ニャーコとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:23

    パワーちゃんに気に入られただけあって中々に肝が据わっている猫、例の回の時でも毛を逆立てもせずにこの余裕の表情よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:01

    まさしく「猫」って感じだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:12

    野良時代の頃からパワーちゃんとずっと一緒に居たから大抵のことは慣れっこなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:30

    ニャーコ生き延びてくれて本当に良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:40

    岸辺のニャンボちゃん呼びはじわじわ来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:50

    かなり状況は地獄なのにスレ画の落ち着きっぷりよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:15

    猫ってのは大体こんなもんだと思うけどスレ画のやつはいくらなんでも落ち着きすぎだろ、心臓に毛でも生えてんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:43

    >>5

    よそんちでは勝手な名前で呼ばれてるし自分も勝手な名前で呼ぶ、それこそ猫

    なのに岸辺隊長が真面目な顔してそれやるだけでおかしな笑いが出るのは本当にずるい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:49

    タツキ先生相当な猫好きなんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:20

    コウモリの時もあんまり怯えてなかったしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:14

    パワーちゃんが理性が高いって言われるのはニャーコといた事で人並みの情緒が出来たって事かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:26:38

    >>7

    だってアキの匂いがするからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:57

    >>12

    わァ…ぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています