ヌメロン多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:05

    どうしろっちゅうんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:29

    スキドレ一枚で大体憤死しますウキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:52

    うさぎでネットワークを割るぴょん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:18

    ミラフォでも入れたら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:24

    先行制圧すればいいんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん 22/11/30(水) 18:57:14

    マジックシリンダーとか入れてみたらどうだろう?あれやられるとやられる側もやられたぁ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:25

    バグースカとかトライヒハートで守備表示にされると憤死するからおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:48

    >>2

    >>4

    >>6

    ライスト絶対とんでくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:43

    モンス対策は多いけど魔法罠対策は比較的薄いからそこで対策していく方向で

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:21

    マシュマロンや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:46

    後攻を取ってきた場合はモンスターを出さないのも有り

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:15

    うさぎ積んでもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:38

    魔封じ置け、うさぎの次くらいに顔真っ赤で憤死するから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:02

    手札誘発を封殺系ばかりに頼りすぎるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:49

    任せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:29

    ライストも箒も通用せんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:01

    システムダウン3枚積め

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:43

    ライストが怖いならミラフォランチャーがワンチャン…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:56

    猿の為にうさぎを生成したり入れたりする必要性はないぞ
    バトルフェイズ直前までにサレンダーして炭治郎ムーブさせておけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:55

    >>19

    殴られたら負けるのが確定してるなら、わざと一回殴られてからサレしてリワード減らそう(小物)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:18:22

    だから速攻のかかしをデッキに入れておけとあれ程…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:32

    デスピアなら赤でマスカレイド出して返しでメガトンをディンギルスするだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:26

    デイリーこなしたいだけの時は好きに特殊召喚や魔法使えて決着も早いから有難い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:55

    >>22

    赫の烙印が嫌いだからわらしちゃん入れてるウキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:22

    猿デッキにやられて猿になっている…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:40

    >>16

    リブート入れてるからウェルカム

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:34

    烙印が増えるとヌメロンが増える
    ちぃ覚えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:23

    烙印はディンギルス入れてない限りメガトンゲイルで詰むからポン出しできるヌメロンが輝く

    ミラジェのエンド破壊もバトルフェイズで勝てば踏み倒せるし3体並びがちだから金玉にしてリミ解ゲイルも良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:26

    明日から結界像禁止で烙印一強だから皆もヌメロン組もう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:59

    >>29

    ふわんは激減したけど魔術師とかアダマシア増えてて烙印とはまた別メタだから結局辛いねんな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:38

    ヌメロンをVFDでボコるの楽しかったけどもう規制されちゃったからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:47:43

    >>28

    烙印追放の採用枚数と勇者の流行次第やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:00:43

    ガダーラ投げてきて殴りに来るのはいいんだ
    攻撃宣言に合わせて泡影をこっちが撃ったらリブートで防ぎに来るのもいいんだ
    LP4500の時にやるな猿ゥ!
    LP4500から半減してLP2250になるからリミ解握ってねぇとどうしようもねぇじゃねぇか考えろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:06

    スケアクローはいいぞ
    下級一枚でデスフェニ+煙玉が最低保証だからハンデスしつつ壊獣ケアでデスフェニ即時爆できるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています