いけーっ 淫売の娘の母親!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:38

    ネタでなくガチで愚弄してるやつがたまにいるんスけどいいんスか?
    倫理感が無いだの不倫される旦那が可哀想だの存在しない記憶でマジギレしないで欲しいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:05

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:32

    最近は話の面白さも荼毘に付してるから尚更愚弄が深まるんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:01

    淫売とか以前に先輩の事を自分に対して発情してるってクソ野郎だって認識してるのがキャラとして好きになれないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:33

    しゃあけど勝手に娘の彼氏相手に妄想ぶちかましているのはピンク脳やわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:28

    勝手に自分に劣情向けられてると思い込んでる時点で
    淫売メスブタ扱いは仕方ないっス

    半分風評被害の家元を見習ってほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:15

    >>6

    家元は全部風評被害定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:26:58

    紹介しよう
    留学生スミス だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:34

    普通に旦那生きててあの妄想具合は普通にヤベー奴なんだ
    浮気とまでは言わないが満更でもない雰囲気だったのが猶更やばいんだ
    疑惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:04

    >>6

    半分…?

    全部と言うてやれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:44

    >>3

    まあラブコメである以上付き合い始めたらこうなるとは思ってた

    とはいえ作者も次当たるとは限らんししばらくダラダラ続けるんだろうな

    人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:09

    >>1

    淫売の異名を持つこのメスブタ

    イメージに反して不倫の才能こそないがナマモノで妄想することに関しては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:41

    親父さんが聖人を超えた聖人なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:22

    >>13

    親父も狙ってるような気がしてきたのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:07

    リアルで考えたらネタにできない気持ち悪さっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:49

    >>15

    つか性格悪いすねこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:40

    >>15

    リアルじゃなくても無礼を越えた無礼なんだ

    ムラムラがイライラに裏返ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:58

    >>13

    先輩の父親が蛆虫だから

    なおさらフジさんの聖人さが心に沁みるんだ

    義理の親子の絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:50

    大学生の娘がいる年代になっても若者に欲情されているという確信を持てるのは余程ヤバい人か今なお日常的にそうした言葉や視線を浴びせかけられているかなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:37:02

    娘と息子3人いるのにスケベ下着を着て旦那とボボパンしようとする性欲の凄さには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:39

    娘たちさしおいて当たり前みたいな顔してセンター取るのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:03

    >>21

    一人だけポーズにやる気が満ち満ちてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:11:07

    >>21

    でもオレこの画像あんまりスキじゃないんだよね

    この人の乳輪のサイズ的に収まるはずがないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:17:46

    >>23

    二次元おっぱいマジックよ

                                 ・・・・

    TKBを抹消しておっぱいを単なる肌色の水風船にする表現方法がいくつもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:32:34

    >>21

    うーんグッズが割と出てるあたり人気っぽいからセンターなのも仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:37:46

    柳ちゃんが同級生の男の子連れてきたら襲いそうと危惧してるのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:39:32

    キツい…キツすぎる…キツさの次元が違う…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:51:19

    >>21

    う…ウソやろ こ…こんな事が以下略

    しかも何ノリッノリで脇見せスタイル強調ポーズ取ってんだよあーっ

    こ…コレが三児の母なのか…?痛過ぎる…痛さの度合いが違う


    でもそのエロさは認めてやるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:56

    まっ エロいからどうでもいいけどなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:30:10

    お母さんが淫売…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:30:56

    >>29

    そうですねその気持ち分かります

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:35:44

    >>29

    俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:36:42

    作者が意識して淫売化させてそれを売りにしてキャラ作りしているのにいいんスかなんて通用するわけねえだろっ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:50:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:57:43

    >>34

    おいおいどう見ても和香ちゃんのファン・アートでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:20:21
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:34:02

    >>18

    そんなクズなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:40:38

    >>37

    よし息子を追い出してやったぜ(大学一人暮らし)

    これで三人暮らしも終わりだ。

    この家は俺と嫁さんとの愛の巣だ。

    嫁さんとの第二子作ってやるぜぶへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:07:13

    >>38

    先輩「なんやねん妹が産まれたって?わしは知らんで」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:41

    >>7

    風評被害…? 風評改善と言ってくれや

    原作だとバッシングされて落ち込んでる娘を罵倒のうえ勘当する

    クソ親を超えたクソ親なんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:53:31

    >>39

    あの…割りとガチ目にドン引きなんスけど…いいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:57:08

    >>39

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:04:00

    >>38

    >>39

    あかんやん実の息子にこんな真似したら

    寝てる間に寝室にバルサン炊かれて閉じ込められても文句言えんで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:05:32

    >>40

    家元は結果出した娘に満足して劇場版で思い切りアシストしたからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:06:32

    もしかしてメインキャラの家族登場をぶっ飛びキャラを登場させることによるテコ入れと同一と考えてるんじゃないスか?
    怖いを超えた怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:12

    父親であることより嫁さんの夫を選んだ男桜井志郎

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:56

    >>46

    後々実は親子仲はいいみたいな描写しても嫁さんとボボパンしたくて息子を一人暮らしするようにゴリ押しした上意図的に母親との接触を妨害した父親失格の鬼龍以下の男なのとは関係あらへんならな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:44:25

    >>46

    何偉そうに説教してんねんとしか思えなかった

    俺が息子なら頬を濡らすね

    かわいそ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:03

    >>36

    お前もだろうがよ えーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:40

    >>46

    元ネタエアマスターなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:03

    >>46

    エアマスターの佐伯四郎がモデルとしか思えない 

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:42
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:32

    宇崎家
    父→理想の息子
    母→良い子だけど私を抱きたいと思ってる
    華→いちゃつきたい
    妹→良い人
    弟→チンポに脳が破壊される

    もしかして先輩は宇崎家でハーレムを作るべきなんじゃないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:04

    ぶっちゃけ先輩の家族(主に父親)が酷くて
    宇崎家の方がフジさん含め良い人多くて面白いんすよね
    先輩は婿入りした方がいいんじゃないっスか?
    フジさん桜井くんが義理の息子に!?と割とノリノリですし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:14

    しゃあけどこんな誘蛾灯みたいな美貌でこの歳まで生きてきたんや
    常識とは周りの環境や歩んできた環境で形作られるものやし、仕方ないやんケ
    嫌悪や被害妄想じゃないのは本人の資質やん…ぶっ○すで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:15

    >>51

    名前の読みも同じだしなっ


    おそらくこっちは強さを捨てたと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:09

    柳ちゃんも最近メディア露出増えてきて嬉しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:16:25

    眼鏡のお姉さんは進展したんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:56

    >>40

    西住流辞めてえって言って戦車道無い学園に行かせたのに、西住流の看板背負って勝手に戦車道チーム率いて公式戦にでるとか、ぶっちゃけやってること灘の看板提げて米軍に与してた鬼龍と変わらないのん

    勘当も当然を超えた当然なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:49:47

    >>58

    もちろん滅茶苦茶進展なんてない

    ひょっとして誰ともくっ付かずに終わるんじゃないんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:01

    >>60

    ふぅん

    ちょっと残念なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:25:26

    >>3

    えっ

    普通に面白いと思ってるのがオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:29:25

    でももうあのおばさんの淫売具合でしか漫画の見どころなくないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:31:40

    >>62

    恋愛モノのゴールが告白→恋人になってる人間は多い

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:46:39

    SEXまでかくのは難しいからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:47:35

    出来上がるまでかピークであとは下がる一方じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:52:08

    >>64

    多いというかそれ以降なにするのってなるんだ

    大半はよく分かんない迷走するからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:15:08

    おいおい、付き合うまでの労苦と告白後に送る恋人生活は「ジャンルが違う」でしょうが
    ジャンルすべりができるほどの器用さがない作者には死の宣告みたいなもんなのね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:10

    >>68

    だから家族関係を書くんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:30:54

    >>69

    それやって淫売をずっと出した結果、全く話が進まねェってんで

    淫売の使用を封印させられた前科があるだろうが、あーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:49:33

    時間滑りして新婚生活編や育児編に進むラブコメってあるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:09

    >>71

    それは元高木さんのことを言うとんのかい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:18:17

    >>62

    付き合った後はどんな内容であろうと付き合うまでとは方向性が変わってくるから不満垂れる人は沢山いるんだ おかしな話だが仕方がないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:40:38

    オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:04

    >>67

    >>68

    それはかぐや様のことを言うとんのかい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:40:30

    昔聞いた話なんで正確かはわからないんスけど
    男性向け恋愛ものは付き合って終わりで女性向け恋愛ものは付き合ったあとまで描写される傾向にあるらしいっス
    だから比較すると一般人に人気が出るのは女性向け恋愛漫画のほうらしいっス
    童貞には厳しい現実ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:47:34

    ここの広告で宇崎出てきたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:18

    >>76

    すいません

    「だから」の前後の繋がりがわからないんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:28

    >>78

    付き合って終わりだと物足りなさを感じるという話だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:45

    >>46

    こいつが出てから読まなくなったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:22

    >>76

    聞いただけの話でらしい連発なのに現実なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:33:05

    >>80

    説教までしてくるなんてファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:42

    まあおっぱいがでかいだけでお釣りが来るっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:51

    >>62

    もしかして最新巻読んでないタイプ?

    見てみぃ作者が血迷って男だけの回やったりして総スカン食らっとるわ

    オマケに謎キャラ掘り起こしてきたと思えば即猿空間送りにしたりでマジでなんだよこのクソ展開ってなるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:22

    >>84

    迷走を超えた迷走

    桐くんの恋愛も中途半端に終わらされたし相変わらず宇崎ちゃんは空気でそろそろ話を畳に行かないとまずいと思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:12

    待てよ
    グッズは売れる漫画な気がするし続くことに意味があるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:17

    >>86

    ウム...新しいマンガをまた描くのは大変だから何が何でも今のを出来るだけ続けるんだなァ...

    漫画家の悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:19:39

    >>87

    クレジットカードすら作れないマンガ家が

    割りと当たってる今の連載を捨てるなんてできるわけがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ




    宇崎ちゃんが売れてるといっても1/4タフ程度だと考えたら

    たとえ評判が地に落ちようと、引き伸ばして生涯暮らせる分貯めてからじゃないと

    次以降の連載がコケた場合が怖いっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:07

    >>85

    はよくっつけと思わせることに意味があるのに

    実際にくっつくとはよ終われと思われる……

    1対1の気ぶりラブコメの悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:57

    舐めるなメスブタぁっ!歳考えろやっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:02:33

    >>89

    ぱこって孕ませたらええやん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:05:28

    >>44

    姉が負けたらおかしい状況で負けて西住流のオナーが地に落ちそうだから今更追い出した妹に擦り寄っただけじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:52

    センパイなんであんなにベンチプレス強いんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:00

    >>90

    不思議やな…

    左の方が似合わんように見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:11

    丈先生は宇崎ちゃんがデビュー作で当たったからなかなか切れないのはわかるけど今のうちに新作や新しい出版社との付き合いも考えないとこの先漫画家としてやってけないと思われるが…
    新しい敵出して戦えば引き延ばせるクソ格闘漫画と違ってラブコメなんてずっと続けてられないんだから

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:19:47

    ◇この5巻の特典小冊子は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:08:19

    >>95

    しゃあけど…漫画家さんにも生活があるわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:11

    >>97

    ふうん

    本当に引き伸ばししたかったのは編集よりも漫画家の方ということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:24

    >>45

    ウム… テコ入れというよりも完全にネタ切れなんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:29

    >>88

    多分ヨドバシのクレカだろうけど ヨドバシのゴールドポイントカード・プラスカードはその辺の学生やバイトでも入れるカードと違ってメチャクチャ審査が厳しかったりするっス

    店頭で大規模勧誘しておきながらバイトや契約・派遣社員レベルの人間は審査でガンガン落とすんである程度年収のあって職歴の長めの安定したサラリーマンでないと通らないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:35:05

    昔はただのpixivに上げられた一枚絵だったのになあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:46:11

    >>101

    お前は成長しないのか

    今はアニメ化も成し遂げた人気ネタ切れラブコメ漫画なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:54:00

    そういやアニメに鬼龍でたんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:16:40

    >>103

    全部他のホラーに変えられてたっスね…

    鬼龍おじさんのカモネギグヘヘヘはカットされて違うのにされてたんだ 悔しいだろうがタフネタは放送禁止で仕方ないんだ

    もうこれでこのアニメのクライマックスは制作陣に完全にスルーされてしまったのでもう見ないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:06:19

    東郷美森とかいう、丈がポイ捨てした女をワイは忘れとらんからな。
    所詮漫画家なんてエロ同人を一次創作が当たるまでの繋ぎ兼踏み台にして食いつなぐ職なんですよね。忌憚のない意見ってヤツです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:18:45

    鬼龍おじさんを差し替えたアニメ制作陣に1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の円盤でね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:23:47

    >>84

    そうか君は…かわいそ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:50:13

    >>68

    ウム… 男性作者だとまともな女性との恋愛経験がないと付き合った後の描写をリアルに描けないんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:10:51

    >>108

    貴様ーっアカ先生を愚弄するかーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:14:48

    >>108

    むしろ漫画家は普通に結婚してる人も多いし読者の方が想像できないんじゃないですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:20:29

    >>108

    何言ってんだ、それおかしいだろジャ ップ

    別に読者はこういうものにリアルな描写なんか期待してないだろ

    妄想で良いもんを描いてくれればいいんだぁ


    エロ同人、エロゲーなんかは童貞のほうがエロい物が書けると言われてるくらいやしなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:56:06

    >>84

    待てよ 藤生さん回は毎回面白いんだぜ

    おそらくずっと藤生さんと遊べば良いと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:00:11

    >>112

    藤生さんと桜井君の出る回は逆にホモ臭くて無理です

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:01:58

    アニメはタフネタカット 原作は無理な引き伸ばしで淫売しかネタがない そんなマンガは虚しくないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:05:35

    >>1

    ネット・マジックだよ

    ネタが膨らみ別のベクトルに走るパターが幾つかある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:29:28

    >>114

    めっちゃ気持ちいいわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:23

    >>95


    〇〇さんシリーズ火付け役の高木さん作者を参考にするべきと考えられる

    小学館だけでなく講談社のマガジンでも連載を抱えている上に高木さんの本編は

    時間が進まない為ネタが尽きない限りは永久に2人のイチャコラで話が描けるんだぁ

    未来がどうなるかは既に描いた上に別作者がスピンオフやってるから安心だしなブヘヘヘヘ


    よく考えると色々と凄すぎて参考にならないと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:47

    この淫売は息子の同級生を発情させるほどのサキュバスと聞きました

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:00:02

    >>84

    毎回読んでるうえで好きなんスけど……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:13:37

    でもね 俺ラブコメ・ファンって苦手なんだよね
    設定とか展開で自分が許せないと思った物はしつこく粘着して叩くし解釈違いだの何だのと喧嘩し始めるこだわり強めの繊細なお客さんだらけでしょう

    やっぱりラブコメはスレとか記事のコメ欄なんか見ずに作品だけ楽しんでるのが一番だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:28:18

    >>120

    当たり前のことを…


    待てよ

    高木さんとか今日から幼馴染とかのweb連載のコメント欄とか平和なんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:49:27

    >>93

    何でって…フェロモン滲み出る美女とその娘をまとめて縛り上げるためやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:02:04

    >>122

    あなたは“宇崎月”ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:37

    >>122

    すでに堕ちてる女を縛り上げて折檻&調教するなんてセンパイってのは結構鬼畜だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:44:42

    >>96

    直接茎から飲ませたいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:24

    はーっ 何でワシにはこんなカワイイ後輩がいないんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:57:32

    >>126

    なんでって…桜井くんみたいなスパ・ダリやないからやん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:34

    >>126

    なんでって、マネモブだからやん

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:13

    サブキャラが軒並み気持ち悪いのが難点なんス
    ラブコメって話が進むとサクサク終わっちゃうからサブキャラで話し回したいのはわかるけど、その肝心のサブキャラがこれっていいんスか・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:24:16

    やらせろ 早くやらせろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:28:34

    このスレが一週間近く残ってる理由を教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:36:23

    何でって…か弱き美女とその娘が魅力的やからやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:37:19

    エアプにはマジで淫売だと思われるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:38:54

    >>133

    そうだ…未読蛆虫だがそれがどうした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています