【クロス】ディンルー(畜生界の姿)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:05

    どんなに下手なサンドイッチヤカレーを作っても美味しく食べてくれると人気になっているという

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:25

    あれって饕餮文だっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:42

    アクジキングでしょこの子

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:56

    正直初めにチオンジェンの特性見て吉弔様じゃんってなって封印ポケ×畜生界ありだなってなったしアリ寄りのアリ
    でもどうせなら本人と本ポケで絡んでほしさがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:31

    (畜生界の姿)ってことはこのポケモン喋ったりするの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:18

    饕餮とかいうオールドネームドのくせに組としては後塵を拝するのかよとか思ってたら運営の仕方が結構上手だったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:58

    一番悪そうに見えてあの三人の中で一番話分かる人なんだよな
    ポケモンになっても結構面倒見良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:14

    ラブトロス(畜生界の姿)

    ドラゴン ひこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:05

    >>8

    えっ?

    あく/みずじゃないんですか組長

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:42

    >>8

    吉弔はドラゴン・みずだと思う

    ……シャリタツ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:48

    >>9

    ドラゴンもどきでもドラゴンタイプ付くのがポケモンだから竜になれるよ!やったね組長!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:53

    東方裏出張スレかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:37

    サンドイッチ作るときに「なんでそんなに上から落とすんだ? そっと置けば崩れないだろ」って
    アドバイスしてくれる同盟長? (それでも主人公は具材を上から落とす)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています