ウィッチウォッチの女の子可愛いよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:24

    お前ら誰推し?
    わいはミハルンちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:39

    はあっカンナに決まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:00

    ケイコと幼なじみになって付き合いたいだけの人生だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:40

    この四人の日常アニメ見て~

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:43

    この子たちと一緒に暮らしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:14

    ニコ含めて性別が逆転したとしても馬鹿やってることは変わらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:50

    ケイコちゃんすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:37

    ニコちゃん(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:06

    陰キャ女子ケイコから肉食系ギャルウルフィが出てくるのがたまらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:47

    カンナちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:17

    森ひとみちゃんの髪下ろした姿も見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:14

    ミハルン推し 吸血鬼なのに妖精系美少女って言われてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:56

    真面目にTS使い魔のグッズ欲しすぎる アイドルを推す気持ちを初めて理解らせられた
    ミハルンのアクスタ拝みてえ〜〜〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:33

    ひとみ教官がよわよわになるのが見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:35

    ケイコの地雷埋まってそう具合がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:47

    カンナのデザインがツボすぎる
    なんか食べさせてあげるって言ったらほいほいついてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:38

    篠原先生はたまにオタクの性癖を的確についてきやがる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:02

    ケイコはこれで本人チョロすぎると言われるほどに騙されやすく影響受けやすい性格なのは色々とまずい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:17:43

    ミハルンはマジでこの1話きりのキャラにすんのもったいなさすぎるから絶対再登場してくれ頼む

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:36

    そのうち女子組のTSも来ると信じてるからその時はニコ男(仮)とひとみちゃんのデートお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:03

    ひとみちゃん推しです対戦よろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:30:40

    ネムちゃんとケイコちゃん絡んでほしい
    TSしたケイゴだと知らないネムちゃんは女同士の距離感で仲良くなってケイコちゃんドキドキさせてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:44

    ミハルンがノーメイクを売りにしてるってことは他の3人はちゃんとメイクしてるのか…
    まぁニコがやってるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:15

    いきなり口調まで変わるのは精神にも魔法かかってるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:20

    >>23

    天才じゃったか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:10

    ヒメコ好きだったからカンナちゃん出てきて嬉しい
    巨乳関西元気っ子いい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:45

    >>24

    森ちゃんは自分で研究してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:12

    こんなのウィッチウォッチじゃなくてエッチエッチだよ
    全国の男性読者の性癖が歪みに歪んじゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:16

    >>21

    人懐っこいドジっ子男子とクール系美少女か…ありだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています