こいつらを1つの部屋に閉じ込めたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:43

    最初のとてつもない壁さえ乗り越えればそこそこ仲良くなれそう
    別室で千束ミオリネ虹夏の保護者組がその様子を見てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:30

    ぼっちのデザインセンスに疑いを持たなそうなやつらだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:49

    社会不適合者が混ざってますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:45

    >>3

    (どれだ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:45

    後期のたきなって社交性あるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:31

    勇気をだして話しかけそうなのはスレッタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:41

    その部屋から脱出を図ろうとした時に自然とリーダーシップとるのはタキナでしょうな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:47

    うんこパフェ作ってもツッコミ人がいないグループ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:40

    経験不足由来のコミュ障
    環境が変わったから緊張してる由来のコミュ障
    生きてるだけで辛い人

    完璧な布陣だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:12

    一番上は他の二人にうんこ食べさせたりうんこ食べさせてってお願いしたりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:54

    先生ー!
    人外が混ざってまーす!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:51

    >>11

    (誰だ‥?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:05

    ぼっち「あ、あの…シャツのデザイン…こ、これとかどうでしょう…」
    たきな「実用性重視ですか、合理的ですね」
    たぬき「おおお、す、すごいかっこいいです!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:10

    >>11

    どいつだ…?

    (規格外のスタミナ、今だ正体の分からない主人公、人外を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:29

    >>12

    真ん中がたぬき

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:10:37

    壁は不壊にしないと壁破りされるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:46

    >>13

    ブレーキが…ブレーキが足りて無い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:16

    駄目だ…ぼっちに突っ込み入れてくれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:51

    戸籍がない
    何も分からない
    人じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:00

    「千束ッ!千束ォー!」ドカバキ
    「あ、あの...それ、壊れないと思います...ひぃっ」
    「私はここで死ぬんだ...」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:52

    なんならぼっちが一番まともやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:24

    >>14

    志村ー!

    最後ー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:26

    「たきなは相変わらず狂犬さんだねぇ」
    「アンタいつもこんなの相手にしてんの?やるわね」
    「お?てめーやんのか?」
    「あ?喧嘩なら買うわよ」
    「わー!二人とも喧嘩はやめて!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:47

    ほらたきなはギター弾いてただろセッションしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:59

    >>21

    常識が一番あるのはボッチちゃんだと思う

    真ん中は一見まともそうで、どこか肝心なところが欠落してそう。母親?に疑問を持たなかったりとか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:14

    >>24

    たぬきは...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:23

    >>21

    ぼっちちゃん奇行は見られるけど基本いい子だし本当にやべー奴ら集めたらだいたいぼっちちゃんはまとも言われるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:31

    極限状態になったらうん子はヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:58

    >>26

    ボーカル

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:18

    >>29

    そらもう億が動く資金の元創設された会社のPVで歌ったからね

    実績なら3人で一番よ(箇条書きトリック)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:38

    >>27

    そらぼっちちゃんで異常者扱いなら世の中異常者だらけになってしまうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:50

    >>27

    まとも(人外)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:42

    不良に絡まれたりするとたきなの後ろにぼっちとスレッタが隠れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:23

    ぼっちちゃんは顔が名状しがたくなって硬直するぞ
    本編でもそれで世紀末ヒャッハーがビビってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:28

    上二人がぶっ壊れすぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:09

    たきなとスレッタがぼっち菌吸ったらどうなるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:18

    まともに会話できるとなると多分食料とかはあるし数日経てば解放されるんだろうな...
    そうしないと狂犬が止まらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:19

    千束の声で敵襲ではないことをちゃんとアナウンスしとかないとたきなが敵襲だと勘違いしかねないし、ぼっちやスレッタに銃を向けかねない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:31

    ぼっちちゃんが罰ゲーム状態で草

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:55

    上二人が注意すべきは下手にボッチと会話しない事だ
    ボッチちゃんと密閉された空間にいるときに炸裂させてはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:23

    一番上がやばすぎるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:50

    上2人に対してひとりが普通すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:00

    たきなとぼっちが爆弾すぎるな…スレッタ、強く生きて

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:19

    たきなは単価が無い客は嫌いだった
    ぼっちちゃんはどうだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:37

    スレッタとたきなが会話出来るようになってぼっちちゃんによる「私孤立してる…!」妄想が始まる未来が見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:34

    >>45

    急に発狂してたきなとスレッタがビビりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:07

    たぬき(こういうデザインが地球の流行りなんだ…)
    ぼっち(どう見てもウン…でも折角作ってくれたし…本人気付いて無さそうだし…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:19

    たきなは急に暴れたり手を出すようなタイプじゃなくて本人の中での合理的だと思った行動をするタイプだよ
    ぼっちちゃんが死んだらまず生きてるか確認すると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:40

    >>13

    全員でこれ着て、思い出として記念撮影しそう

    すっごい、いい笑顔で

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:19

    >>48

    たたた、たきなさん、これはもうダメです!

    死体が腐る前に、ぼっちさんをその辺に埋めてあげましょう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:11

    >>50

    殺しはダメだと千束と誓ったたきなは諦めが悪いぜ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:08

    ぼっちちゃんの胞子を吸った結果ネガティブが極まる2人

    「いつまでも千束の実力に追いつけなくてすみません…」
    「ミオリネさんにおんぶに抱っこでごめんなさい…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:52

    たきなは良くも悪くも極端なイメージを持たれがち
    まぁエミュ難しいからね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:16

    保護者組で虹夏ちゃん胃痛起こしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:37

    三人がそれぞれ場を持ち直した時

    虹夏「ぼっちちゃんはやればできる子なんだよ!」
    千束「たきなってばいい子でしょ!」
    ミオリネ「あれぐらい当然よ、私の花婿なんだから」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:52

    >>53

    単価低くて嫌いな客に対しても全く周囲に悟られず注文を促す接客をすることができてるからな

    千束の命とか仲間の命とか懸かってる状況じゃなければ大体無難にこなせるぐらい能力は高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:53

    >>55

    こいつら可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:45

    >>53

    クロスもののたきなの扱いが難しすぎるのも悪い

    大抵存在をめちゃ薄くされるか、やけに沸点が低いキャラにされてるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:24

    逆にたきな以外エアプだ
    たきなは日頃の積み重ねでそれなりに出来るけど他がわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:11

    黒い方のぼっち

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:23

    >>60

    こんなジャケットあるよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:55

    たきな→千束が絡むと狂犬になり始めるが普段は普通のコミュニケーション能力(ちょっと空気読めない)
    スレッタ→意志が強いコミュ障
    ぼっち→ぼっち

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:34

    スレッタはコミュ障だけど基本的には人懐っこい方だから、ぼっちと相性悪そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:37

    スレッタ ガンダムのパイロット。4歳からシュミレーターで既に採掘現場でレスキュー業を経験している。現在治安が世紀末みたいなお坊ちゃんお嬢ちゃん学校で企業してPV踊った。普通に喋れるけど学校みたいな環境は初めてなので表面上ビクビクしてるけど精神的にはかなりタフ
    ぼっちちゃん 現代のギタリスト 1日最低6時間×3年という友達がいないからこそ可能な狂気のトレーニングによってネット上でギターヒーローとしてすごい登録者持ってるギタリスト。凄まじい陰キャ。精神的にはかなり弱くて常時危機的状況だけど、危機的状況では前に進むタイプなので状況打破力は高い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:56

    そういえばこいつら普段から敬語か…?ぼっちだけ記憶が曖昧だけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:31

    >>65

    全員敬語だね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:03

    >>62

    意志の強さならスレッタよりたきなでは…?

    たぬきは何だかんだ相手と気安く話せるようになるラインが1番緩そうなのが強み

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:20

    >>67

    たきなは勿論だが、たぬきもメンタルちゃんと強いぞ

    ちょっと本編の展開が辛すぎてダウンしかけてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:08

    たきな 公的秘密機関のエージェントだが狂犬と言われるほどの行動力の塊。合理的と判断したことは即実行に移すタイプで組織に向いてない。情緒が死んでたが千束(レズ)に情緒を解放されて一緒に過ごすうちに急速に情緒が成長していきわりと普通の女の子(レズ気味)みたいになる。コミュ力は喫茶店の看板娘を普通にやれるくらいには高い。千束が寿命僅かになると狂犬と化し周りを巻き込んでなんやかんやあって生存させる。多分千束限定レズ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:23

    スレッタ「あひぃ!?ひ、ひひ、ひとりさん!?す、すごい顔になって…!」
    たきな「どうなっているのでしょう…訓練をすればできるのでしょうか」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:17

    たきなは千束を煽らない限り流せるので大丈夫
    ぼっちちゃんはバンドを煽らない限り普通に肯定しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:43

    たぬきとぼっちは危険な組み合わせだ
    金属製小動物のスレッタと風船の虎のぼっちがぶつかればどうなるか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:53

    >>71

    別室の千束とミオリネも驚いてそう、「やっぱそうなるよね…」ってなる虹夏ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:48

    ぼっち(たきなさん姿勢いいし顔も整ってるし日本人形みたいだなぁ、髪もサラサラだし口数は少ないけどきっと学校だと高嶺の花みたいに扱われたりして…)
    たきな「何かあったんですか?すごい視線を感じるんですが」
    ぼっち「いえ、なにも」(目を逸らしながら)
    たきな「何か隠してそうですね…何かあるならハッキリ言ってください!」
    ぼっち「ひぃ…」(ぼっち溶ける)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:44

    たきなは時期によって大分変わると思う
    初期だと必要最低限しか話さないけど終盤なら雑談とかしてなんだかんだ打ち解けそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:51

    たきなはアウトオブ眼中の女に対して面白そうだからコイツからかってやろってことができるくらいには成長するからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:21

    この3人で水ダウのリアル・スラムドッグ$ミリオネアやってほしい。
    クイズの答えがすべて1週間以内に起きた出来事の中にあるやつ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:53

    >>78

    たきなは自分の発言だけ全く覚えて無さそう

    スレッタは常識的に覚えてそう

    ぼっちちゃんはめちゃくちゃ覚えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:35

    >>79

    半年以上前にかわいいって言ったことを覚えてなかっただけで一週間以内の発言も覚えないんじゃねってイメージ植え付けられたたきなさん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:34

    それぞれの活躍シーン上映会して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:41

    >>80

    指摘されるまで覚えてないだけならともかく、指摘された後も「そんな恥ずかしいこと言わない」って全く思い出してないのがね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:42

    >>81

    全員住む世界が違いすぎてビビるな

    でもたきなは夢の中のトンデモ世界に超速で順応してたし、普通に楽しんでそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:23:16

    とりあえず突然ギターを弾き語りするぼっちちゃんの姿が容易に想像できる
    それを聞いて純粋に2人は賞賛してぼっちちゃんの承認欲求が満たされそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:12:43

    エアリアルがないとスレッタが活躍できない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:12:12

    スレッタ「たきなさんの相棒の千束さんってどういう人なんですか?」
    たきな「とにかく色々おかしな人ですね」
    スレッタ「おかしい?それってどういう…」
    たきな「そうですね…まず銃弾を避けられます」
    スレッタ、ぼっち「?!?!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:47

    たきな「スレッタさんがよく呼んでるミオリネさんとはどういった関係なんですか?」
    たぬき「こ、婚約者です!」
    たきな、ぼっち「?!?!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:58

    (これは!次は私が虹夏ちゃんについて話すターン!ど、どうしよう!虹夏ちゃんも負けないぐらいい良い人なのにこの2人の後だと圧倒敵にパンチが弱い!!完全に話す順番間違えたああ!)
    「あ、ぼっちさん溶けましたね」
    「またですか、そろそろ慣れてきましたね…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:10

    他人からの視線というか意識をすごく気にして生きてるぼっちちゃんと、全然気にしない自分を貫くタイプのたきなは対比的で面白いな
    お互いの人生を見る機会があればぼっちちゃんはたきなのそういうところをカッコいいと思いそうだし、たきなも承認欲求で磨かれたぼっちちゃんのギターテクに感心してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:42

    ぼっちちゃんは間違いなく虚言癖発動して後に引けなくなるポジション

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:27

    インパクト優先で知り合い紹介するならアル中にしよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:05

    とりあえず突然発作をおこして懐からギターを取り出してサンライズポーズを取りながら弾き始めるぼっちに2人共驚愕するよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:47

    「さかなー」
    「た…たぬきー!」
    「あっ…えっと…ツチノコー…」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:49

    >>94

    もしかしてこいつら可愛い?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:44

    たきなとスレッタで会話してそれをずっとぼっちが聞いててときどきぼっちが反応する形に落ち着きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:42

    俺はこのトリオ癒される感じがして好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:14

    2人にえぐい距離の詰め方をするぼっち

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:12

    えぐい距離詰めスレッタは喜びそう
    たきなは多分引く

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:05

    たきなは千束で慣れてるからエリカに抱きつかれた時みたいに「……?」ってなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:41:43

    ツッコミ不在だしズレた会話を延々としてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:44:59

    冷静に考えると一人だけ主人公が観戦状態に入ってるのどうなんだ?千束……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:41:58

    たきなも主人公属性だからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:54

    会話でハズレ話題引くと毒粉になって拡散するぼっちちゃんが厄介すぎるのだが
    たきなとスレッタは彼女もちだし口を滑らせたらアウトになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:54:28

    なんかこいつら床に正座して会話してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:31

    今年の小動物たちだからな

    >>97

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:10:03

    >>107

    ぼっち

    たぬき

    イッヌ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:05

    >>108

    ぼっちはツチノコというかUMA枠?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:12:34

    突然引き語り始める後藤
    正座するスレッタ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:41:54

    すごい!ぼっちさんってギター上手いんですね!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:20

    >>111

    ぼ「いやぁ〜そんなぜんぜん〜うふふ…へへへ」

    た「溶けてる。溶けてますよひとりさん」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:59:10

    >>94

    >>112

    これは良コラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:37:57

    >>106

    こんな感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:39:18

    >>114

    全く盛り上がらないボードゲームしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:41:26

    >>114

    可愛すぎる、壁紙にするわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:38

    たきなを中心に家事して2人がたきなの指示に従ってせっせとお手伝いしてそう。
    (千束より働いてくれますね)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:14:03

    後藤「(たきなさんの指示早い…!)」

    後藤「(こうなったら、歌にして体に覚え込ませるしか!無い!!)」


    2人「「!?」」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:01

    ぼっち「ご、ごめんなさい。こんな作業に時間かけちゃって…」
    たきな「気にしなくていいですよ、そこもちゃんと考えて仕事を配分してますので。人によって得手不得手があるのは当たり前です、何もしない千束より何倍もマシですよ」
    ぼっち(優しい…千束さんって私より家事出来ないのかな?ちょっと親近感…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:26

    >>119

    そしてぶち当てられる陽キャ千束

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:44:53

    >>114

    暗い雰囲気じゃないのに気まずそうな感じ出てて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:51

    >>114

    ぼっちが縮んでるのも、スレッタが気まずそうなのも、たきなが真っ直ぐ見てるのも解釈一致すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:14:07

    持ち物そのままだったらたきなが「とりあえず持ってる物を出しましょう。組み合わせれば脱出出来るかも知れません」って言いながらゴトって拳銃出してドン引きされそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:13:27

    >>123

    一緒に閉じ込められた初対面の人間がガチモンの銃持ってたらスレッタやぼっちじゃなくても大抵の人間は萎縮する

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:33

    弾けたり溶けたりするぼっちちゃんが一番人間の女の子としてマトモなのなにかのバグだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:40:47

    >>114

    全員座布団ちがうの何か好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:40:42

    身の上話したときに1番重そうなのはたきな、実はたきなより闇が深いのがスレッタ、そしてシンプルに可哀想なぼっち

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:29

    スレッタが序盤で2人にあだ名をつけようとする。ぼっちは喜ぶ、多分たきなはミオリネに近い反応する

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:37

    この中だとスレッタだけ1コ歳上か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:46:13

    本編後のたきななら17だから同い年かな、ぼっちは1個下、誕生日によっては2個下になる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:56

    スレッタに影響されてギターや手持ちの拳銃に語り掛けるようになる二人
    相方は全力で止める

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:02:44

    >>131

    ぼっちは既にやってそう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:10

    ギター買い換えた時に話しかけてるんだなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:08

    >>131

    >>133

    2人に影響された たきなが「こうすれば戦闘でのコンディションも上がるのでしょうか…」って思って拳銃相手に作戦会議をしたり、日常会話をしたりするのか…

    なんか変な名前をつけて千束にツッコまれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:32

    >>134

    たきなのネーミングセンスは死んでそうという謎の確信がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:53

    たぬき「たきなさん…たきな…たっきー!!」
    たきな「はい?」
    たぬき「たきなさんのあだ名です!たっきー…どうですか?」
    たきな「まあ、呼び方はなんでもいいですよ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:07:43

    たきなはあだ名呼びどう思うんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:02

    >>137

    最初は「何ですかそれ?」って言って怪訝な顔をすると思うけど、スレッタの「やりたいことリスト」のことを聞いたら笑顔で応じて、たきな側もあだ名で呼んでくれるようになりそう

    このやり取りがきっかけでぼっちちゃんも「ひとりさん」から「ぼっちさん」って呼ばれるようになる感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:34

    スレッタをあだ名で呼ぶってなったら何だ?たぬき?水星ちゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:13:58

    ババ抜きをする3人
    たぬき「あ、揃いました」
    たきな「じゃあぼっちさんの負けですね」
    ぼっち「そ、そうですね」

    「「「………」」」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:50

    >>140

    (無理に盛り上げようとして空回るスレッタ)

    (他に盛り上がる遊びがないか思考を巡らすたきな)

    (空気に耐えられなくて崩れるぼっち)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:08

    ぼっち!今こそツイスターゲームするんだ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:30

    だが殺し屋と兵器パイロット相手にツイスターゲームで勝負になるか···
    いや一番人体構造無視できるぼっちが一番強い···?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:31

    こいつも追加していいか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:18

    >>143

    スレッタって身体能力高いんだっけ?低くは無いと思うが

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:19:53

    たきなもぼっちもエアリアルに乗せてもらえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:21

    >>144

    いよいよ収集がつかなくなるのでお帰りいただいて…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:42

    >>143

    たきなは得意そう

    スレッタは震えて必死な顔をしながらやってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:06

    >>142

    人との距離が近すぎて溶けるぼっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています