プリコネのシナリオライターが諫山創だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:12:12

    キャルは仲間を裏切った罪悪感から精神分裂して杖フェラ しようとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:17:40

    キャルが酷い目にあう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:18:47

    >>1

    すでにそういう二次イラストあったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:19:50

    キャルちゃんが殺してほしいと言うけど生かされる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:19:50

    嫌だよ底抜けの善人のはずの騎士くんが最効率RTAしてるとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:19:51

    主人公の母親が主人公の目の前でペコリーヌに喰われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:20:21

    あたしはあの街で美食殿に潜入したのよ
    まさに地獄だった...ギルドの連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったわ...
    あれはギルドの冒険の最中だった...突然魔物を食い出した奴がいた...
    あたしが咎めると悪びれる様子もなく答えた
    美味しそうだから料理したんだと
    そんな悪党でも...さすがにまずいと思ったのか
    魔物料理を半分譲ると言ってあたしを買収しようとしたの
    しかし...その差し出した料理でさえ...半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    あいつに譲り合う精神なんて無いしね
    どうしようもない奴らだった
    お金の使い方を忘れて食べるバカだったり...食事のことばっかり考えてるペコペコな奴に...お世話のことばっかり考えてるクソ真面目な奴
    突っ走るしか頭にねぇ奴に何があってもついて行く奴ら
    色んな奴らがいてそこにあたしもいた
    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:21:23

    アニメ化した際には脚本家にオリジナリティーを要求する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:24:00

    コッコロが主人公のいいなりで腹筋バキバキ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:26:39

    >>9

    最終的に騎士くんとコッコロがキスしているシーンの後ろで

    アメス様がにっこにこで微笑んでエンディングへ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:27:07

    瞳閉じたこの世界ですべてが叶う夢追いかけるリアルと違う今を生きている
    この空の向こうに何がある?
    幼き日々に囚われた昔日の灯が照らし出す屍の道の先を

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:28:34

    今のはペコリーヌが放屁した音です

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:28:47

    キャルの母親が巨人に食われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:30:17

    幼馴染に抱かれるヒストリア「ごめん…ライナー…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:32:40

    >>13

    キャルの母親はあの日死んで良かった。

    ともするとあれ以上キャルを曇らせたかもしれん、娘の人生を支配するような下らぬ価値観を持っていたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:33:44
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:34:31

    エレン枠はユイになりそうな気が…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:37:16

    そんなの嫌だよ!騎士クンに彼女ができるなんて!一生わたしだけを想っててほしい!わたしが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:13:35

    >>15

    そういやアストルム内のキャル母って出て来てたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:28:23

    >>18

    本編のユイはそういうタイプじゃないからな…

    レイ様はもっと独占欲むき出しにする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:58:59

    ライターが変われば、ユイのイマイチなヒロイン力というか独占欲などもブーストされるだろう。
    今のままではいい人どまりで、騎士くん相手にプシュウするヘタレから脱却できない。
    エレンのように気持ち悪くなればより、プリコネヒロインらしくなるしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています