【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:36

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:26

    画像は前々スレの候補から貰いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:40

    たて乙です


    過去スレ一覧貼ります


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:22

    乙です


    スレ画はイタチの眼でイタチを見つけた場面だけれどサスケ自身の眼は二度と兄を見ることはなかったと考えると少し切ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:37

    乙です


    邂逅は冷たい雨の降る鬱蒼とした森の中
    共闘は薄暗い鍾乳洞の中
    ハッキリとニーサンの姿を見ることができたのは昇天の光の中くらいだったのが少し可哀想な気もする
    ナルトとは明るい日の中でお喋りしたというのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:03

    さんさんとした日差しの下とは言わないけど木漏れ日や夕暮れの下でお話させてあげたいね

    >>4

    よく言われるけどサスケの元の目どこ行っちゃったんだ

    別に全然そんなコレクションしたいなんて微塵もおおおお思っtないけどその辺に転がしとくのは危ないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:42

    乙です

    新規作画のサスケェもやっぱりカワイーーってばよ
    と思ってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:05

    白ゼツが目隠しサスケの前で美味しく食べた
    オビトが写輪眼の一つとして使用した
    オビトが保管していたけどなんとなく返し忘れてそのまま
    ちゃんとサスケが保管してる

    どれだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:37

    >>8

    めぐりにめぐって大蛇丸様が持ってるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:28

    マダラの元の目もそうだしなぁ
    イタチニーサンが兄弟対決で使った幻術の四眼の鬼をもとに考えて普通の移植ではなく兄弟の眼を融合させたとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:24

    >>9

    だったら早く返してくださいよ大蛇丸様


    もしかすると今後完璧なタイミングでお出しされるかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:31

    ゼツのカニバw
    一番怖いけど食レポしながらサスケの前でもぐもぐしてたら萌えるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:37

    >>10

    それだとシステム的に交換で済むんじゃなくて本当に奪い合わないと永万になれないんだね

    この作品に出てくる兄弟はやらないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:36

    瞳力の融合が起こって元の目は抜け殻同然になるから奪い合うしかない、とか?
    そもそも本当に奪い合う必要があったのかさえわからないよね
    イタチもイズナも死にかけだったし兄弟の万華鏡貰っても今更だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:02

    色々判明してる今ならともかく
    自分の目を使ってってイズナに言われたマダラは普通に自分の目を取り除いてから入れるのが自然だと思うんだよな
    奪い合いが度々勃発するほど万華鏡まで至れた人数がいるとも思えないし写輪眼周りは謎が多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:10

    >>11

    サラダの万華鏡開眼祝いに大蛇丸からサラダにプレゼントされるよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:15

    家族愛強いうちはの人間しか出てきていないから己の利益のために目玉奪い合うイメージが湧かない…
    人数が多かった時代であっても余程の近しい家族でないと永万化できないだろうに
    戦国時代はそこまで殺伐としていたのかな
    イザナギイザナミの辺りは遠い親戚同士なら主導権争いであり得そうなラインだと思ったけれど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:47

    >>16

    そこはサスケサクラ夫婦が渡すべきでは…ていうか祝い事なのこれ??

    絵面想像したらグロだけどうちは一族まわりは前からか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:12

    >>7

    岬で号泣して血涙流すところもいい

    痛々しさが伝わってくるしゾワゾワした

    全体的に闇深い演出されてたような

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:30

    新しいPVの血涙っぷりすごかったね
    あと桟橋のシーン妙に可愛さ盛られてなかった?
    あそこの絵だけだと気の弱いかわい子ちゃんみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:44

    元のアニメ絵好きだけど演出凝ってるところは新しいものもいいなって思った
    中忍試験の千鳥のところがグッと良くなってメッチャカッコよくなってたのには少し感動

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:02

    >>20

    凄く繊細で傷つきやすい儚げな子って感じがした

    可哀想だけど元気なくして物憂げにふさいでるのが本当に似合うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:35

    >>6



    コレクションもいいけどチュッパチャプスもしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:42

    ペロペロもいいなあ
    それはまだ本人に宿ってる状態の時にやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:42

    眼球舐めいいな
    飴玉みたいに舌先で強大な力を秘めた眼球を転がすのもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:46

    >>19

    あんまり脱がされなくなった代わりにメンタル追い詰められていく描写がねっとりしてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:28

    コンプライアンスの変動とかあんまり知らないけどあのOPたち今ゴールデンで流せるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:49

    無理じゃないかな
    少なくとも青春狂騒曲とdistanceとホタルノヒカリは不味いと思う
    深呼吸はまだマシかなどうかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:26

    >>28

    今ってキャラクターが裸になるアニメってないのかな?

    なんとなくBLEACHは裸率高そうなイメージあるんだけど


    でもNARUTOでいったら今一番アウトなのは青春狂騒曲じゃないかい?あんな子供を上半身だけとは言え裸に剥いて

    児ポ一歩手前だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:44

    全裸で蛇プレイさせられてる美少年はまだ幼かった自分の心に強烈なインパクトを残した
    見てはいけないものを見たと思って反射的に目を瞑ってしまっていたのはガン見できるようになった今となってはいい思い出

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:09

    bleach のお色気枠は女の子が多かったというか現在進行形で多い?
    少女Sのopは男女混合だったけど
    NARUTOの場合はサスケに全振りしてたからか負担が重かったような
    すごくセクシーだったけど復讐に燃える16、7の健全な少年なのにまともに服着せてもらえなかったのは可哀想かも

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:00

    >>31

    間違ってないんだけどまともに服着せてもらえなかったって言葉にすると本当ただの虐待で草

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:18

    個人的には就活生edより侍edの衣装が好き
    デコだしサイドヘアだと戦国時代の姫君みたいに見えるから古風な装いの方が映える気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:09

    二次創作でたまにあるドラマNARUTOパロで考えると不憫でならない
    新人イケメン俳優でいきなり大役を得て気合い入っていたのにいざ撮影が始まったらいきなり男とキスシーンだわボコボコにされるわ体張った演技や叫ぶ演技ばっかだわやたら衣装チェンジ多いなと思いきや途中からまともに服を着させてもらえないわ水場での撮影が多いわ蛇を体に巻きつけられるわ大体いつも血糊まみれだわ
    ドンマイ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:17

    まあまあ次回作からはどんなキツい現場でも笑顔で対応できる激しいアクションも振り切った演技もできる脱ぎっぷりの良い若手イケメン俳優として引っ張りだこだろうし
    大丈夫大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:15

    うちはサスケ君この一作だけで引退しそうな勢い

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:30

    デビュー作が最大の代表作だろうし
    バラエティー出演とかドラマ内パロネタあるたびに
    「ウスラトンカチ」とか「ウザいよ」って言って下さいって言われてそう
    俳優サスケくん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:25

    濡れ場女優ならぬ脱ぎ俳優のイメージついてそういう仕事のオファーばっか来てウンザリしてそう
    「もう脱ぎません」って契約条件に入れたら入れたでお高くとまってるとかバッシングされそうで可哀想

    ようやく強い意志が通じて脱ぎ仕事のオファーがなくなったと思ったら今度はアクションを活かせる仕事という触れ込みでニアエロのリョナ仕事みたいなお声がけが増えてストレスで休業するところまで見えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:10

    騙されて(または色々あって転落して)AV撮影されるサスケは見たい
    未遂でも最後までバッチリ取られちゃってもどっちでもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:43

    AVいいな 過激なプレイ希望
    取り返しがつかないことされちゃうサスケがみたい
    変態親父相手に枕営業もしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:24

    うっかり騙されてやばい奴について行っちゃってってパターンよりサスケの場合やばい奴に完全ロックオンされてあの手この手を尽くして落とされてってパターンが似合うな
    というか原作が大体そんな感じだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:57

    ふと街中ですれ違った瞬間にガチ惚れ執着され
    手中に収めて自分だけのものにするために凡ゆる手が尽くされ包囲網が敷かれ雁字搦めにされ
    本人が気づいたときにはもはや嫌でも相手のモノになるしか道がなかった!みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:01

    学校の女子達のアイドル、学年一のモテ男で密かに憧れと嫉妬を抱いていたサスケの姿をレンタルビデオ屋の18禁ゾーンで見つけてしまって脳が破壊される元同級生男子の役がしたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:55

    それはアカン奴や
    ビビってその場から逃走してても
    年齢誤魔化して借りて帰って家で視聴してても
    サスケくんがその夜の夢に出てきて朝起きたら身体が汗やらなんやらでグッチョリ気持ち悪く濡れてて自己嫌悪しつつ学校で本人に会ったときに下半身が反応してしまって本当に気持ちの悪い笑顔でサスケくんを見てしまうわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:11

    >>42

    ヤンデレサイコホモストーカーに立ち向かう悲劇のヒロイン(男の子だからヒーロー?)で愛すか殺すかの二択迫られる女戦士みたいになりそう

    どうせ完全敗北は決定してるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:00

    誘拐されたり脅迫されたりするのもいい
    でも家族や友人知人まとめて懐柔されて
    「○○さんならサスケを幸せにしてくれるぞ」って預かり知らぬところで○○さんに託されて周囲がにこにこしている中で逃げ場をなくして途方に暮れるってのもいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:21

    社会的地位の高くて人当たりのいい知的で穏やかな好人物が超弩級のサスケ狂いだといいな
    歪んだ情熱を胸に秘めつつ冷静に罠を張って策を弄して一目惚れした美少年を捕獲して思い通りにする変態
    でもサスケ限定で変態化するだけで他の人には至ってまともだと尚良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:33

    他にどうしようもなくて渋々妥協して相手のもとへ向かったら豪華な寝室に案内されて
    そこには盗撮写真やサスケグッズが大量に宝物のように保管されてて
    おまけに拘束具とか何に使うのかわからない玩具がどっさり積み上げられてるとかだといいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:58

    >>25



    綺麗なお目目に眼射したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:20:34

    >>33

    侍の衆道趣味ってガチホモってより女の代用になりそうな綺麗な子が求められてたから期待がもて…いやいやサスケが心配だなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:46:50

    >>25


    手術で摘出された目玉をしゃぶるのと

    その為だけに抉り出した目玉をしゃぶるのとでは天と地の差だと思う

    自分の目玉が他人に弄ばれてるのを見せつけて絶望させたいから片目だけ抉るのがいい

    もう片方の目も後でもらうよ、て

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:56

    見た目を気に入られてそのまま側仕えにされるとか幼少期から目をつけられてて、この子が大きくなったら俺の元へ連れて来いなんて密約交わされたり、すくすく育っていくのを下衆な目で見られてたりとか

    心配だから自衛できるようになるまで屋敷の奥で人目に触れさせないのが良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:02:31

    まだまだ成長途中の引き締まっているけど柔らかい身体の滑らかな肌の繊細な質感を撫で回して味わいたい
    第二部では披露されなかった膝小僧に触りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:52

    一部サスケの膝小僧にはフェチを感じた
    二部では全然さらされなかったけど
    浴衣の裾がはだけて白い太ももと膝小僧がチラリみたいな妄想は捗る

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:53

    盗撮写真いいな
    何気ない登下校時の横顔とか友達の話を黙って微笑んで聞いてる顔のアップとかいかにもな感じのから
    桜の花吹雪に包まれてる芸術作品みたいなのまであるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:04

    剣術の試合があったとして居並ぶ強者たちが筋骨隆々の巨漢なのに比較的華奢で細身のきれいな男の子が混じってたら絶対陰で馬鹿にされそう
    師匠に可愛がられてるだけだろって下衆の勘繰りされたりして
    それなのに目の前で達人相手に軽やかに鮮やかに勝利されたら絶対情緒ぶっ壊れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:20

    写輪眼能力なくても他人の技を真似て改良するのは得意かな
    あらゆる流派を手にすべく武者修行の旅してほしい
    道場破りしまくって名が知れわたるようになったりあらぬ恨みを買ったり羨望の眼差しで見られたり弟子志願が現れたり成り行きで人助けしたり…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:28:20

    修行の目的が「仇を討つための力」ではなく「大切な家族を守り支えるための力」だと嬉しい
    侍パロ世界でも地獄だと可哀想なのでちゃんと帰る場所、守りたい/守ってくれる場所があってほしい
    前者の方がサスケっぽくてちょびっと萌えるけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:08

    >>56

    大島渚の御法度みたいだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:36:12

    このスレに映画に詳しい人がいるのか自分が無知なだけなのか
    初めて知ったけれどかなりディープな内容の映画だな…16歳の色気が凄すぎる
    美男過ぎて周囲を惚れさせ破滅させる少年剣士ってところにサスケ味を感じた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:01

    >>57

    感謝されても「別におまえらを助けたくて助けたんじゃない」「ただの気まぐれだ」って謝礼も受け取らずに去っていきそう

    相手は一生忘れられなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:12

    小糠雨のなか番傘差して橋を渡っていく侍装束サスケとすれ違って思わずまじまじと見つめてしまって流し目チラリされたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:34

    なんか世界観微妙に合わないかもしれないけど完全和物世界なら妖退治の仕事とかしてほしい
    魔をも惑わす美貌の少年剣士とかなんとかで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:09:04

    >>62

    サスケは晴天よりも雨が似合う気がする

    真昼間よりも夜や薄明の黄昏時

    感情的になるときに大体常に雨に打たれていたからかな

    スレ画もそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:21:58

    >>60

    ごめん

    もしすぐ「ナンチャラに似てる」的な事言うの鬱陶しかったら言ってね

    悪い意味じゃなくてあのレス見てはじめて思ったんだけど御法度の加納の雰囲気ってちょっと蛇スケに似てる気がするんだよね

    口数少なくて目で訴える雰囲気としっとり感が

    新しい気付きだったので一言メモ的に書いただけだったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:52

    いえいえ

    知識が増えるのって純粋に楽しいです

    劣情にも繋がるし…!

    蛇スケに似てるってのは調べてみて感じました


    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:31

    サスケの性格的に何も考えてないんだろうけど
    デフォルトで色気があって艶っぽくて流し目だから
    誘われてんのかと勘違いする連中が多数ってなりそう
    老若男女種族問わずで

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:27

    サスケは第一部の12、3歳の少年時代から流し目がデフォという謎
    中忍試験前にカンクロウに礫を当てて木ノ葉丸を助けた場面では少年的凛々しさ格好の良さよりも色気を感じた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:27

    前にも貼られてたこの画像なんてセリフも相俟ってやたら意味深で妖しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:10

    こんなことこんな子に言われたらドキッとして赤面してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:09

    このときカブトは大蛇丸かサスケかどっちかわからなかったのに水月は一目で見抜いたんだから中々大した奴だよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:16

    でもこの場面のサスケには大蛇丸に通じる蛇族特有の少年らしくない色気があるから戸惑ってもしゃーないような

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:25

    大蛇丸様を転生の儀で乗っ取り返す前のぽーーっとして緊張感のないサスケェが可愛くてすこ
    舌なめずりしてる大蛇丸様を真顔でぼんやり見つめてるから眠たそうに見えるw

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:25

    現実世界で痺れ毒にヤられてたときは半裸で冷や汗かいてたんだけどね
    あっけない…ってひとりごちた次の頁で?からのガクッと片膝つかされるところが少し子どもらしいというか
    あそこから逆転して自力で鍛えた写輪眼で勝利するところまでひっくるめてサスケらしい感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:15

    乗っ取り合戦のときの多頭竜みたいな怪物はまだわかるけど
    感情がないというサイを怖気付かせたあの墨絵っぽい写輪眼幻術はよくわからなかった
    怖いんはわかるけど何なのコレ?と思った…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:23

    絵そのものは怖いは怖いけど感情の無い人間が怖がるようなものとは思えないし
    サスケの殺気?みたいなのに怯えたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:53

    サイの鳥獣戯画も墨絵だし無意識下で本能で恐れてるものが抽出されたとかかな

    そもそも幻術でどうやってピンポイントで見せてるのかいまいちわからない…
    自来也先生曰くインテリの術らしいけども

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:41

    >>69

    普段のクールさなら「さあな」程度で済ませそうなもんなのに急な煽るようなこと言うからビビるよね

    本人はちょっと興が乗っただけかもしれないけど言われた方は勘違いしてしまうかもしれへんで

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:42

    墨絵は墨絵だけど写輪眼っぽかったり天照の黒炎っぽかったりするからなあ
    サスケの中で怖かっこいいモチーフだったのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:42

    3年近く命の危機に晒されながら復讐のためと雌伏してやっと自由の身になれたからテンション上がってたのかな
    全てを乗っ取ったのさ、のときの薄い笑みのときも艶っぽかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:27

    >>78

    勘違いって例えばどんな…ゴクリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:56

    スッ…と去って行く後ろ姿が背筋が真っ直ぐで足首細っこくてトレンカの穴から足首が、白い萌え袖の下から黒い手甲はめた手が覗いてるのがカワイイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:08

    >>80

    こんな婀娜っぽく色っぽいのに実は脳内では「やったゼようやくキモい蛇ヤロウを倒せたゼいぇいいぇいピースピース」状態だったらワロス

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:02

    それを隠し切るのは偉いよ蛇スケ
    鷹スケはどうにも感情と表情と行動が直結しがちだったからなあ
    どっちも好きだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:09

    >>82

    まだ幼さを残した身体つきなんだよね

    それであそこまでエロいのが不道徳感を増す

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:59

    暗いアジトで暮らして目元に隈があるとはいえむちっとして肉付きも血色もいいし顔も体も傷一つなく綺麗だし恰も上等な陶器の人形を愛でるように丁寧に育てられたんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:35

    なまめかしくてつやめいてるのにどれだけ色気があるのか自覚がなくて無意識の言動で惑わせるところが罪深い
    性的な目で見られてると知ったらきょとんとしそう
    そのうち意味がじわじわ理解できたら怯えて子猫みたいに毛を逆立てて身体を震わせて怒りだす

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:53

    氷の精みたいに冷たく傲慢で高慢なくせにいざ触れた肌が熱いように情が深いところがいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:12

    雪膚とか玉姿とか凝脂とか言いたくなるのが再会編のサスケ…もちろん劣情スレの外では言わないけど
    九尾と写輪眼で対峙してたのがあまりにかっこ良すぎて!!??ってなって惚れちゃったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:28

    正直言ってあの場面で初めて「うちは一族って凄い」と思った…
    まだローティーンのイタチに皆殺しにされるなんて大したことなくないか、と内心思ってたので
    うちは兄弟が突出してたんだろうけども

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:03

    万華鏡で九尾をコントロール云々の話もあったからサスケの写輪眼で九尾を抑えてもらう展開も構想としてあったのかなーと思うことがある
    マダラさんの名前もあそこで初出だったけどサスケは似てると言われてムカついてたなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:11

    前にも別のスレで語られてた気もするけど


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1106027/1

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:41

    >>82

    手首足首が細いのが萌え

    器用で巧みで油断ならないんだけど小鳥の脚みたいにポキンと折りたくなるというか

    作中でも折られまくってたのはそういうことなのかな

    おりたくなる手足なのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:37

    深夜なので
    圧倒的な力の差で手足バキボキにされ監禁されて一族の復讐に行くのを諦めるまで徹底的に調教される蛇サスケがみたいです
    途中で泣いちゃって「ごめんなさい許して兄さん」とか真実前なのに相手が赤の他人なのに言い出す感じのヤツ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:20

    運命だの世界の闇だのに翻弄され狼狽してたのが基本前髪下ろした後なので前髪あげてデコ全開にしてる時期に怯えたり喘いだりして欲しくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:15:27

    とりあえずあのスピードが厄介なので脚だけ折っておいてチャクラも封じて逃げ出そうと腕の力だけで這っていくサスケの細い腰を赤い手形がつくくらいに引っ掴んで引き摺り戻すってのがいい
    後で媚薬で正直にしてあげるからってそれまでは仔猫並みに弱々しいサスケなりのガチ抵抗を愉しみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:12

    実際にサスケはチャクラ封じとかされても素手でぶん殴ったりとんでもない脚力で蹴り飛ばしたり手裏剣だの剣術だので強すぎるから
    手足は折らないと本当に手に負えない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:20

    大蛇丸様が乗っ取られた場面もそうだけど
    あんなにエロエロしいくせに無闇に強過ぎるから襲い掛かっても返り討ちとかにされそうで
    1対多とかじゃないと相当のメンタルデバフがない限り実行に移しにくいのがひどい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:51:34

    ただの艶キャラで強キャラじゃなかったらここまで劣情湧かないから仕方ない本当に仕方ない
    綺麗で強くてカッコよくてでも子どもらしい可愛げと小生意気さがあるから「わからせ」がしたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:17

    プライド高いんだけど大切なものの為ならいくらでも自分を犠牲できるところも美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:39:59

    >>91

    あの時点のサスケはマダラについて比較されて腹を立てるほどには大して知らなかったんじゃない?

    違ったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:45

    >>89

    凝脂=光沢のある白いもち肌

    いいな

    エロエロピンク風呂じゃなくて少し濁った高級な温泉に入ってほしいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:05:12

    >>101

    マダラとイタチの兄力比較されてムッとしてた気はする

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:14:39

    柱間は立派な人格者だけどイタチのサスケ愛をよく知らないでそんなことを言っちゃったら気を悪くされても仕方なかったかも
    イタチを褒められたときのサスケは喜んでいたね
    分かりやすく

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:22:24

    >>101

    差別の歴史とかあまり詳しく知らないのにマダラのことを言われて怒ったのは凶々しいチャクラが同じとかクラマに言われたからかなと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:22:51

    ダンゾウがイタチを誉めてた時は怒り狂ってたけど
    複雑な弟心ってやつだね
    (ダンゾウは普通に相手が悪い)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:43

    あれはイタチを褒めてたっていうか…イタチの遺志云々言いながらもダンゾウが言いたいことは
    お前の兄は進んで多数の為の都合の良い道具として使い潰されたよ、他の連中もそうやってるんだからお前も見習えや
    ってことじゃないの

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:17

    ダンゾウさんなりに褒めてたんだけどその褒め方がサスケを怒らせたところはあるかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:20

    >>105

    背景知らなくても話し方で良い意味で似てるって言われてるわけじゃない(というかディスられてる)のは分かるだろうからな

    その後マダラの事はもう死んだ人間として長らく特に気にしてなかったみたいだけどまさかまさかである

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:32:03

    >>108

    いや誉めてるとか以前にテメーが何言ってるんだどのツラ下げてふざけんなだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:32:52

    呪われた写輪眼だの忌まわしい血統だの言われて喜ぶ人間はいないわな
    黙って大人しく話を聞いてたけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:20

    サスケは自分のことを酷くディスられても意外なくらい黙ってるんだけどイタチのことを言われると一気にプツンと切れる
    兄弟共闘のときもカブトに嘘吐き呼ばわりされた途端に千鳥ぶつけてたのがお兄ちゃん大好きな弟って感じだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:32

    ちょっと関係ないけどダンゾウがイタチを評価してたって話でたまにガチ有能として絶賛してたとか重用してたって言う人いるけどあれ明らかに違うと思うんだけどなぁ

    >>107の言うように「有能(オレに取って)」とか「便利な駒として優秀」って意味であって純粋に褒めてるというより皮肉や煽りを感じたんだけど(あと単純にサスケに対する叩きバット)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:58

    ダンゾウがイタチを評価していたと言われるのに加えてイタチの方もダンゾウを評価していた、だから殺さなかったんだとか言われるけど
    サスケがダンゾウと戦った(殺した)と伝えたときも
    猪狩り回想よりも軽いノリで「へー偉いやん」発言してたからホントか?と疑問

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:39:03

    >>114

    それはシンプルに真伝設定だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:40:59

    そうか!
    小説系のことをどこまで考察に組み込むかって人によって違うからややこしい
    真伝は割とナチュラルに正史扱いされがちな気がするなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:42:04

    >>114

    正確には偉いやんというよりオマエ凄いやんだった気がする

    だからイタチの対ダンゾウ評価も台詞を根拠にするなら

    「ダンゾウを評価していたから殺さなかった」というより

    「殺れるものなら殺りたいリストには載ってたけどダンゾウが強いの知っているからリスクを取ってまで殺りにいけなかったもしくは優先順位が低かった」じゃないかと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:09

    オビトの発言を根拠にするなら三代目の死後のサスケの身を危ぶんだから脅しをかけようとする程度にはダンゾウへの信頼はなかったことになる
    その直後で里抜けして大蛇丸の下へ行ったサスケを暗殺しようとサイを派遣したけど暗殺成功していたらイタチはどうしただろうね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:51:08

    大蛇丸との陰での繋がりや腕に嵌め込んだ大量の写輪眼の存在を知らなかった…と思うんだけど
    知ってたら殺しに行くと思うからさすがに
    イザナギ使ってきたってサスケに言われてそこまで驚いてなかったなイタチニーサン
    シスイさんの写輪眼強奪してたの知ってるから可能性としては想定できてたのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:32:31

    >>113

    早出残業しまくって過労死した社員を褒めながら定時に帰ったり労基に告発する新人を貶すみたいな?

    しかしイタチがそこまで都合良く動いてくれたのはサスケの存在ありき…というかダンゾウの方から積極的に弟煽りしたんだけどな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:35:56

    大蛇丸と繋がっておきながらサスケを殺すつもりだったのは完全に一族を抹消することで後顧の憂いを断つ目的があったから、なら怒りそう

    木ノ葉から追われる抜け忍になったのはイタチのせいでもあるけどな

    >>118

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:38:38

    あの時点でのサスケは木ノ葉グループの新入社員どころかベンチャー暁と組んでるだけのフリーター…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:28

    入社試験トップで将来を嘱望されていた新入社員が企業機密を持ったままヘッドハンティングされ、ライバル社の社長の愛人みたいになった後に社長を殺して財産ぶんどって数名の元社員とベンチャー立ち上げ、別の起業家が支援者となった状態で元の会社と対立してる、みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:49:14

    愛社精神カケラもないだろうし
    朝礼の社訓暗唱とか無理そうなサスケ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:44

    >>124

    あんまり社員を大事にしてくれない会社だけどな…

    代々会社で働いてきたけど切り捨てられ兄貴が過労で自殺したみたいになるのか、この場合

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:01

    兄貴以外も死んでるしな…
    会社だったら告発や労基への訴えができるけど実際は相手は政府みたいなもんというのがなんとも

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:12:02

    しかし当の兄貴は木ノ葉社に勤務するのが世の為人の為サスケの為って思って死んでいったんだなあ
    うむ、現代に置き換えると怖い話なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:13:38

    >>120

    そうなんだけど!代わりが思い浮かばないくらい適切な例えなんだけど!なんか草

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:24

    >>120

    あそこの弟連呼はニーサンには申し訳ないけど笑ってしまった

    どんだけ分かりやすく溺愛してたのって

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:30:21

    >>119

    知ってた可能性もそれなりにある気はするけど仮に知らなくてもシスイの目の前例がある以上ダンゾウが何らかの形で写輪眼集めて何かやろうとしてる事はかなりの確度で予想ついてたと思うな

    でもって仮にそうなったとしてもそれはもうしょうがない位の考えだったんじゃないかと思ってる

    自分がうちはの人らを殺した以上その遺体をどうしようが何されよいが批判できる立場じゃないとか思ってるんじゃないかっていうのが自分の中のイタチ像(異論は勿論あると思う)

    まぁ腕に直接埋め込むまでは予想できていたか疑問ではある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:39:04

    禁忌そのものみたいで生理的嫌悪感半端ない光景だったのにあの場で何も話を聞かずにダンゾウを殺しにいかなかったあたりサスケは偉かったように思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:04

    まあダンゾウよりオビトがイザナギストック持ってる危険を考慮すべきだったなイタチの場合
    あんなの知ってたら仕込み天照で消せるとは思わないだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:09

    あれはサスケが肩じゃなくて顔見てたら勝ってたのかな、と思ったこともあるけど
    イザナギって死後も使えるから無理なんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:07:11

    本人の目で失明ありきでもヤバい能力なのにうちは以外の人間の腕で培養写輪眼でもできちゃうのまともに考えたら世の中おかしくなりそう
    話の展開や倫理観や絵面問題抜きにしたら今からでもサスケの右腕に培養の眼仕込みまくれば乱発できるってことだもんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:19:08

    >>129

    アニメではこりゃバレバレですわなって感じだったけど原作でもあからさまに煽られるくらいだったんだな

    まあWスパイになってから大っぴらにはやらないようにしてたとしても過去は消せないしな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:44:48

    死に際の両親に託されてしまったのも大きかったんだろうけど
    漫画内の描写だけでも虐殺前からサスケのことばっかりで溺愛モロバレしそうだった気もする

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:01:01

    イタチはあれだけのことしてたから当然だけど
    サスケが許してくれるとは思ってなかっただろうに
    許さなくていいよって言ったあの時点ではとっくに許してたんだぜ
    大した兄弟愛はお互い様だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:17

    >>137

    まぁ両親に託される前から既にイタチの中では一族と弟天秤にかけて弟を取るって選択がなされていたからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:52:52

    サスケはただの弟というだけでも可愛いかもしれないけどイタチの中では無垢の象徴みたいなものだったのかな
    地獄のような戦争で屍体の山を嫌というほどみた後で誕生した穢れなき命に自分には無かったものを託してしまったというなら理解るよ、あの愛し方

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:53:52

    なんか勝手に父母兄で弟残すことに満場一致してたけどまあ家族間で一番の年少を生かそうとするのは理解できる(なお本人の意思ガン無視)
    他の一族の皆さんからしたら族長家の次男だけ残して惨殺されてんだけどな
    こんなん真実知っても何も救われんよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:55

    大切な家族一族犠牲にされてまで独り生かされたくなかった
    一緒にあの夜に死なせてほしかった
    なんて言われても返す言葉はないと思う
    スレ画のサスケは穢土転生イタチを責めずに「何故生かしたのか」と話を聞きたがっただけってのがまたね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:20

    イタチは末っ子弟のサスケを残すルートを選んだけどあれでサスケが女だったらこうはならなかっただろうって意見は確かになと思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:53

    どうなってたの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:21

    >>140

    子猫や子犬を見た時に感じる抗いようのない可愛さみたいなものがあった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:19

    >>144

    女の子が一人で生きていくのは男の子が一人で生きていくよりアレなリスクがデカいし色々厳しそうなので一緒に殺されていたんじゃないかって感じかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:36

    >>140

    確実に夢は見てたよねイタチは

    勿論サスケに一方的に夢を見ていたのは作中イタチだけではないし

    サスケのために自分の全てを犠牲にするという無償の兄弟愛で生命を救い、弟の心まで根刮ぎ奪っていったから凄い兄貴だってことになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:21

    エッッ!?
    そっちに行くのか
    てっきり女の子を一人で置いておけないから英雄化計画は断念して一緒に連れて行くのかと思ってた

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:13:12

    >>148

    そういうファンタジーな発想できてりゃ原作の展開はないでしょ

    女の子サスケなんて男の子サスケ以上に足手纏いだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:25

    まぁイタチの弟世界で一番大事にしつつ決して溺愛甘々じゃなくてスパルタな部分は果てしなくスパルタなのはサスケが男の子だったからこそな気はする
    最終目的の為なら過程は結構目を瞑るというか多少犠牲になってもOKなとこあるよねイタチニーサン

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:58

    一族皆殺しにした後で暁のスパイになることまでが任務ってやっぱりどう考えても鬼畜の所業なのに
    それを里の平和と弟の為に甘んじて受け入れたイタチが足手纏いになるから諦めて妹殺すって考え難いような気もするんだけどな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:04

    迷っていたイタチが一族惨殺に踏み切ったのも「サスケだけは助かる」って言われたのもあってだから前提が変わってしまう
    ただ英雄計画は無くなるかもな
    サスケは復讐に燃えながらもそれなりに健全に過ごして仲間もできていたし
    サスケのために他(サスケのまわりの人)を頼ろうともっと早く思えていたかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:42

    サスケ周りは特に運命過酷であれだけ厳しく鍛え上げられてなきゃ途中で何回死んでるかわからんくらいだし鍛えたら鍛えた分だけ強くなるし謎に身体も精神もタフだし
    だからギリギリで何とかなったけど
    歯車が一つでも狂ってたら廃人化したり孤独に飢えて疲れたところを捕えられて全てを奪い尽くされたり首刎ねられたりして死にかねなかったように思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:16

    >>151

    一人だけ生き残って復讐心だけを糧に生き続けるのってキッツイからね

    ならいっそ一思いに殺してやるってのはそう珍しい発想じゃないよ

    多分小説版イタチ真伝書いた人もそういう考えだったんだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:28:36

    可哀想だからいっそ殺してあげようという発想そのものは分かる
    サスケが自ら望んでイタチに縋るというなら納得
    ただイタチから出るってのがしっくりこないのかもしれない

    イタチのエゴといってもおかしくない愛情が全て何が何でもサスケを生かす方向に向かっていたから
    本人の意思を度外視してでも、サスケからの愛を拒んででも生かそうと力を尽くしていたのがイタチだから不思議に思ってしまう……自分だけかもしれないけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:30:38

    話違っちゃうしだからこそサスケは弟だったのが絶妙のバランスというか
    よくあるサスケが女だったらIFとか
    この前別カテで見た「漫画で兄(主人公)と妹の組み合わせはメジャーだけど兄と弟はあんま無いよな(守るべき存在としての役割なら弟より妹の方が分かりやすいから)」理論が取り入れられていたらNARUTOって成立してなかっただろうなって思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:12

    サスケが死んでしまってあの世で再会することがあったら
    ・兄弟二人きりの時間を過ごす
    ・なんとしてでも生き返らせる
    どっち取っただろうニーサン

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:00

    まあ人それぞれだね
    自分もイタチがやることは結局サスケが男でも女にでも変わらんと思うけど(メタメタなことを言うと原作者は兄弟関係に力を入れてるフシがあるけどサスケが女だったらそこも兄妹萌になってそうだし)
    ただイタチ以外は接し方変わりそうだから運命がちょっとずつ変わっていきそうだとは思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:13

    あの距離感で兄妹だったら運命に翻弄された悲恋の近親相姦モノになってそう
    兄弟だったから兄弟愛でキレイに描かれてたけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:48

    >>153

    狙われたり傷つけられたり傷つけたりしつつも兄及び家族、師や仲間によって何重にも守られてたのがサスケだからね

    一人じゃキツイなーと思ったらさっくり人の力を借りにいけるし自然に仲間を助け/助けられもできるという本人の気質も影響してるのもある

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:30

    ニーサンがサスケが妹なら憎しみ煽って撲る蹴るの暴行振るって月読精神拷問〜のくだりがもうちょっとマイルドになってたかもしれない
    男同士の友情→男女の愛情
    男女の恋愛→女同士の友情/恋慕
    になってストーリーの大筋も感情の重さも変わらない気もする

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:09:15

    >>157

    寿命じゃない限りサスケには生きてしなきゃいけないことがあると生き返らせようとするような…

    でも兄弟揃って天然入ってるから

    「なんとしてでもオレがお前を生き返らせる」

    「そんなことよりオレは兄さんから聞きたいことが山のようにある!」

    「全くお前という奴は……そう言えばあのときも以下略」

    そのまま暫く兄弟の時間に突入しそうでもある

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:41

    あの世でサスケが逢うのはイタチだけじゃない
    父さん母さんもいるし家族四人のかつての団欒を取り戻したいってなってもわかる
    復讐に燃えてた時期のサスケは明らかに生き急いでたから尚更死んだままでいいやってなってそう
    そうなったらイタチもサスケの死を受け入れてたんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:16

    >>162

    サスケの生きてしなきゃいけない事って何?

    イタチがサスケにさせたかった事ってただただ「生きる」事だけだったと思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:16

    ただ生きるってなんだろう
    家族を失い兄を殺して「英雄」になってその後はどうやって生きていくんだ
    仲間と笑って仲良く平和な里()で家族作って幸せになれるとでも思ってたのか
    そこまで何も考えてなかったのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:57

    生命がありさえすればそれでいいのかって言われると悩ましい
    でもとりあえず「サスケを死なせたくない」
    イタチの場合はこれに尽きるのではないかと

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:14

    任務で一族を殺すことになったがお前だけは殺せなかった、これも殺された他の家族を想うと「何故オレだけ生かした」ってそりゃスレ画のときみたいに言いたくなるけど
    お前に生きてほしいから一族を殺した、という理由だともう重すぎて無償の愛に感謝するとかいう次元じゃない
    単純な願いだからこその重量というか
    当時十二、三歳だったし子どもらしい切実な願いだったからかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:00:53

    回想時でのイタチの願いが「何をしてでもサスケだけは生かしたい」で
    サスケの願いが「家族で仲良く暮らしたい」だから
    あの頃から既にすれ違ってる兄弟

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:51

    穢土転生前は本人の意思は置いてけぼりのまま生きてくれさえすれば何でもいいって感じだった
    でもだからこそ穢土転生後に、お前がどうなろうと〜と言ってどんな選択をしようが生きようが死のうが全て肯定して愛するよって伝えたところに感動した…
    サスケから何か言う余地が無くて呆然としたままの再びの別離になったのは、そこは変わらないんだなぁと思ったけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:22

    別天神仕掛けてたくらいだからただ息をして心臓が動いていてほしいってレベルのただ生きていてほしいだったと思う
    そんなんで本当に生きてるって言えるのかどうかはそう思わない人も多いかもね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:36

    別天神で洗脳されて人形化させられるサスケには深夜の劣情スレ的萌えを感じずにはいられない
    …んだけど実の兄の所業としてはフツーに鬼畜
    思い通りに動いてくれって押し付けてくるのが悪役じゃないサスケのことを「想ってる」人であるところに不憫さと理不尽さを感じる
    そこが萌えるけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:27:29

    純粋で貴方の色に染まります、な子どもを自分の思い通りにしなかったら洗脳するってのもエロ変換したら愉しめるけどね
    実現してたらメリバどころの騒ぎじゃなかったし写輪眼を即移植すると踏んでサスケのこと読み違えていたのが一周回って正解だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:35:08

    未遂とはいえ原作でエロ同人みたいな展開てスゴイよ
    理性残ってて逆らおうとするのに身体が言うこと聞かない〜ビクンビクンみたいな方が好みなんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:42:40

    過酷な変態プレイでもノリノリで付き合ってくれるどころか進んでやりたがるサスケ…
    うーーんエロい
    でも恥じらいが足りん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:44:28

    人格改変レベルの洗脳とか究極の可哀想可愛いで抜ける筈なんだけどな
    なぜだろう欲情してるサスケより抵抗してるサスケのほうが興奮するんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:48:41

    幻術洗脳より調教洗脳が好き
    ときどき洗脳が緩んであらがったり生意気にも反論したりとわずかに抵抗を示すたびに身体的精神的性的暴力で屈服させられるサスケってのがいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:21:55

    絶対に言いそうにもない台詞もバンバン言ってくれるし素直に甘えて善がってくれるから
    サクッと洗脳してスカとかエグいのまでヤってしまってから幻術解いて証拠映像見せつける、とかなら楽しそう
    別天神って本来の持ち主なら簡単に解けるのかな、、

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:45:11

    可哀想じゃないと抜けないんだけど

    あまり可哀想すぎるとまた抜けなくなるんだ

    そこそこの尊厳破壊・人権侵害に留めてもらわんと

    >>175

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:03:24

    エドテン後で背負ってたものから解放されたニーサンが、どんなサスケでも丸ごと永遠に愛してるよって抱き締めたから最高なんだ
    デコトンは大好きだけどね、それだけじゃあダメなんです
    ちゃんと抱き寄せて目と目を合わせてデコごっつんこをしないと

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:11:50

    愛してると言ってやってくれとは思ってたけれど実現するとは思ってなくて、だから誌面で見たときは衝撃だった
    サスケからイタチに対してきちんと返答できたら良かったんだろうけど
    愛してたから生かしたしこれから先も愛してるって伝えられて嬉しいよりも先に頭パーーンとなって何も言えないってのがかわいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:31:38

    洗脳は美味しんだけど二度と元に戻らないと思うとかけるの勿体ないと思ってしまうから解けるの前提がいい

    >>177

    普通に解けるのかな?元の持ち主なら最悪もう片方の目があるけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:35:04

    二重洗脳もできそうだし本来の持ち主であるシスイなら解除までできたかもしれないね
    情報不足すぎて想像の域を出ないことだけれど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:36:29

    >>181

    洗脳中の自分が何をされて何をしたのか

    全てを理解して絶望しながらも身体はガッツリ開発・調教済みですってのがいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:28

    仮に別天神働いてても兄弟愛パワーで乗り越えてそうな気もするけど
    実際にかからなくてよかったよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:00

    洗脳できたら猫ちゃんplayしたい
    チュールあげたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:20:06

    お手軽にイチャラブできるのは普通に便利

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:12:34

    >>185

    あーんして手ずからで食べてくれるなら流石に特別だと思っていいよね(洗脳です)

    でも原作のサスケでもそこそこ親しい人からなら何も考えず差し出されたもの食べそうだとも思った

    向こうはクールなサスケをからかおうと冗談でやったのにあっさり食べられてビックリ…みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:13:13

    >>173

    心と体がバラバラ状態がいいや

    自分で自分の足持ってパカーンしたり口ではアンアンモットモットって言ってるのに表情は嫌悪と恐怖塗れとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:25:49

    自ら進んで神に捧げる供物みたいに美味しそうな身体を差し出しながらも涙がとめどなく流れてる、とか
    きもちいいですもっとはげしてください…って腰を振ってるけど、残酷に攻め苛まれて痣と傷に塗れた身体で恐怖で眼を大きく見開きながら、とか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:28:12

    彼シャツで顔を寄せてきて小首を傾げて目を閉じてそこからチュウ、とかね

    鷹時代の怒り狂ってるサスケと小汚いデブのモブオッサンでやってほしい

    >>186

    洗脳イチャラブ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:32:04

    >>189

    そうそう

    行為自体に対する嫌悪に加えてなんで自分の意思に反した行動や言動ばかり取るのか自分自身に対する裏切られた気持ちや混乱が混ざってるのがいい

    なんとかしようと頑張るけど全く手も足も出ないのがいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:34:32

    最強幻術だからね
    輪廻眼も持ってないサスケちゃんじゃ無理っすよ
    それでも最後まで無駄な抵抗続けてほしい
    簡単に心までは屈服させられないけどだからこそ純粋だった体は徹底的に蹂躙させてもらう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:35:51

    >>192

    無駄な抵抗は最後の瞬間まで諦めずに行なってほしいよね

    それこそマダラに刺された後くらいの(無駄な)粘りを見せてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:42:55

    それと「自分の身体が穢された」ではなく「うちはが穢された」と感じてほしいんだ
    自分の身体がいやらしく乱れてる有様を死んだ両親・兄・一族に申し訳なくて悔し涙が…的に

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:44:55

    >>187

    距離感バグ起こしがちだから存外あるかも

    このラーメン美味しいから食ってみろよ、なんて差し出したらフンと鼻を鳴らすと思いきやパクッと食べてくれたりして

    そのときにサイドヘアを軽く耳の後ろにかけてくれてると最高

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:03:48

    >>194

    誰がどういう経緯でかけた別天神かによるけど

    これが元々イタチがサスケの為に仕掛けていたモノが拗れてこうなった!だと運命の悲哀や他人の人生を弄んだ報いを感じるので萌える

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:09:36

    >>196

    悪意に晒されて堕ちていくのも良いけど

    良かれと思ってした事が破滅につながるのも萌えるよね

    どうしようもない感じが


    197踏んだので次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:14:53

    すみません過去スレってどうやってまとめて貼るんです?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:16

    過去スレのリンクを全部貼ったらいけます
    厳しそうなら自分が貼ります

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:17:14

    >>199

    お願いします!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています