おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part872【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part871【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:52

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:35

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:51

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:55

    たておち

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:14

    おつ
    温泉だ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:14

    立て乙だねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:30

    チヨトレ「おんせん」
    チヨノオー「トレーナーさん、しっかり!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:07

    たておつ
    温泉旅行の時間だァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:34

    担当と?まあ今はウマ娘だしセーフでしょ
    なあマヤトレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:14

    >>10

    「……そうだな!」

    「なんで言いよどんだの」

    「いやまあ行ったことないわけじゃないんだよ……俺もうっかり当てちゃったもんだから……」

    「今うっかりって言った? マヤちゃんのためにあてたんじゃないの?」

    「当ててあげたかったけどこれ当てたら俺が連れていかれる奴じゃね? って思いとどまろうとしたらダメだった」

    「そんなポンポン引けるもんじゃないでしょ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:24

    マヤトレも大変だなぁ
    でもその分いい思いしてるからいいやろ(本人の気持ちは考えないものとする)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:25

    泥温泉に入ってはしゃぐトレはそんざいしますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:22

    泥温泉=美肌のイメージあるから案外元女性組がはしゃぐかもしれない

    DK4?あいつらはいつもはしゃいでるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:44

    胸が大きくなる温泉に入る大きくならない人たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:22

    「泥投げていい!?いいよな!?」
    「落ち着きなさいましブラトレ。投げるものじゃありませんことよ」
    「こうやって全身に塗るらしいぞ」
    「はへー……泥団子作った後の手に着いたカピカピの泥思い出すな」
    「なんでそんなピンポイントに思い出せますの?」
    「この前作ったし。テイトレと」
    「私も誘ってくださいまし!!」
    「そこじゃねぇぞ!お前もなんか言ってやれテイトレ!」
    「……あ、髪に泥付いた」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:32

    温泉で酒飲みましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:16

    >>16

    全員大人とは思えないゆるさ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:31

    温泉と言っても色々な楽しみ方があるよね
    酒飲むもよし、ゆったり浸かるも駄弁るもよし、泳ぐも覗くもよし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:59

    あれは40代超えたトレーナーたち
    ゆったりと温泉に浸かってとろけているな
    あれは30代のトレーナーたち
    行動はまちまちだが、もうすぐそれが出来なくなる歳が来る
    あれは20代トレーナーたち
    はしゃぎすぎたりツッコミ疲れたりしているがとても楽しそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:53

    >>19

    覗きはダメでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:39

    >>19

    何を覗く…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:29

    >>19

    覗くのはルール違反では?

    男性トレーナーは訝しんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:23

    >>19

    あれだろ

    覗いたトレーナーには女性陣代表ベガトレによる目潰しだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:49

    男性トレーナーは覗かれる側では?
    モブトレは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:40

    そもそも覗きがアウトだよ!!

    でもなマヤトレ…憧れは止められねぇんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:26

    温泉で泳いだトレがお湯に浮く胸にぶつかって真理を覗いたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:01

    「うへ〜気持ちいいねぇ……温泉に浸かりながらお酒なんて最高の贅沢だよぉ……」
    「マートレさん、あんまり酒強くないんだから月見酒なんて危ないぜ?」
    「お〜こんばんはVトレさん。いい湯だよ〜」
    「おーそりゃ楽しみ……って違う違う!急に酔いが回ったりするから危ないぜ?昔おやっさんが解決した事件でも……」
    「あはは〜このくらい大丈夫大丈夫〜。せっかくの温泉だし温泉卵とか欲しいねぇ……あっこれもマーちゃんグッズの1つn」クラクラ
    「おいおい言わんこっちゃねぇ!大丈夫かマートレさーん!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:15

    月見酒は風流だけど危険と隣り合わせだぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:52

    温泉につかった後にはサウナ!体をデトックスさせてからの飯パクパク!やめられませんわ!


    >>28

    V…強かになったな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:54

    そういや風都探偵でもあったねお酒

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:27

    バチャン☆モミモミ★
    「ひゃあっ」
    「ロレトレおねえちゃん私に比べてひんそーなお胸★」
    「大きくて嬉しいことなんてありませんわよ。んマベトレ様揉むのをやめてくださいまし」
    「くすくすがんばって育てないとねー☆マーベラスに☆★」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:39

    >>32

    ロレトレさんがマべトレの毒牙に!

    悪い事をしたマべトレは罰として感想文を書きなさい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:15

    ウォ…いけませんわ…
    でもたまーにジャンプとかサンデーとかのお色気であったりなかったりする気がしないでもないようなあるような。
    すくなくともるーみっくで似たような構図はあったかもしれない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:11:52

    トラブルやアヤトラより露出少ないヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:52

    おはメカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:29:37

    早速朝食あげていい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:57

    おはメカ

    >>37

    こいこい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:04

    >>37

    もちろん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:29

    ───某所の泥温泉、湯の底に溜まる湯の花…天然の泥を体に塗って浸かる双子?のウマ娘の姿があった。
    「すごいな…」
    「ねぇねぇトレーナー!…どうかな?」
    ファイトレ(男)は下の泥を掬い上げると、腕に塗りその温かみを堪能する。泥とは言うが汚いという感じはしない。
    ふとファインの声に視線を向ければ、顔や首元まで泥に結構覆われたその姿に少しだけびっくりして肩が僅かに跳ねる。
    「ふふ、美肌効果もあるんだよね。トレーナーも塗らない?」
    「俺は自分で塗ってるから…ああでも、ファインが塗ってくれるならお願いしようかな。」
    そう言うとファインは泥を手に、目の前から頬や首やら塗り広げてくる。べとりと泥がつく感触は悪くない。
    …近づいた事でよく分かる、殿下の白い肌に着いた泥がまるで輝く宝石についた汚れみたくイケナイ感じが…
    (…って、今の俺も同じか。同じ…)
    意識してしまったが最後、耐えられなくてやや赤面するが頬に塗られた泥が幸いにも隠してくれた。
    「これでいいかな。…キミはどう?」
    「…」
    頷くファイトレ(男)にいつもとは違う気がして聞いてくるファイン。なんとか誤魔化しにかかるファイトレ(男)。
    ファイトレ(男)にだって色々な理由で言いたくない事はあるが…
    「貴様〜?」
    …殿下からの圧に屈した彼は、先程感じた事を全て吐露する事になった。
    ───その後、黙り込んだトレーナーと慰めてる担当ウマ娘の姿が見られたとか、見られなかったとか。

    短文失礼しました
    昨日の泥温泉ネタで、泥温泉って調べてみたけど凄い数少ないんですね。頑張ったら特定できそう。
    ファイトレ(男)がアレな事になってるけど思った方が悪い。まあ、ファインに慰めてもらえるのだから良いでしょう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:49

    殿下が楽しそうで何よりです
    傍から見たら双子のウマ娘が仲良く戯れ合ってる様に見えるんだろうね

    綺麗な物を汚したいなんて少しSっ気がファイトレ(男)に……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:59

    いいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:43

    ファイトレ男…何を思ったかは知らぬが殿下に慰められるとは幸せな男よ…
    もっと慰められろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:32

    ふとした時に愛バと同じ姿だと意識しちゃうのいいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:29

    今日は映画の日
    担当と見に行ったり撮ったりしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:01

    赤タボはB級映画を見るのが好きだったよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:25

    アストンマーチャン個人で映画作ってたしマートレが撮影してるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:39

    B級映画といえばデンハヤの出番でしょ
    ということでデンハヤ。トレーナーゾンビパニック映画作りませんか?

    デンハヤ「いいけどよぉ、その映画の中にお色気シーンはあるかい?」

    え、いや…チラリズムはありますけどハリウッドみたいなのは流石に…

    デンハヤ「うーん、じゃやっぱ殺…いや、確かにそれはイメを損するよなぁ…じゃあこうしようぜ」

    こうしてパニック!濡れ透けトレーナーの逆襲は完成したのでした

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:04

    ウマドルパニック映画を作りましょう
    噛まれるとウマドルになります

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:14

    とりあえずサメは必要だな
    まあ代わりにメカでいいか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:04

    シン•メカ邪竜vs怪物オグトレvsタマトレギドラvsクリトレモスラvsイナトレラドンvsまたしても何も知らないネイトレ 五大怪獣 トレセン最大の決戦で行こう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:01

    偶然多摩川にいたサメがメカを取り込みメカザメとなってトレーナーを襲う!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:43

    b級映画って見たことないけどそんなに荒唐無稽なもんなの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:51

    大量のサメが竜巻になって襲いかかってくる映画なんかがB級だからそんなもんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:26

    時代劇だって言ってるのにマシンガン出てきたり車で移動とかしたり
    そらとぶサメが襲ってきたり家がサメだったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:53

    米国の新型生物兵器が暴走したシャークトパスとか一応まともな設定してるのもあることにはある
    でもよくよく考えたらサメ×タコで生物兵器作るのもマトモな発想ではないな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:47

    トレーナーの日記
    〇月A日
    今日、蒼ファルトレにウマドルにならないか勧誘された。
    走って踊れるウマ娘のアイドルとの事だ、こっちには仕事でそんな暇なんて無いのに。

    〇月B日
    急にバックダンサーを頼まれた、どうやらバックダンサーの一人が熱を出したらしい。
    毎日ダンスの練習していて疲れが溜まっていたんだろう。

    〇月C日
    まさかバックダンサーとは言えステージに出る事になるなんて…
    下手なダンスで笑われても文句は言うなよ?

    〇月D日
    何とか踊り終えた後感謝の言葉を言われた、それと寝込んでいたバックダンサーも回復したらしい
    良い事をしたし今夜はよく眠れそうだ。

    〇月E日
    朝の支度ちゅう気づいたらあの時の曲を口ずさんでいた
    忙しいからウマドルにはなれないのに、この事がバレたらまた勧ゆうされてしまう。

    〇月F日
    昨日、夢のなかで、あのキラキラの、ステー ジでおどって た。 また、立ちた い また あの

    〇月G日
    うたう おどる 蒼ファルトレきた。  また、かん ゆうされ た ウマ ドルに。

    U
    ウマ
    ドル

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:21

    お前もウマドルだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:01

    気がつくと私はウマドルになっていた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:02

    バイオのごとく最後は暗闇から現れた蒼ファルに「貴方もウマドルだ」されて終わるんですね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:55

    同時上映 ちっとれゾンビフェスティバル

    突如としてトレセン学園にタキオン製のゾンビ薬が撒かれ、しかもそれは運悪くちっトレの交流部屋に撒かれてしまった。
    一人一人じわりじわりと目の前でゾンビと化す同僚。目の前にいるのに救えないもどかしさ。その手で多くの人の命を救うため、最後に残されたトレーナーの選択とは…!?

    トレセン学園がおくるハートフルドタバタゾンビ絆映画!明日公開!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:34

    ゼファ「ふぅ……良いお茶ですね、それに良い寒風です」
    グラ 「ええ、寒空に熱いお茶は乙な物でして~……おや?」
    ゼファ「……あれ? グラスワンダーさんの声が聞こえます?」
    グラ 「ああ、すみません私からですね~」
    ゼファ「グラトレさんから?」
    グラ 「ええ……」ゴソゴソ
    スマホ『トレーナーさーん電話ですよー♪ ……トレーナーさーん電話ですよー♪……』
    グラ 「やはり電話が鳴ってましたね~」
    ゼファ「それ着メロなの!?」
    グラ 「ええ〜、素敵な着信メロディーですよ〜」
    ゼファ「メロディーか? これはメロディーで良いのか?」
    グラ 「すみませんが電話に出させて貰いますね~」
    ゼファ「あっ、どうぞどうぞ……」
    恐らくツッコミを入れても無駄だろう……
    そう考えたゼファトレはそれ以上追求しなかった。

    そして後日、何処からかその話を聞いたゼファーの手により
    ゼファトレのスマホの着メロがゼファーの声になったのだった。

    うまぴょいうまぴょい


    と言う訳で今日は着信メロディーの日
    携帯に着メロが搭載された記念日です
    他のトレーナー達の着メロはどんなのでしょうかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:26

    いいね…そしてこのゼファトレの反応はツッコミ適性を感じますよ

    担当の声だったり何かのbgmやopだったりピロピロピロピロピロゴーウィゴーウィだったり

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:00

    着メロか…既に懐かしい部類な気もしないでもないねぇ
    今はデフォルトのままって人も多そうよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:56

    >>63

    TE勢だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:48

    T(とっても)E(えっちなトレーナー大好き)勢

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:06:47

    おはメカ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:07:31

    おはよー
    今日は日本人が始めて宇宙に飛んだ事を記念した
    日本人宇宙飛行の日ですよー
    宇宙に想いを馳せて
    天体観測したりブルトレさんを愛でたりしましょー

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:11:17

    グッモー
    思ったより12月忙しくてつらみ
    早めにクリスマス創作物の準備しないと間に合わないわねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:19:48

    おはまし
    Wカップで盛り上がってるねえ
    ブルトレさんの服は色々光ったりしてすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:17

    宇宙服でウマドルをやりながら映画を撮るんやな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:56:46

    スヘマゲドン〜言うっちまうのキズナ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:56:57

    宇宙ステーションで発生したウマドルハザード!
    ちっトレ達は無事にトレセン学園へ帰還出来るのか!?

    ブルトレ主演のハートフルちっトレアクション!
    言うっちまうシネマにて公開未定!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:00:45

    >>73

    大丈夫?宇宙ステーションくんブルトレに耐えられる?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:57

    爆発オチやな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:59:17

    ふと気になって調べたんだけどさ
    無重力状態の時は胸もやっぱり浮くんだね
    浮いてお椀型になるらしいよ

    ワコールは其処まで調べるのか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:22:32

    >>76

    宇宙飛行士にもブラは必要だからね

    なあパチタマ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:15

    ケツ上たちのも浮くんです?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:05

    影っぱいは浮くよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:20:04

    >>78

    バストA未満でも無重力下では浮くのか

    疑問を解決する為に実際に無重力状態を体験させてみよう


    手順

    飛行機で急上昇した後、急降下する

    この際一時的に無重力状態になるので観測する


    黒カフェトレ他数名を捕まえたらテイクオフだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:31

    それとは無縁な白ははしゃいだ
    影は浮いた
    タバコは枯れた大地に双子山がそびえ立った
    義は筋肉質な肉体とそれを邪魔しないわずかながらの丘が現れた
    AAAは……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:57

    >>81

    機長のZトレさん

    やりました! やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!

    非力な小型機に乗って、急上昇急降下を繰り返して、今はこうして空港へ戻ってる

    これ以上何をどうしろって言うんです?

    どんな曲芸飛行をしろって言うんですか!


    教えてくれ!ユニコーン!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:20

    ユニコーンってあれだろ
    角が開く当たらないやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:26

    くるくるくる回る
    世界を漂っている
    漂っている
    漂っているのよ

    なのになんで浮かないんですかね(賢者)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:44

    温泉ssできました

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:06

    こいこい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:28

    GO!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:06

    「いい温泉ですね〜」
    「だな!今度タイシンに教えてあげよう!」
    「溶けちまうなあぁぁ〜」
    ナリタのトレーナー三人組が仲良く温泉に入っていた。もうもうと冬の気温も相まって湯気が盛んに立ち上がっている。トプトレはタオルを頭に乗せ、タイトレは豪華に湯に全身を放り出し、ブラトレはおっさんのごとく背面の岩に腕を掛けている。
    「よくこんな秘湯知ってたな。どこで知ったんだ?」
    「ここの女将さんと昔からのお付き合いでして。トップさんが足を痛めた時にも毎週通わせていただいたんです。それからですかね」
    「へ〜。今度チームの奴らも誘うか。疲労回復に良いらしいし」
    「団体ならシャトルバスが出てたはずです。後で確認しましょうか」
    「おう、よろしく〜〜」
    はふ〜、と1つ考え事が抜けたような声をあげて温泉にさらに深く浸かるブラトレ。ふと一つのことに気がついて質問をする。
    「なあ、トプトレ。お前頭にタオル乗せてるけど2枚持ち込んだのか?」
    「え、何をですか?」
    トプトレはキョトンとした顔でこっちを見てくる。
    「何って、タオルだろ」
    「え、タオルは一枚だけですけど」
    「そっか……は??」
    「えっマジでトプトレ!?」
    顔面をたちまち真っ赤に染めるブラトレと、豆鉄砲を食らったような驚愕の顔をするタイトレ。
    彼は今体にタオルを巻いていない。そして頭上にはその唯一のタオル。
    「なあ…体にタオル巻いてないのか?」
    「巻いてないですけど?」
    「なんでなんだよ!?!?」
    「え……温泉ではタオルを湯につけちゃいけないんじゃないですか?」
    「それはそうだけどそうじゃねえよ!!誰から聞いたその情報!」
    「ベガトレさんですね」
    「あのアホ!!」
    そうして最後に彼が見たものは、湯に浮かぶB90とB93であった。

    おしまい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:23

    突発的な温泉殴り書きです。良いよね温泉…浮かぶものがあるものはいいものです。
    ブラトレをお借りしました。この後彼はなんとか湯の中で鼻血を出すことは免れたと言います。
    以上です。温泉での飯はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:11

    あわれブラトレ…
    せめてブラサブがいれば…
    いやだめだ彼女元女性だ…
    あわれブラトレ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:19

    ナリタの二人はとんでないものをおもちであった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:01

    そのバストは豊満であった

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:18

    いいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:08

    https://bbs.animanch.com/board/1297456/?res=130

    より着想を得て今作ポケモンリーグ組

    似合うかとかじゃなくタイプしか見てません

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:59

    >>94

    リーグタイプの5人カッコイイ!

    グラトレポピーちゃんのフリフリ度が目立ちますね…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:03:23

    >>94

    かっこいい……

    そして赤面グラトレさんは癌に効く

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:35

    >>94

    おお……これは強敵達だ!

    皆んな格好良く決まってる!


    そしてフリフリした可愛い服で恥ずかしがってるグラトレが実に良い!

    グラトレの絵ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:31

    >>94

    四天王+チャンピオン組かっこいい!

    そのなかで別系統の衣装で恥ずかしがっているグラトレさんいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:49

    >>94

    みんなかわいい…

    今作も個性的な四天王がいるみたいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:05

    浮くほどの胸はありませんが

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:00

    >>100

    謎のユニットは浮いてる!

    やっぱり宇宙と言ったらブルボンさんひいてはブルトレさんですね

    クールで格好良いです

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:43

    >>100

    勝負応援服で浮いてるブルトレさんカワヨイですね…

    目や耳飾りは青くて、勝負応援服は赤く光るの良き

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:19

    >>100

    かっこいいぜ…

    色んなとこが光るのいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:51

    >>94

    四天王&チャンピオンな5人カッコイイ…!

    どの地方も四天王は特色豊かな感じがするね


    >>100

    暗い中で発光する部品と、浮き上がってる姿が宇宙感があっていいね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:49:19

    >>100

    かっこかわいいねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:54:09

    ないと言ってもCはあるじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:58:11

    厚着だから基本わからないけど薄着になるとあれ?ってなるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:35

    身長は25歳最小だけど胸は最小じゃないからセーフセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:36

    >>108

    偶然にも双壁が上の絵にいますね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:30:03

    ケツ上蒼ブルトレで1ずつちがうんやな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:16

    謎のFM電波を受信したので投げてみる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:27

    ジェットストリーム…… ジェットストリーム……

    遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、
    遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
    満点の星をいただく、果てしない光の海を、
    豊かに流れゆく風に心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる……
    夜の静寂(しじま)のなんと饒舌なことでしょうか。
    光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。

    これからのひと時、トレセン学園があなたにお送りする音楽の定期便。
    「 JET STREAM 」
    皆様の夜間飛行のお供を致しますパイロットは、
    わたくしゼファトレです。
    どうかお寛ぎの時を……

    このラジオ番組はトレセン学園の提供でお送りしています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:48

    元ネタは深夜0時頃のラジオ番組「JET STREAM」
    今は福山雅治がナレーターをしてますね

    宇宙と聞いて何故かコレが思い浮かびました

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:00

    福山雅治といえばガリレオ
    ガリレオといえばタキオン

    つまりタキトレは福山雅治だった…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:11:45

    こんばんは。過去スレ読んでて違和感があったから確認したんだけれど、wikiのダストレのページのSSのなかに二人三脚ステークスと語尾に♥マークステークスのSSのリンクがなかったんですが、これは追加しておいてもいいのかな?
    あと今確認したらオペトレのほうも両方とも記載がなかったわ。もしかして複数のトレに記載がないのでは?これリンク追加しないほうがいいやつだったりしますか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:20:49

    wikiのページは基本そのトレを書いてる人が編集しているからねぇ
    うっかり忘れてるかもしれないし、敢えて記載してないかもしれない
    第三者からは判断に困るねぇ

  • 11711522/12/03(土) 01:09:40

    うーん、過去スレから読み進めてるから、現行スレにおける流れというかwikiに載せる載せないのラインがよくわからない(さすがにぴょい系みたいな公序良俗のあれこれは理解はしているつもりですが)のがここで効いてくるな…。深夜で人もいないしなぁ。リンクをwikiに載せていいならこちらでやっておくので、意見をいただけると嬉しいです。
    だいたいpart388周辺で二人三脚ステークスと語尾に♥マークステークスがあったと伝えておくので、確認したりステークスを再開催したり思い出を振り返ったりして楽しんでみたりしていただければと思います。
    あーでもこれ、二人三脚の方はどちらかというとトレーナーとかギャルゲー概念みたいな感じで、SSの区分に入れるかどうかってことも関係あるのかな。新規ページでまとめたりしたほうがいいのかなぁ。うーん、一応そこのところも意見募集ということでお願いします。
    それではおやすみなさい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:53:21

    おはメカ
    その人がまとめてないなら無理にまとめなくていいと思うメカ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:59:56

    >>94

    アオキ上かわいいかっこいいやったー!ありがとうございます!

    じゃあ四天王もやりながらジムリーダーもやってついでにエリアゼロゲートの管理もしようね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:56:31

    おはよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:09:48

    今日は奇術の日…つまりマジックの日だそうで
    なんかえっちなマジックでもしてくださいよテイトレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:32

    テイトレの胸が…おっきくなります

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:37

    奇術師P「俺なんて1000円札を1時間で増やすマジックを見せてやるよ!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:30

    >>123

    すごい……魔術師Tは1000円が2万に!


    奇術師Pは……1000円を消すマジックを!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:10:01

    此処に居りますは美しいウマ娘ことテイトレ!
    その美しい身体をこの三段に別れた箱で覆いまして……
    ……はい! OKです!
    では箱の扉を開ければ……実際に中にテイトレの身体が見えますね?
    其処で取り出すは大きな大きなノコギリ!
    このノコギリで三段に別れた箱の継ぎ目を切っていきましょう!!
    あわやテイトレの美しい身体はどうなってしまうのか……!
    それではレッツ、カット!

    ……さあ! 三段有る箱の継ぎ目二箇所はそれぞれノコギリで切られました!
    そして此処からがマジック本番!
    なんと、ノコギリで切られた三段の箱の真ん中!
    この箱の中身が消えています!
    ……おや? 信じて無いですね?
    では実際に開けてみましょう! オープン・セサミ!

    ……さあ、どうです? 消えてますでしょう?
    見事に"服"が消えてテイトレの美しいお腹が見えますね?
    テイトレ「!?」
    イッツ・ア・マジック!!
    ご鑑賞、ありがとうございました!!
    テイトレ「!?!?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:28:25

    マジックもテイトレのお腹も見れるとか…
    最高じゃないっすか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:43:28

    そのマジックをマルトレと最近冬になってきてお腹がむにっとし始めたネイトレにかけたいのですが、構いませんね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:55:28

    ぽっこりお腹ちっトレ達にもかけていいですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:30

    いいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:56:01

    >>89

    ブラトレありがとうございます。し、しんでる

    悲しいけどそれが定めなんだよね…ちなみに同僚をそういう風に見てるのとか追撃したら即死します。そういう風に見てないけど疑惑をかけられるだけで死ぬかよわいいきもの

    >>94

    こちらもリーグ組イラストありがとうございます。かっけぇぜ…

    めっちゃめちゃ怪しいと噂のトップですがこっちは裏表も特にないでしょうね。ネモちゃんをマイルドにした感じになるんじゃないかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:59:38

    https://bbs.animanch.com/board/1297456/?res=45

    を基にしたグラトレ(独)の戦闘前口上


    「…………おや、アナタ様でしたか~」

    「ふふっ、驚きましたか~?」

    「ええ、私が此のジムの長を務めさせて頂いているのですよ~」

    「この節は迷子の私を助けて頂きありがとうございました~」

    「この迷子癖と言うのは一向に治らないモノでして~」

    「アナタ様は私の恩人ですよ~」

    「お礼と言っては何ですがアナタ様のジムチャレンジはクリアとさせて頂きますね~」

    「アナタ様の優しさはジムに挑戦するに値するものですから~」

    「……ですが、私とのポケモンバトルは別ですよ~」

    「誠意を以て相対するのが恩人への礼儀でしょう」

    「硬く靭やかな刃の如きハガネタイプの力強さ……」

    「篤と御覧あれ!!」


          グラトレ(独)パルデア仕様

    一戦目(通常)            二戦目(強化)

    フォレトス             フォレトス

    キリキザン             デカヌチャン

    エルレイド(テラスタル:ハガネ)   ミミズズ

                      アーマーガア

                      ドドゲザン

                      テツノブジン(テラスタル:ハガネ)

    テラスタルのおかげでタイプが違ってもメンバーに入れれるのがパルデア地方の良い所ですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:03

    >>131

    イラストを使っていただきありがとうございます!

    語尾が間延びしなくなった瞬間から手拍子が入るんだろうなとワクワクしました…それか「ですが」のタイミングか…

    テツノブジンは一応炎、格闘、地面すべてに有効打があって大体の鋼より速いので一応シナジーが無くもない…はず

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:45

    俺知ってるよ
    このブジンはいつの間にかエリアゼロに迷い込んだ時にガチバトルして捕まえたやつだ
    それか意気投合して友情ゲットしたやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:05:32

    >>132

    鋼タイプの弱点はアクアブレイクとソウルクラッシュで対策出来ますからね

    そしてテラバーストで無理矢理鋼タイプの技だって使えますよ


    >>133

    アカデミーへ向かおうとして何故か大穴を降りていたグラトレ(独)

    困っていた所に道案内をしてくれる親切なポケモンが現れ無事に大穴を脱出

    親切なポケモンはそのまま一緒に行きたそうにしていたのでバトルをして捕まえた模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:57

    >>131

    ゆったりとした口調からキリッとバトルの空気に締まるの良いですね、グラトレさんカッコいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:08:10

    イラストも台詞もかっこいいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:11:24

    コスプレが被ってますが四天王のポピーちゃんがジバコイル使ってたので
    あんな小さくても四天王出来るんですねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:45

    >>137

    可愛い!

    凄くブルトレさんに似合ってます!


    きっとグラトレは喜んでポピーのコスを渡すでしょうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:45

    >>137

    ブルトレさんかわいい!

    まさかあんなに小さい子が四天王になるもは思わなかったなぁ…

    もしかしてパルデアって結構魔境なのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:14:49

    >>137

    ポピーちゃんコスのブルトレさんカワヨイですね…

    テラスタルの帽子抑えながらも余裕のある顔が良き

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:18:41

    >>137

    かわいいぜ…

    ジバはナンジャモが使うかと思ってたらそんなことなかったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:11

    ロレトレ戦闘前口上

    受付「ジムに挑みに来たのかい?残念ながらあいにくジムリーダーは何処かへ逃げちゃったんだ。もしよかったら探すのを手伝ってくれないか?」
    通行人「ジムリーダーかはわからないけどワンピースの少女なら向こうの路地へ走っていったのを見たよ」
    「はぁ……はぁ……やっと逃げ切れましたわ……このお姿は流石に……」
    「ひゃ!?誰ですの?あまりこちらをご覧にならないでいただけます?」
    「迷子ではありませんわ。それに以上構わないでいただきたいですわ」
    「――あのお方たちの差し金というのですわね。ならお帰り願いますわ」

    ロレトレ(リーリエコス)があらわれた
    イベント戦

    イーブイ
    グレイシア
    リーフィア

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:26

    ロレトレ戦闘前口上2

    「ええ、わたくしはロレトレこのくさタイプのジムリーダをしておりますわ」
    「先程はご迷惑をかけましたわ。話をつけましたのでもう大丈夫ですわ」
    「この姿ですの?こちらがジムリーダーとして正式な服装ですわ。恥ずかしくないかと問われれば少々嘘になりますわね」
    「ジムテスト?〇〇様は先程の戦いぶりで証明されたではありませんの。それで十分ですわ」
    「そうですわね。先程の姿をあまり人に言いふらさわないこと。このことをお約束してはくれません」
    「……ただそれだけでバッチを渡すというわけにはいけませんわ」
    「覚悟はできましたの?ではいきますわ」

    「厳しい冬が来ようとも雪氷に閉ざされようとも――いつか来る春には必ず命が芽吹く。そのようなくさタイプの根性に〇〇様は打ち勝てるかしら」

    ロレトレ(サクラサンドリオン)があらわれた
    ジムリーダー戦

    ラランテス
    ドレディア
    メブキジカ
    キノガッサ
    マスカーニャ
    リーフィア

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:33

    草タイプかあ
    いいね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:45

    みんなそうなんだけど可愛いところを見せてからビシッと決められると軽率に好きになっちゃうから困る、困らない

    ポケモン…やらないとなぁ…(封を開けてないパッケージを見ながら)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:05

    ブイズ使いと最初に思わせておいて実は最後に浸かっていたリーフィアが本命の草タイプ使い
    そしてソレに合わせる様に最初は可愛らしいお嬢様と思わせておいて後で格好良い所を見せる……
    まるで草タイプに翻弄されるかの様だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:32

    ポケモンはやってみたいけど対戦あんまりやる気ないしなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:54

    >>147

    なに、対戦やらないでもそこそこ楽しめるから安心していいよ

    でもバトル施設は欲しいよって思う。そっちのほうが気楽

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:05:06

    >>147

    今作のポケモンはマジでストーリーのボリュームの質と量がすごいから対戦せずとも元は間違いなく取れる

    さあ君もアカデミー生徒となるのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:11:37

    おは
    なんか急にトレに水着を着せたくなった
    温水プールに行くのだトレーナー共よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:59:28

    おはメカ
    ここに3つの水着があるメカ
    マイクロ、貝殻、HOTLIMIT
    好きなのを選んでいいメカよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:12:15

    >>151

    水着と呼んで良いか分からない三銃士!

    水着と呼んで良いか分からない三銃士じゃないか!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:30:22

    おはよう
    HOTLIMITはあれ水着のカテゴライズでいいのか…????

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:59:42

    ええっ!?この時期に水着でライブを!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:12:21

    蒼なら寒さ対策したうえでやるかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:18:19

    二のトレ冬の水着ライブ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:25:58

    ニのトレ冬ライブは水着ライブ!
    新雪降りしきる中歌って踊って、寒さなんか吹き飛ばしちゃいます!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:37

    不健康組の水着ライブはありますか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:38:42

    スペやマルゼンだって水着で有馬走ったんだ!ライブぐらい行けるいける

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:51

    本当だって!俺見たんだよ!タマモクロスがマイクロビキニ着て学園を走り回る姿を!本当だって!信じてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:33:34

    そのタマ黒くないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:36:55

    ついでにDK4とネイトレとカフェタマウオトレの全員がマイクロビキニできゃっきゃうふふなくんづほぐれづ大運動会してたのも見たよエイゴリアンウソツカナイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:28:36

    寒くてもウマ娘同士でくっつけば問題ないと言われてます

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:44

    このままでは寒くて風邪を引いてしまいます。
    だからちっトレ達を抱く必要があったんですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:44:05

    もうトレ湯たんぽの季節か

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:28

    まあちっとレも増えたから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:43

    話に一切関係無いSSと概念投げるぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:53

    「ゲームセンターはやっぱり楽しいですね♪」

    「グラスが楽しそうで何よりですね~……」

    「今日はイウッチマウファイターでトレーナーさんに勝ちましたから♪」

    「……次は敗けませんよ~」

    「ええ、望む所です♪ ……っと、あら?」

    「どうしましたでしょうか~?」

    「……トレーナーさん今度はアチラで遊びませんか?」

    「あらあら、グラスはパンチングマシンに興味がお有りなのですね~」

    「ええ、今度はコレで勝負といきましょう」

    「何方がより強い数値を出すかの勝負ですね~」

    「今度も私が勝ちますよ♪」

    「今度は敗けませんよ~」


    グラスワンダーのパンチ力

    dice5d200=169 119 98 126 19 (531) Kg


    グラトレ(独)のパンチ力

    dice5d250=232 248 187 64 6 (737) Kg

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:30

    >>168

    「私が531Kgで……」

    「私が737Kgですね~」

    「負けてしまいました……」

    「ええ、今度は私の勝ちですね~」

    「……もう一回お願いします」

    「ふふっ、受けて立ちますよ~」

    結局二人は気が済むまでパンチングマシンを遊び続けたのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:14

    【パンチングマシン対決ルール説明】

    ダイスを回して出た数値の合計がパンチ力です

    dice5d200=30 71 170 145 6 (422) ←この()内の数値で単位はKg

    d200の所はトレに合わせて増減させても良いですよ

    (パワー系のトレがdice5d300=にしたり、逆に非力なトレがdice5d100=にしたり)

    目指せパンチ力1t!



    ……しかし思い通りにならないのがダイス

    一応極端な物は出辛い様に5個のダイスの合計値としてますが……

    設定に合わない超パワーが出たり、その逆に貧弱な数値が出たり……

    それを含めてネタにするのも良いんじゃないでしょうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:25

    パンチングマシンか…盲点だった!
    しかし面白そうだな…数値によっては過度に手加減し過ぎたとか逆に思いっきり殴り過ぎたとかできそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:47:36

    つよい(つよい)
    でもこれだけ強いグラトレをネタにしようとする者もいるんだからトレセンは恐ろしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:07:34

    すごいちからだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:34

    へビィ級ボクサーが300kg位らしいからさすがウマ娘だね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:23:38

    タイトレとかはノリノリでやりそうよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:31:11

    「アタシこういうの好きじゃないんだけど」

    「いいだろタイシン!俺結構得意なんだ!やってみよう!」

    「ハイハイ」


    タイシンのパンチ力

    dice5d200=19 103 19 157 14 (312) kg


    タイトレのパンチ力

    dice5d200=134 59 147 79 85 (504) Kg

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:34:53

    >>176

    タイトレつよい……さすが原初だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:35:20

    >>176

    「よっしゃ!勝ったぞタイシン!」

    「」

    パンチの度に揺れる胸にタ性壊

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:29

    タ性壊たすかる 

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:33

    まあ…揺れるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:17

    そりゃもうポヨンポヨンと…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:59

    タイトレ……サスガダァ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:11

    次スレ立てとくね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:23

    >>183

    おねがいします

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:40

    >>183

    あざす!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:56
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:04

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:11

    たておつです!
    パンチングマシーン企画面白そうね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:21

    立て乙です 

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:43

    立ておーつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:58

    立て乙
    パンチングいいね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:11

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:21

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:35

    立て乙なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:46

    立て乙   

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:08

    たておつ
    不健康組がやっても面白そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:08

    立て乙   

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:18

    立て乙めか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:25

    トレーナームチムチフェスティバル

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:33

    寿司  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています