脹相ファンスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:10

    過去スレ

    脹相お兄ちゃん|あにまん掲示板大好きbbs.animanch.com
    脹相ファンスレ2|あにまん掲示板呪術廻戦の登場キャラ、脹相のファンスレですお兄ちゃん大好き前スレhttps://bbs.animanch.com/board/365906/次スレは>>190でお願いしますbbs.animanch.com
    脹相ファンスレ3|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/461161/次スレは>>190の方お願いしますbbs.animanch.com
    脹相ファンスレ4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/564639/https://bbs.animanch.com/board/619513/呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄…bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ5|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/633967/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ6|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/701092/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ7|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/760833/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ8|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/802984/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ9|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/862577/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ10|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/941556/bbs.animanch.com
    脹相ファンスレ11|あにまん掲示板呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレですお兄ちゃんについて語ろう!次スレは>>190の方お願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/1054974/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:43

    新スレでも言うぞ
    最高だぜお兄ちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:56

    ぬっマグでほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:26

    一乙
    FPS視点お兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:48

    松とお兄ちゃんで保守
    このコマきれいだな〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:52

    只今Amazonでブラックフライデーセール中のお兄ちゃんで保守
    急げ~~

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:52

    立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:30

    >>1乙!

    今頃治療されて眠ってるかな〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:49

    スレ立て乙!
    元気になってツインテも復活してくれ~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:31

    スレ立て感謝!
    髪下ろしお兄ちゃんを脳内でツインテにしたりツインテお兄ちゃんを髪下ろしにしたりしてる
    まさか公式で髪型チェンジ見れるとは思わなかったから本当に嬉しいしいろんな髪型みたい
    けどベースはこれからもツインテであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:18:08

    お兄ちゃんの生命力が凄くて安心して見てられる
    次の出番も楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:22:21

    無人島に一人だけ一緒に連れて行けるとしたらお兄ちゃんがいい派 
    賢いから工夫しながら逞しく生きるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:58

    運河お兄ちゃんクソかっこいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:50

    最初の羂索と脹相の興味あるなしの問答が
    渋谷の真人と虎杖のオマエは俺だの問答を
    個人的には思い出すんだよな
    真人を否定したかった→俺はオマエだと認める、個人的殺意が消化され、呪いだから殺す
    虎杖はこうなったんだよな
    お兄ちゃんはどんな答えを出すか楽しみにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:38

    やっぱりまた出てきて羂索にトドメを刺してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:51

    また出てきそうだけどな
    血と油②の「そしてー」の続きがありそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:58

    また出てきてほしいけど次出てきたら命が危なそうなのでちょっと休んでいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:01

    トドメはぜひ弟と二人いっしょのときに素殴りで倒してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:51

    新スレ乙
    これからも語りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:11

    末永く活躍してほしい
    活躍しなくても生き残ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:34

    本人まるでそんな感じないけどこれまでがあんまりにもあんまりだからせめて行く末は穏やかに弟弔いながらの暮らしであってほしいよなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:16

    つくもさんアラフォーぐらいなのかな…
    お兄ちゃんの方が歳だけならずっと上なのにつくもさんといたら年下っぽく感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:28

    >>25

    500年に一度の元星漿体で、理子ちゃんの一代前だとすると九十九さん500歳を超えてる可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:48

    スレ画みるたびにお兄ちゃんまじで顔がいいなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:50

    >>25

    つくもさんは昔の星奬体だから最低でも500歳オーバーだと思う

    1000歳のお婆ちゃんと500歳のお姉さんと一緒にコタツで温まるお兄ちゃん150歳(生後数ヶ月)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:54

    お兄ちゃんて泥臭いかなあ
    正直わりとスマートな闘い方が多いから(羂パパ戦も戦略的にはロジカル)
    泥臭いとは思わなかったから九十九さん評が意外だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:09:59

    戦闘スタイルのことではなくて性格のことじゃない?
    どんなに悪し気にされても、負けそうでも家族のために食らい付いて戦うのを泥臭いって言ったのかもよ
    そこが良いよねって事だと

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:32

    とことん不利に追い込まれても頭回して自分のできうる限り勝ちに行くガッツ失わないの泥臭くて最高にかっこいいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:08:41

    この活躍ぶり、真人以来のコミック二度目の表紙来るぞ!来るぞ!(願望)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:33

    血と油が載るのは23巻になるのかな?
    表紙は個人的に九十九ネキかなと思ってるけどまた描き下ろし来る可能性は大いにあるんだよね、気が早いけど楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:17:40

    今更だけど赤血って呪術っぽい呪術なのに主人公適性高いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:07:51

    >>30

    確かに冷静でスマートに裏書いて戦う部分もあるけどどれだけ絶望的な状況でも諦めず食らいつくメンタルの強さもあるかなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:59:45

    トドメはお兄ちゃんに期待したいな〜
    羂索も九十九&天元相手じゃ勝っても負けてもボロボロだと思うし
    最後にボロボロ親子対決してお兄ちゃんに勝って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:16:05

    お兄ちゃんの戦い最高にジャンプしてて熱い
    まだまだ見たいから生き残ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:08

    自分の父ちゃんが脳味噌と呪霊って嫌すぎる境遇
    羂索お兄ちゃんの事失敗作とかぬかしてたけど自分は脳味噌じゃんねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:25

    お兄ちゃんはあんなにひどい生まれ育ちなのによくまともに育ったよね
    基本冷静で弟たちに押し付けず本当にいいお兄ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:20

    >>39

    親(🧠)が酷すぎてこんな奴と同類にだけはなりたくない、と反面教師にしてたのかも。

    それでも持って生まれた光属性(兄)はお兄ちゃん個人の特質だとは思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:31:55

    >>39

    お母さんの愛もあるのかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:25

    お兄ちゃん地味に偏差値72ぐらいありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:30:22

    お兄ちゃんが冷静に物事考える力あるのは羂索の影響あったりして

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:45

    ヤバいしんどいこの引きで休載はつらすぎる
    お兄ちゃん死なないで!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:11

    お兄ちゃんを好きになって良かったと改めて噛み締める気持ちと
    一度安心させてからのこれはきついし休載辛いです!!!って気持ちが入り乱れてる…でも今日もお兄ちゃんは最高だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:30

    術式焼き切れてるよな⁉
    最大のチャンスじゃん
    側に九十九さんもいるし大丈夫だと信じたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:40:55

    お兄ちゃんまた見たいな〜とは言ったけど…言ったけど…!
    嬉しさと怖さでおかしくなりそう、二人とも生きてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:23:05

    このまま二週間はつらい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:26:48

    ぬっマグを見て泣きたくなるのは嫌なので生き延びてねお兄ちゃん…この頃は心配だったなーって笑わせてねお兄ちゃん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:36:25

    シャルルじゃないけどコタツに帰れお兄ちゃん!帰ってぇ!ってなっちゃった
    いや活躍してくれるのは嬉しいしお兄ちゃん最高にかっこいいんだけど折れたフラグがまた生えてくるとは思わんて

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:38:28

    戻ってくるとは思ってたけど
    早すぎてびっくりした
    脹相と九十九を全力で応援する!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:13:52

    ここが最大のチャンスだぞ
    決めきれお兄ちゃん!!
    もしかしたら脳本体との対話も見れんのかな
    楽しみだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:14:44

    ちょっ…?
    お兄ちゃん…おま…!?寝ててくれ頼むよ
    来週休載?心労がヤバい(令和4年二回目

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:37:53

    九十九(東堂の師匠)が簡易領域で対抗して重症とかやっぱり渋谷の真人戦を重ねてる印象を受けるな
    脹相(虎杖の兄)VS羂索(真人を取り込んだ敵)
    これで最後は脹相が勝つイメージだな
    全力で応援してる!!GO!!九相図GO!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:06

    九十九さんがヲゑ〜した血、あれ実はお兄ちゃんの血で前後からの二方向攻撃だったりして
    毒があるから無理か

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:02

    二週間また期待と不安が交錯する生殺し状態…
    この前の休載より今回の方がきつい(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:56

    前回休載の安心感ある引きと比べると今回はちょっとキツすぎる
    もう大丈夫だと思ったんだけどなあ、完全に油断してたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:22

    お兄ちゃんを信じてる
    きっと本懐を遂げてくれる(心痛がヤバス…)
    可愛いかんたん作画お兄ちゃん見て現実逃避しよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:13
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:58

    ニッコニコお兄ちゃんかわいいよね、いつか平和な理由でこれくらいニッコニコになれる日が来てほしい
    そして九十九さんがお兄ちゃんのこと信頼のおける戦力と思っててくれて嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:33

    >>59

    これほんと見たことないお兄ちゃんすぎてオモロかわいい

    九十九さんのイメージなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:04

    このかんたんお兄ちゃんもとっても可愛くて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:25

    これからの月曜日って
    12月12日(休載)
    12月19日(掲載)
    12月26日(休刊??)
    1月2日
    1月9日
    があるけど、ジャンプって年末年始って休刊するよね?
    次回掲載分を最後に年越しする?

    下々先生、年末年始に爆弾落とすからめっちゃ怖いんだけど
    (夏油が偽であることが判明、俺はお兄ちゃんだぞ!!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:27

    再登場からのボッシュートで安心したと思ったらまさかこんなに早く戻ってくるなんて
    黙って見てないお兄ちゃんかっこいいけどハラハラしっぱなしで身が持たないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:19

    最後のお兄ちゃん、穿血ポーズじゃないのこわいなぁ
    自分ごと超新星しないよね?
    頼むよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:33

    超新星の名前の由来と脹相という名前の由来が親和性高すぎて怖いよね
    推しがしんだ正月なんて嫌すぎる
    頑張って生き残ってほしい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:54

    九相図過去編〜主人公の出生の秘密、黒幕(羂索)の死亡まで行きかねなくて怖い
    その場合、味方が全員無事だなんて思えてないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:12:30

    >>66

    推しが死んだ正月…

    私の家に呪霊が湧きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:14:20

    重力質量って周りがそれっぽさ醸してるのも怖い
    お通夜で年越したくねえ〜〜頼むよ単眼猫……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:31

    >>63

    1月2日は正月で確定で休みだから12月26日はジャンプあるよ(4・5合併号)

    そして1月9日かその直前の土曜(7日)に6・7合併号出して翌週また休み

    例年のパターンならね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:53

    いつもより血の塊光ってない?
    気のせいだよね 気のせい気のせい👋

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:22:13

    >>70

    ありがとう

    じゃあ、また休載がなければ、年内にあと2話あるんだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:24:33

    全然平気そう
    お兄ちゃんが勝つと信じてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:27:33

    >>72

    あと2話でちょうど単行本も23巻が埋まる計算だから強いヒキの回がくるとしたらやっぱり26日の年越しにはなりそうだね

    雑誌の年越しヒキと単行本の次巻ヒキがどっちもここになるから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:03

    あと2話だと思うとやっぱりここで決着つきそうな感じだね
    虎杖に死ぬなって言ったんだからお兄ちゃんも死んじゃダメだと思うんですよ、忌庫の弟も迎えに行く約束してんだから生きてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:46

    血と油①のヒキに比べたら、今回は根拠ないけど大丈夫な気がしてる民…
    死なせる予定だったらあのまま戦闘続行でもおかしくなかったし、わざわざお兄ちゃんを1度引っ込めた理由があるはずなんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:44:45

    開幕が穿血で避けられたから
    閉幕は穿血or超新星を決めると信じてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:48:11

    >>71

    関係ないけど敵時代のお兄ちゃん久しぶりに見たな

    かわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:07:41

    戻ってくると思ってた
    血と油②の冒頭とか会話途中だったしな
    しかしこんなカッコいい再登場だとは
    お兄ちゃんなら絶対決めてくれるだろ!
    やっぱり超新星かな~次週が楽しみだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:58:02

    改めてお兄ちゃんは均整の取れた恵体だな〜(現実逃避中

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:06

    >>78

    五条戦のお兄ちゃんなんか眉がシュンとしててかわいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:32

    凄い心配されてたのに翌週にはファイヤー!!して読者を安心させたお兄ちゃんを信じてる
    お兄ちゃんは泥臭くて最高に熱い男
    絶対勝ってくれるはずだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:35:43

    最後のページはめっちゃ良かった
    「おい あんまワクワクさせんなよ」
    鹿紫雲のセリフを思い出したぞ
    次週が楽しみすぎるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:16

    脹相は服はもう戻らないんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:08

    ここのミニお兄ちゃんもかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:34

    >>59

    九十九さんはなぜかガルダで羂索パパ殴ってて

    お兄ちゃんも術式じゃなくて何故かグーパンで殴ってるのがシュールで最高

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:09

    つよつよポジティブな人羨ましい
    自分は悪い想像しちゃってだめだわ
    悪い想像して最悪に備えないと万が一があったときに心折れそう
    でもかんたん作画見てたら大丈夫かなという気がしてきた(単純)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:20

    九十九と脹相が負けたら、全キャラ死亡みたいなもんだしな
    負ける可能性は低そうだけどな
    お兄ちゃんを信じてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:32

    本誌直後は一旦安心させといてまたフラグ立てるのド畜生かよ単眼猫!って思ったけどそもそも離脱はブラフでしかなくて血と油はここで不意討ちするための超絶入念な前フリだったのかなとも思えてきた
    本当に勝って生きてほしいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:24

    ここで死なせたらドSだなと思っちゃう
    一旦離脱させて安心してからの死亡フラグで休載しかも死んだら年末年始がお通夜になるという
    ここまで死ぬ死ぬ言われて華麗にフラグを折って熱い展開見せてくれたから信じたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:46

    早すぎて驚いたけど、あのまま戻ってこない方が考えにくかったからな〜
    興味あるなしの問答、母親の話、呪力の起源、血と油②のそしてーの続き
    気になる要素が多くて楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:57

    かんたん作画お兄ちゃんが無かったら心労が倍だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:42

    お兄ちゃんと年越しできますように

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:40

    俺にはこれが興味なのかも分からない
    ただ漠然とオマエに対する殺意が湧いてくる
    お兄ちゃんの答えが出ることに超期待してる!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:28:10

    お兄ちゃんは刃牙のリアルシャドーと同じでイメージの兄弟の応援があればどこまでも強くなるから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:40

    ジャンフェスでお兄ちゃんのグッズたくさんでるみたいでうれしい
    フレークシールの泣いてるお兄ちゃんかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:31

    >>96

    7巻のダウナーな表紙お兄ちゃんがもはや懐かしいのと

    この頃から愛に生きてる(弟限定)のは一貫して変わってないな~と感慨深くなったり

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:37

    >>96

    イニシャルのは忌庫見上げてるお兄ちゃんかな…?

    あのお顔ぽやんとしてて好きだから嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:59:53

    原作絵グッズが増えると今の本誌で頑張っているお兄ちゃんもグッズ化するんじゃないかと期待しちゃう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:56:37

    粘り腰で乱入からのお兄ちゃん領域展開で草原ランチ空間出現さしたら笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:10:26

    >>99

    ごめんレス先間違えた

    運河お兄ちゃんとどうでしょうお兄ちゃんグッズ化されたらやばいわ

    かっこよすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:22:41

    買う
    絶対に買う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:33:49

    ぬっマグカップ団子三兄弟イラスト付きなんだね
    伏黒もいるし最高すぎる
    先行発売って事は後日普通のジャンショでも売ってくれるんかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:01

    ぬっマグ、通販あるのかな
    ないと地方住みはきつい
    絶対欲しいんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:09

    >>105

    わかる絶対にほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:43

    粘り腰とか相撲用語じゃんねえ
    まさかお兄ちゃんも相撲でパワーアップとか無いよな無いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:42

    無いと思ってた九十九さんとのタッグマッチが楽しみです!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:04

    とりあえず九十九と天元はお兄ちゃんを働かせすぎなことに関して詫び入れた方がいいのでは?ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:05:43

    >>109

    あそこで黙ってみてないで戦うのがお兄ちゃんのかっこよくていいところ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:06:54

    >>109

    働くために護衛に残ったんでは?

    2人に信頼されてる証だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:13:06

    アニメのお兄ちゃん顔色真っ白+目の周り紫で顔色悪すぎと思ったけど
    最近の本誌のお兄ちゃんは虎杖並に健康的な肌色してそうなイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:12

    たぶん誰よりお兄ちゃんが一番羂索倒したいと思ってるだろうし本懐遂げて欲しいな
    ただ間違っても道連れとか自爆はやめてもろて…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:25

    >>109

    まずは結界に入れない事を考えるべきでは…とは思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:22

    特級の九十九さんがものすごくお兄ちゃんを信頼してくれてるのうれしい
    まだだと言ったりガルダと並ぶ戦力とカウントしてたりさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:17

    >>114

    結界は最初から破られちゃうと思うって天元様が言ってて護衛依頼してるから許してあげて〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:11

    お兄ちゃん白いからアニメで松ステージと色同化しちゃいそう 赤血が映えるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:59:19

    赤血めちゃくちゃアニメ映えしそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:33:08

    アニメお兄ちゃんは色白厚塗りアイメイクで人外ぽさを出してるんだと思うけど
    …キョンシーなんだよな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:55

    >>119

    今のイキイキお兄ちゃんに合わないよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:59

    自分はアニメの色白不健康お兄ちゃんに惚れて入った民なんだけど、結構不評なんだね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:16

    >>119

    不健康な色白はすこ

    茶髪茶靴パンダメイクはアウト

    黒髪黒靴にしてパンダメイク落として

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:59

    言い出しにくかったけど自分も7巻お兄ちゃんのアニメデザインとしてはかなり好き、髪は黒がいいけど黒髪勢が大半何らかの変更を食らってるので飲み込めなくはない
    だけど原作でお兄ちゃん自体の外見の変遷が激しいから虎杖戦あたりで一期キャラデザのままだと違和感がすごいと確信できるのが不安
    目周りが赤鱗躍動と喧嘩すると思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:33

    クマは乙骨みたいな感じでよかった気がする
    7巻のデザインをそのまま反映した感じなんだろう
    色白だったのは滅茶苦茶テンション上がった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:19

    アニメお兄ちゃんは不健康そう
    今の原作お兄ちゃんは白飯どんぶりで食べてそうってどっかのスレで書かれてたけどホントに印象変わったからねアニメどうなるんだろう…
    どっちも好きだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:43

    2期でシレッとパンダメイクが消えるくらいの変化はありそうな気がしなくもない…
    不健康なダウナー系の見た目で中身がアツいギャップが良いよな〜 お兄ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:25:18

    赤血、絶対薨星宮映えするよね
    最近はパワーちゃんの血の描写見て素振りしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:59:27

    正直漫画から入ったから違いすぎて驚いた
    色白はいいけど地雷メイクが強すぎるのだけはなんとかしてほしい
    良く言えば黒髪だと色白と対比できて最高だった

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:42

    ああ~今まで目の周りの地雷メイクばっかり気にしてたけど茶髪だったねそういえば
    今の展開とか渋谷では茶髪は合わないかも…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:56:23

    アニメお兄ちゃんが色白なのはグッとくる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:07

    色白いいよね
    残念だったなの脇腹チラが楽しみだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:37

    MAPPAの手癖のお陰かアニメお兄ちゃん彫り深くて色白だし美形度自体は増してる気がするから自分はアイメイクだけ馴染ませてくれたら満足かな、早く虎杖戦見たいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:22

    アイメイクしたままの運河お兄ちゃんとかどうでしょうお兄ちゃん想像して笑ってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:54

    アニメのアイメイクお兄ちゃんだと「ファイヤー
    !!!!」も楽しみ

    だってそういうデカい声出しそうにない顔だから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:27

    アニメ絵もいいけどやっぱり原作絵が一番好きだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:01

    原作でのお兄ちゃんの変貌に関してはアニスタが一番困ってそうって言われてたの笑った
    事変をいつ頃作ったかによってお兄ちゃんのイメチェンの行く末が変わってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:17:01

    原作でも細かく変わってるからまたアニメでも変わりそうな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:32:45

    MAPPA作画のトイレバトルが楽しみだ
    BGMはREMEMBERでお願いしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:16

    >>138

    咄嗟にトイレの時脱いでたっけ?て脳が誤解した

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:37

    >>138

    ザ・レイドばりのアクションでお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:17

    水とか血とかアニメ映えしそうだし期待
    EDクレジットで弟とワンツーで名前が並ぶところまで想像した

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:39

    ぜひ次回予告は千葉繁さんで…
    裕仁達は遂に公衆トイレに辿りついた
    相打つ九相図の兄弟!! 虎杖裕仁に最大の危機
    次回、呪術廻戦『奥義爆裂! 九相図兄弟の宿命は憎しみをも越えた!!』
    「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:44

    一週間後のことを考えるとなんか緊張してきた

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:10

    お兄ちゃんご無事でいてください…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:43

    >>8

    これ買ってユニバで撮影したけど凄く満足の出来だったよ

    アニメだと紫斑っぽかった目元がアイシャドウっぽくなっているし全体的に美人さんで美しい・・・となった

    あと渋谷事変での戦闘ポーズもしてくれる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:51

    お兄ちゃんフィギュア出来良いよね
    二期で大きいのも出るのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:08

    >>145

    このお兄ちゃんなんか色気あるよね

    このシリーズかわいい系が多いから意外な雰囲気だけど合ってて好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:24

    >>138

    REMEMBER流れたら泣いちゃいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:19

    ラウワンお兄ちゃんぬいぐるみの可愛さは異常(写真より実物が数倍可愛い)なので特に推したいけど発売は一年前だしなー
    再販するか同じデザインでビッグサイズの出ないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:19

    座るフィギュアもめちゃくちゃかわいいんだけどすぐに品切れたみたいなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:34

    2期は立体お兄ちゃんも綿のお兄ちゃんもたくさん出てくれるといいなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:52:40

    今の健康的なお兄ちゃんはフル稼働超合金フィギュアで出して欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:08:48

    るかっぷやふわころも待ってます
    まだまだグッズ出るはずだからそのためにも生き延びてね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:15:28

    お兄ちゃんは九十九さんがピンチだから乱入してきたというより
    羂索パパを倒すにはここしかないという場面だから突撃したの?
    お兄ちゃん結界破って出てきてるけど天元が開けてくれたのか…
    色々気になること多いけどお兄ちゃんが無事ならなんでもいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:57

    領域させて呪力が焼き切れたチャンスだからというのはありそうだね
    気絶したのに回復が早くて驚いた
    物陰から作戦通り伺ってたんだと思うさすが粘り強くてかっこいい
    お兄ちゃん特級より実力的には劣るけどわざわざ残したのは作者が親子対決させたかったからかな
    お願いだから生き残ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:10:43
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:49:12

    護衛に残る時:加茂憲倫の命を絶つことが弟達への救済となる
    血と油②の冒頭:加茂憲倫を殺せればそれでいい 俺や弟達の半身である母の呪いのため そしてー
    弟達とお母さんのためにも絶対お兄ちゃんが羂索にトドメを刺して欲しい
    そしてお兄ちゃんは生き残って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:10:36

    ぬっマグ買えるかな
    お兄ちゃんの熱い闘いへの勢い付けに何としてもゲットしたい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:23:24

    ぬっマグすみっコお兄ちゃんもいるんだね、かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:54

    ぬっマグ買えた!
    あとはお兄ちゃんの武運長久を祈るのみ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:17

    お兄チャームのときと違ってたくさん在庫用意してくれたみたいだね
    届くの楽しみ
    これでお兄ちゃんが無事なら言うことなし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:38

    ぬっマグ買えてよかった
    だんご三兄弟の絵がついてるのがとても嬉しい
    お兄ちゃんが生き延びたら受注で追加購入するべ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:34

    追加いいかも
    もしも割れたら大ショックだから予備として買うのもありだね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:37

    お兄ちゃん覚醒フラグ立ってない?
    加茂家の領域展開未出
    「パワフルに‼」の時に出そうだったが黒閃も出てない
    呪力の起源含めた母親の掘り下げ(彼女がどうなったのか不明 っていかにも再登場しそう)
    もまだで色々と出し惜しんでる気がする

    猫「結構活躍する」
    弟取り込んだ疑惑
    であり得そうな気がするんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:34

    弟の壊相が極ノ番使えたから長男の脹相が使えてもおかしくないと思う
    でもファイヤーしたりと予想はずしてくるよね
    そこが面白いけど
    母の恨みかそれともーも中々明かされないから気になるわ
    今はとにかく生きててくれるならなんでもいい気持ち

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:43:58

    >>159

    すみっコぐらし付きなの!?

    あれ好きだから嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:00:21

    >>164

    確かに弟たちを弔いたいじゃなくて回収したいと言ってたから

    取り込んでいてもおかしくないな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:23

    イマノお兄ちゃん健康そうで何より

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:46

    最近のお兄ちゃんはリポビタンA飲んでそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:49

    本誌が近づいてきてドキドキしてる
    神社にも生存祈願してきちゃったよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:39

    つよつよ領域で攻撃された九十九さんよりお馴染みのムカデ呪霊に体当たりされただけのお兄ちゃんの方が
    着衣にダメージが入ってるの笑う
    上着とツインテ剥がしたかっただけやろゲゲはさあ〜
    …ありがとうございます

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:15

    お兄ちゃんと無事に新年が迎えられますように 人

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:07:47

    お兄ちゃんの人みたいだけど人じゃないところ好きだな
    生き残ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:58

    >>169

    ファイトぉ

    いっぱーつ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:40

    あと2日で本誌か…
    どんな心構えでいればいいのかわからなくなってきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:43

    あと1年発言が作品の終了ならお兄ちゃん達の勝利の可能性がめちゃくちゃ高まった
    次週に期待しかないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:19:31

    あと1年発言で生存率グッと上がったね
    それはそうとあと1年で終わって欲しくない…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:25:58

    漫道であと2年、話は6・7割終わってる発言があったから
    その頃から覚悟してたな
    長期休載と定期休載で延びてるだけっぽい
    ちなみに漫道の収録回は「どけ‼俺はお兄ちゃんだぞ‼」のところだったよ
    漫道でお兄ちゃんのこと凄く楽しそうに語ってたんだよね〜
    尺が短いのにたくさん描いてもらえて本当に芥見先生はお兄ちゃんが好きなんだと思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:34

    来年のハロウィンは(まだやる気ない頃だろうけど)アニメお兄ちゃんの戦闘見られると思うと楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:31

    心穏やかに新年を迎えたい
    どうかお兄ちゃんが健在で虎杖君と再開できますように
    本誌が怖いけどいきなり回遊組に視点が映ってお兄ちゃん生死不明クリフハンガーのまま
    続きは来年!だったらそれはそれでヤダというジレンマ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:10:05

    親から150年放置されてたという認識はあるんだね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:03

    いよいよ本誌が近づいてきたから緊張してる
    お兄ちゃんが無事でいい感じのキリで正月迎えられますように
    九十九さんも死なないでほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:51

    実は呪霊パパの方の術式も使えたりしないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:37

    第三の眼 開!!眼!!でパワーアップでもええのよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:10:57

    もうなんでもいいから生き延びてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:00:51

    もうこのまま四人でコタツ入って紅白見ながら年越しそばでも食ってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:24

    本誌ネタ

    ここの脹相美形過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:41

    お兄ちゃんかっこよくてかんたん作画も可愛かったけど心配が継続されてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:55

    タイマンをお手々で表すお兄ちゃんかわいいね
    死なないでね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:04

    (∵) ←この顔可愛かった

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:46

    >>187

    最近のクマの描き方好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:28:10

    190に一度書いて消した?スレ立てお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:21:46
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:11:11

    立て乙!ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:30:52

    たて乙ありがとう!
    こっち埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:43:39

    裏梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:44:34

    勝ち&生存祈願うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:04:01

    生存祈願埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:51:43

    200ならお兄ちゃんたち元気に勝利!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています