「やめろ人間 化け物にはなるな」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:55

    どんな傷でも再生する奴は果たして人間か?

    心持ちの問題か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:27

    りジェネレーターはあくまでも人間の技術によるものだけどエレナの聖釘は神の奇跡によるものだからとかじゃないかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:09

    心持ちだろうな
    結局アーカードは逃げて真祖になったわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:05

    少佐もロボだけど人間のつもりだったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:44

    他者との命の共有みたいな超常の技じゃなくて化物退治のために人類が研鑽してきた技術の結晶だからパワーソースには突っ込んでないんだと思う
    ただ心持ちも備わってないと少佐みたいに人間のフリをした化物扱いにはなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:09

    人と共にあり続けろ、お前にはそれが可能だ
    そんな感じの忠告というか望みの様なものかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:51

    少佐が真に人間だったらアーカードを完全に倒し切れてたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:33

    アーカード的に仮面ライダーはどういう扱いなんだろ、特に平成の後天的に人外になったもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:35

    >>2

    これだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:38

    アーカードって少佐のことどう思ってたんだろ
    人間じゃないけど人間としてアーカード打倒しようとしてたわけだし吸血鬼の真祖になるのは自分から拒否ったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:05

    >>10

    とは言え兵隊として吸血鬼使ったりしてたしあんまり興味なかったかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:11

    >>8

    自分の意思でなったわけじゃないの多いしそれでも人間としての心捨てなかったら認めると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:20

    >>2

    それは間違いなくそうだと思う

    1巻でもアンデルセン当人がこう言ってたし↓

    現実で考えればSFだとしても人類が自力で発明した科学技術ならオッケー、神や悪魔由来のファンタジーパワーはアウトってことじゃないかね

    型月で言うなら魔術と魔法の違い、禁書で言うなら魔術と科学の違いみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:34

    これはただの想像に近いけど
    エレナの聖釘使っちゃうと、ガッツリ神の傀儡になって神と戦ってるのと変わらなくなっちゃうとか
    アーカードが契約でヘルシング家に縛られてるのと同じ要領で

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:26

    >>13

    どうでもいいけどここの神父目イッてて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:32

    旦那はかっこいいんだけど冷静に見ると凄いワガママなのがいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:48

    でも自分は堕ちてしまったからこそ墜ちた人間にやられる訳にはいかないし、人間に倒されなければならないんだって気持ちはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:13

    アーカードって化け物である自分のこと見下しまくってるよな
    どんな強くても大切なものを捨てて堕ちたクソ化け物みたいなこと言ってたし
    まあ相手も同類ならわりとノリノリで自分の技とか解説しながら戦うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:35

    >>18

    逆に同類でも自分自身を化け物に成り下がったモノだと自覚せずに力を振るう出来損ないのくだらない生き物だったりした時にはブチ切れるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:27

    >>2

    揚げ足を取る訳ではないけれど

    回復法術やワープなんかの神の奇跡を神父は行使してるから、神の力に頼ってはダメとかではないと思う


    神の力「を」「使う」のは人間の意地だが

    神の力「に」「使われる」のは人間の敗北


    旦那的にはそんな感じかなって

    たぶんだけど、神父があの釘を自分の武器として振り回したらなら旦那としてはノリノリで戦ったはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:35

    「化け物になるな」とか言ってる辺り人間大好きなんだろうね、旦那

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:54

    貼られてる画像でも本人が言ってるけど、アーカードのめんどくせぇところはそこなんだよなぁ
    成り果てた化け物パワー最高ヒャッホォォー!!みたいなタイプならむしろわかりやすいし対処しやすいんだけど、アーカードはクソつよチートじみた化け物パワー行使しまくりながらそれやってる自分がどれだけクソみたいな存在かを毎秒噛み締めてるようなメンタルだから、自分が反則クソチートであればあるほど、そんなクソ野郎をこんなものに負けない本当の意味で強い人間が打ち倒すところが見たい!!絶対どこかにいるはずだ!!希望はある!!って超めんどくさい人になってしまった
    さらに悪いことにその希望の実例にぶち当たったからよけいこじらせたという…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:20

    ヘルシング御一行が悪いよヘルシング御一行がー

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:34

    明らかに釘打ってからのアンデルセンは人間捨ててるだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:26

    でも元から死ぬほど強いのに火力ヤバい銃まで使いながら人間のままかかってこい!は無理あり過ぎるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:24

    >>21

    マクスウェルもそっちで駄目になったからな

    読者視点だと「わかってた筈なのに…」ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:36

    >>23

    「やっぱりおったんや…!!いてくれたんや…!!こんな無様な反則野郎の私を、人のまま打ち倒せる人間が!!!」ってなっちゃったもんね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:44

    >>25

    愛と信仰の矛盾がアンデルセンだったのに、信仰のために愛も人間性も投げ出してしまったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:33

    ヘルシング一行って死の河まで発動して倒したのさそれとも出させずに倒したのかどちらなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:21

    傲岸不遜な魔王みたいな存在に見えて、本質は泣き喚いてる子供だからな旦那……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:07

    >>30

    死の河発動して残基が1になったところを殺したんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:14

    縁壱やサイタマみたいなバグ扱いの化物みたいな人間でも喜ぶだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:21

    >>7

    ヒラコーのインタビューでアーカード視点だと少佐は人間だったから倒すことが出来たがインテグラ達から見れば少佐は化け物なのでアーカードは帰って来れたって言ってるから多分そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:04

    >>34

    なーるほど、めっちゃしっくり来るなそれは

    さすが作者

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:02

    >>25

    釘を打って戦ってる間は自分で言ってた通りのただの爆薬か台風みたいな意志のない戦闘機械になってた感じだね、目が虚ろになってたし

    旦那から釘を抜かれて死ぬわずかの間に元に戻ってた

    ……こう言うと簡単そうに聞こえるけど、アンデルセンじゃなかったら抜いたと同時に、遺言なんか残す暇もなく即崩壊してるよねアレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:16

    >>23

    >>24

    ほんと旦那はヘルシング卿に脳を焼かれすぎなんだよね

    まぁ生前のワラキアの王様としての自分のことからして結局信仰信仰って言っておいて皆死なせただけじゃねーか、って自己評価最低だったりするんだが

    信仰抜きにしてもあの当時のヴラド公に他に選択肢があったとも思えないし(無知ゆえの誤解があったら悪いが)、旦那はもう少し自分を認めても良い気もするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:13

    ヘルシング一行が基準だからな
    いや本当に何で勝てたの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:57

    >>26

    大体あの旦那、上の命令で何も知らずにホテル制圧しに来たただの人間の兵隊さんのことを自分と対等の戦士だと言っちゃう人だから……

    ペンウッド卿以下英国の兵士たちだって絶望的な状況でも人間として屈さず義務を果たしていた? それはまぁはい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:14

    >>38

    旦那「人間だからだ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:27

    >>34

    同じバケモノ同士ならアーカードが負けるはずがないというお嬢様の絶対的信頼感

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:27

    「化物になるなっつーならこっちが人間であるうちにちゃんと殺されてくれよあーん?」
    「だってお仕事あるし...」
    「エィィィイメン!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:41

    >>33

    あいつらもチートのように見えて基本、人間として自分を鍛えて苦難に立ち向かってるだけで魔法や奇跡に頼ってはいないからな

    旦那的には普通にオッケーじゃないかね。特に縁壱の人間賛歌的な考えはかなり気に入りそうだし……というか鬼殺隊の面々は基本大体旦那のハートにぶっ刺さりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:32

    兄上や無惨様は旦那的にはっきり言えばアウトオブ眼中か

  • 45二次元好きの匿名22/11/30(水) 23:17:32

    この漫画の『望んで化物になる人間は弱い』て解釈好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:13

    兄上とかもろに「人間でいる事にいられなかった弱い化け物」だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:34

    いつか現れる自分を殺してくれる人間の為に最強の化け物であり続けようとする様が白馬の王子様を待ち侘びる乙女みたいで可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:54

    >>26

    だけどそれでも人間であることを捨てず人間のまま向かってくるんだから人間は素敵だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:12

    やはりヘル兄ならアーカードを倒せる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:47

    竜魔人のダイもアーカード的には人間判定なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:53

    >>50

    いや、ダイ自身化け物と思ってるから化け物判定じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:07

    化け物を倒すのは人間って哲学が強すぎて化け物にも美学を求めるようになってるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:51

    >>51

    その辺りは、ヘルシング世界に「生まれついての非人間種族」が基本いないから(シュレディンガーとか大尉とかはどうかわからないけど)

    判断材料がないし、読者の解釈次第になってしまうかと思うな

    個人的なイメージとしては、ポップは変身後のダイを人間と認めてたし、「神の力に仕えている」マクスウェルとかと違って自分が何をやってるかの自覚があるぶん、旦那的にセーフなんじゃないかという気はするけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:45

    >>47

    それはまさしくそうなんだよな~

    だからアンデルセンの啖呵を聞いた後の>>48の顔がほんとに恋する乙女そのものなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:15

    >>50

    それで言うならバランか格下いじめでマウントを取り暴虐を奮って気持ち良くなってるバーン辺りだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:40

    >>44

    >>46

    旦那的には多分、鬼狩りの剣士でありながら自分の感情に負けて義務をぶん投げた兄上は逆鱗ど真ん中で

    最初から人間を続ける気の更々なかった無惨様は心底どうでもいい存在って感じじゃないかねえ

    一方の無惨様の旦那に対する感情も、戦闘力とかを抜きにした人柄とかはまるで興味なさそう。あの2人が旦那と少佐みたいに仲良くトークしてるところってあんまり想像できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:20

    >>50

    >>53

    種族的には化け物には違いないから化け物扱いだと思うぞ

    ダイの精神をちゃんと認めはするだろうけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:55

    >>45

    逆に弱くなりたい、弱さこそが素晴らしいみたいな価値観はどうなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:49

    殺せんせーはどういう判定なんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:50

    アーカードの理想の人間は閣下なんだろうが、閣下は閣下で自己否定入ってるんだよな
    端的に言えば努力と根性でひたすら強くなる人

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:06

    >>59

    結局は人間でいることに耐えきれずに化け物になったという点は変わりないからなぁ

    まぁ事情が事情だからお前も大変だったなぁ的な対応にはなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:09

    >>61

    改造手術自体は不可抗力だったから耐えきれなかったかと言うと違うんじゃない?

    なんとなく殺せんせー→アーカード、二代目死神→アンデルセンみたいだと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:45

    化け物のくせに化け物の自覚が足りない奴は大嫌いだけど殺せんせーみたいに目的があって化け物やってる人はそこまで嫌いにはならないと思うよ
    好きにもならないだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:57

    人を捨てた者に対して人間が身体的能力で劣ってるのは当然だけど、力が及ばないのを承知の上で人間として抗う姿と矜持こそが美しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:41

    >>59

    望めばワンチャン何とかなったかもと考えると五分五分かな?あの下りは全然意味が違うとはいえアーカード思い出したし

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:49:34

    >>58

    人間である事を言い訳にせず強くあろうとする様が好きなのであって弱さを肯定してるようなのは大嫌いだと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:23

    ダイは人間判定だけど竜魔人ダイは化け物判定だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:00:29

    >>12

    スーパー1は、自分の意思だけど人の為、科学発展の為に自分自身を使い倒しているのは高評価な気がする。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:03:32

    ポップが「閃光のように眩しく燃えて生き抜く
    それがおれたち人間の生き方だ!」とか言って立ち向かってきたら股ぐらがいきり立ちすぎて1機ロストしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:19

    >>25

    でも愛も人間性も未来も投げ捨ててでも、神の暴力として全うするためにアーカードという化物を倒すために聖釘打込み化物になってみせたアンデルセンも、そんな有様になった彼を懸命に援護する部下たちも大好きではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:55

    >>60

    精神性が総統閣下と同質な凌駕さんと会わせてみたら面白そう。旦那はこの主張に超絶首肯するわ

    ゼロインは他にもイヴァンさんとかアレクサンドルさんとかも旦那と会話させてみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:48

    >>16

    何も知らない警察官虐殺したあげく生き残りが恐怖で自殺したら嫌そうな顔するって理不尽感よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:12

    >>43

    こうですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:11

    >>73

    これ、旦那が炭治郎を侮辱するとは思えないから、突然出てきて称賛してることにならない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:33

    >>49

    倒せるけど絶対「こんな奴に倒されるのやだぁぁ!!!」ってギャグ顔になるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:08

    >>74

    一般通過アーカードは草

    鬼滅の鬼はちょっと犬の餌要員が多すぎるなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:44

    >>74

    経緯によっては旦那の周りに手にかけた隊士の死体が何人も転がってる状況かもしれんし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:57

    ヒラコー本人は藤田和日郎作品好きを公言してたけど、やっぱうしとらのひょうさんとかも旦那ポインツ高いのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:11

    >>67

    世界を守る力が必要で竜魔人にならざるを得なかったことには悲しみそうだが、泣きながらバーンを殴るとこと決着後のポップとの問答見てたら多分後ろで満足げに微笑んでると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:54

    もうジョースター家呼んで来いよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:46

    >>79

    からくりの梁師父とか見たら絶頂するだろうな


    …なんでいつの間にか他作品のキャラを旦那にぶつけるスレになってんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:26

    アーサー・ホルムウッド 貴族
    キンシー・モリス 地主
    ジャック・セワード 精神科医
    エイブラハム・ヴァン・ヘルシング 大学教授

    …なんで勝てたの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:57

    >>83

    その頃は本編ほど強くなかったんでしょ


    「彼はヘルシング一族が100年間かけて栄々と作り上げた最強のアンデッド」ってインテグラが言ってる。多分、伯爵だった頃より強化改造されてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:30

    >>83

    そうは言っても、一人犠牲者出してるし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:32

    ケンイチの梁山泊みたいに、心身共に人間の極みに至ったけど決して相手を殺す事はしない者達が相手だと旦那はどう反応するんだろう。人種的には旦那の好みド真ん中なのに命を一度も取ろうとしないとか旦那からしたら歯痒そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:48

    >>82

    あにまん民はほら…クロスオーバー大好きだから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:18

    >>86

    力関係としてはっきり自分が負けたなら不満はあれど勝者の言い分を守りそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:15

    >>53

    いや解釈以前に生まれついての非人間だろうが周りが人間と言い張ろうが種族的に化け物には違いないんだから精神を認めはしても化け物扱いだろ

    精神は立派な神父が肉体的に化け物になったなら化け物扱いしてるんだから旦那は忖度なしでそこの線引き徹底してるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:46

    >>89

    じゃあFGOの金時もアウトなのか……かなり旦那好みのキャラなのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:14

    >>90

    FGOはよく知らんからなんとも言えんが化け物認定はしても高潔な精神自体は認める方だからそこまで人間認定してもらおうとしなくても良いんじゃねぇの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:34:27

    そういや、ゲームや賭けで闘う人は
    どう思うんだろうか
    (デュエル・マスターズの
    デュエリストとか)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:29:44

    使う力の質は気にしないだろ、デュエリストの方が「これは殺し合いの力じゃない!」って
    渋りそうだが。
    マジで戦う力には乏しいアカギや岸波白野タイプは絶賛はすれど、いざ化物として殺すことにも
    躊躇いは無い。良くも悪くも化物・強者として傲慢に振る舞うから
    でも鎧武のロードバロンはどういう判定だろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:52:45

    宇宙人に対してどんな反応するんだろうか
    特に人がいない星の宇宙人
    人間でも化け物でもないわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:43:28

    >>60

    旦那本人の本質はアマッカスのほうが近い(人間の可能性を信じてる)のが質が悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:48:58

    個人的に旦那がどういう反応するのか気になるバイオハザードのイーサン
    怪物扱いなのか人間扱いなのか。人間扱いなら旦那の好みドンピシャだと思うんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:01:38

    旦那って本編より最終回後の方が強いんだよね確か

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:08:50

    >>72

    あいつらは命令に従うだけの狗だから論外

    しかも恐怖に屈して諦めた結果が自殺だから人間としても狗としても評価できない

    例えばあそこで「怖いけど殺された同僚の為に立ち向かう」とかしてたら旦那としては一気に敬意を向ける

    まあどっち道殺すんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:11:48

    >>96

    怪物に変貌はしたけど自分の意思でなった訳ではないし、奥さんや赤子の娘さんのために命を懸けて敵と戦い続け、死んだ後も成長した娘を守り切った姿を見たら旦那は拍手喝采しそう

    娘のローズに対しても、悩んだ末に父を手に掛けた敵に対して倒す事を決意して最終的にカビの力を受け入れたシーンを見たら満足するだろうな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:27:05

    アーカードにしてみれば少佐なんて敵認定すらおこがましい小物なんだろうが
    完全に足元を掬われて負けた

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:14:22

    キン肉マンの超人はどう思うんだろうか
    テリーマンは気に入りそうだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:34:58

    化け物を倒す、殺す側の話しかしてないが
    アーカード的には化け物や怪奇を
    切り抜けたり、解決する人間は
    どう思うんだろうか
    (アップルパラダイスの江崎まりあん、
    西園寺京子、朝ヶ丘江里子ら三人+エミリオや
    私を月まで連れてっての
    ダン・マイルドや
    セバスチャンシリーズの
    ロード・セバスチャンとか)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:37

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:54:25

    >>94

    惑星ソラリスにぶちこむかELSにおはなしさせるか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:00:31

    >>102

    それはそれでブラボーだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:38

    >>104

    人間の形って意味で書いたんです

    (サールスとかには

    どうするんだろうかって感じで)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:29:29

    >>105

    夢の件見るとアーカード、

    聖林檎楽園学園行ったらどうなるんだ?

    (時を操れる時計や

    砂漠や密林に海があったり

    いきなり巨大なタコが飛んでたり

    太陽が二つに増えたりする場所)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:16

    こちらの旦那は好みのタイプど真ん中だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:00

    >>108

    露骨に距離置かれるスターフェイズ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:16:46

    >>108

    同じ作者でトライガンだとクリムゾンネイルは確実に人間扱い。

    たぶんブルーサマーズも人間の範疇。

    ……いや、でも精神的にあいつら人間で本当にいいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:13:40

    ↓↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています