相剣回すの楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:24:53

    絵がかっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:27:13

    何回か友人と対戦して思ったけど結構息切れが早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:27:23

    ニビル圏外でバロネス立てて偉いね♡
    アホトークンがよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:27:47

    シンクロデッキだけどグルグル回さなくていいからとても使いやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:31:01

    >>2

    後続に繋がるのがセキショウのサーチくらいやから調子に乗ってセキショウバロネス暗転!ってしてると次弾が無くなるな。

    1枚初動が剣現しかないのも痛い。

    まあそこはバランス調整なんだろうが。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:38:29

    >>2

    自分は天威と合わせて息切れする前にビーストで封殺してから決着つけられるようにしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:41:04

    >>5

    強貪の飛び方によっては後続が建てれないとかありそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています