【閲覧注意】閲覧注意SS書いた人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:17:17

    自分の書いたSSで抜ける?
    おれは出来なかった

    抜けた人はそのSS紹介して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:04

    可哀想なタイプの閲覧注意だったから抜けない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:58

    可愛そうな方でも自分で書いた奴は流石に抜けないわ
    他人のなら抜けるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:03

    頭の中で妄想するときは抜けるのに形にしてしまうと途端に抜けなくなる不思議

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:43

    今までお世話になったオカズのいいところを学習した最強に自分好みのSSなはずなのに抜けない
    ただちょっとムラつきはする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:10

    性癖を思い切りぶち込んだ奴はなかなか良かったけどなんか抜けなかった
    自分の好みのはずなのに不思議

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:15

    そもそも文字で抜いたことがないから抜けぬ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:23

    抜ける抜ける
    貼らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:13

    もちろん抜けます!
    不特定多数の人に興奮してほしくて書いてるんですよ!
    自分で抜けなくてどうするんです!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:12
    ここだけ【閲覧注意】|あにまん掲示板ウタとルフィが一線超えてしまってた世界線bbs.animanch.com

    かつて書いた幼少期ルウタものです

    正直結構反響あって驚いてます

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:52

    おれぐらいになると自作1レスSSで抜けるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:51

    SS事態では抜けないけどあれこれ妄想してる時はギンギンになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:35

    なんなら抜きながら書いてる
    スケベSSは情熱入った方が良いものが出来る気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:32

    構想考えてる時は抜ける
    書き始めたらムラムラするくらい
    出来上がったら完全にダメ
    でも自分の書いたやつで誰かが抜いてくれてたら嬉しいんだけどなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:26

    ワンピのSSじゃないから載せられないけど、昔書いたSSなら抜ける
    割と文章が変わりやすくて昔のなら自分が書いたやつじゃないみたいに感じて且つ性癖は自分に合ってるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:10

    寧ろムラムラさせる為に寸止め状態で書く事あるよ。すごいともう触らないでキャラと同期してイッてしまって賢者モードでスン…ってなるけど…まあ書ける書ける。そして抜ける抜ける。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:32

    書いてる時は濡れるのに絶対抜けたことない
    もうそういう呪いなんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:44
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:55

    我が子(自作ss)では抜けない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:46

    みんなが抜けるのを目指したかったけど自分ので全く抜けないから出来がわかんねェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:07

    同じく自分のでは抜けない
    抜けないので貼れない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:24

    話ちょっと違うかもだけど書きながら抜く場合抜いちゃうと書く気が失せない?
    いつも抜く前に書いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:46

    ルフィが泣く泣くウタを手に掛ける小説を3つ書いたら
    涙が止まらなくなったが抜く方の小説は全然ダメだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:46

    自分で抜けるどころか抜かせる気ゼロの閲覧注意ネタで書いてたけど抜けるってレス貰ったことあるから結局は読み手次第よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:42

    エチな雰囲気だけど結局は耐えてシてない系書いてるから抜けはしないというか…これ抜いてる人いんのかな?とはなる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:18

    自分の文章大好きだから抜ける
    最早直接的なエロでなくても抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:37:30

    忘れた頃に見返したら抜けた
    出来立てとかは虚無

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:45:14

    頭の中で絵にしてる時はどちゃクソ抜けるのに文字にしたら全く抜けない。
    なんか、脳内の絵よりも足りないんだよな、色々と...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:06:58

    抜けた人はちゃんとSS貼ってくれよ(懇願)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:15:23

    文章の量が短くて使うには足りない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:17:20

    普通に抜けるな。むしろ自分が抜けないエロ小説を書けない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:59

    そもそも入り浸りしてる場所だとr18は書かねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:33:45

    https://bbs.animanch.com/board/1285987/?res=45


    このスレの9,14、23、28、32、39、40、51 の者だけど。余裕で抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:44:03

    自分がめちゃくちゃ抜ける性癖はそもそもSSにできないんだよな
    人を選ぶ性癖をキャラにぶつける勇気がでない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:45:09

    構想練ってる間は抜ける。
    清書してると抜きにくくなってきて、完成したら無理

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:53:30

    https://bbs.animanch.com/board/1285987/?res=45


    このスレの17ってやつだけど、意外と抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:54:44

    スレ主じゃないけどもしよかったら書き方も教えてくれたらうれしい。プロット的なものは書いてんのか?エミュムズくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:31:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:38

    推し×推しは抜くもんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:47

    >>38

    勉強になります!ありがとうございます。

    俺が書いたら台本みたいになって小説にすらならないんだ。あと頭の中にあるものをアウトプットすると違うものになってる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:41:36

    マイナーというか幻覚CPで描いたから貼りづらいな
    案の定ここでもルウタばっかだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:15

    おれは自分抜くために描いてるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:44:22

    自分の書いたやつは抜けない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:45:34

    抜きながら書いて自分のSSでスレ完走させたら読んでくれた人たちにも喜んでもらえたけどバスターコールされたくないから貼れねェ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:34

    自分が書いたやつだと改善点を探す感じになるからそもそもそういう風に読めぬ…ポロッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:49:53

    幻覚CPの布教?のために書いたやつなので……
    布教出来なかったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:15

    自分のじゃ無理だがすごくエロくて良かったとかコメント貰えたから読んだ誰かには貢献できたと思いたい
    なお貼るのはバスターコールが(略

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:58

    リンク貼るのがまずいか
    ヒントとかスレタイとかでもダメかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:16

    某セフレスレ立てて幻覚CP(CPじゃない)書き続けてるけど
    攻めも受けもめっちゃすき最強の推しなんだ食らえーーッ!の気持ちで書いてるから自分で何回読み返しても気ぶるし抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:31:40

    エチめなイメソンとかで作業用プレイリスト作って流しながら書くと良い感じ(語彙力がない)


    あと前にSS相談スレにも貼ったスケベSS書くのに助けられてるサイトたち

    https://hyogen.info/


    これはR18サイトなので自己責任で

    ttps://adlib1.net/ws/kairakukikan/page-z16

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:35:51

    閲覧注意だったけどどちらかというと激重曇らせだったから抜くとかそんなんではなかったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:40:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:13

    >>53

    大手男女CPばっかだとBLとか単体スケベとか幻覚CP貼りづらいって話でしょ

    噛み付くほどの事でもないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:33

    えらい
    そうだな閲覧注意SSとしか言われてないからBLとかも含まれるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:42

    賢者モードとかでうっかり正気に戻ったらアホエロスレとかどぎつめのエロスレ見て参考にさせてもらいつつ正気を失わせるのも大事

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:02

    お気に入りのSS師とかお気に入りのエロスレ見つけて参考にすると書いてる時も気分保てたりするよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:06:16

    前の日の続き書こうと思ってファイル開けたらびっくりするくらいエロい文章書いてて動揺して続き書けないってことある?
    自分はまだ慣れてないのでたまにある

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:13

    ノリと衝動で書いてから後で冷静な時に見返して自分で気圧されるのあるある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:10:34

    自分で書いたやる見返すと推敲しちゃう

    てにをはおかしいかな?
    ここを入れ替えた方がわかりやすかったかもしれない…
    句読点…
    やっぱここ改行入れる?
    構成ちょい変えた方がよかったかも…

    内容に集中できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:18

    >>18

    え?なにこれしんど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:51

    >>62

    誤字を見つけた日には恥ずかしくてそのスレにしばらく行けなくなるな

    でも似たようなssをおすすめで貼ってくれる人いるから助かる

    pixivに投稿した小説はブクマしてくれた人のブクマが似た傾向の作品多くて非常に助かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:59

    テレグラフだと後から修正できるのほんと助かる
    普通に落として誤字を見つけてしまった時は泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています