【基本無料】遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! いくぞ!ゴーラッシュ!! スレ【12/1配信】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:23

    そろそろなので

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:51:34

    これ明日配信だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:25

    はやっもうなのか

    レジェンドの枚数に関するルールは、まだモンスター魔法罠全部で一枚までなのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:35

    前作キャラとか出るんだろうか。遊我ちゃんとかが新カードを声ありで召喚してくれたりしたら嬉しいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:07

    >>3

    アプデで対応ってここで聞いたような聞いてないような

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:04

    やりたいけどスプラとポケモンも重なってて

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:00

    事前ダウンロードできるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:30

    公式サイトでキャラ紹介5人しかいないけど他のキャラいるのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:26

    >>6

    ダウンロードだけして正月にでもまったりやったらいいんじゃない

    マスターデュエルやリンクスでもイベントあって忙しいかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:12

    というかどのくらいまで収録なのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:22

    >>11

    500円のストラクまでは入ってたはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:15

    無課金の場合最初にどのくらいのカードが貰えるんだろうか
    ラッシュ気になってたから是非やらせてもらうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:44

    >>14

    最初に初期デッキ2.3個渡されてその後パック剥いてく感じじゃないかな

    前作やタッグフォースとかと同じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:00

    前作は最初にスタートデッキが2個もらえたような記憶
    今作はゴーラッシュデッキくらいもらえるかな、知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:40

    ポイントは前作のアプデ後くらいには改善してるといいな
    ボーナス無いときつすぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:48

    無料でできるとはいえ無料版はランクマの1日の対戦数に制限あるらしいのでそこは気をつけよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:09

    パッケージ版予約してるから届いたら参戦するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:22

    >>11

    サンメロとパラレルオーダーは組める

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:34

    >>18

    たとえ一日一戦でも楽しめるだろう、多分

    後から購入したときの手順はまた見させてもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:38

    カード生成機能、観戦機能、ルーム機能なんかも増えてるみたいだからあにまんでも流行るといいな
    前作のカード引き継げるのも前作プレイヤーとして冬の時代を過ごした甲斐があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:09

    >>18

    まあ他の通信対戦やフリーはできるみたいやし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:43

    登場キャラも気になるところ
    ゴーラッシュのキャラは大体揃ってるらしいがセブンスのキャラもちょっと増えてたりしないか期待してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:41

    デッキは最初から自由に組める?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:44

    >>25

    組めるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:32

    ストーリーはアニメなぞるっぽいけどどこで終わるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:38

    >>27

    ズヴィージョウとやって終わりそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:13

    >>28

    MDの星杯ストーリーみたいにアプデで追加されていく前提って感じになってたりして?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:23

    オメガライジング以降の環境知らないから楽しみだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:06

    >>28

    なんか背景が森で笑った覚えがあったけどどうなるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:35

    アプデでロヴィアンの追加まで確定してるから前作と違ってちゃんとキャラの追加もしてくれるのはありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:19

    きたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:55

    まだ起動できない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:33

    起動できた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:45

    ストーリーはアニメの追体験なのね、もはや懐かしい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:25

    初期デッキはギャラクティカ・アライブと同じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:00

    自分は昼ごろに予約したやつ受け取ってからやるけどデュエルのテンポだけどんな感じか教えて欲しい
    前作はアプデで改善されてなお少しもたついてたからそのままならキツいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:08

    分解とか収録パック検索まであるのか
    こりゃ便利だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:24

    >>36

    一期はラッシュデュエルのチュートリアルみたいな内容だからゲームでも違和感無さそうだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:13

    更新データが配信されてるな
    DLしないとネット対戦できないから注意

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:30

    >>38

    まだストーリーでのデュエルしかしてないけど割と前作よりテンポは良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:03

    >>38

    1台対戦で試してみたけど設定を「はやい」にしたらめっちゃサクサクだった

    前作に慣れてると違和感が大きすぎて戸惑うレベル

    ボイス演出はめっちゃテンポ悪いけどOFFにすればおk

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:03

    ちゃんと遊飛とユウディアスがライフ宣告してくれるのが地味に嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:11

    キャラ
    セブンス勢は前作以外に追加は無さそう
    ゴーラッシュはロヴィアン編までのキャラは大体いるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:14

    >>42

    >>43

    ありがとう

    かなり改善されてるようでよかったー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:59

    アクセサリの販売がランダムじゃなくて最初からぜんぶ並んでるっぽい
    ただSEVENSキャラのスリーブが見当たらない
    引き継いだぶんは持ってるんだけど……前作で未購入だったキャラのやつ入手手段なんかあるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:27

    アクセサリの単価は下がってるからもし引継ぎ用にいま前作をやってる人がいるなら(もういないと思うけど)最強バトルデッキのデッキケースとロアグリーンみたいな各キャラのスリーブだけ買って後は新作で買うのがいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:28

    やっぱり無料でもランクマ以外は本当にできるんだな
    フリーマッチも通信対戦も

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:41

    前作プレイヤーに告ぐ
    カード一覧画面でマイナスボタン→余りカード一括分解してみな、飛ぶぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:43

    SEVENSキャラのアバターもあるのありがたい
    ありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:55

    カードの加工なくなった?
    パックからたまに出るだけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:38

    +ボタンから開けるメニューの中にセーブがあった
    みなセーブは忘れずにな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:41:13

    フリーデュエルだけでもアバター変えて結構遊べるな
    ほんとに無料でいいのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:14

    前の3Dマップ制は廃止したのか
    まあ手間の割に面白さに繋がらないから妥当だとは思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:38

    明日じっくりやりに来るわ
    効率的なカードの集め方的なのとか見つかったらおしえてくれだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:51

    Yでストーリースキップできるの今気がついたわ
    アニメで見たからいいやって人はスキップもいいかもね 
    見直しもできるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:52

    最初の遊飛に勝てねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:10

    ダウンロード終わったからやるぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:36

    なんか思ったより出来良いなこのゲーム
    贔屓目もあるかもしれないけど前作のアプデを引き継ぎつつ良い感じにしてる
    最強バトルロイヤル2.1って感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:51:08

    >>59

    ガジェット・ソルジャーが凄い固い

    攻撃封じしても意味ないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:01

    こんなゲーム出るんか
    ラッシュデュエルやってみたかったからかなり助かります

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:53:30

    スイッチライトでやってるせいもあると思うけど、表示形式変更とかのUIが小さくて辛い……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:18

    今作CGモデルは無いのか前作は最上級は全部作るくらいだったのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:57:57

    遊飛に勝ったら遊飛のデッキもらえるんだろうなぁと思ってたけどもっと太っ腹だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:27

    今作もボイス凝ってて良いなあ
    キャラゲーとしてこれだけでも評価高いわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:28

    加工違い3種類もあるんだけど……
    デッキ全部光らせようとすると地獄みそう……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:32

    遊飛に勝てない人はデュエルQを先にやってクリア報酬のカードでデッキを組みなおしてもいいかも
    ライナックとかオブリビオンとか3枚にできる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:06:33

    お気に入り機能とテキスト検索あるのめっちゃ感動するわ
    当たり前の機能ではあるけどちゃんとアンケート聞いてくれたんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:46

    これでやっとロミンちゃんのデッキ使える

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:09:23

    ちょっとデッキ構築画面重いのは気になるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:17

    やっぱりマスターデュエル開発チームも携わっている模様

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:22:26

    アプデでフォルテシモのパック出るの待ち遠しくて仕方ない。
    植物デッキにはあのフュージョン2種が必要だ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:28:18

    >>73

    カットインとかマスター感ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:34:44

    無料版をDLだけしてたけど思ってた以上に好評だしスレの声見てる感じ求めてたラッシュのゲームがお出しされてきた感あるのね。明日ちょっとやってみるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:39:17

    相手ターン中でもサレンダーできるようになったのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:40:59

    ストーリーモード報酬美味しい
    ストーリー進めたらアンロックされる要素もあるからとりあえずオススメ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:10

    相手がカードをプレイしている最中にカードの詳細を見られなかった前作は正直ありえなかったな
    ちゃんと出来るようになってよかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:11

    これ稼ぎなんか効率いいのあるのかな
    今のところフリーは1000gだったけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:01:08

    デュエル動画の公開ってどうやるかわかる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:01:25

    >>69

    ブルートゥースやジョインテックレックス、ケミカライズサラマンダーや各種パーツが集まるから遊飛、遊歩、マナブみたいなゴーラッシュのキャラのデッキが組みたい人はストーリーで貰えるデッキをデュエルQで改造って感じが良さそうだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:49

    前作の余剰カード分解したらポイント結構貰えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:43:49

    前作からの引き継ぎ出来るみたいだけど
    今から前作やってガチガチにカード集めてから引き継ぐのってアリ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:17

    >>84

    前作で稼ぐならオンライン欲しいけどオンライン人口今はもう壊滅してるから厳しい

    オンライン生きてればフレンドや時間帯ボーナスあるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:12:10

    なんかよく分からずデッキレシピ買っちゃったけどホントにただコピーするだけのやつかコレ
    未完成デッキが無駄にデッキ枠に追加されてしかも消去できなくなっちまった
    罠だったか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:34:28

    パックで当てたカードが所持カードに反映されてない現象に遭遇した人いる?七宝船当てたはずでパックの収録一覧でも一枚所持してることになってるのに全体のカード一覧とかデッキ編集だと持ってないことになってるんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:41:03

    >>84

    精々デュエルQこなすくらいだな

    回答例は出回ってるからやってないならやっとけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:21

    >>48

    え…そのサプライ揃えてない…揃うまで待つか?

    でもゴーラッシュやりたい…しょうがないから妥協しよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:10

    >>87

    ベーシック加工だけの表示になってない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:44

    初ラッシュだから必須カードがわからんな…
    天使の施しだけで暫く頑張るか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:14

    パッケージ版はまだ売ってるかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:10

    >>92

    特典カード抜きでいいなら前作と同じくメルカリに格安で出品されると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:32:49

    サイバー流を使いたいけど、サイドラってもういるのかな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:33:52
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:27:53

    いつかは来るよいつかは

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:55

    帰ったらやるんだけどパック排出率どんな感じ?
    前作必死で金稼いでもレジェンドばっかり出るよ…キャラカード出ねーよ…って感じで結局竜魔しか触れずやめちゃったんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:04

    >>97

    パック産しか認めないんでなければ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:28:54

    >>97

    今作はドロップと精製がかなり緩和したからパックから引きたいんだって拘りでもないなら直ぐ手に入る

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:08

    >>98

    >>99

    ありがと!生成できるのか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:59

    これ気になっているから訊きたいんだけど、最初無料版で試して後から有料版に切り替えるみたいな事って出来る?
    無料版からのデータの引き継ぎ込みで

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:45:32

    >>101

    できるよ

    一部除く全カード1枚追加もされるよ

    やろう!ラッシュデュエル

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:46:51

    >>102

    ありがとう

    無料版でラッシュデビューしてみるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:17

    ハンディーレディって演出あったりする??

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:52

    前作ほど圧倒的ではなくなったけどやはりドラギアス強いな
    こいついるだけでダメージ一気に稼げる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:02

    とりあえずストーリークリアしてクリア後コンテンツにセブンスとの対戦モードも確認
    ストーリーは無し
    デッキは前作と変更されてる(例:ネイルがユグドラゴではなくサイバース融合デッキになってる)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:36

    >>106

    嬉しい

    流石にボイスの追加は無しか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:57

    予約してたソフト届いたからやるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:08

    前作の「相手がモンスターとか魔法の効果を発動した時にその内容を確認出来る」システムが廃止されたっぽい?から毎回相手が何か仕掛けてきた時に「今何が起こったん???」ってなっちゃう人です(テンポが悪くなるって言われてたけど個人的にはあの機能助かってました)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:55

    >>109

    まあ一応ログや墓地のカード見れるからそこでカバーしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:24

    これ稼ぎどうしたらいいんだろう
    良さそうな稼ぎ方が見つからん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:14

    >>109

    MDと似てるぶんウインドウ仕舞って盤面見る機能が無いのちょっと不便

    ログは出しっぱのほうがいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:59

    これって原作BGM流れる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:46

    【悲報】いいにおいのするお姉さん出演できず

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:21

    ゲームにしか興味ないので特典カードをすべて売ったらなぜか収支がプラスになった…
    お金を貰ってゲームをやらせてもらえるって何かのバグか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:41

    >>115

    逆の考えの人も多いからな…

    マジヴァルも大嵐も強いし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:35

    ストーリーで開放されるパックとかもなかったな今回
    親切といえば親切だが少し寂しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:10

    パックといえば前作ではショップに並ぶのを待つしかなかった付録・特典やストラク初のカードがオリジナルパックになってたのもすごく良かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:33

    今回は集めるの楽でええな
    前作の貯金ありきみたいなところはあるけど
    新規はストーリー取りきったあと少し大変そうではある

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:06

    潜入開始つえええええ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:27

    ダリベやっぱり面倒くせぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:57

    他種族にも攻撃反応破壊とか増えててめっちゃ罠怖いなこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:59

    収録風景想像すると面白いな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:59

    種族縛りとかの無いおすすめの魔法罠ってありますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:28

    >>123

    やっぱり地道に収録してたのか…

    もしかして8000まである?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:07

    >>124

    王道なところはハンマークラッシュや10sionMAX!やアタック減俸とか?とか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:53

    >>124

    ゴーストサイクロン

    陰陽封印陣

    ハーディフェンス・ミッション

    とか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:17

    ミートアンドグリートはロマン砲かと思ったら結構便利だなコイツ
    思ったより使うわこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:04

    フリー全然マッチしねえ…
    しゃあねえパッケージ版買ってランク潜るか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:36

    フリーなら今俺潜ってるよ
    メグちゃんで

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:16

    >>124

    七宝船はレベル7入れてるデッキならあると便利

    聖塔の危機もアドバンス召喚なんでも止められるので腐りにくい罠

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:54

    227744
    とりあえずあにまん民ルムマ立てた
    最低30分くらいは居る予定

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:08

    マキシマムやフュージョンとなかなか当たらんな
    ギャラクシーとよくあたる
    まあ初日だしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:22

    >>132

    入ります

    サンメロではないけどランクマ仕様のデッキでも大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:23
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:58

    これルムマでもポイント入るんやね何か意外
    ガチ稼ぐなら2台で高速周回もアリか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:50

    対戦ありがとうございました
    落ちますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:59

    >>135

    落ちます

    たいありでした

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:48

    このスレ見てたらやりたくなってきたけどSwitchたけーな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:03

    ストーリーのメェ〜グちゃん潜入開始使ってきて草
    急にガチじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:19

    このゲーム本当に大丈夫?
    ちゃんと商業的に利益出てるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:42

    エトランゼのデッキに戻るやつとダイレクトアタックできないやつがアイコンで判別できるようになってて助かる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:39

    >>141

    遊戯王の家庭用ゲームで利益なんて出るわけないし…

    今回は特典以外にもオーバーラッシュのレッドアイズで集客してるし最低限は大丈夫でしょ

    中古価格は知らん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:41

    >>142

    このロミンのスキン?って前作プレイしてないとダメなやつ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:31

    >>144

    ストーリーを全部終わらせたらショップで購入できるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:21

    オンラインでもテンポよくてビビるわ
    前作が嘘みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:13

    こいつと違ってユウディアスは嘘つかないからえらい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:41

    ストーリーのロヴィアン強すぎないか?
    やっぱり許せねえぜ通常モンスター……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:10:11

    メインメニューのゴールドの左のポイント何なんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:10:56

    >>149

    加工に使うやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:12:44

    デイリーミッションって当然毎日更新されるのだろうか

    何時頃に更新とか見つけた人いる?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:19

    >>151

    左上にタイムリミット表示されてない?

    0時リセットな気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:51

    みつ子さんに負けると圧迫されるらしいぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:41:16

    今作コナミコマンド入力出来ないのかなと思ったらスタッフロールで出来るらしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:14:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:07:34

    >>142

    覚醒ロミン⁉︎

    オーバーラッシュパック2箱減らしてゴーラッシュ買います…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:08:59

    前作でこれだけは抑えてから引き継ぎしろって要素ある?
    今作だとこれ取れないよとかこの分損するよとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:14:36

    上で言われてたセブンスキャラのサプライはロヴィアン倒したらショップに並ぶ様になりました
    キャラアバターや前作のamiiboカード限定サプライも買える

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:16:38

    イラスト違いのカードって生成できないけど入手手段ある?
    前作はショップでたまに買えたけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:32:28

    強いデッキ組むセンスなくてその辺のCPUにも負けてたんだよな前作……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:59

    ラッシュ初心者俺氏、七宝船を求めて連戦中
    なかなか出ないっすねぇ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:29:03

    >>161

    生成しないの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:45

    >>162

    あ、生成とかできたんか。サンクス

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:20

    あーもう始まってたのか古参を名乗り損ねたわー
    今夜まで覚えてるかな俺

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:12

    NPCで一番強いのは誰になるかな
    個人的にはユウナが面倒だったけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:25:05

    ロヴィアンもサイコな落とし穴と潜入開始が強くてなかなかキツかった
    後個人的には
    ミートアンドグリードが決まれば厄介なメェ〜グちゃん
    耐性強いエリジウム・火力高いレクイエム・突破しにくいヘカトンケイルのズヴィージョウ
    素の攻撃力が高いモンスターが並びやすいみつ子が苦戦した

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:11:19

    基本無料でもゲームできるのありがたい
    周りのラッシュやってないデュエル友達に布教できるわ
    とりあえず溜まってた前作のデュエルQを全部クリアしてからゴーラッシュやる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:19:26

    こう言っちゃアレだけどここまで良くなるとは思わなかった
    凄いサクサクだもん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:21:54

    これ良い稼ぎ方法ある?
    素直にデイリーとシーズンパス消化するしかない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:31:45

    今作CPUとの対戦で貰えるポイントが1000固定っぽいからデイリーとパス回収はやった方が良いと思う
    CPU周回するんだったら現時点で個人的には遊我のトリプルマキシマムデッキと戦うのが良いかと
    前作のネイル周回に近い感覚でできる
    ・マグナムオーバーロード3種が積まれてて基本事故る
    ・伏せるモンスターの守備力が低いから貫通が効く
    ・魔法罠も大体墓地回収かドロー系のみ
    もしかしたらもっと効率良い方法はあるかもしれないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:59:42

    デイリーやるだけで結構な報酬が入るからな
    これとミッションやデュエルQの報酬合わせれば取り敢えず必要な分は集まるんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:10:38

    Switch二台用意できるなら対戦即敗北で高速周回はできる
    負けても500pとパックは入るし

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:49

    サイバー流門下生なんだけどおすすめのデッキある?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:32

    >>173

    サイバーはまだ実装されてないから希望がないと何とも

    融合したいとか高打点とか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:58

    >>174

    相手のライフを一ターンで満タンからカラにするのが好きでデュエルしています!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:53:46

    >>175

    紹介しようパラレルオーダーだ

    モンスターはバニラ最上級と手札処理用のキャノンソルジャーのみ

    ひたすら手札交換を繰り返し墓地から魔法で最上級を一気に展開する、ocgみたいな動きのデッキだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:03

    >>176

    ありがとうございます、これをめざしてデュエルしていきます

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:52:50

    初心者の人はメニューのその他→招待コードを活用するのも良いかも
    Twitterとかで「最強バトルロイヤル 招待コード」とかで検索すれば上げてる人が結構いる
    潜入開始も入ってる強めなギャラクシー族デッキが貰えるから上のパラレルオーダーデッキ完成に役立つかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:00

    アンドールのデュエルQムズすぎ··

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:19

    パラレルオーダー系統のデッキってメタとかないです?
    汎用でもテーマでも

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:34

    結界像でも建てよう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:43:23
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:16

    >>181

    >>182

    ありがとう

    デッキ組んでみるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:44

    パラレルオーダーのせいで墓地とか特殊召喚メタが流行ってて辛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:13

    >>184

    墓地メタはリベレの頃からの基本戦術だからしょうがない

    紙だとこんなのも出たしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:36

    さっきカード集めにユウディアスとやってたら、ヤメテラスの選択効果①を適用させた状態なのにトランザムアライブ発動されて攻撃表示のオブリビオンが出てきたんだがどうなってるんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:52:22

    >>186

    バグかな? ひとり回しで再現できるか試してみるか

    ……このモード便利だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:04

    初めてラッシュしたけどサンプルデッキでも事故りまくるのな
    スッキリ遊べるかと思ったらめっちゃイライラするゴミゲーだったわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:09

    >>188

    マスターデュエルだってそんなもんだし初期デッキなんだから回らないときがあるのは当然よ

    そっから改良していくんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:35:52

    手札事故の話が出たので
    皆は上級、下級、魔法・罠の比率ってどのくらいにしてる?
    公式だと10:20:10くらいがオススメらしいけど上級は6〜8くらいのが安定する気もするんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:41:37

    >>171

    デュエル動画を見る、ってどっから行ける感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:12

    >>191

    ネットワーク対戦画面の右下の方に…無い?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:16

    >>19

    最上級と上級の配分も悩ましいよな

    やってみると上級の存在がありがたすぎるが最上級いれないと火力足らんし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:45:05

    >>190

    グッドスタッフ系のデッキなら

    最上級+上級:下級:魔法+罠=7:23:10を目指してるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:54:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:54:56

    ドロー!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:11:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:58:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:42:01

    埋めたてヨシ!👉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています