ランクマガンガン回せる人って凄いね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:45

    断じて嫌味とかでは無くて、毎回精神擦り切れてアルミホイル欠かせないタイプのワイとしてはホント凄いって思う
    やっぱ其処はもう慣れとか向き不向きなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:25

    アルミホイル必要になるならちょっと考えた方がいい
    ドキドキして疲労するだけならヘーキだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:23

    環境外使ってるから負けるのに慣れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:31

    そもそもソシャゲなんだから自由にやったもん勝ちだし、遊びたい時に遊んでるわ
    DCGだから感覚薄れてるけど元々紙のデュエルってこれぐらいの頻度だったと思うし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:32

    上手くいくことを祈って回してると落差でより沈むから上手くいかないことを前提にして回してるわ
    まあ惰性気味になってくだらんプレミすることもあるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:08

    そりゃあそうけど
    俺はガンガン回せるタイプだが1試合5ターン以上続けると疲れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:27

    使ってるデッキ次第では
    ルート分岐のある展開テーマは一回のデュエルでも使えそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:22

    >>7

    (疲れそうの誤字かな?)

    逆にヌメロンみたいな短期決戦型のデッキは仕事とかで疲れた後とかにも使いやすいってちょくちょく聞くよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:42:58

    なんでそんな精神負荷かけてんの
    負けたらカードにでもされるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:28

    別に負けたからって落ち込む要素ないからな
    こんなにやってるのにワイ下手すぎんか…?って思う瞬間はあるけど
    大会出たりするわけじゃないし下手だからって20連敗したりするわけでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:18

    そう熱くなるな
    たかがデュエルだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:52

    わかる
    相手が抵抗すればするほど動機と手の震えで長く続かなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:42

    >>1

    「ランクダウンしました」の文字で心がバキバキに崩れることあるから気持ちは分かる(常にしんどい訳じゃないけど)

    向き不向きというか価値観の違いみたいなのもあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:22

    一方的に勝ったり負けたりするなら何も感じずに続けられるけど
    互いにリソース吐き切りながらターン重ねた末に勝ち筋が見えるとアドレナリンで海馬みたいになっちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:34

    2連敗しただけで「今日は調子悪いしここら辺にしとくか…」ってなるし、2連勝しても「今日は調子が良いけど気分良くここら辺で終わるか…」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:32

    勝ったら俺の実力、負けたら相手の手札が良すぎて自分の手札が悪かったの精神で行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:22

    ある程度のパワーのデッキ使ってればそのうち上がってくし……デイリー石欲しいし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:22

    使ってるデッキに依ると思う
    中速低速だと何戦も出来ない(疲れる)けど展開系なら1T~2Tで終わるから数をこなせて楽

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:02

    4時間とかやってる配信、者とかマジですげえと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:20

    勝率が5割超えてれば理論上はダイヤ1が可能だとしてもその為に何時間もかける元気が無いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:47:05

    紙を買ってショップに行くのは億劫だけど十年以上ずっと遊戯王がしたかったから出来るだけで楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:01:40

    DCで何時間も何日もぶっ通しでやってたことあったけどまあ結局上がりきらなかったし遊戯王自体楽しいというより単なる作業になって勝っても負けてもイラつきとストレスしか貯まらんようになったから楽しいと思えるくらいのそこそこで諦めるようにしたわ
    これをイラつかずに続けられる人は凄いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:32:49

    >>22

    DCで上行くような人ってそれを作業とか感じないタイプというか

    環境に合わせた自分のデッキ調整なり動き方なりを考えて考えて考え続けて勝率を高めるのを楽しめるタイプも多いだろうからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:34:18

    そもそも時間なくなってできなくなっちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:51

    >>22

    負け越してイラつく事はあるけどもう一回やるドン!の気持ちでするから気づいたら何戦もしてるな


    勝てた時が嬉しーんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:28

    ヌメロンなら出来る
    他は疲れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:29

    体力ないから1日1デュエルで済むようにデイリー厳選してる身としては1日2日で2ランク登りきる連中はフィジカルゴリラだと思ってる
    フェスや月末の追い込みで自分がいるランクの1までは上がっとこうとかでさえ息切れする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:04

    相手の引きが強過ぎたりこっちが凄い事故ったりすると運ゲーやんけ!ってムキになってやる
    プレイング次第で負けると反省を生かすためにやる
    勝ったら勝ったで気持ちいからまたやる

    あれ…?終わらないぞ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:08

    なにか動画見ながらとか本読みながらとか他のことしながらじゃないと無理
    さっきドラグニティ+リボルバーデッキ珍しくて眺めようとしたけど秒で飽きた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:32

    そもそもランクマ落ちたからってどうとも思わない状況ならアルミホイルもへったくれもないからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:02

    1ターン2分くらいで終わってくれないかな…って思ってるよ
    ゲームといいつつ待ち時間のが長くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:51

    DDは毎戦回すのきつそうだなって思う
    それが楽しいのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています