私は…デンジの夢の話はそんなに好きじゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:34

    聞くのだいたい食パン食べてる時だったし
    ラジオ代わりにはまあいいかなって思っていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:33

    急にむかつく顔に見えてきたなこのクソ犬……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:03

    まぁ普通の犬ならそんなもんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:35

    木切るときたまにサボりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:24

    私の前で他の女とイチャイチャする夢を語るなみたいな意味かもしれないし(目をそらしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:22

    >>5

    抱く(ハグする)のは

    私だけにして!!!😡💢


    束縛系ポチタかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:01

    まあだから特別他意はないけど心臓をあげるね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:33

    そんなすき家radioみたいな扱い…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:46

    >>7

    特に思い入れないのにそこまでできるの怖いwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:36

    デンジの夢の話はどれも平凡でありふれていてそんなに面白くなかったけど私を抱きながら夢を語るデンジの横顔を眺めるのは結構好きだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:26

    >>10

    これはこれでエモいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:42

    >>9

    夢の話はぶっちゃけどうでもいいけどデンジは好きだから心臓渡すねだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:02

    あれ?もしかしてポチ→♡→デン
    淡い片思い…ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:11

    素直になれない彼女感出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:45

    なるほど…そりゃ他の女の話なんて
    つまらねーわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:38

    これは面倒くさいポチタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:27

    そんな平和な日常送ってるとデンジに他に大切な人ができそうで嫌とか、ボロ小屋で過ごしてるから大丈夫なだけでちゃんとした生活を始めたら悪魔である私はデンジと一緒にいられなくなるだろとか、いろんな感情が渦巻きあってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:00

    これは精神年齢JKくらいのポチタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:35

    >>12

    「えっ欲しいの?まあ別にいいけどね、そんなに欲しいならあげたって。はい心臓、ありがたく受け取りなさい」

    とか妄想してお布団の中でジタバタするポチタなんていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:23

    >>12

    >>18

    反抗期の悪い犬、かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:42

    >>19

    バレンタインのチョコ感覚で考えてんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:36

    ポチタ「私の♡をやる」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:57

    デンジは臭かった
    私の心臓をやる
    代わりに風呂に入ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:04

    >>23

    握りつぶせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:06

    >>23

    デンジ……これからは毎日お風呂に入ってね

    臭いと女の子にモテないよ

    まあ私は気にしないけどね

    服も毎日洗濯してね

    私は気にしないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:10:38

    マキマさんにホの字なデンジ君に呆れつつも、デンジ君の心臓は私だもん、代えが効かないもんってマウント取るポチタかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:12:05

    愛ですねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:39:59

    まあ彼氏や彼女が自分の興味から外れる話をしてても内容はよう分からんけど楽しそうだからいっか〜みたいなのはよくあるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:22:31

    >>27

    愛です、愛ですよポチタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:23:54

    対して好きでもない夢を見るために心臓くれるのエモやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:49:12

    生かしたら他の女に取られるのにいいんだ…
    心臓は替えが効かないからいいのかな…?
    それはそれでヤバいヤツだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:49:37

    これはデンジの厄介オタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:53:39

    デンジ厄介オタクにチェンソーマン厄介オタクがついて、チェンソーマン厄介オタクには頭のネジぶっ飛んだ愛のもぐもぐマンがついて…永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:43

    >>31

    自分のものにならなくていいなんて健気じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:39

    逆にこれは息子を想う大いなる母の愛では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています