衛宮士郎と頑張って行くFatestay night[Heaven'sFeel] パート2

  • 1いち22/11/30(水) 20:02:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:21

    おっつー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:14

    お、ひさしぶりー

  • 4いち22/11/30(水) 20:05:23

    神父の私が殺す。私が生かす。……って詠唱がめっちゃかっこいい……
    洗礼詠唱っていうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:55

    >>4

    キリエ・エレイソンか

    天草も使ってたりするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:36

    >>4

    これ信仰心が深いほど霊への威力が増すんですよ

    つまり天草や言峰の信仰心の深さが現れるという....

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:16

    言峰は愉悦マンではあるけど、信仰・聖職者的な面では群を抜いてるのだ。だからこそ悩んだんだけどね

  • 8いち22/11/30(水) 20:14:29

    士郎が聖骸布を取っちゃった……

  • 9いち22/11/30(水) 20:22:18

    士郎がめっちゃかっこいい!!
    でもバーサーカー相手に一人で勝てるの…
    無限の剣製使えなくなってるし

  • 10いち22/11/30(水) 20:27:46

    なんか見覚えあると思ったら礼装で同じシーンあった!!
    バーサーカーのめっちゃでっかい武器投影してるの凄い!!

  • 11いち22/11/30(水) 20:32:38

    あれ?
    もしかしてFGOで出てるバーサーカーの宝具の射殺す百頭って名前、士郎の是、射殺す百頭の方が先に名前出てきてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:36

    使い手の腕力まで一時的に複製とか本当にチート(元の腕力のままじゃつかいこなせないから必要な能力だけど)

  • 13いち22/11/30(水) 20:37:19

    聖骸布はためかせる士郎がやばいぐらいにかっこいい……
    士郎もアーチャーみたいに背中で語る男になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:42

    >>11

    そう、SNではバーサーカーが使った事はないんだよね。是、射殺す百頭。SNを題材にした格ゲー(通称:アンコ)ではバーサーカーが使うの見られた気がする

  • 15いち22/11/30(水) 20:40:28

    >>12

    え、筋力も再現できるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:52

    >>15

    宝具の担い手の技量とか筋力とかを憑依させることができるのである、流石に極限まで極めた担い手本人には遠く及ばないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:41

    >>15

    他のルートの士郎がバーサーカーやギルと打ち合えた理由

    別にギルがヘタレだったから士郎に負けたわけではない(むしろギルは筋力Bだから身体能力は強い方)

  • 18いち22/11/30(水) 20:51:09

    妄想心音ってつまり心臓版呪いのわら人形ってことか
    てっきり腕長いから直で心臓もぎ取ってるのかと思ってた

  • 19いち22/11/30(水) 20:53:30

    言峰ってパパなのか……子供いるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:26

    >>19

    FGOにもいるんすよ、お子さん

  • 21いち22/11/30(水) 20:55:58

    桜がいつもの衣装になってる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:47

    >>19

    なお父親譲りの嗜虐心と口の悪さを持った母親似の献身的な聖女である

  • 23いち22/11/30(水) 21:10:15

    士郎これアーチャーの腕使ったせいでまずいことになってる……
    絶対長生きできないでしょ士郎

  • 24いち22/11/30(水) 21:15:11

    アインツベルンが三次でアベンジャー召喚したって言ってたけど、stay nightだとアンリマユ強いの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:52

    >>24

    弱いから負けた

    ってか、アインツベルンは邪神のアンリマユを召喚するつもりだったけど、出てきたのはある村でアンリマユの名前を与えられた生け贄の男だった

  • 26いち22/11/30(水) 21:19:46

    多分アオザキって他作品のキャラだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:03

    >>26

    12月8日にフルボイス版で発売される魔法使いの夜、関連ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:49

    >>26

    月姫、空の境界、魔法使いの夜を参照

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:49

    >>23

    長生き出来ないというか、言峰が言ってたようにもう爆弾の導火線に火が付いてる状態なので近い内に死亡確定ですね……

  • 30いち22/11/30(水) 21:30:22

    これが例の妙にアンリマユに詳しい士郎……!!
    いきなり士郎がかなり具体的にアンリマユについて話始めてて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:02

    >>30

    これがクー・フーリンも知らなかった男か・・・・・・!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:33:29

    >>24

    ルール破って邪神を召喚したり→最弱が出てきた


    最強のセイバーと魔術師殺しを組ませたろ→相性最悪


    最強の英霊をバーサーカーに強化したろ、裏切りもできなくなって一石二鳥→技量の大半と射殺す百頭などの宝具が使えなくなって弱体化しまくり

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:37

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:34

    アインツベルンって聖杯の汚染にも気付いてなかったっぽいし、かなりのおドジさんよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:56

    >>34

    あれ?

    汚染に気付いてたけど第三魔法の成就という目的には汚染されてようが関係ないから気にしていないだけじゃなかったっけ?

    だからイリヤがHFで士郎や凛に対する説明役だったわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:11

    アインツベルンはとうの昔に去った創造主の悲願を達成するために頑張ってるホムンクルスとゴーレムたちの家だからな。第三魔法が成せたならそりゃ他の人類のことは興味ないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:21:02

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:01

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:24:05

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:57:25

    保管

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:35

    このレスは削除されています

  • 42いち22/12/03(土) 21:23:00

    月落としってなーに?

  • 43いち22/12/03(土) 21:30:43

    宝石剣完成!

  • 44いち22/12/03(土) 21:32:51

    士郎、記憶が……

  • 45いち22/12/03(土) 21:45:31

    ぞうけんの本体キッショ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:34

    型月世界には昔、月に王様がおってな「朱い月」って呼ばれてたんだけどその人に喧嘩売って勝利した魔法使いがいるんだ。その代わりその人は大っ嫌いだった「死徒」という吸血鬼になっちゃったんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:10

    >>42

    月落としは月落としさ。それやったのは朱い月ってやつなんだけど、ちょっとの設定だけ語られてる存在だね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:24

    >>46

    ま、死徒になっちゃったのは月姫世界だけで、Fate世界だとなってないらしいけどね(不老不死属性なのは同じ)

  • 49いち22/12/03(土) 21:49:53

    お爺様ーーー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:52:02

    >>49

    まあ完全に自業自得である

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:59

    >>35

    イリヤのあの情報がアインツベルンから聞いたのが臓硯から聞いたのかは不明瞭

    もしアインツベルンから聞いてたのなら、セイバールートでは、それを黙ってたのが謎になる

  • 52いち22/12/03(土) 21:56:37

    セイバーオルタ戦!

  • 53いち22/12/03(土) 22:06:10

    いきなり桜の影が4体も出てきたんですけどこれ士郎が来る前に凛死んじゃいません?

  • 54いち22/12/03(土) 22:08:55

    ここのセイバーオルタの攻撃絵めっちゃ好き

  • 55いち22/12/03(土) 22:16:55

    士郎ローアイアスやガラダボルグも投影できてる……
    代償はやばそうだけどめちゃくちゃ強いじゃん

  • 56いち22/12/03(土) 22:20:20

    これセイバー自分の手で殺さないとなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:20:35

    >>55

    そら代償と引き換えに一時的にアーチャーになってるようなもんだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:20:38

    >>55

    命という名のガソリンを後先考えずにブン回してる訳だからなぁ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:44

    >>56

    はい…。トドメ刺さないとすぐ全快するからね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:49

    >>55

    ちゃんとセーブを残しておくんやで

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:23:20

    >>56

    何があっても躊躇うなよ。

  • 62いち22/12/03(土) 22:24:20

    バリバリのバットエンドでした…
    でもやっぱセイバーも士郎をあんまり殺したくなさそうだったね

  • 63いち22/12/03(土) 22:26:54

    うわぁ……
    マジで心が苦しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:47

    >>62

    何気に桜と同じ目に遭わされたら、あの凛でも一日足らずでへし折られるのがわかるエンド

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:44

    >>62

    HFの士郎は比較的セイバーと短い付き合いだったが、それでも何度も同じ戦場に立った仲だったからな


    セイバー側も、かなり士郎を気にしてる

    情けをかけられて出る言葉が、「初めて貴方を憎みました」「私に貴方を殺せというのですね」だからな

  • 66いち22/12/03(土) 22:36:11

    ぜるれっち鬼つええ!!
    このまま桜の影全部ブッ殺して行こうぜ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:07

    セイバーオルタ戦はライダー協力の有無で分岐があるが是非そっちも見てほしい

  • 68いち22/12/03(土) 22:43:49

    やっぱ殺せないよね、凛……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:34

    >>68

    姉さんは不器用すぎ・・・・・・

    もっと早くに本心を言えてれば、バットエンドでもこうはならなかっただろうに・・・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:43

    >>68

    言えたじゃねぇか

  • 71いち22/12/03(土) 22:51:30

    士郎イケメンすぎ……
    てゆうか左側の腕が鮫肌みたいになってる!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:06

    >>55

    で嫌な予感してたけど、これやり直し最中かなあ…

  • 73いち22/12/03(土) 22:56:46

    士郎を探し回る桜が悲しい…

  • 74いち22/12/03(土) 22:59:30

    桜を見るって約束守れなかったよ

  • 75いち22/12/03(土) 23:03:01

    これでエンド……

    >>72を見るに士郎が生き残るエンドもあるよね

    桜がおばあちゃんになっちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:37

    お察しの通り、他のエンドもあるよ
    あと、ちょいネタバレになるが最終決戦でライダーと共闘しない場合もすごいものが見られるのでオススメだ

  • 77いち22/12/03(土) 23:11:49

    >>76

    共闘しないのはどこからの分岐?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:03

    2月14日のライダーとの会話だね

    ここの選択肢次第でライダーと共闘するか否かになる

    >>77

  • 79いち22/12/03(土) 23:15:27

    >>78

    ありがとうございます!

    それじゃあ明日、そことハッピーエンドルート目指して頑張るね!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:10

    おつー!!
    どうしても分からなかったらスレ民にアドバイス聞いてな!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:03:09

    おはようほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:29:38

    保守タリア

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:18

    保守

  • 84いち22/12/04(日) 21:48:23

    続き!!

    多分上二つを選んだら問答無用で殺されて、下のやつを選んで次の次第で共闘するか別れるんだよね?
    どれ選べばいいかな

  • 85いち22/12/04(日) 21:50:06

    あ、普通にライダーさんがどっか行った…
    これで共闘しないルートに入ったのかな

  • 86いち22/12/04(日) 22:02:46

    「ーアーチャーの剣。私の剣を真似ないのですかシロウ」
    セイバーオルタさん、シロウが自分の剣を投影してなくて若干不満そうだ……。
    可愛いかよ

  • 87いち22/12/04(日) 22:15:10

    鶴翼三連だぁぁーーー!!!
    ホントすごいよ士郎、セイバーオルタ単独で撃破してる
    でもこれってバットエンドじゃないんだ、セイバーも生存してるしバット一直線だと思うんだけど

  • 88いち22/12/04(日) 22:17:19

    ライダーを信じる!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:20

    >>87

    ファンの間ではHFルートでのセイバールートと呼ばれてるシナリオであります。....この後の桜はライダーはどうにかしてくれると信じて....

  • 90いち22/12/04(日) 22:33:13

    神父!?
    ここにきて最後にこいつが立ちはだかるのか

  • 91いち22/12/04(日) 22:41:29

    そう聞くと衛宮士郎と言峰綺礼って生き方似てるよね

  • 92いち22/12/04(日) 22:46:28

    ラストバトルの神父戦めちゃくちゃかっこいい……!!
    EMIYAのbgmもアレンジされてるしすごい熱い戦いだよこれ!!

  • 93いち22/12/04(日) 22:48:37

    お爺様まだ生きてたの!?

  • 94いち22/12/04(日) 22:51:05

    どこで歪んでしまったんだろうね

  • 95いち22/12/04(日) 22:57:41

    言峰撃破ーー!!
    ホントいい戦いだった!

  • 96いち22/12/04(日) 23:01:33

    イリヤお姉ちゃーーーん!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:41

    お姉ちゃんだからね…

  • 98いち22/12/04(日) 23:06:01

    私服のライダーさんめっちゃ可愛くない!?

  • 99いち22/12/04(日) 23:12:41

    ゼルレッチお爺ちゃんめっちゃ俗世に関わってくるじゃん

  • 100いち22/12/04(日) 23:23:35

    今の士郎の体って人形なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:11

    >>100

    うん、とある超凄腕の人形師製の人形だよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:23

    イリヤお姉ちゃんがいっちゃうシーンは何度見ても泣けるよ

    イリヤあんな見た目だけど士郎より1つ年上だからね…

    >>96

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:06:27

    >>100

    空の境界、魔法使いの夜、ロード・エルメロイII世の事件簿に登場するあるキャラの作った魔術の人形の体に、

    イリヤの残した第三魔法が加わって、ほぼ元の体と同じになってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:07:55

    >>94

    自分で選んだとはいえ人外になって、500年も腐敗と人食いを繰り返してたら、そら歪む

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:44:46

    姉は弟を守る者だがイリヤには感謝しか出来ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:56:58

    そういえばスレ主はデッド・バッド以外の正規END全回収したかい?全部終わってたら最後のシナリオが読めるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:03:30

    >>87

    セイバーは十五分は動きが止まってるので、凛が桜を正気に戻してるはず

    まあ、士郎がいないので、その後の事は未知数だけど

  • 108いち22/12/05(月) 21:03:19

    凛ちゃん心なしか成長してる気がする!
    2年も経過してるしちょっと大人っぽくなってるよね

  • 109いち22/12/05(月) 21:04:47

    ヘブンズフィール、これにてハッピーエンド!!

  • 110いち22/12/05(月) 21:07:55

    >>106

    あと何個未回収のやつある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:17

    >>110

    UBWはTrueの他にGoodがあったはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:42

    >>102

    ちなみにアーチャーはイリヤが士郎の義理の姉で年上って事を知ってたから、確実に生前でイリヤとかなり親しかった

    士郎にも「イリヤの手を取ったのなら、最後まで離すな」という意味合いのことを言ってる

  • 113いち22/12/05(月) 21:49:31

    UBWのグッドエンドってどうやったら入れるんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:51

    >>110

    未回収のデット・バットエンドを確認できる画面がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:31

    >>113

    セイバーの好感度を上げてけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:24

    >>113

    セイバーの好感度が上がる選択肢を選んでいけば入れる


    ただ凛の好感度が低すぎるとバットエンドになる

    まあコンプリートのためには、そのバットエンドも必要だけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:03

    スマホ版にもあるか分からないけど、ストーリーとタイガー道場それぞれ全クリすると追加のエピソードがある

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:34
  • 119いち22/12/06(火) 04:29:51

    >>118

    あるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:08:38

    ほしゅ

  • 121いち22/12/06(火) 10:39:31

    >>117

    psvita版やってるんですけどタイガー道場全クリってマジか、

    四十ぐらいあるでしょアレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:37

    タイガー道場は後半カオスで結構面白いけど沢山あるからコンプ大変よな
    でも桜ルートはこれ好きだなあと思うバッドエンド結構多いからさやっぱ集めて欲しい
    ある意味やり直しが大変なのはセイバールートのセイバーの好感度不足バッドエンドではないですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:32

    >>121

    スキップ機能を活用すれば結構効率よくコンプしていけるよ

    大体は判断の間違いと好感度不足だから

    時間差があって、ちょっと面倒なのもあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:40

    >>108

    アニメ版UBWのエピローグでは、この大人な凛が士郎とイチャイチャしてるのが見れる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:42:33

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:02

    保守。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:49

    杖になった士郎のバットエンドはけっこう好き

  • 128いち22/12/07(水) 21:45:42

    opのサビ前にででくる星って言葉がセイバーのことってマジ?
    だから各ルートによってセイバーとの関係も変わってるから星を〜からの内容が変わってるの?

  • 129いち22/12/07(水) 22:21:21

    まさかのセイバー生存ルート……
    本人のトゥルールートですらお別れしたのに

  • 130いち22/12/07(水) 22:24:41

    UBWのノーマルエンドもかなりいい終わり方だね

  • 131いち22/12/07(水) 22:26:13

    た、タイトル画面が変わってる!

  • 132いち22/12/07(水) 22:40:47

    諏訪部マーリン!?

  • 133いち22/12/07(水) 22:43:47

    レアルタ〜レアルタ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:19

    レアルタが発表された時は今のマーリンのビジュアルなかったからね。当時のメディア展開だと姿も声もそれぞれ違ったのだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:48

    もう知ってるかもしれないけど
    「レアルタ・ヌア」はアイルランドのゲール語で「新しい星」という意味だそうです

  • 136いち22/12/07(水) 22:47:54

    まさかセイバーと再開できるなんて思ってなかった……
    てゆうかここってアヴァロンなのかな

  • 137いち22/12/07(水) 22:50:28

    このラストいいよ……

    stay nightめっちゃ面白かったーー!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:43

    スレ主完走お疲れ様ー!!!!!
    めっちゃ実況楽しかったよ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:52

    そしてこれに感動した結果、マーリンはフォウくんをアヴァロンの外にポーイした模様

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:07

    もしよかったら各ルートごとの印象とか感想とか、
    どのエンドが好きだったかとか聞かせてほしいぜ....
    時間ある時でいいし無理だったらいいからね!!

  • 141いち22/12/07(水) 22:59:05

    これにてFate/stay night実況終了!!
    3ルートどれも良かったけどやっぱ一番好きなのはUBWかなー
    そして次はhollw ataraxia!
    何ルートぐらいあるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:52

    hollowは完全初見かな?じゃあ楽しみにしててくれ
    個人的にはFateで一番好きなシナリオだ

  • 143いち22/12/07(水) 23:01:51

    >>142

    ホントに事前情報全くないからめっちゃ楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:46

    ホロウは面白いが何ルートとかそういう作品形態ではないなあ
    自分などあまりに面白くてうっかりHFルートより先にホロウ全クリしてしまった
    それぐらい楽しかった
    なんかこう小話集とメインストーリーが交互に進んでいくようなそんな感じの形態だホロウは
    ミニゲームとかも結構多いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:35

    おそらく同梱のシリアルコード期限が切れてなければ花札のゲームができるぞ。そちらはいろんな人がシナリオ担当してたりして面白いしギャグシが多い

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:46:11

    ネタバレ
    士郎が死ぬ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:48:44

    ホロウは花札1番好きだったな本編よりやり込んでた気がする

  • 148いち22/12/08(木) 15:41:08

    これか!

  • 149いち22/12/08(木) 15:42:14

    おうおう!!楽しみだなぁ!!

  • 150いち22/12/08(木) 15:44:12

    え、セーブデータ三つしかないの……?

  • 151いち22/12/08(木) 15:45:14

    遠坂神社!?なんだそれ!?

  • 152いち22/12/08(木) 15:46:58

    全部集めなきゃ……!!(使命感)

  • 153いち22/12/08(木) 15:49:22

    はぁ!?
    おみくじひいたらいきなり2700円無くなったんだけど!!

    ……最悪だ、

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:00:09

    ドンマイ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:56:36

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:28

    遠坂神社いいよな
    大吉だと良いことあるぞ

  • 157いち22/12/09(金) 22:58:15

    ほしゅー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:12:46

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:19:11

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:46

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:33:54

    ほしゅ

  • 162いち22/12/11(日) 12:14:07

    stay nightラスエピのこの曲セイバーとの再開シーンと合わせてホント大好き、幻想的な感じでいいよね

    レアルタ〜レアルタ〜


    Fate/stay night -Realta Nua- Last Episode OST


  • 163いち22/12/11(日) 12:22:41

    あれ、これFateだよね!?
    なんかホラーチックになってるんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:24:56

    >>163

    ここの反応が本当に楽しみで....

  • 165いち22/12/11(日) 12:25:30

    同級生組のみんな私服衣装増えてる!!
    前作だと制服しかなかったよね

  • 166いち22/12/11(日) 12:30:20

    蝉菜マンションの話strange fakeでも出てきたけど
    これってどの作品関連の話なの?

  • 167いち22/12/11(日) 12:34:24

    これ聖杯戦争から半年後の話なんだ、どのルートの話なんだろ

  • 168いち22/12/11(日) 12:38:55

    メ、メディアさん……!!?
    聖杯戦争は終わったはずじゃ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:41:40

    hollowはあらゆる可能性を含んだ世界だから、3ルートどれもありえる世界線よ
    話の内容から何となくあーこのルートの後かなって思うくらいでいいと思う

  • 170いち22/12/11(日) 12:48:52

    サーヴァントとして現界しちゃってるよ……

  • 171いち22/12/11(日) 12:51:19

    これがバゼットさんか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:54:16

    このレスは削除されています

  • 173いち22/12/11(日) 12:55:33

    ご、伝承保菌者?
    なにそれ

  • 174いち22/12/11(日) 13:04:50

    一体何之介なんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:38

    >>173

    魔術ってなんだかんだ時代が後に成程神秘がなくなるから劣化する

    でもまれにいるんですよ、英霊たちが生きていた神代や伝説の時代とほぼ同質の魔術を行使できる血筋が

    そういうものが使えるって所だけ覚えておけばいい程度です

  • 176いち22/12/11(日) 13:23:25

    凛にしては胸がデカすぎる…!
    さては偽物だなお前!!!

  • 177いち22/12/11(日) 13:23:51

    エーデルフェルト……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:03

    >>177

    少なくても存在は知ってるわよ

  • 179いち22/12/11(日) 13:26:03

    凛&セイバー+桜&セイバーオルタコンビとかズルくない!?勝てるわけないじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:30

    アーチャーは生前エーデルフェルト家の執事やってたらしい
    遠坂家とは遠縁の親戚だぞー

  • 181いち22/12/11(日) 13:28:08

    バゼットいきなり死んじゃった……
    もしかしてこの聖杯戦争ループ系?四日間とか言ってたし

  • 182いち22/12/11(日) 13:28:31

    OP!!

  • 183いち22/12/11(日) 13:30:35

    アーチャー子猫抱えてるとかあざとくない?

  • 184いち22/12/11(日) 13:31:03

    私服ライダーさんだ!

  • 185いち22/12/11(日) 13:31:50

    子ギルくんもいるの!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:57:59

    >>183

    実際ゲームの該当シーンのアーチャーはとてもあざといぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:56

    >>166

    この作品で初めて出たネタをfakeが拾った


    fakeの作者の成田良悟はそういう各作品でのリンクや逆輸入が大好き

    自分のオリジナル作品でもリンクやアニメ版からの逆輸入をやりまくってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:13

    セイバーの初撃をギリギリとはいえ避けたバゼットさんはかなり強い

  • 189いち22/12/11(日) 21:01:13

    理由はどうあれ、士郎とセイバーが聖杯戦争が終わった後もこうして生活してる姿を見るとすごく幸せな気持ちになれるよ……

  • 190いち22/12/11(日) 21:02:42

    ライダーもイリヤもいる!!
    マジで全部のルートを内包した世界線なんだここ

  • 191いち22/12/11(日) 21:10:40


    凛らしいといえばらしい結果だよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:08

    何気にこの時点で特異点というワードは出てるんだよね

  • 193いち22/12/11(日) 21:14:11

    今まさになってる状況になりかけてたのか凛のアレ

  • 194いち22/12/11(日) 21:24:43

    なんだこのふた昔前のギャルゲー感は……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:29:21

    大体ふた昔前のギャルゲーと同時期に販売開始したゲームなので.....

  • 196いち22/12/11(日) 21:35:09

    何この悪友感……
    君たち本編となんか違くない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:09

    >>196

    本来は普通に仲の良い悪友なんですよ、本編だと互いに地雷踏みまくってただけで…

  • 198いち22/12/11(日) 21:40:36

    主人公との昼食を巡って言い争いするとかどんどんギャルゲーじみてきたぞ!

  • 199いち22/12/11(日) 21:49:46

    ショックすぎて画風が変わってる……!!

  • 200いち22/12/11(日) 21:50:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています