⚫️⚾️←この組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:34

    ゴルジェンがありならこの組み合わせもアリだと思う
    (スレ立ては初です至らぬ点が有れば言って下さい。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:40

    >>2

    シーナがまめちん「を」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:43

    ハマスタデートばかりさせられる⚫️だって?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:59

    休日に幼稚園の子に会って
    シーナに初恋を奪われる男の子

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:45

    美浦と栗東の遠恋かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:49

    ×というより+な関係性っぽい。⚾️が引っ張ってるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:48

    ⚾️「ねぇ今日どこ行く?、ハマスt」
    ⚫️「ハマスタ以外で」
    ⚾️「え〜?、じゃあ中華街行く?」
    ⚫️「結局横浜じゃねぇか…」
    おかげで横浜に詳しくなるまめちん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:07

    (黒豆と誰だ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:06

    >>9

    スレ主ですが

    ⚫️(フェノーメノ)と⚾️(ヴィルシーナです)

    12世代スレなどで

    ゴルジェン、ゴルジャスドンナの組み合わせは

    あってもこの二人は無かった気がするので

    スレ建てして見ました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:12

    ゴルジェン前提のフェノシーナだけど

    色々と対照的な気がするこの2組

    >>7も含めて

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:07

    仕事終わりに家に帰ったまめちん
    電気を付けるとそこにはシーナがいた
    「なんでいるんだ…?」
    「今家入れなくてさー」
    「連絡入れたけど見てない?」
    「すまん..見てなかった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:15

    12世代のいつメンだと⚫だけ美浦で浮きがちだったからこういう概念は嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:47:33

    ステゴ、ディープ。同期達「え?、あれで付き合って
    無いの?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:49:31

    >>14

    本人たちは否定してるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:02:57

    園児を散歩させてるまめちんにたまたま出くわすシーナ
    まめちんのピンクのエプロン姿に「似合わないわねー!」と大笑いしまめちんにムッとされるも、
    数日後「この色ならアンタに似合うでしょ」と綺麗にラッピングされた紫のエプロンを差し出すシーナ

    解釈違いだったらすまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:32

    ⚫️⚾️の横浜釣りデートとかどうですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:23

    赤レンガ倉庫で夜景を見る⚫️⚾️

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:09

    組長先生やってるところ見てからかってやろうと思ってたのに女児に
    「大人になったら先生と結婚してあげるー」
    とか言われてデレてるまめちん目撃してモヤるしてるシーナが見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:23

    >>19

    ⚫️(なんか機嫌悪いな…?)

    ⚾️…「大人になったら結婚してあげるー」

    ⚫️「?じゃあするか、結婚」

    ⚾️「そうじゃない!…今なんて?」

    ⚫️「大人になったら…」

    ⚾️「そ こ じ ゃ な い ッ !」

    っていうクソボケフェノーメノ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:51

    >>4

    珍しく沖縄旅行を提案してきたのでワクワクしてたらキャンプ見学だった回

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:45

    >>20

    まめちん硬派キャラだろうし女心に疎そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:44

    ⚫️(大叔父の影響でうちはサッカー派なんだけど言ったら怒るだろうか…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:09

    まめちんとシーナは間違いなく一線級の実力者だけど同世代がすごすぎて自分は影の存在だと(違うのに)思ってそうという共通点がある
    つまり案外気が合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:59:32

    トレーナー以外で唯一まめちん呼び許してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:08

    >>25

    🚢とかに「ま~めちん♡(笑)」って呼ばれたら「ア”ア”?!」つって殴りかかるのに⚾️に呼ばれたらそのまま会話してそうな感じ

    ⚾️も意識して読んだわけじゃなくて同期達が皆まめちんまめちんってちょっかいかけてるのにつられて呼んだとかだといい


    ⚾️「まめちんはさあ~」

    ⚫️「…おう」

    ⚾️「アッ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:15

    絶対やらないとは思うけど、シーナとの姿を見たジャス・ブラの幼馴染組に「私達との関係は遊びだったの⁉︎」って面白半分にイジられるまめちんも見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:33:44

    まめちんは無骨そうだし女心に疎そうだけど、デートするときはまめちん自身も無意識のうちに車道側を歩くタイプだと思っている…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:35

    シーナちゃん体重軽かった時で432kgか
    でかいまめちんとの体格差妄想が捗るな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:10

    ヴィルシーナって
    明るくて快活なイメージと薄幸的なイメージがあるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:19:26

    >>16

    園児に「今日エプロンちがうね!」って言われる奴だこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:42:19

    突然⚾️から海外旅行に誘われる⚫️

    行き先がシアトルと聞いて察する⚫️

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:45:45

    ベタだけどナンパに捕まったシーナを助けに入るまめちん見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:04:14

    >>34

    ⚾️自体某白いアイツのせいでナンパのあしらい方は上手そう


    でも⚫️が助けてくれた事は嬉しいしありがとうって言うんだ



    その後裏で🚢🐴👹にシメられるナンパ野郎

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:12:56

    >>35

    ナンパ野郎(今度はあの女→👹だ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:15:26

    でかくて黒くていかついまめちんのナンパマン制圧とか絵になりすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:30:46

    >>24

    ⚫「…なぁ、シーナ」

    ⚾「なに?」

    ⚫「俺たち、結局最後まで貴婦人サマにはコテンパンにされっ放しだったな…」

    ⚾「そうだね。最後の有馬も私たち蚊帳の外だったし、ホント生まれた時代が悪かったなーwww」

    ⚫「……本気でそう思ってるか?」

    ⚾「…ううん、この世代に生まれてよかった」

    ⚫「俺もだ…アイツらの前では言えんが」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:46:55

    お互いのライバル関係について
    なんだかんだちゃんとゴルシに勝ち越してるまめちんを羨むシーナと
    後塵を拝してきた貴婦人と仲良くやれているシーナに感心するまめちん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:54:57

    シーナとドンナの関係は言うに及ばず実はまめちんも確かドンナに先着したことがないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:54:38

    白星と黒星にみえる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:09:18

    >>36

    🚢「こいつ終わったな」

    🐴「ドンナさんせめて2人にバレないようにお願いしますよ」

    👹🤜💥




    ⚫️⚾️「?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:01:43

    >>42

    (転がってるナンパ男と🚢🐴)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:20

    >>40

    ⚫「もしドンナが春天にまでカチコミしてきたらどうなってたことやら…」

    ⚾「ドンナちゃんが3200を!?いやいや流石にそれはまさか…ね(でもドンナちゃんならその気になれば…いやでも以下ループ)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:15:22

    子供たち向けのレクリエーション考えてる保育士まめちんがシーナに相談してみるけど当然のように野球絡みしか出てこない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:07

    >>45

    👧「私に任せて!フジキセキさんに叩き込まれてるから」

    ⚫「頼む、ガール」

    ⚾「むぅ…💢」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:29:42

    新人保育士まめちんの手遊びとかお歌の練習に付き合ってあげるけどつい笑っちゃうシーナちゃんが見たいですね……
    ゴルシなら遠慮しないで爆笑してくるからまめちんとしても心置きなく蹴れるところだけどシーナちゃんはクスッと笑うくらいだから怒れないヤツ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:48

    お歌の練習で必須だからとピアノの伴奏がさらっと出来るまめちんにちょっとドキッとしちゃうシーナちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:40:06

    野太い声(公式)で童謡歌うまめちん見守りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:02

    いかつい成人男性が再就職のため一生懸命ピアノ練習してるの可愛すぎるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:34

    園児向けお歌あるあるのめちゃくちゃかわいいひらがな歌詞を精一杯歌うまめちん先生
    その様子を見て微笑ましいのとギャップで笑っちゃう⚾️を何だかんだ言いつつ許すまめちん
    なお🚢の場合はノータイムでシバく

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:03:56

    >>51

    ⚫️「🎶〜」

    ⚾️「フフッなんか可愛いね」

    ⚫️「おい、シーナ!お前なぁ///」

    ⚾️「ごめんごめんww、でもかわいいのは本当だよ?」

    ⚫️「まぁ良いがなんか調子狂うな…」


    🚢「あーだめだwww笑えr」

    ⚫️💢🤜🤛💢🚢

    ⚾️「仲良いわね」 👹「一周回ってね」

    ⚫️🚢「良くねぇよ!!💢」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:04:35

    まめちん保育士ってことは職場は女性ばかりだしシーナちゃんは心配が絶えなさそう
    まめちんも野球選手と知り合う機会が多いシーナちゃん心配してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:31:28

    ステゴ家に行くシーナ
    プイ家にまめちん
    「まめちんの実家ってすごいね…色々と」
    「お前の実家も行ったけどディープさん走りに行ってて
    いなかったぞ、ドンナが出迎えてくれた」
    「ええ…」(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:58:58

    まめちんもゴルシもステゴパパに彼女会わせるの嫌がりそうなイメージ
    彼女側が紹介されたがってても「あんなクソ親父会わなくていいって」みたいに渋い顔する

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:14:35

    >>54

    シーナ編

    シーナ「お邪魔します。」

    ブライト「こんにちは〜

    ドリジャ「ブライト、誰だ」

    ブライト「⚫️兄と🚢兄の同期さんだよ〜」

    ゴルシ「ブライト〜誰か来たか?ってシーナか」

    オルフェ「賑やかだな..って人多くね?」

    オジュウ「フェノ兄の彼女らしいぜ、ゴルシ兄によれば」

    フェスタ「あいつらまた喧嘩するな、俺はそっちに賭ける」

    レインボー「フェスタ兄さん賭けてどうすんだよ…」

    インディ「シーナさんいらっしゃい!どうぞごゆっくり」

    シーナ(ほぼ全員だけどステイさんは…?)

    フェノ「ただいま」

    ドリジャ「主役が来たぞォォォ!」

    弟達(一部)「うぉおおおお!!」

    フェノ「うるせぇよ!!」

    シーナ「おかえり」

    フェノ「…ただいま」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:20:23

    >>55

    ゴルシの彼女はドンナさんかそれとも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:24:40

    🚢そりゃもう綺羅星の如く

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:37

    「うちに挨拶に来るなら必須だから!」と言われてキャッチボールの練習に励むまめちん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:45

    シーナとキャッチボールするまめちんか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:10

    華奢なシーナちゃんから放たれる豪速球
    まめちんは受け切れるか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:48

    >>61

    投げる前はプリティーだけど

    投げる瞬間はシングレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:51:41

    まめちんとキャッチボールする時は軽く投げるけど同期が集まってくるとフォークを投げ始める⚾️

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:56:49

    シーナの実家はプイ家と大魔神家どっちなのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:28:36

    >>63

    そして始まる「まめちんのホームランダービー」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:43

    >>54

    まめちん編

    フェノ「こんにちは」

    ドンナ「あら」

    フェノ「あらってなんだよ…」

    ドンナ「フフッいらっしゃい、シーナなら出かけてるわよ?」

    グラン「大きいんですけど!」

    アイン(ジャーニーさんの弟?にしてはでかいな?」

    シャフ(兄貴..怒られても知らねぇぞ…)

    アイン(何故分かったシャフ!?)

    シャフ(本当に思ってたのかよ!)

    コント「初めましてお義兄さん!」

    アイン「気が早い!」

    フィエール「圧が凄いなぁ..)

    フェノ「後ろ大丈夫か..?)

    ドンナ「ええ、大丈夫気にしないで頂戴」

    フェノ「分かった、所でディープさんは?」

    ドンナ「お父様なら走りに行ったわ」

    フェノ「マジか…」

    で帰ってきて。

    >>56

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:42

    >>65

    やだよ揺れまくったり急に加速したり消えたりするとんでも魔球投げまくる⚾️とか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:08

    ロビカスと化した⚾️…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:47

    >>67

    ⚾️「私50球投げるね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:41

    チムレにて
    ⚾みんな頑張って!私たち一生懸命応援するから!ね、まめちん♡
    ⚫腑抜けた走りしたら承知しねーぞお前ら〜!なぁシーナ♡

    🚢腑抜けはどっちだっつの💢
    🐴補欠でレース出ないからって…
    🍝本番前に見せつけられるこっちの身にもなってよ!
    👹気楽なものですわね…
    👧ありがとう、頑張るね!(純粋)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:54:05

    >>71

    このチームつよつよだな

    当たり前だけど

    どの距離にもダートにも満遍なく強者がいた12世代よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:56:39

    >>71ガールちゃんかわいいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:53:13

    青毛のシーナちゃんと青鹿毛のまめちんの並びが麗しすぎる
    つやつや黒髪カップル

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:18:17

    >>71

    補欠(G12勝)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:11

    🚢💣👹がワーキャーしてる後ろを
    並んで歩く⚫️⚾️概念。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:56

    >>76

    前を歩く3人に気づかれないように手を繋いでて欲しい

    もちろん恋人繋ぎで

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:35

    他の12世代が騒いでる最中「うるせーから向こう行ってようぜ」とシーナを連れていくまめちんはぜひいてほしい
    ステゴ産駒にしては真面目なまめちん、学校では同世代がうるさいし家帰っても親父・兄弟がうるさいしで気づいたらいなくなる技術が磨かれていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:28

    シーナといる時はより落ち着くんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:26

    >>71

    12世代のベンチ(控室?)での様子概念、良いですね~

    普段と打って変わってピーンと張り詰めてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:47:14

    ある日目が覚めたら
    ゴルジェンと入れ替わったフェノシーナ
    👹→⚾️
    🚢→⚫️
    なにも知らずに話しかける同期達

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:40:04

    >>81

    ハジケた振る舞いするまめちん(中身ゴルシ)とか同期大混乱でしょ

    ゴルシの中身が硬派なまめちんになったらただの白いイケメンになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:49

    >>81

    戻った時に🚢⚫️が喧嘩になるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:03

    ドンナシーナは戻るまで普段の自分ならしないファッションとか楽しんだり平和そうだけどゴルフェノは……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:05

    ピンクのゴスロリ衣装を着た⚾️か

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:22

    ハマスタデートでブカブカのユニ着てスターマンカチューシャしたキッズ見て微笑むフェノシーナ見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:48

    >>86

    キッズ(アルーブルト、ディヴィーナ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:52:29

    >>86

    >>87

    家族4人で横浜に出かけて帰りに中華街でご飯とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:53

    野球観戦するドンナか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:18:31

    中華街特有の高くてでかい肉まん両手で持ってはむはむするシーナを眺めて口元がゆるむまめちん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:59

    「肉まん..ついてるぞ…」って頬を赤らめながら言う
    まめちん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:15

    「え?あっ、ほんとだ ありがと!

    まーめちん💙」って笑顔で言うシーナ

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:44

    横浜デートするからにはあのみなとみらいの遊園地の観覧車に乗ってもらわなくてはならない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:22:10

    告白はあのみなとみらいの観覧車で行われたとかどうですか


    >>92

    照れるまめちん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:00:08

    ようやく結婚かぁとなる
    ディープパパ、ステゴパパ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:02

    二人の結婚を同期は喜んでくれるけど
    誰よりも喜んでるのはゴルシとドンナであって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:15

    ゴルシ「結婚式いつ?俺と親父でド派手な余興考えとくわ」
    フェノ「絶対やめろ頼むから大人しくしててくれ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:10:54

    「父さ…フェノーさん結婚おめでとうございます!」
    「お母さん!結婚おめでとう…あっ」
    「お前らバレる!バレるって!!!」
    「キッド!声がでかいわよ!」
    「ディーナもだよ…」
    👹「式場に子供…?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:14:48

    フェノシーナに限らず12世代の結婚式はカオスな事になりそう

    あと幹事はブリがやりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:44:19

    >>57

    ゴルシはスレ主の指定がない限りロータスランドとかでええんちゃうか···?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:54:34

    >>100

    スレ主ですがゴルシの嫁に関しては

    指定はありませんので可能性は無限大です。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:48

    まめちんは保育士さんだけど
    シーナは何の仕事してるんだろう
    野球関係か?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:22

    野球関係の仕事だったら嬉しいな
    レポーターとかスポーツライターとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:58

    休日に仕事でインタビューした選手と
    出会ったフェノシーナ
    選手は旦那を見て(あっちの人かな…)
    って思って。
    職業聞いて「そう」思った事を反省する
    尚、選手の娘がまめちん先生の所の園児

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:18:58

    何となくだが子育ては二人とも上手なイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:33:58

    息子娘の応援に行った時に何故か刑務所に降ろされるまめちん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:39

    子供の球技大会(野球、サッカー)の場合は
    指導に熱が入るフェノシーナ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:41

    前に別スレで
    同期の子供とバッティングセンターで
    会うって概念を見た
    ⚫️⚾️(どこかで見た様な…気のせいか(な)?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:18:38

    ゴルシは子供バッセンに連れてくパパになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:55:53

    >>109

    「知ってるか?父さんの同期に野球がめちゃくちゃ

    上手い人がいるんだ」

    「へぇ〜会ってみたいな」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:59:15

    >>106

    ⚫️「競技場まで」

    運転手「刑務所?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:38

    ⚾️「ピスピース⭐️ヴィルヴィル星のヴィルちゃんだぜ!」
    ⚫️「!?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:44

    >>112

    ⚫️「内田トレーナーと白いの、ちょっとこっち来い」


    ヴィルシーナって当時結構やんちゃでしたっけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:17

    >>108

    >>109

    >>110

    ストラックアウトやってる⚫️⚾️とバッタリ会ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:01

    >>114

    🚢「レーベン!あれを見てみろ!」

    レーベン「えー!」

    レーベンが見たものとは一体…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:55

    「バッセンも楽しいけど私本当は投げる方が好きなんだ〜まめちんキャッチャーになって💕」
    「はいはい」

    プロポーズは「ずっと私の女房役でいて!」「俺が女房になるのかよ」とか言って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:48:05

    まめちんの女房役似合いそうだな…
    白いのに揶揄われそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:06

    >>116

    キャッチボールしてる時にこれ言って欲しいな

    で、まめちんは冗談として捉えていたけど

    「女房役」と言う言葉に動揺してエラーする。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:23

    美浦寮にまめちんに会いに行って
    「だーれだ?」って目隠ししてまめちんを
    驚かすシーナちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:02:26

    美浦の大番長改め美浦の鬼寮長まめちんに「だーれだ」してるところ見られたらシーナちゃん美浦寮生から姐さん扱いされそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:38:34

    母校で体育教師やってるまめちんということか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:46:13

    男子からも女子からも怖がられるけど
    女子からはカッコいいって噂されそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:27:36

    まめちんが中学の先生したら表立ってはキャーキャー言われないけど毎年1人ガチ恋する女の子が発生しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:26

    サビなので何回でも言っちゃうんやけど、保育士とか学校の先生で子供たち(女子)にモテモテなまめちんにモヤモヤするシーナが好き
    そしてまめちんがオフの時にシーナとデートをしてる所を見て、あんな美人な彼女がいるんだ…って曇るまめちんガチ恋女子も好き

    罪な男、まめちん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:12

    まめちんは生徒に告白されてもちゃんと「俺には愛してる人がいるから」って言ってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:33

    「彼女(奥さん)に一途なところが素敵!」って全然好感度下がらないやーつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:07

    シーナ先生は「いい意味で」男女共に
    生徒との距離感が近いタイプの先生だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:34:17

    シーナちゃんも先生だとしたら教科は体育確定

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:24

    この先生達さ、体育に関して本気すぎない?
    特に⚾️と⚽️

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:34

    ⚾️は父の教え通りに小さい頃は楽しく野球をやってほしいという理由で指導するんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:57:54

    まめちん「今日の体育は野球です、それに伴い
    特別講師を呼んであります、どうぞ。
    シーナ「野球部顧問のヴィルシーナです。」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:19:39

    女児といちゃつく●にヤキモチ妬く⚾見たいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:06

    ⚾️「あんたさ…誰かとキスしてなかった?しかもディープな奴」
    ⚫️「あー…アレは..」
    ⚾️「何よ?」
    ⚫️「女の子だ…」
    ⚾️「!? …///」
    ⚫️「保育園の」
    ⚾️「あー忘れたい…」
    ⚾️「…して」
    ⚫️「?」
    ⚾️「じゃあ、アタシにチューして」
    ⚫️「は?…」
    みたいな展開ですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:27

    女児側もえっ!?みたいな顔してるのがポイント高い

    ほら!まめちん!シーナにもチューするんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:46

    シロイアレ「まめちんせんせーオレにもチューしてくれよ(笑)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:25:15

    ⚫️「あのさーオヤジ、次の日曜オレらどっちも彼女家に呼ぼうと思っててさ……」
    「おっそれはめでてえな!出前でも取ってやろうか?」
    🚢「だからオヤジ、日曜日一日中パチンコでも行っててくんね?」
    「てめえら一生小遣い抜きだ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:46

    >>135

    こいつシーナにナンパしてたんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:20

    >>136

    彼女👹⚾️前提


    ⚾️「お父さん。次の日曜日あたしとドンナで彼氏の家行ってくるね」

    「分かったよ、因みにどこの家なの?」

    👹「ステイさんの家ですわ」

    「え?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:25:12

    ステゴハウスはガラが悪いから娘行かせるのはちょっと心配だけどドンナがいるなら大丈夫かと思い直すディープ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:48

    トテトテと歩いて出迎えるドリジャ
    内心その姿を健気でかわいいと思う👹と⚾️

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:36

    まめちんは女児に「せんせーと結婚する」って言われても丁重にお断りするしシーナもインタビューした野球関係者にメアド聞かれても「彼氏いるから男性と連絡先交換してないんですよー」ってお断りしてるんだ
    シーナはコネ持ってるから無理にそういう付き合いしなくてもお仕事回ってくるだろうしね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:16

    >>140

    ⚾️「かわいいなぁ..」

    👹「ええ..なんだか愛おしいわね…」

    ドリジャ「やめろ!そんな目で見つめるな、おい彼氏!なんとかしろ!」

    フェスタ「待ってろ!俺が行く!」

    オルフェ「待てよフェス兄!俺も行くぜ!

    チャンプ!お前も手伝え」

    チャンプ「よりにもよってこのメンツかよ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:49

    兄弟がゴルフェノ煽って物とか飛び交う乱闘になったら
    シーナとドンナはどうするんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:16

    >>143

    個人的なイメージで言うとシーナはフェノにしがみついて止めるか何か軽いもの投げて抜群のコントロールでヒットさせて我に返らせる

    ドンナはゴルシを投げ飛ばして止める

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:09

    >>144

    ゴルシが投げ飛ばされる側なの草of草

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:22

    >>144

    🚢⚫️「」

    オジュウ「嘘だろ!?兄弟でもでかい方だぜ?」

    フェスタ「やるじゃねぇか」(震え声)

    ドリジャ「ほう」(震え声)

    オルフェ「震えてんぞ」

    インディ「アイとラララが頭をよぎった…」

    ブライト「兄ちゃんー!!」

    レインボー「すげぇ…」

    エタリオウ「兄貴!?」

    アフゴ「仲良く倒れてる…」

    ステフ「いつもは喧嘩してるのにな…」

    👹「少しは」⚾️「落ち着きましたか?」

    (シングレスマイル)

    兄弟「あ、はい」

    長くなって申し訳ないです

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:39

    >>139

    👧💓🥅「私たちも遊びに行きたい!」

    フジ・プイ・オレハマッテルゼ「ダメ!」

    👧💓🥅「ドンナちゃんとシーナちゃん同伴だよ?」

    フジ・プイ・オレハマッテルゼ「ならよし!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:01:24

    ドンナとシーナがいればステゴ家に行っても大丈夫概念ほんますきすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:15:58

    ステゴハウスに女の子が遊びに来てくれると嬉しいアドマイヤリードちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:24:58

    >>146

    サーフィン帰りのオーシャンブルーと剣道帰りのナカヤマナイト「」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:30

    >>150

    フェイトフルウォー「」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:42:16

    >>146

    ファンロン「この人たち妹の同期の母ちゃんってマジ?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:46:45

    >>149

    レッドリヴェール「賑やかね」

    クロコスミア「ウチの家女子少ないし新鮮〜」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:37:30

    >>146

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    目が覚めたら彼女二人に膝枕されてたゴルフェノ

    愛おしそうに「おはよ」と言うヴィルジェン

    盛り上がる兄弟

    お祝いの準備を始める妹3人

    ?が浮かぶゴルフェノ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:08

    ⚾️「今度はウチ来る?」
    👹「歓迎するわ」
    🚢⚫️「え?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:30

    思春期中のアルアイン「姉貴の彼氏?、ヤクザじゃねぇか!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:10

    >>155

    🎥「撮影の準備しなきゃ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:31:49

    >>156

    よく見る「アルアインに怒る仔馬」の画像思い出した

    アルアインがあの状態になってると思うと笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:29

    >>157

    🐟「ようこそ!」

    💓「我が家へ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:05

    📞「こんにちはお兄ちゃん❤️」
    👹「あらコンちゃんどうしたの?お兄ちゃんだなんて〜」
    ⚾️「はいはいかわいいねー」
    🚢「漫画」と「現実」の姉を今見た気がする。」
    ⚫️「奇遇だな、俺もだ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:35:22

    結婚を認めてもらうためそれぞれの父と
    模擬レースをするフェノシーナ(1VS1)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:52

    プイ「うちの娘ちゃんと結婚したい?プイに勝てたら認めるプイ^^」
    勝てる(勝てた)の1名しかいないじゃん……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:33

    ⚾「ステイさんと勝負?うーんマイルならチャンスあるかなあ」
    ⚫️「ドラマみてーにうちのこはやらん!ってアレやりたがってるだけだからほっといていいよ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:59:38

    ステゴ「しょうがねぇな」
    ディープ「出番だプイ!」
    2人「ゴルシ/ドンナ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:28:14

    ⚫️「くっ…勝てないか…でも諦めません、認めて欲しいですから。鍛えてまた挑戦してもいいですか?」
    プイ「…感動したプイ!そこまで娘のことを真剣に考えてるなんて…!」
    ⚫️「えっ」
    プイ「それに比べて海老野郎は…!」
    ⚫️「?????」
    ドリジャ「あーこっからは俺にまかせろ。話聞くっすよ先輩」
    プイ「聞いて欲しいプイ!あいつまた娘を!!」
    ⚫️「…海老野郎ってあいつか?そんなに酷いのか?」
    オルフェ「まぁ好き放題食い荒らしてるね…」
    ⛴️「堅っ苦しい律儀なお前をみたら余計だろーな」
    フェスタ「よくわからんがよかったな」
    ⚫️「あ ああ…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:00:54

    ステゴVSシーナのレースで
    最初はステゴ優勢で進んでたけど200を切った所で
    自分を追って差し切って勝利するシーナ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:06:54

    >>166

    誤字 300

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:13

    >>165

    🦐「エーピッピッピ!コンちゃん遊びに来たエピー」

    🦐「え?、レース?、お姉さんが結婚?」

    ああ、ドンナの「取り巻き」か…」

    ⚾️「…おいで海老野郎,遊んであげる…」

    海老「わーいエピー🧡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:23

    ⚾️「はぁはぁ…勝った?」
    ステゴ「シーナちゃん」
    ⚾️(嘘!?息が乱れてない…?)
    ⚾️「何ですか?」
    ステゴ「多くは言わねぇ、こんな父親が言うのもなんだが…
    「アイツを支えてやってくれ」
    ⚾️「はい!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:36:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:38:06

    >>169

    産駒の中では真面目な方のフェノの相手だから親父もいい感じに収めたな

    ゴルジェンだったら勝負とか言い出すかわからんしジェン子に「好きなだけ尻に敷け」とか言いそうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:29

    >>168

    横で見てたまめちん怯えてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:25

    >>172

    ⚫️「俺たちってこんなだけど女に弱く無いか…?」

    上手く言い表せねぇけど..」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:08

    >>171

    🚢「俺の時と違くねぇか親父〜」

  • 175スレ主22/12/20(火) 23:32:34

    そろそろ200ですが
    次スレ必要ですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:25:55

    シーナ「大丈夫だよまめちん…アタシは他の人(オンナ)
    とは違って優しくするから(耳元囁き)💙)
    フェノ「あ.ああ…目が笑って無いぞ」
    シーナ「怯えちゃって…まめちんせんせーかわいいなぁ💙」
    ゴルシ「アイツも来たか…」
    オルフェ「こっち側へ…」
    フェスタ「うちはそう言う運命なんだよ」
    ドリジャ「親父もそうらしいな」
    インディ「生まれた時代が悪いんだよ…くそ!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:52:50

    >>175

    欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:13

    >>177

    スレ主です。

    了解です、サムネは同じのがいいですかね?

    それともかんたん絵の方がいいですか?

    (かんたん絵初心者)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:42:11

    >>178

    主の好きなようにすればええんやで


    あと⚫️⚾️のかんたん絵は真の最強世代だどっちだ!ってスレにあるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:44

    >>179

    ありがとうございます..

    拾い方がわからなくて実馬→野球ボール→オセロ

    ってスレ画に行き着いた…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:47

    「まめちん、あれ
    ウマと馬のアタシたちじゃない?」
    「そうだな」
    ⚫️「シーナ、なんだ?あの生き物…」
    ⚾️「黒くて見分けつかないわね…」
    実馬シーナ(実装まだかしら…)
    実馬フェノー(シーナか…?,俺もいるな…疲れてるんだな…きっと…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:34

    リアル馬のフェノシーナはどっちも黒くてキレイだよね
    つまりお似合いなビジュアル

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:56:10

    >>182

    黒スーツ似合いそうっすね….

  • 184スレ主22/12/22(木) 18:35:37

    そろそろ次スレ準備します

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:34

    『⚫⚾祝結婚!12世代有馬記念』(中山芝2500)

    ※枠順は適当

    1 ディープブリランテ

    2 ストレイトガール

    3 グランデッツァ

    4 ハクサンムーン

    5 ジェンティルドンナ

    6 ジャスタウェイ

    7 スピルバーグ

    8 カレンブラックヒル

    9 ホッコータルマエ

    10 トウケイヘイロー

    11 ジョワドヴィーヴル

    12 ゴールドシップ

    13 ワールドエース

    14 アルフレード

    15 ハナズゴール

    16 サンビスタ


    一着dice1d16=1 (1)

    二着dice1d16=5 (5)

    三着dice1d16=16 (16)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:59

    >>185

    アオシマバクシンオー「やりましたダービー馬!

    「華やかに!」「深く」!」

    新郎新婦に!、一着の鐘を届けたまさに」

    「華やかな衝撃ィ!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:17:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:19:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:19:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:19:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています