ここだけ尸魂界を裏切った黒幕が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:57

    雛森桃だった世界線

    スレ画は一度雛森桃に殺害されるもなんとか一命を取り留めた藍染隊長が自分の副隊長の蛮行を止めようと説得したが、その結果虚しく完全にトドメを刺されたシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:51

    そのあとは本編で藍染と同じことして虚圏に行くの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:19

    >>2

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:16

    斬魄刀は飛梅のまま?それとも鏡花水月になってたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:43

    鬼道の技巧は優秀だから莫大な霊圧込みならめっちゃ強いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:01

    >>4

    飛梅のまま。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:11

    キツくねえか?あまりに準備期間が短い上にりょかまで対処するんだぞ?
    と思ったがコイツ入隊直後に隊長副隊長数名追放してるチートなのか……イケそうじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:31

    藍染は只の善良な隊長か
    日番谷が曇るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:30

    飛梅って始解だから飛梅とは別に卍解がある?
    あと飛梅でのちの十刃達を屈服ことになるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:37

    鏡花水月とかどうやって攻略するんだ?
    誤認させられて狙いたいやつ狙えなくなるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:50

    ノイトラとバラガンは憤死しそうだし陶酔のゾマリがなんか余計ヤバくなってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:17

    「さよなら」の素っ気なさが藍染隊長の優しさとか正義の道に戻そうと手を引く美しい心の全てに心動かなかったのが伝わってくるんだよね……
    隊長も長年そばに置いた副隊長を解ってやれなくてさぞかし無念だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:06

    >>10

    鏡花水月自体は対象を別のモノと認識させるだけでそれだけでは燃費が悪い斬魄刀でそれほど強くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:51

    藍染ならこれくらいでも死ぬまい。…頼もしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:23

    >>5

    さらに崩玉をドン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:55

    のちの十刃達は飛梅と鬼道の扱いで文句も言えないほど屈服させれることになる…………のか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:37

    110年前の仮面の軍勢関連の事件はどういう扱い?流石に雛森は関係ない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:38

    本編だと藍染の所を雛森がやってるパターン?

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:18

    百十年前ではなく五十年前とかにずれ込みそうだが浦原喜助も後手に回るようなやり口で追放しまくる。
    時間的に崩玉作成はむずいので裏腹からパクる。
    虚実験をやってないかもしれないし、乱菊の爪も取られてないかもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:49:59

    百十年前を二百年前とかにすると足が付きやすいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:02

    幼い雛森が席菅を裏で操ってたら怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:31

    このスレの雛森だったらやりかねないかも…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:14

    本性表したらお団子とるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:19

    お団子をほどきながら本性表して尸魂界から去る時にトドメと言わんばかりに飛梅を放つ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:35

    憧れは理解から最も遠い感情だよ、シロちゃん
    とか年下の幼馴染から言われた日番谷隊長はどんな顔したらいいんですか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:08

    どっかで見たなそういう二次創作

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:09

    空座町決戦篇だろ逆撫も飛梅で火の玉を周りに放てばいいしとりあえず飛梅を高火力で放ては空座町決戦に雛森勝てる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:32

    >>26

    近しい物だと「雛森ィィィィ!」のアレかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:20

    何だかんだ雛森も正義感は強い方だし霊王の真実を知った末の義憤が動機なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:29

    >>29

    世界の安定のタメとは言えそんな手で世界を安定させるとか巫山戯るなこの野郎、ってところかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:31

    日番谷隊長のお労しさがとんでもないことに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:55

    もしくは藍染みたいにひがむ?かバラガンみたいに傲慢になった雛森とか…………?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:24

    >>29

    霊王の貶められ方を演説してわたしが天に立つすれば理解者は獲得できると思うんだが、あくまで裏切りの形で独りよがりな改革の道を歩むわけだし、他の死神に対する不信感が強そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:20:50

    保守 

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:42:11

    これ藍染は生き残ったとして本編の雛森みたいにしばらく引きずりまくるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:01:22

    死神の虚化と虚の死神化とかホワイトとかも雛森がやったことになる…………のか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:54

    死神の虚化の候補に日番谷が入ってたりして…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:10

    ここだと日番谷が鏡花水月にかかって雛森刺すところが藍染刺すんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:30

    空座町決戦篇で笑いながら日番谷達を飛梅で倒しまくる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:32:09

    >>35

    治療されて復帰した後も「ち、違うんだよ日番谷くん。雛森くんはきっと誰かに唆されて……」ってなる藍染隊長……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:35:45

    優しいけどメンタル弱めで雛森を信頼し切ってるただの良い人イケメン隊長の藍染……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:51:02

    藍染裏切られて陶酔して眼鏡外したんやろな……
    目が据わって平子再会までの間フルスペックで苛烈に虚を追い詰める覚醒藍染として大人気キャラになる。勿論習字教室は無くなる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:23

    飛梅と鬼道の扱いで一護以外を倒す展開になっていくのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:05

    >>43

    まあ実際化け物レベルの霊圧と雛森の鬼道の才能を組み合わせたらそうなりそうというか

    なんなら鏡花水月もどきみたいなのもやってくるかもしれん、雛森の既存の鬼道の組み合わせの応用性すごいから

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:45

    >>41

    尊敬していた平子隊長を陥れたのも雛森だと知ってさらに曇る藍染

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:38

    雛森だと椅子拘束がえっちになっちゃうじゃないか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:02:06

    >>44

    それに加えて卍解残してるんだよね…………?飛梅は始解?だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:07:34

    見るも無惨な状態で壁に磔にされて殺された雛森を見て泣き叫ぶ藍染……なお偽装死体

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:23

    クソデカ黒棺をかました後にわざと黒棺にいくつか穴を作ってそこから千手皎天汰炮を黒ひげ危機一発よろしく内側の隊長たちにぶち込む雛森

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:12

    地味にダメージデカそうなの吉良くんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:21:58

    ネタスレだけどマジでこの雛森みたいな火力の出し方してそう

    もしかしたらこれ以上?

    雛森「お前か!!!!!市丸ギン!!!!!!!!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1256182/927bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:44:59

    「ありがとうございます、藍染隊長。あなたの部下になれて、本当によかった」
    「ありがとうございます、藍染隊長。本当にありがとう…」
    「さよなら」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:13

    ハーメルンの「雛森ぃぃぃぃ!」の雛森じゃねえか…
    目的はシロちゃんを曇らせて絶頂する事だろ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:01

    ねえシロちゃん 憧れは理解から最も遠い感情だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:15

    蒼火墜でこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:13

    藍染はお人好しだから雛森に選ばれ、日番谷も便利そうだからと幼馴染になったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:54

    その裏で死神の虚化と虚の死神化とかホワイトとかのことをやってることになるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:47:58

    海外だけど雛森↔藍染の二次は見た記憶ある
    いわゆるrole swap AUみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:07

    >>1

    このあとメガネを奪い去って

    私が天に立つの時に粉砕するんでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:34

    個人的には今の平子との関係が好きだから平子関係が発端のヤンデレ女でもいいと思う
    平子の副隊長の藍染に嫉妬して嵌めようとしたら平子が庇って追放、そこから崩玉のこと知って藍染の副隊長として気を伺うみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:08

    生まれながらの強者だからこそ純粋にあた天の雛森はおもろいすぎる

    もっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:43

    >>57

    100年前は藍染が出てくるところに子供の雛森が出てくるんだろう

    外見は流魂街の子供にしか見えない雛森が東仙達を従えて、笑顔で超威力の鬼道をぶっ放すわけだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:47

    >>62

    子供の雛森がのちの十刃達を飛梅と鬼道の扱いで文句も言えないほど屈服させれることになるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:41

    藍染惣右介はあたし無しでは生きられない。そういう風に仕込みました。

    ってさらっと言いながらも普通に藍染を刺すし後々の戦いで日番谷に「しまった逆だ(藍染を後ろから刺す日番谷)」する

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:30

    (言えない…この世界線のロリ顔冷血悪女に人生と性癖メチャクチャにされるメガネ風流お人よし草食系イケメンで気ぶりたいなんて言えない……)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:44

    >>63

    平子達の事件も含めると斬魄刀も無い子供雛森が隊長や大虚達を力づくで押さえつけることになるからな

    笑いながら酷いことしそうで藍染より怖いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:03:10

    この子、陛下がやってきた時も「死神の後をついて歩く滅却師の王を見るのは心が引けますので…」とか言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:18

    事件後は平子が復帰するけど藍染が「平子隊長、僕にはもう隊長は務まりません。改めてあなたの下で副隊長として研鑽させてください」って頼み込むのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:13

    この雛森、ノリノリである

    例の紅茶のところも雛森自ら紅茶淹れて十刃のみんなに配ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:30

    >>68

    ここのお人好し藍染だと雛森の件で自分は隊長失格と思ってそうで違和感ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:38

    >>66

    子供の純粋さと未熟さと残酷さで虚とかのちの十刃と遊んでる感覚な子供雛森…………?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:00

    >>65

    「もう大丈夫だよ松本くん。僕は…私は、雛森くんを倒す。そう決めたんだ」


    「そうですか…(気づいていますが、藍染隊長。あなた、雛森のことをまだそんな風に呼んでるんですよ…)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:48

    本編藍染と違って敬語だから慇懃無礼的な煽り性能がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:11:25

    ほぼ全員性格そのままならこんなことにはならないんだけど、爽やか腹黒だし胡散臭いけど終始白な眼鏡藍染と勇敢で優しいけど霊王への義憤から裏切る雛森のifを見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:09

    ようこそ
    あたしの尸魂界へ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:36

    雛森がどうやってこの藍染を調教していったかを考えると心が躍る
    あと地味に東仙との関係も良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:49

    >>50

    なんか知らんけど同期の仲良い子が裏切ってる……ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:46

    藍染が普通に騙されるパターンもいいけど
    平子隊長たちの事件から怪しんでて警戒してたパターンもありそう、まぁそれでもやられそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:21:47

    >>75

    ほんとこれ面の皮厚すぎてすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:06

    >>71

    「ははっ!楽しい!!」って言いながら遊び感覚(手加減)な子供雛森と倒れ伏す虚in虚圏

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:32

    cfyowでシロちゃんと面会する雛森……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:33

    雛森はどうあれ、冬獅郎からしてみれば唯一無二の幼馴染なのは事実だからな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:13

    シロちゃんとは純粋な友情を育んでてほしい
    便利だから仲良くしてたとかじゃなくて
    シロちゃんもいたからこそ天に立たねば(使命感)となったみたいな感じで

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:31:57

    本編の藍染メンタルが雛森に適応されてるとして「こんなに才能のあるシロちゃんでもあたしを理解できない、あたしと対等じゃないんだなぁ」ってなってもおかしくないと思う
    勝手にシロちゃんに期待して勝手に失望して見切りつけるとかどの面下げて、って言えるかもしれないけどそれは本編藍染にも言えることだから……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:12

    お人好し藍染の戦闘力どうする?地味にあいつ宝玉なくてもクソ強いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:40

    一護との関係性キテる……!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:13

    >>80

    虚in虚圏は雛森の遊び場になるのかな

    子供が昆虫を解体する感覚で大虚で遊んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:28

    飛梅と鬼道の力のごり押し?

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:34:04

    >>85

    規格外の霊圧はそのまま雛森に移行して他の隊長たちぐらいの霊圧にすれば良いんじゃない?もちろん強いけど本編崩玉抜き藍染みたいな環境ぶっ壊れぐらいの強さじゃない塩梅になると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:34:58

    >>86

    キテる

    雛森の深層心理を剣をぶつけ合って理解したのは一護だから

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:35:55

    そうなるとちょっとした浦原さんになるのか藍染

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:33

    霊王宮に用があるんですよね?なら安心してください


    あたしが霊王宮ごと撃ち落として差し上げますから

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:40

    >>85

    普通に霊圧強くて鏡花水月ありで良いんじゃないのかな

    雛森も部下にするつもりで接していたなら有能な方が良いし

    強くても雛森からしたら思考や戦法がわれているから脅威ではない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:28

    >>87

    グリムジョー・ヤミー・バラガン・ノイトラ辺りを遊び感覚で屈服させ、大虚との遊びで本編時期になったら霊圧ものすごく上がってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:38

    >>84

    本当に何も知らない幼い頃はシロちゃんに友情と期待を感じてたけど世界の真実を知り自分の理解者や対等な人間もいないと思ってしまったから次第に失望していく雛森……めんどくせぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:12

    破面のロリたちが男の子になるんです?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:45

    >>95

    藍染もそんな感じだし……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:30

    >>96

    雛森の性癖が……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:51

    >>96

    それか眼鏡の優男系とか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:45

    雛森が藍染ポジションになると十刃と破面の女性比率が下がるの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:34

    >>98

    ショタ好きならシロちゃん好きとも両立するし

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:44

    >>100

    ロリたちのあの2人が片方眼鏡で優しい青年で片方ツンケンした感じのショタになるだけじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:06:49

    >>102

    性癖ィ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:10

    >>103

    本編藍染もそんな感じだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:41

    >>102

    藍染とシロちゃんに似るように雛森が手を加えるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:56

    >>104

    ああ、昔の雛森とかロリたちとかが藍染の性癖説あったな

    そんな感じでこの雛森も…ってことか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:59

    なおvs山爺が綱渡りなのは変わらないしはんぺんになるのも変わらない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:37

    人のいない所で女王様みたいなことしてた雛森と部下の危ない趣味に付き合ってやってた優男の藍染か……
    この藍染は霊王の件全部知ってる上でどうすべきか思い悩んでたところに雛森が来てどうにか穏便に改革できるよう宥めてた藍染

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:08

    雛森の見た目なら飲み物食べ物になにか仕込んでも疑われなそう
    食べ物飲み物にホワイトを虚と感知されないように加工したものとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:15

    雛森は本編の藍染と同じように市丸と東仙を自分の仲間に加えようとするのだろうか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:57

    藍染が刺されたんなら46室潜伏は困難だと思うんだが……
    3人ぐらい駒にしていいように動かしてた魔性の女雛森ってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:31:37

    「なんでこんなことをした!!雛森!!」って苦しそうな表情をしながら叫ぶ日番谷に
    「シロちゃんなら私の気持ち分かってくれると思ったのにな」ってちょっと哀しく微笑みながら虚圏に消える雛森

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:27

    織姫に「笑いなさい」って穏やかに圧をかける雛森めちゃくちゃよくないか??

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:14

    >>99

    ザエルアポロ侍らす雛森…


    鏡花水月対策は飛梅の逸話考えると想いあう相手の場所に転移できる能力に目覚めてたりすると

    藍染が雛森に絆されてるし雛森も藍染に情があるからこそ藍染の居場所が絶対わかるとかだと

    全て偽りだったと思い出にして気持ちの整理すらつけられなくて脳が壊れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:10

    あとここだけ尸魂界を裏切った黒幕が雛森桃だったら面白そうなことある?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:04

    雛森を殺そうと近づく市丸に対する乱菊さんの反応とか興味津々だし、仮に雛森と乱菊さんが仲良くなっても市丸がぶっ込んできそうなやりづらい十番隊気になる。シロちゃんと市丸の関係の最悪さを浴びたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:11

    age

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:02

    藍染だと危険な思想犯って感じだが
    彼女だと出し難い少年犯罪者みたいだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:28

    へにょってしてる藍染とコントしてる平子に(藍染隊長の遊び方がなってないなあ)と思って観てる無間の罪人雛森とか
    ここの雛森藍染は00年代の薔薇の雰囲気を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:01

    空座町決戦編でイヤに凛々しい雛森に立ち向かう傷心を乗り越えたスーパー藍染とか名勝負繰り広げそうだ……
    藍染のキレッキレの煽りにヨン様どうした⁉︎と騒つく読者とか楽しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:46:46

    >>120

    そっか、天に立つしないからヨン様はヨン様スタイルのまんまか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:26:25

    あの白い服着て目にハイライトの無い小柄な少女が雛森様とか呼ばれてたり雛森貴様!されたりするの絵面が面白いな
    ドン観音寺に憧れるようなメンタルかは不明だがちょっとくらい取り乱して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:27:25

    >>118

    藍染以上の愉快犯ってイメージがする

    虚園で破面を作ったのも藍染を調教したのも面白そうだからって感じの

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:27:42

    護廷十三隊のその辺のモブとかに声かけて人目のない所に連れ込んで死神の虚化実験をしたりして
    死神が何人か行方不明になっているみたいな噂が立ち始めたら怯える振りでもしたりするのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:52:50

    >>120

    読者から狼狽えるか刺されるかしかない最弱の隊長、雛森の玩具と呼ばれていた藍染が実は強かったと驚かれるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:53:16

    織姫との過剰な百合演出や市丸との謎深まる関係に、趣味の男の子や現世に残してきた幼馴染、同期との関係など闇の乙女ゲー主人公の状態なんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:54

    >>125

    お人好しのヘニョヘニョした優男が黒棺使ったら惚れるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:24

    >>120>>121>>125>>127

    でも本編を考えると、一護以外全員倒されて一護が最後の月牙天衝で雛森と一騎打ち?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:24

    まあ藍染が超越者になった時点で攻撃手段がほぼ鬼道になってた事を鑑みるとそのままで何も問題無いと思う。究極霊圧の押し合いだし、ギンの毒まで持っていければ一護と浦原さんでどうにかできる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:13

    私が天に勃つ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:18

    ...嘘...だって飛梅は直接攻撃系の斬魄刀で...峰で起こす小爆発で斬撃を加速させるって...雛森さんそう言ってたじゃないですか...

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:26

    「メガネをなさい」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:00

    強者ムーブしてるロリが無月一護との戦いでハイテンションになったかと思えばボコボコにされてそんなはずはないってなるのは中々いいシチュエーションですね……
    最終形態も師匠ならフェチ全開で描いてくれるはず…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:59:33

    平子元隊長が惣右介は色々情けないとこはあるが───戦闘力なら誰にも劣らん、卍解無しでもなとか言ってくれるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:44:27

    age 

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:50:36

    問題は藍染が覚醒するまでの過程がな
    ロリ副官に依存する優男ってカッコ悪いぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:36:28

    一体いつから_____
    雛森君に依存していると錯覚していた?(なお情けなさに拍車がかかる模様)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:36:46

    エスパーダ集結したシーンとか雛森だとどんな感じになるのだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:51:45

    age 

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:31

    >>138

    ティーパーティーに茶菓子とお花が付く

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:27

    グリムジョーが霊圧で圧倒されるシーンも少し変わったりするのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:20

    age

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:45

    隙一つない冷血なジョオウサマ雛森が空座町でちょっとテンション上がって気が抜けた所で何らかの理由で攻撃体制の整ったギンが仕留めにくるんだろうけど、何で今の今まで動かなかったのか理由がわからんのよね。
    これだと鏡花水月じゃないんだし早々刀に触れなきゃ云々の卍解あってたまるかってなるのでギンは虚圏行く必要なくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:37:55

    >>143

    ということは雛森側は雛森と十刃と十刃落ちと破面ぐらい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:18:45

    >>143

    鏡花水月とかではなくどうしようもなく強いから後ろから刺すために行ったんじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:30

    ギンっていつも後ろに控えてるクセに刺す時は前に立って脇からだから後ろから刺すイメージじゃないんだよなあ

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:35:09

    age

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:36:58

    >>143

    仮にギンが虚圏に行かずに偽空座町で雛森と戦闘してたら混戦の中ちょくちょく刃を伸ばして仕留めに行く奇襲戦になるだろうから死角からの逆撫とかは至極相性いい。

    偽空座町時点で毒入れられたら最後のは月牙いらないと思うし崩玉と適応しきれず処刑できそうだな……

    原作沿いにうまく進めるには本物空座町で戦闘準備整うギンじゃないと無権の罪人になれないのキツい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:06:45

    誰かにこのスレを使って二次創作SSとか作ってほしいな
    Youtubeだと
    動画説明文先頭に元スレッドのURLを記載(複数スレッドを使用した場合は全て記載)
    リンク元に飛べるようURLは正しく記載してください(h抜きなど意図的にURLの一部をカット又は空白を入れるなど改変は違反)
    ↑コレ利用規約守って欲しいけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:19:40

    雛森が本編と変わらない実力の藍染を調教するようなら化け物なら、市丸が取り入って倒そうとしてもおかしくないと思う
    それほど強いなら破面は必要無さそうだが余興や遊びで作ったなら有り得るし

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:57:03

    鬼道とかいろいろ使って偽装したりするのだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:20

    藍染「雛森くんの危険思想を判っていながら、それでも日番谷くんや吉良くんの為に心を治めてくれると信じたばかりに……
    僕が止められていれば、いや、本当は気付いた時点で切っておくべきだったんだ……」(尚口にはしないもののギンは霊王とか世界の成り立ちとかどうでもいいだろうという考えの元雛森派ではないと信じている)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:57:42

    age

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:27

    雛森もハンペンやったり全身タイツやるんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:40:12

    藍染の場合はハンペンやったり全身タイツになっただけで雛森の場合はかっこいい方向にいったらそれはそれで面白そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:02:11

    >>154

    藍染がシンプルなのが好きだからハンペンになったんじゃなく、霊王に似せるor0番隊の誰にでも似せられるように個性を無くしたらハンペンになったんだと思うので、やっぱりハンペン化しそう。ただ、背は伸びそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:31

    age

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:35

    …………あまり話す内容がない感じ?  

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:37:07

    ジョオウサマ雛森は十刃にちょっかい出したりする…………?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:40

    age

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:00

    >>156

    背が伸びても雛森の体格では男っぽくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:09

    雛森が黒幕だったら
    真央霊術院の時の現世に行ってダミー虚を使った戦闘訓練のあと虚の襲撃されたシーンが
    雛森が屈服させた虚を呼び寄せて雛森の実力を示すマッチポンプになる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:51

    長い歴史の中でただ二人卍解を習得していない隊長がいる…って前振りから、更木剣八と先代剣八の事かぁ…
    と、思わせておいてスーパーヨン様タイムに突入するタイミングで始解のみでの戦闘ならば最強は藍染だ。
    とか、言われる感じ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:07

    アランカル大百科か死神図鑑で話す時ちょっと違う風になりそう
    「ここだけの話、藍染隊長の鏡花水月の能力は別にあるんや。陰湿な性格やなぁ……雛森ちゃんもそう思わん?」
    「藍染惣右介の鏡花水月は開放を見た者を完全催眠下に置く油断ならない斬魄刀です。いつもひた隠しにしている彼の歪んだ性格が現れていますね。」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:44

    >>24

    その時の火力は山爺の始解と同じくらいなんだよね…(もちろん本気の半分以下)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:30:42

    この藍染はss篇前から雛森にとんでもない事されまくってるせいで「不安です」って来られても部屋に入れなさそう。でもわざわざ隊長の寝室まで来たって事はまたなんかされるのかって顔が死んだし、押し入られたし、遊ばれ疲れて寝たら雛森に磔にされるしで散々な事になる。

    あと二人の再会は原作より解明出来る事多いよね
    「流石です。しぶとくて安心しましたよ、藍染隊長」
    「雛森くん……。今からでもそんな生き急いだ事はやめてくれ。霊王宮に立ち入りたいなら四十六室から立ち入り許可証でも要請すべきだ。まだやり方を考えるべきじゃ無いのか!?」
    「だから貴方はそんなに愚図なんですよ。2年後ではもう遅い。今やらなければいけないんです。
    …貴方を連れて行かず残念だ


    さよなら」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:52

    >>64

    そういう風に仕込まれてる藍染の回想見たいな

    この優男雰囲気に飲まれやすそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:59

    ノイトラはこんなロリに解らせられて色々やばそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:27:37

    平子の冤罪を信じて探索する藍染と手伝いながら頭の中で嘲笑う雛森か

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:32

    いろんな人が翻弄されているのを喜ぶ雛森

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:12

    雛森が最強の人みたいになってしまう…!
    でも一護と浦原、そして藍染には本気でぶつかって取り乱して吠え面で捲し立てるんだよね。感情篭りすぎて涙出そうに必死に演説してなんで動かないのか責め立てる。恥もへったくれもない訴えにチャン一はどう思うのか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:09

    >>171

    充分な実力がありながら本編と違い動かない藍染や浦原への怒りか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:05:29

    夜中に市丸と雛森が出歩いてるのを見て固まる乱菊さんを暗闇に引きずり込み、気になるかい?とか言う藍染は居るんじゃないかな?善意で隠したのに相手に不審者遭遇!みたいな心地にさせる事多そうだよね

    >>116

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:14:45

    age

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:20:46

    age

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:04:21

    雛森の偽装死体が発見される前のコマで「最近の瀞霊廷って物騒ですよね…心配です」「でも部下は隊長であるこの僕が守るよ…」的な藍染と雛森の会話を入れて欲しい。それで次のコマで雛森の死体が発見されて即落ち2コマやんけ!!とか言って盛り上がりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:41

    >>176

    雛森の内心では藍染をバカにしまくってるのもいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:00

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:15:23

    いろんな騒動や死神が何人か行方不明になっていることを聞いて普段は怯えてそうだけど
    誰からにも見られない所に行った時には雛森は嘲笑うだろうか?

    あとなんか上手くことがあったりすると虚や破面に当たったりするのだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:59:37

    雛森は私がやらなくて誰がやるんだ!?っていう半ば義務感で霊王宮に押し入ろうとしてるから、(やっとここまで進んだ……寝る……)ってなりそう。だから藍染に手伝って貰いたかったのに藍染は止めてきて鬱陶しいからストレス発散のコマにした訳よ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:36:29

    藍染と女王様プレイをしたり部下プレイをしたりして自分に依存させた雛森か
    性的な相性は良かったんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:20

    でも最終的には藍染が必要なくなってスレ画みたいに刺されることになる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:27

    藍染は本気で邪魔しようと思えば幾らでもやりようあるから、まだ部下である内に決着つけとくのが正解。ただ未練があるので殺すには至らなかったのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:15

    雛森って見た目だけでいえば裏でなにかしてるはずはないみたいな見かたされそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:29:04

    age

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:07:25

    このスレの雛森が何をしていたら面白いかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:11:28

    特記戦力が未知数の霊圧:雛森のほかに不可知の霊圧:藍染が居そう
    この場合陛下が雛森に会いに行くレベルの能力の盛り方しないといけないけど無詠唱で鬼道の時間操作系禁術を使えばいけそう。コイツも大概未知数の手段だよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:38:13

    原作で雛森の読書友達七緒ちゃんとか、雛森は死に物狂いで努力して副隊長勝ち取ったと思ってるシロちゃんはここだとちょっと違いそう。年々読みやすいが深い絵本になっていく雛森や隊長に成るのも時間の問題だと思われてる雛森が居ても楽しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:07

    >>188

    現役死神被害者は日番谷冬獅郎、藍染惣右介がツートップだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:47

    鬼道の腕だけで鏡花水月に対抗してくる女が夜な夜な虚圏で暴れまくってるの滅茶苦茶面白くないか?
    ザエルアポロに完璧な生命としての霊王を創るor産むとしたらどういう要素が居るかとか話し合ってほしい。あとハリベルに霊王の状態とか喋れば心得られそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:17:24

    一振りするだけで大半を倒せる雛森

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:22:16

    >>190

    破面は全員一度は雛森にやられている連中になるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:35:36

    >>192

    雛森が虚や破面を倒してる時は

    子供みたいに無邪気に倒しているのか?

    女王様みたいに倒しているのか?

    もしくはストレスでいらいらいているのを発散するために倒しているのか?

    もしくは年齢を重ねるごとに子供→ストレス発散→女王様みたいに変わっていくのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:39:29

    ヨン様モードが偽りのない藍染惣右介君の方が本編より幸せかと思ったが、雛森が黒幕だと一気に不幸度が上がるな
    報われない善人キャラの代名詞として語り継がれるくらいに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:27

    >>194

    この世界の藍染は本編の雛森の立場+101年前の平子達の無実を信じて捜査するが実際には犯人の雛森に騙されながらの無駄な努力が加わる


    トンデモナイ女に見初められた善人って感じで作中屈指の不幸な男になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:56:08

    「作中屈指の善人・藍染惣右介はどうすれば良かったのか」みたいなスレが山のように立っていそうだ、その藍染

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:28

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています