでフレバンス(意味深)されていた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:52

    スレ画の後ドフィは何分くらい服を着ていられたんだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:57:09

    えっちだね

    これが公式という罠

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:03:27

    ファミリー(意味深)した時の感覚でファミリーを見分けることができるようになっていそう
    さすがはドフィ、王の責務(意味深)に親しんでいるようですね
    次は国民皆のファミリー(意味深)もわかるようにならないとね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:12:49

    >>104

    この世界でも覇王色見込んで渡したと思いたい。それはそれとしてファミリー(意味深)してるだけで。

    でもロシーの勘違いが加速するのは美味しいのだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:37

    ファミリー(意味深)
    愛と情熱(意味深)
    フレバンス(意味深)
    なんなの新たな隠語製造スレなのここ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:30

    >>114

    最高幹部たちがファミリー(意味深)してるのとドフラミンゴを王として見込んでるのは両立してるんだけどロシナンテは勘違いするのいいな

    兄が父親を殺した時点で利用されてたのに気がつかずずっと恨んでて…と曇るやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:57:17

    仮にロシーがドフィとロー連れてファミリーから逃げたら死に物狂いで捜索されそう
    もしも捕まったら二度とポッと出に誑かされないようにと今までにない趣向のファミリー(意味深)されそうだし、きっちりした服装じゃなきゃ人前に出れない事されそう
    そこまで一気に想像しちゃったロシーがローの前でドフィに懇懇とアイツらのアレはな!?ファミリー(意味深)は!普通はあんなに時間と場所を選ばず気軽に大人数でやるもんじゃねェんだ!!って言ってて欲しい
    ローも流石におかしいと分かってそうだからロシーに同意してくれそうだしそっち系の知識も保健体育レベルを深掘りしたでレベルで持ってそうなので医学の方面からアレはおかしいと思うぞ。って苦言くらいは呈してくれる筈
    おかしいとは知らないでファミリー(意味深)されてたドフィは貞操を大安売りどころか会員に無料配布レベルで捧げさせられてた事にどんどん青ざめていって今までを思い出して震えて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:29:34

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:38:11

    ローはちょっとの期間しかいなかったからドフィにファミリー(意味深)したいとは思わんかもしれんけど思ってても美味しい
    そのちょっとの期間でファミリー(意味深)したことがあったら、ロシーとの旅でだんだん罪悪感と嫌悪感に苛まれてファミリーを勝手に恨みそう
    よくもドフラミンゴをファミリー(意味深)してくれたなと
    棚上げ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:46:35

    >>83

    ファミリーするのにシフト組んでるの草

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:54:44

    グラドフを語って良いってこと!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:02:48

    >>121

    いいってこと

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:24:40

    言いくるめられてファミリー(意味深)を王の責務だと思ってる概念だと他の王と接触したときに大事故起こしそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:37

    レヴェリーの時に外交(意味深)が始まってしまうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:39:39

    隠語が増えた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:44:03

    愛と情熱(意味深)の無知シチュ世界会議

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:49:25

    >>119

    仮にファミリー(意味深)しちゃってたんだったらコラさんにはとてもじゃないけど言えないんだろうな…

    当時は全部ぶっ壊したい精神で自棄だったのもあり回数は一回か二回の片手で数えられる程度でも相当なフレバンス(意味深)をしたんだろうと

    白い町の少年だからね、仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:51:47

    グラディウスはファミリー(意味深)のときいつも暴発しちゃうからちゃんとファミリー(意味深)できたことないけどドフラミンゴは優しいから頭撫でてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:54:50

    >>128

    お風呂シフトの時に能力者だから一緒に湯船には浸からないけど身体や髪の毛を洗わせてもらって何もしてないのにバムパム(意味深)してそう

    また洗い直しだね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:57:08

    >>124

    ファミリーと国民以外にもドフラミンゴのこの謎フェロモンが効くなら外交(意味深)も捗るだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:02:36

    >>117 会員に無料配布で笑ってしまった

    ドフィは過去に無知のまま弟をファミリー(意味深)に何度も誘ったことを思い出して流石に吐いちゃうかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:34

    ロシとローからファミリー(意味深)の異常性を学んだけど、逃避行中に身体がパムパム(意味深)しちゃって、壮絶な自己嫌悪と消えりいたい羞恥から壁にガンガン頭ぶつけて血だらけになってるところを、ローが発見して泣きながら止めて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:31:48

    ファミリー(意味深)依存症状態ならそれこそローの正当な出番では

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:32:55

    ローの患者1号になる?のか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:13:56

    このドフィロシーがローと一緒に連れ出してセンゴクさんかおつるさんに保護させた方がいいのでは?
    ファミリー(意味深)の実態を知ってんなら無知シチュ30年近くやらされてました、ファミリー(意味深)の意味はつい先日知りました、ファミリーの皆はおれでファミリー(意味深)して楽しそうだし喜んでくれたしおれも気持ち良かったしファミリーは皆いつもおれを求めてくれてたから悪いことじゃないと思ってた。
    みたいなのをドフィ捕縛(保護)した後にロシーがセンゴクさんに話だけでも聞いてください!って引っ張ってきて、センゴクさんもロシーが言うなら取り敢えず…って感じで行ってドフィから今までのファミリー(意味深)とかの事をポツポツ聞かされたら北の海の絶賛勢力拡大中の海賊団のトップの性知識が10歳で止まってるのと愛と情熱(意味深)迸らせてんのに(!?)ってなってくんないかな
    ロシーはローの海兵嫌いとトラウマがどうでるかわかんないからドフィは海軍に捕まった…ファミリーの元に居るよりはマシだろう…って、嘘つくもローも薄々ロシーが海兵なの気付いてるが(確かにファミリーにいるよりはマトモだろ)って思ってて欲しい
    そのままなんか運良くミニオン島での取引知ってバレルズのとこからオペオペ回収していって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:21

    海軍でファミリー(意味深)されないとでも?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:01

    ファミリーよりマシだと信じて海軍に引き渡した兄がそんなことになったらロシーもう何も信じられなくならないか?

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:38

    公式でも愛と情熱してんのはドレスローザだけだから・・・!インペルダウン行きでもない限り大丈夫大丈夫
    それよりルフィが来る方のドレスローザが起こらなそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:35:38

    >>137

    信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

    ってエロゲ思い出した

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:45

    もうドフラミンゴはコラさんと2人だけの孤島で一生暮らした方がいいよ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:54

    ルフィ敗北後、海軍に引き渡されず王家が所有することになるドフラミンゴいいよね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:03:42

    なんやかんやあってドレスローザ編まで生存してたロシーがファミリー(意味深)しようと群がられそうになってるドフィを颯爽と拐って無人島で二人暮らししてる√も一回くらいはありそうだが大体ドレスローザで永遠にファミリー(意味深)エンド多そうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:55

    隠語が多すぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:59

    ロシナンテがファミリー(意味深)はおかしいって言っても可愛い弟として聞き流してたけど、カイドウさんと酒の席でファミリー(意味深)の話して「ジョーカーよぉ……それは弟が正しいだろ…」って真顔で言われて『え、』ってなるドフィ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:55:26

    >>144

    それってその頃には身を案じてくれたロシナンテを殺してしまっているのでは…?

    え…つらいな…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:40:09

    >>99

    ファミリー(意味深)は王の責務だと思ってるから、内臓ボロボロの体にファミリー(意味深)されて血を吐きながら「フッフッフぐぅッ、見ろ、俺やお前らが何をしようと国民は俺を王と認識してるんだ…!俺の王位は揺らいでねェ…!」って叫んでほしい

    なんやかんやで生きてたロシーがモブ張っ倒して「ほんとはおかしいの気付いてんだろ!死んじまうぞ!」って助けて孤島√で頼む

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:49:04

    敗北後に懲罰の大義名分得て永久ファミリー(意味深)ルートもあるのか
    この場合はファミリー(意味深)したいと思われてても敗北まで手は出されてなかった方が旨味あるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:58:00

    孤島√のドフィ、さすがにしばらく虚無ってそう…
    ああ見えて結構繊細なところあるし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:28:45

    無人島or孤島√で我慢できずにロシー押し倒してファミリー(意味深)させちゃうドフィいれば良いな
    ファミリーにいる時怪しまれないようにめっちゃ罪悪感とか諸々抱えながら数回位はファミリー(意味深)してるだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:40

    >>147

    ファミリーはファミリー(意味深)してたけど国民は手を出せてなかったのかもしれない

    今後は国民たちに四六時中ファミリー(意味深)されるようになる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:20:51

    >>145

    話題に出せてるしきっと兄が心配でそばに居る生存ifだと思う

    このあと真面目に2,3日ファミリー(意味深)されつつ考え込んで「コラソン、もしかしてこれはおれがおかしいのか?」って聞いてどうにかハッピーエンドな√を模索したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:53

    >>149

    その場合ドフィとコラさんが一対一でファミリー(意味深)するとは思えないし、常に他のファミリーの勧めだから必然的に二、三人に見られながらしていたのでは…?

    興奮してきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:46

    ローのはじめてのフレバンス(意味深)がドフィだったならなんかこう、ドフィはローに生きるモチベを上げてほしかったんだろうな感がある
    本来の想定とは違うけどめちゃくちゃ上がったよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:58

    フレバンス(意味深)で白いのぶっかかってまだら模様の肌を指して「お揃いだなァ」とかフッフッフッしてるドフィを受信した

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:01:10

    フレバンスが隠語になってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:36:45

    ドフィとはじめてファミリー(意味深)した時あまりに具合が良すぎてどうしてファミリーがみんなファミリー(意味深)に執着して愛と情熱(意味深)なのか身体で理解させられてしまうロシナンテかわいそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:07:00

    ローはドフラミンゴとはじめてファミリー(意味深)した時にはじめてのフレバンス(意味深)経験したら愛と情熱(意味深)が先走っちゃってちょっと落ち込むかもしれない
    でもドフラミンゴは色んな人とファミリー(意味深)してきたからケアが上手そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:43:22

    グラディウスはファミリー唯一の(前も後ろも)未経験者だったらいいな
    いざ若とファミリー(意味深)!!で毎度本番前の裸体見ただけでパムパム(意味深)して愛と情熱(意味深)に堪えきれず失神して沈んでて欲しい
    毎回ドフィがあちゃあ…みたいな感じで失神したグラディウスの後始末して一緒のベッドでスヤァ…してて欲しい
    その横で別のファミリー達とファミリー(意味深)してるドフィがいそうだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:34

    ドレスローザでのあの前全開の格好だったらファー取ったら最高幹部達に後ろから愛と情熱(意味深)されて腰砕けになってたりするのかもしれない
    あんなに挑発的な格好なので服の上から愛と情熱(意味深)されてパムパム(意味深)寸前で寸止めとかを何度か繰り返してからファミリー(意味深)してたりして国民に羨ましい…っ!!されてたりするのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:59

    そういえばあんなにおおらかに前をあけてるのに乳首が見えてる画像が少ないからシュレティンガーの開発済みパフィーニップルかもしれないんだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:43:52

    ドレスローザの愛と情熱の意味が変わってくる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:32

    えちおねかと思ったら無知シチュだったとかローの性癖大丈夫?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:51:47

    国民、ファミリー全員からパンパンファミリーされて両方がファミリーになるわけだがそれで覇気も精気も尽きて死ぬんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:25

    >>162

    成人男性の無知シチュでしかパムパム(意味深)出来なくなってるかもしれないな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:36

    うーんファミリー(意味深)の字面のインパクトが強い

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:09

    幼い頃に初体験したファミリー(意味深)が忘れられないけど生存コラさんに助けてくれって言われたから、ファミリー(意味深)したい欲をコラさんのために抑えてドレスローザからコラさんとドフィ連れ出すローがいるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:02:06

    ドレスローザで国民皆でファミリー(意味深)エンドだと救いがねぇな…
    切れ切れの悲鳴聞こえてきそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:36

    おいたわしや……になるので、最後までハッピー()ファミリー(意味深)でいよう。ファミリー()やってんだからハッピーでしょ、ハッピー。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:00

    ドフラミンゴを組敷いてファミリー(意味深)するのは倒錯的過ぎてドハマりしたファミリー多そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:30

    夜だから言うがドフィはファミリー(意味深)中に両腕捕まれて下からの衝撃で仰け反ってるの似合うと思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:52:00

    この世界線だとファミリー(意味深)欲から明らかに性的に触られててもボディタッチ多いなくらいにしか認識してないクソボケ兄貴もいるのかと思うとワクワクが止まらないな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:58:36

    ドフラミンゴ自身も愛が重いタイプだからファミリーからのボディタッチ全然嫌がらなさそうなんだよな…
    この世界線なら服の中まで手を突っ込まれても嫌がらないだろうし、口の中まで指を突っ込んで舌をボディタッチされてもまんざらでもなさそう…
    なので服の上から乳首を愛と情熱(意味深)されてしまうんですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:54

    ファミリーの愛と情熱(意味深)で無知無知のドスケベボディに仕上がった若様!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:03:26

    原作ドフラですら、相手がファミリーなら土下座で頼み込めばワンチャンありそうな雰囲気あるからな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:23:28

    どことはいわんが捏ねくりまわされて乳が出て呆然としてる若様見たい
    胃薬&抗うつ剤の一つの副作用に乳汁漏出症あるから愛と情熱(意味深)されてたら突然出て困惑してて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:28:57

    >>175

    チェストベリーのハーブティーを飲み続けていても出るようになるよ

    まさか常飲していたハーブティーのせいだとはつゆほども知らず困惑する若様

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:03:14

    >>176

    そんなん突然乳が出て混乱する若様に搾乳するファミリーいるだろ絶対

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:08:58

    >>176

    一番医療知識のあるロー君に相談する若さま

    あ〜あ、またロー君の性癖が歪んじゃった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:09:07

    ドレスローザの裏で高値で取引される仄かに甘い謎の青白い液体…エバーホワイト(意味深)…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:16:31

    また新しい隠語が生まれてる…
    エバーホワイト(意味深)はファミリーの絆を深めるのに大切なものだから無知♡無知♡ボディに相応しい乳首の若様の愛と情熱(意味深)から丁寧に搾り取られます

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:12

    デリンジャーとベビー5が優しく搾ってたりしそうな若様のエバーホワイト(意味深)…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:17

    孤島√のあとなら兄上のエバーホワイト(意味深)を搾ってあげる役割は必然的にコラさんになるわけですね?
    絞らないと勝手にじわじわ出てくるし痛くなっちゃうから…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:56

    孤島√だと若様はファミリーに開発(意味深)されきってるのでファミリー(意味深)なくなって良かった筈なのに何かが足りなくて気が狂いそうになってたりしたらいいな
    古いビデオでよくあったシチュの熟れた体をもて余す未亡人状態になってて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:09

    ファミリーじゃないから目の前で繰り広げられるファミリー(意味深)を棒立ちのまま食い入るように見つめるしかないベラミー概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:33

    ベラミーがファミリー入りしたい理由が変わってしまう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:40:33

    平和な村育ちゆえにまともな感性でどん引きしてしながらもあこがれを捨てられずに自分を騙そうとするベラミーやドフィを攫って逃げる決意をするまでは声を出せない演技のために拒み損ねてファミリー(意味深)してしまう落ちてないコラソンはいくらでも見たいえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:40

    ファミリー(意味深)したらみんな喜んでくれるのにロシーは苦しそうな顔するからなんで?ってなってる無知兄上かぁ
    どの段階までいったら耐えきれなくなって喋るようになるかなロシナンテ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:29

    >>187

    普段のロシナンテの倫理観ならどの段階でも喋るけどドフィだから…ドフィの貞操観念が乱れきってるだけかもしれないから…バケモノだから…って大分我慢する

    でもロシナンテが会ったことのない顔も知らない名前もさっき知ったばかりの相手とファミリー(意味深)したら一発だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:19

    >>186

    堕ちてないコラさん、断りきれずファミリー(意味深)が童貞卒業だったらどうしよう…

    兄上で卒業して兄弟ですらなくなってしまった…

    場合によってはそれで声出してしまって、失語症が治ったと思ったドフィが特別パムパム(意味深)した愛と情熱(意味深)の甲斐があったって言うんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:01

    ミニオン島後生存してたロシーがドレスローザ編で海兵ロシナンテとしてでもローと一緒でもいいからドフィ止めに来たらなんか搾乳されて、ファミリー(意味深)されてと昔以上にファミリーからの愛と情熱(意味深)が酷くなってたりして兄上をあの時置いていってしまったことを凄い後悔して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:34

    若様は常に複数でのプレイしか経験してなさそうだから一対一でのファミリー(意味深)の際にオーディエンスいなくて逆にそわそわしたり心細そうにしてて欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:26

    ドフラミンゴの初ファミリー(意味深)相手は誰なんだろうな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:23

    >>192

    トレーボルとディアマンテじゃないかな…

    その後にヴェルゴとピーカ交えてファミリー(意味深)してそうである

    父上殺して聖地に帰れず弟が居なくなったショックで憔悴してるところに気持ちいいし気も紛れるから…で完璧善意でファミリー(意味深)をして全員ドハマりしちゃったとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:15:59

    なんで完走しそうなの…?みんな好きねぇファミリー(意味深)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:08

    好きなんですよね・・・・倫理崩壊ハッピー乱交ライフ無知シチュ味

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:16:19

    ドフィがファミリーと国民にドロドロファミリー(意味深)されてる時にオモチャたちは、いいなぁ…してるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:13

    >>196

    おもちゃ化の惨さが増えてしまったな…ファミリー(意味深)できない…

    なので倒された後、王家の永久ファミリー(意味深)になった若様をじっくりファミリー(意味深)しましょうねぇ…

    やっとファミリー(意味深)できるのは他の国民達も同じだけど余計に身が入ることでしょうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:10

    >>196

    オモチャがオモチャ(意味深)になってるかもしれないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:50

    (意味深)だらけじゃねえかお前んファミリー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:55

    200だったらファミリー(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています