オモダカさんが過労で倒れた時にお見舞いに来てくれそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:53

    ハイダイさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:36

    (アオキさんは仕事でいない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:51

    ネモ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:56

    ハイダイさんが行くならカエデさんも師匠に免じて行ってあげる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:01

    なんだかんだでアオキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:12

    四天王はなんだかんだで来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:24:20

    校長

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:10

    元ジムリーダーだから面識ありそうなタイム先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:12

    トップこういう時に冷たくしやがった人のこと覚えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:17

    教師陣は行きそうな人多いけどそこまで関わりないからむしろ遠慮するか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:22

    (そもそもトップ倒れた事隠しそうじゃないか…?)
    やっぱネモやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:40

    >>9

    あんま気にするタイプじゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:12

    果物籠持ってお見舞い来る校長はいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:27

    >>12

    傷付くとかではなくて策略の道具にする方向だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:44

    アオキさんは行かないと後が面倒なのをわかっているので来る
    あとは根が優しいハイダイさん、純粋に慕ってるネモと付き添いの主人公、立場上クラベル校長と四天王も来る

    他は……どうだろうね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:01

    いうてアオキさんは来るやろ社会人的に
    ジムリはナンジャモちゃん以外は来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:12

    ハイダイさん行きたくてもお店あるよね
    ハッサク先生も学校あるし
    コルサさんとかナンジャモグルーシャは普通にこなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:25

    ボタンもネモに誘われてくるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:22

    >>18

    まあボタンはトップに一生頭が上がらんしこういう時に好感度稼いでおいた方がいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:29

    倒れたのがニュースになってたらナンジャモは来る、イメージアップのために

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:31

    こういう時ハイダイさんが行こうって言ったら皆でお見舞い行こうかってなる気もするけどな
    モデルとメイクアップアーティストとコスメブランドのプロデュースとジムリを兼任してておそらくめっちゃ忙しいだろうリップさんと現代っ子ぽいナンジャモとグルーシャはわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:33

    >>15

    >>16

    社会人って辛いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:51

    >>18

    誘われるというか引きずられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:29

    四天王はみんなで来てくれるけどうるさくて怒られそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:10

    >>18

    オモダカさんに頼まれて病室にオンライン会議システムを導入するボタン

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:15

    忙しくて直で行かなくてもビデオ通話とかもあるし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:42

    忙しくて来れない奴は校長にお見舞いの品を持たせれば良いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:43

    ぶっちゃけ自分の会社の社長が倒れたからと言って
    社員がお見舞いに行くか?ってなると
    まぁ身内だけか上の役職についている一部の人だけだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:59

    学校からは校長とタイム先生が一緒に来るか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:33

    >>28

    直接関わりないのに行っても迷惑になりそうだしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:24

    >>28

    直属の上司なら考えるけどなあ

    そうなるとやっぱアオキは行く可能性が高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:26

    ネモが主人公とボタン引きずってくならペパーも巻き込まれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:29

    アオキさんがお見舞いに行かなかったら、復帰後にはネチネチと遠回しな嫌味を仕事中に混ぜてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:27

    >>33

    そういう陰湿な人じゃないと思う

    完璧超人で人間味がなくてなに考えてるのかわからなくて幼さと隙と可愛げのないマキマさんなだけで、嫌味とかいうタイプではない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:01

    >>32

    1番関係薄いかと思ったらエリアゼロ関連でがっつり関わりありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:18

    嫌味は言わないがそれはそれとして仕事がめちゃくちゃハードになってそうなのは容易に想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:19

    >>36

    トップが抜けた分埋めなきゃいけないから見舞いに行こうが行くまいが仕事は増える悲しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:19

    助けてハルト君!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:15

    ナンジャモは売れてる子はなんだかんだで礼儀正しいとか言うし来るとみた

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:56

    >>33

    仕事は振ってくるしあんま人間味はないけどそういうタイプのパワハラはしないと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:22

    オモダカさん人望ない概念を擦るのはまあいい、一応公式だし
    だけどその概念を擦りすぎて他の人たちを嫌な人にするのはやめて欲しいし
    アオキのことが好きすぎて思った反応を得られないとツンデレのツンがパワハラになるオモダカさん概念はアオオモスレだけにとどめてくれと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:08

    >>41

    人望がないも公式ではないんですがそれは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:40

    そもそも体調とか崩さなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:13

    >>42

    あまり好かれてないというかなんとなく不信感がある感じを人望と表現してしまった

    人望ないは言葉間違ったやつごめん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:31

    >>44

    なんか隠してそうまぁそうなんだけどな

    間違いで良かったよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:40

    なんだかんだジムリーダーと四天王と校長とタイム先生とネモは行きそうな気はする
    ただ最初から行く気なのはハイダイさんとネモと校長とポピー位なイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:14

    なんだかんだコルサさんは来てくれるやろ
    なんか変な表情をしたキマワリの造花を抱えて

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:13

    入院中のオモダカさんから「今のうちに進めておきたい仕事があるので○○の件の書類等々持って来て頂けますか?デスクのドコドコにあると思います」の旨のメールが届くアオキさん
    チリちゃんに見せたところ「いやアカンやろ」と即答され ですよね……と頼まれた書類を自分とチリちゃんとに分配する

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:16:58

    アオキが仕事が早く終わったとか言いながら来て
    アオキ…ですか…とか言いながら内心喜んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:04:36

    なんか変に悪く考える人いるけど好感度の程度はあれどふつうにみんな来ると思うわよ
    理事長なわけだし先生方もたぶん来るよね

    ただ上にも書いてある通りそれを人に言うかどうかちょっと怪しいところはある、隙を他人に見せなさそうで

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:47

    というかむしろオモダカさん側が「来なくてよろしいですよ(業務を優先してください)」って言いそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:33:36

    「チリちゃんやで。代表で来たわ。皆心配しとるよ」みたいな感じでチリちゃん来そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:58

    アオオモでもいきすぎて私情でパワハラ上司化してるオモダカさんは解釈違いなのでやめてもろて……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:10:49

    多忙なジムリーダーはお見舞いに行くというより品は贈るんじゃないかな、カエデさんとかお店離れられなくてスイーツ贈りそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:15:43

    ちょっと真面目にどう反応するかを考えてみた
    底知れなくて苦手意識は持たれてるけど、一方で働きは認められて尊敬されてもいるので普通に心配はされると思う
    一方でトップチャンピオンとジムリーダーの立場が個人的友誼以外でお見舞いをするような関係性ではないのではないかとも考えて……

    とか色々考えた結果
    「オモダカさんは過労で倒れたりしない」
    という結論に達した

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:18:30

    >>53

    アオキさんはむしろお見舞いしたとして

    社会人としてこういう時はお見舞いをするものですよね

    とかストレートに言っちゃうタイプだよね


    >>52みたいな如才無い(たぶん実際に心配もしてるけど)対応とは縁がないタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:07

    咲かれたら好かれてない以前の話なんだけどこの人自宅公開いてなさそうだし誰も家の場所知らなそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:44:31

    業務報告、今後の予定とか知らせにアオキさんとチリちゃんが交代で来そう。チリちゃんは雑談交えてでアオキさんは淡々と報告して終わる感じ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:31

    この人疲労なんて概念あるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:29

    過労になるような状況で四天王やジムリが直接見舞いに来るよりそれぞれの仕事を全うしてくださいって言いそう
    見舞いの品貰うとかならもちろん喜ぶだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:49

    >>59

    自己管理ですら完璧にやりそうだなと思う

    多分不慮の事故とかパルデア中でもオモダカさんしかできないレベルの仕事がきて四天王も頼れないとかなら

    ワンチャン過労

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています