steamセールで買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:18:45

    序盤というか自由に動けるようになるまで長すぎない?
    2時間くらいやってもまだ学校とジュネスの間行き来してる
    面白いってのは知ってるからこのままやるけどこれ当時文句言われなかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:26

    正直5がめっちゃ楽になっただけで4はこの会社の中じゃ結構やりやすいとは思う
    行ける場所最初は少なくて2ヶ月くらいは進まないと窮屈に感じるのは分かるし当時ってまだ2009年とかだから今ほどUIがすげぇ快適なゲームも少ないと思うからそんなにクソ!ってなるほど文句も無かったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:23:43

    確かに最近のゲームと比べると不便だなって要素が気になることもあるけど
    何というかその不便さがいいというかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:57

    まあ確かに自由少ないなとも思うけど2周目になるとその不自由さが良くなる
    一つ一つの会話が楽しいからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:34

    不満な人は不満なんだろうけど「まあRPGなんてこんなもんじゃね?」的な空気も割合強かったように思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:23

    そんなもんなのね
    p3だとさくっとタルタロス行った記憶あるから戸惑ってた
    でもこのコミュがあるからこいつら仲良くなったんだな感はわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています