うるティ「私の好きなタイプ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:54

    百獣海賊団に所属する上級幹部で懸賞金2億9000万ベリーで身長171cmでオシャレな帽子とマスクとマントを着ててくせっ毛でツノ生えてて細身の可愛い可愛い男でみずがめ座で釣りが趣味で好きな食べ物はナチョスでお姉ちゃんの事を心から大好きなぺーたんに決まってんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:48

    一体どのぺーたんだろうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:50

    逃げ場がねェ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:58

    もうぺーたん言ってるじゃん!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:20

    該当する奴がいないな…
    「お姉ちゃんの事を心から大好きな」以外は該当する奴ならいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:10

    >>5

    ペーたんは「お姉ちゃんの事を心“では”大好きな」だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:42

    >>6

    そこ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:35

    >>7

    ぺーたんの好きとうるティの好きは意味合いが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:13

    >>3

    諦めろ

    巨乳美人だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:01

    >>9

    それ以前に姉だぞ......

    でもまあいいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:40

    オレの好きなタイプ?

    ボクオネエチャンガダイスキダヨ

    …ガキの頃にこう言わないとボコボコにされたからそう聞かれたら口が勝手にこう動くんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:01

    >>11


    ………誰だよ、こいつらの上司

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:41

    >>11

    でも好きでしょ?おっぱい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:58

    >>13

    母親や姉のおっぱいに欲情するド変態じゃねェんだよおれはァ!!

    美女なら見境なしのエロの権化と有名なあの黒足だって実の姉貴だとあんな美人でもメロリ〜ンってしねェだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:58

    え?そんな奴いるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:36

    >>15

    ONE PIECEには今のところいないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:00

    >>16

    いや、こいつの姉

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:06

    うるせえ本当は嬉しいんだろうがオラァァァ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:48

    ぺーたんくらいの年齢が一番
    やめろ。とまれ。理性。ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:58

    自分の姉は普通は家族だからそういう目で見れない
    他人の姉だと一気にそういう目で見れるよね
    隣の芝生は青いってやつだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:50

    うるティくらい積極的に来ないからだと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:06

    >>20

    うるペーは普通のご家庭ではないですからねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:40

    言うてうるティって、まだ幼い頃にぺーたん生き残らせる為に命掛けて悪魔の実をカイドウから盗んだし……。
    諦めろぺーたん。実の姉弟だけど純愛だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:12

    >>24

    それって家族だからであってそういうのじゃねえよ

    姉貴も自分やオレに面倒な虫が寄ってこねえようにあんな態度取ってるだけだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:43

    >>25

    "普通は"そうだろうけどお前らの境遇は普通じゃないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:24

    >>20

    他人の姉はもうただの他人の異性なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:06

    >>26

    境遇を考えるともっと湿気たインモラル感があっても不思議ではないところ、このレベルで済んでいるのはむしろすごいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:59

    >>26

    ヴィンスモークのところは姉の方は極限状態にはなってないけどうるペー二人共幼少期は生きるか死ぬかで過ごしてたろうからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:47

    >>25

    カイドウ様~ぺ~たんがあんなこと言ってるでありんすぅ~…

    一週間くらい二人でちょっと遠くに行ってもいいでありんすよね?

    え?どこでなにする気だって?それはプライベートな話だからカイドウ様にも言えねえや

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:43

    >>3

    知らなかったのか…?

    "お姉ちゃんからは逃げられない"

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:11

    私はぺーたんが好き
    ぺーたんはお姉ちゃんが好き
    そこに何の違いもないのに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:05

    コイキングとギャラドスくらい違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:09:46

    うるぺー好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:12:03

    >>33

    実質同じでは?

    イヤイヤボール投げたらギャラドスになるし

    嫌よ嫌よも好きのうちよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:13:27

    >>33

    じゃあ進化させるしかねぇなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:38

    弟をいじってる自覚がある女

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:07:38

    >>37

    そういえばそうだったな

    てことはうるティにそういう気持ちはなくて実はぺーたんのほうが・・・で本当の気持ちに気づきたくないから一人になろうとしてる説はあるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:02:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:07:46

    >>39

    その話ちょっと興味あるけど今うるペーの話してるから!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:07:59

    >>39

    それぞれだと思う

    姉側からしたら、あんなぐいぐい行かなくても年齢次第でけっこうあるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:11:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:17:26

    >>42

    気にするな

    ぺーたんの気持ちを理解するために通る道だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:52

    そういう倫理観が消えたら真っ先にくっつくであろう二人ではある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:22

    「できたぞ!依頼されてたページワンをなんかもうすっごいことにさせちゃう疫災弾だ!」
    「ありがとうなクイーン!」
    「くれぐれも悪用するんじゃねェぞ〜!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:51:58

    パキケファロサウルスとはこうやって獲物を捕獲する生き物だ!って顔をおっぱいで挟みにくる姉

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:58

    >>45

    悪用以外の何があるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:16:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:18:18

    >>45

    >>47

    ちゃんと本来の使い方で使うから悪用じゃない!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:26:15

    倫理観を一切考えなければ幸せになれるとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:29:11

    >>50

    じゃあ海賊には必要ないから問題ないな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:34:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:43:10

    問題なかったら、態度は変わらないけど、ふつーにいちゃつくぞ、奴ら

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:45:51

    >>14

    サンジとぺーたんがお互いの姉に「美人じゃねぇか!!」「えっ、そうか?」ってなるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:00:05

    あのおっぱいは全てを解決する

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:35:24

    >>50

    倫理観がなくなっても家族愛しかないぺーたんは幸せにならないんですがそれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:44:53

    やはりおっぱい……おっぱいは全てを解決する。でありんす。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:19

    ぺーたんの趣味:釣り(一人になりたい)でおいたわしや…ってなったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:12:38

    一人でいる後ろから後頭部をおっぱいで挟まれるぺーたん、なんてうらやま

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:57

    姉弟の絆は強いのは確かなんだよな
    イヤ弟は分からんが

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:02

    >>60

    ぺーたんもうるティのこと好きだと思う。

    ただうるティの考える好き、とはベクトルが違う

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:25:27

    仮にうるティみたいな外見、年齢、積極的におっぱいむにゅってしてくる姉が他キャラにいて
    どれくらい、お姉ちゃん好きー!ってなるか、って考えると……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:19:11

    いないな……!強いて言うならドフラくらい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:08:30

    ぺーたんは周りが巨乳だらけだからやっぱり貧乳のほうがいいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:09:44

    むしろオダセン聖のキャラで貧乳は探さないといない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:38:26

    仮にページワンが開き直ったらどうなるんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:22

    少年誌で描けないことになりからやめなさい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:55

    おっぱいを武器と認識するタイプってあんまりいないけど、それを弟に向けるタイプはもっといない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:24:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:20

    日曜の朝にオリジナルでそれをぶちこめるのがすごいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:26:10

    >>69

    敵キャラの妄想は程々にさんこんにちは

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:06

    尾田くんとしては多分近親的なのはないが
    アニスタは知らん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:31:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:33:50

    いつもと違う調子で真顔で好きだよページワンて言われたらペーたんも流石に動揺しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:35:14

    原作はそういうのない
    アニメはなんか怪しいなぁ……ブラコンの範囲ではあるだろうけど
    胸押し付けとか

    あと単純にアニスタがうるティ好きなのかよく揺れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:35:50

    >>74

    なんか必死で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:41:23

    うるティの黒沢ともよとぺーたんの青山穣は親子ほどの年齢差が離れてるという事実

    カタクリの杉田智和とブリュレの三田ゆう子も大概だが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:53:31

    やばいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています