【下ネタ注意】君のせいだよユーゴー…俺は普通だったのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:39

    漫画で読んでた時はただの敵幹部としか思ってなかったのに…あんな美麗な作画でアニメになったらダメじゃないか…
    金髪ロングで睫毛バサバサな耽美系の時点で性癖ど真ん中な上、内に秘めた重力と湿度・ショタ時代の可愛らしさと弱々しさ・陛下への忠誠のNTR感に気付いてしまって俺とバズビーの脳はもう滅茶苦茶なんだから…スレ画の場面なんて性的に手を出されてる匂わせにしか見えなくなっちゃったよ…
    君のせいで今大変なんだから…なんとかしてくれよ…

  • 2122/11/30(水) 20:29:34

    原作の終盤を流し読みしてたせいでアニメで目覚めて大変になったのでハッシュヴァルトのエッチヴァルトな情報(ダーテン)を教えてほしい
    ソシャゲでも供給があると聞いたからその辺も教えてもらえると助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:55

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:11

    ナチュラルにバズの脳も破壊するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:12

    原作が一番エッチヴァルトだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:38

    >>3

    ほんとあにまんでは素直だよなお前ら

  • 9122/11/30(水) 20:48:50

    >>7

    素晴らしいダーテンをありがとうキルゲさん

    最後に全部のレスがバズビーに焼き払われてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:59

    「ハッシュヴァルトのエッチヴァルトなダーテン」のテンポが良すぎてダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:38

    ハッシュ相手に大変なことになった人が結構な確率でアルミン担当おじさんの画像使うの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:22

    >>11

    アニヲタWikiの記事に「男の娘」のタグが付けられた金髪ショタだから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:05

    ファンクラブでのハッシュ関連のダーテンは今のところ少なかった気がする
    シュリフトについてのQ&Aくらいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:38

    >>4

    だって陛下にNTRたようなもんだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:52

    本編には全く関係ないんだけど、ハッシュ関連スレで見た「まつ毛長い男はメスイキ習得者」っていうのが忘れられない
    かわいいユーゴーや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:59

    >>14

    寝てないし死ぬまで引きずるレベルで未練タラタラだからNTRとも言い難いというかなんというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:20

    >>15

    目薬の副作用でまつ毛が伸びている俺、恐れ慄く

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:58

    >>1

    >俺とバズビー

    しれっとバズビーが巻き込まれ脳破壊されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:29

    >>12

    日番谷みたいなイケメンショタ・ジジみたいな女装男子とは別系統で明らかに少年なのに華奢で可愛らしいのがガチのショタコンを引き寄せてそうで業が深い

    読者に向かって何だそのノースリーブは

  • 20122/11/30(水) 22:40:22

    >>4

    >>18

    スレ主だけど自分がバズビーの立場だとして「おどおどしてて弱っちくていつも自分の後ろにくっついてた美人な幼馴染が、親の仇のおっさんに見初められて居なくなった上に再会したらそいつに心酔してる」とか脳が粉々になるレベルじゃないから

    ライバル心を最後まで失わなかったバズビーは本当に凄いと思う


    それはそれとして脳破壊されるバズビーもエッチフルフィンガーズなので見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:42
    ここだけポテトが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレでも思ったけどハッシュの性別が姫騎士じゃないから一見マシなだけで「忠実な副隊長として藍染に仕える乱菊を見せつけられるギン」とほぼ同じ状況なの酷いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:39

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:57

    >>22

    バズの服が割と現実的だからユーゴーの脇出し+白手袋+胸元謎リボンのスケベ衣装が際立つ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:43

    >>22

    あーあーいけませんいけませんなんでこんなドスケべな服着てるんだ

    なんらかの罪に問われるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:01

    ワイショタコン
    ミニユーゴーに手を出してバズビーに焼かれるネタが定型となりつつあるが正直ミニバズもヤンチャ系ショタとしては高水準だと思うのでまとめてつまみ食いする方面で結論をつけたい

  • 26儂はおまえがおらんとだめなんだ22/12/01(木) 01:20:14

    読んでた当時は意に介してなかったけどこのスレのおかげでショッタヴァルトがエッチヴァルトだと気付いたし俺の股間の動血装が発動した

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:13:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:19:59

    >>2

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:21:21

    >>21

    バズビー→ユーゴーは友情でユーゴー→バズはなんかもう色々混ざった何かになってる概念が好みすぎる

  • 30122/12/01(木) 12:23:08

    >>28

    ダーテン感謝 たまに鰤のソシャゲの画像見かけるけどやっぱイラストが超良くて気になるな…

    ストーリーで喋ったりはする?

    凧揚げ大会で崩玉もらえるゲームってことしか知らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:23

    ストーリーは喋らなかったはずだけどキャラにボイスはあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:24

    >>26

    叔父さん書き込んでて草と、思ったら台詞が微妙に違って細かい


    …こう見ると原作の台詞、ユーゴーを叱る→おまえはわしがいないとだめだと自己否定&依存するよう刷り込む→かわいいユーゴーや(ねっとり)だから甥っ子に手を出す変態じゃなかったとしても相当気持ち悪いな

    師匠はさぁ…美少女だけじゃなくて美少年リョナもいける人?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:21

    >>27

    お前も食われるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:47

    親友がシコられてる気配を察すると粛清してくるユーゴーとバズの友情美しくて好き

    実際ショタユーゴーは落ちこぼれなのに後継者指名された美少年だし事情知らない騎士団員に陛下のお稚児さん扱いでシコられてそうで興奮する

  • 35122/12/01(木) 21:25:01

    >>31

    ちょっと調べてきたけど千年血戦組はアニメ前の先行実装的な感じなのか

    今後アニメに合わせて師匠監修のクリスマスとかハロウィンのコスプレしたエッチヴァルトの新規イラスト供給を…期待してもいいのか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:26
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:08

    >>36

    だからお前も食わ(以下無限ループ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:00

    スレ違いだったら申し訳ないけど
    某ハーメルンで連載されてるオリ主介入系のBLEACH小説でここ数話のハッシュの描写にグッときたから吐き出させてほしい

    ハッシュの盾が完現術によるもの=Bのバッジが媒体だから破壊されかねない攻撃に対して咄嗟に手放して負けるって展開がね…非公式だけどそういうことしそうなところがかわいいねユーゴーや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:21
    BLEACHキャラのなかで一番のイケメンは?|あにまん掲示板スレ画は恐らく優勝候補bbs.animanch.com

    ほぼ全レスで名前が上がってるハッシュ流石すぎる

    漫画は白黒で引きの画も多かったから気にしてなかったけどアニメの美麗作画でさては超弩級の美形だな?と再認識した

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:43

    >>39

    漫画もじっくり眺めると師匠の繊細なペン入れが美しくて最高だぞ

    勿論アニメの作画も素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:30

    >>35

    師匠監修なら季節の衣装よりはオリジナル完聖体とかの方が可能性ありそうだと思う

    ハッシュの完聖体とか絶対絵画の天使みたいに神々しくなるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:12:54

    >>41

    ハッシュヴァルト普通と違うからなさそうな気がする

    その代わり盾持ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:21

    >>41

    >>42

    あー確かに完聖体使ってなかったけど>>38みたいに完現術師の要素持ちだから特殊な可能性もあるのか…描き下ろし衣装見たいなぁ…


    というかあの盾の名前が「フロイントシルト」の時点でバッジ媒体説に説得力出まくるんだよ 湿度ビッチャビチャで本当にかわいいねユーゴーや♡こっちの脳を軽率に焼きおって許さんぞ♡

  • 44122/12/02(金) 20:28:14

    完現術者の条件が母親が虚に襲われてることだからショタコン叔父さんと2人暮らしで親がいないっぽいユーゴーはマジであり得るかもしれない
    まさかこんな性欲スレを立てて本編の考察が進むとは……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:20:28

    アニメでかわいいユーゴーのシーンが盛られますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています