ブルーロック声優予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:11

    クリス・プリンスは宮野真守、黒名は田村少年だと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:34

    すっげぇピンポイント
    1期登場確定の凛とかの予想じゃないんか

  • 3スレ主22/11/30(水) 21:03:19

    >>2

    凛は内山昂輝で決定してるので……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:47

    自分はノアが宮野真守っぽいイメージあるわ

  • 5スレ主22/11/30(水) 21:16:57

    >>4

    まじ?ノアもっと低いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:00

    烏は三木眞一郎さんで再生してるんだよなぁ……


    士道は木村さんか紀章さんで再生してますねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:34

    宮野はカイザーだろ
    青くてイケメン外人のクソ強いマウント煽りキャラとか宮野真守にやってくれといわんばかりの要素詰め合わせだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:17

    ドイツ語話せるらしいからカイザー柿原イメージしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:50

    オリヴァは森川さんとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:06

    ひおりんはぶっちゃけ女性の声で聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:21

    カイザーは浪川しか浮かばない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:04

    >>8

    俺もこれ

    中の人が話せる人だとセリフの説得力が違う気がするんだよな

    まあ実際のドイツ語のセリフ少ないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:16

    たしかあの翻訳機って本人と似た声で翻訳してるからドイツ語と日本語で別の声優でもいいと思う。
    それはそれとしてカイザーは柿原のイメージだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:59

    柿原はKでドイツ人のヴァイスマン役やったのに
    作中でドイツ語喋ったのはそのドイツ人が憑依したシロ役の浪川の方だったなぞの采配が有る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:57

    乙夜が読めん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:02:38

    誰が来ようとピッタリの声になるだろうという安心感はある
    國神凪玲王あたりの原作と同じ声で喋ってる感すごいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:34

    残念ながら潔と蜂楽の声優さんは知らない方だったんだがそれでもイメージバチクソあってるし
    他のネームドもかなり原作のまま喋ってる感じがあるから誰が来ても合ってるんだろうなって安心感はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:23

    雪宮も想像しにくい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:03:49

    烏は福山さんか福島さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:07:40

    ノアは日野さんor中村さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:56:06

    クリス・プリンスは森川智之のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています