ニンジャフォーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:10

    カッコいいシーンしかなくてズルい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:26

    忍法 分身 手裏剣 素早い 格好良い
    つよい(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:24

    公式サイトにも書かれていない肘の手裏剣を飛ばす能力すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:50

    カッコいいよ
    カッコいいんだけどさなんか赤色足りなくないですか?
    こう欲しくなりません?メタリックレッド

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:45

    流石でござるな景和殿
    拙者も鼻が高いでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:33

    景和と他の人達で戦闘力違いすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:32

    コマンドツインが出たらしばらく見れなくなりそうで寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:50

    >>6

    相性がいいと言ってもパワーアップの幅が景和だけデカすぎない?ってなるよね

    アローを使ってた時の頼りなさは一体...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:17

    >>4

    おはブーストバックル

    今週出番なかったやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:30

    >>6

    そりゃニンジャバックルさんが「景和殿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」してるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:25

    >>8

    いやアローでも神経衰弱の時点でかなり強くなってたし

    覚悟決めるに従って加速度的に強くなってんだよこのタヌキ自体が

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:38

    >>6

    火事場のバカ力的なあれじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:43

    >>2

    忍者モチーフは多芸すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:04

    やっぱかっけえよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:12

    今後基本フォーム扱いだと思うけどまだ強化フォーム感が抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:48

    ギーツのニンジャもかなり似合ってて好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:37:14

    タイクーン=大君=徳川家康

    ニンジャバックル...つまり、服部半蔵?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:37:41

    >>16

    ニンニンジャーの九衛門に見えて仕方ないんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:50:00

    >>6

    他の人達もここぞって見せ場が来たらとんでもない戦い方すると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:57:33

    >>11

    能力ブーストの方向性が歴代の戦闘才能所持系主人公ライダーズのそれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:36:16

    ニンジャフィーバーより通常ニンジャの方が好き
    やっぱ赤目が似合ってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:08

    フィーバーニンジャゴチャついててなんかあんま好きじゃない
    ニンジャは軽装だからこそカッコいいみたいな固定観念が自分にはあるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:13

    ニンジャバックルやれることが多いのはともかく想像以上に火力があるというか…
    潜伏して不意打ち強襲することに特化!
    とかではなく正面切って突っ込んで行ってもなんか雑に吹っ飛ばす

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:29

    正直大型バックルの中ではトップクラスに使いやすくて強いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:04

    >>24

    後続の大型が強すぎるんだよな

    分身炎の手裏剣連射と身代わりのニンジャにサボテンジャマトをワンパンできるモンスターにバッファー出来るし広範囲に炎と氷と雷の三属性使えるビート

    マグナムとゾンビは泣いていい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:10

    マグナムは遠距離攻撃出来るのがやっぱ強みだし砲門が3つあるのも強い
    ゾンビはギーツが使ったの見るともっと色々できるのに道長君が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:43

    ゾンビは設定上は相手を溶解したりゾンビ化させたりできるけどニチアサで描写できたものじゃないのでダメージ軽減だけ持たせて武器で殴るのが正解

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:48

    ゾンビは明らかに搦手が強いタイプなんだけど肝心の道長くんが過去の影響で汚い手段とか嫌いな正々堂々真っ向勝負タイプなのが噛み合ってないね
    ベルトの相性はいいのに変身者本人資質に合ってないってのは歴代でも随分珍しいパターンかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:00:33

    というかデザイアグランプリがそもそも雑魚狩りを推奨してるゲーム性だし1対1で強敵に真っ向から立ち向かうみたいなムーブはあんま目立たないというか重視されないのかも知れない
    対ラスボス?
    …頑張れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています