ブルーアーカイタフ 120発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:12

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:57

    ◇この卑しさは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:22

    先生の乳首を公式で見た女

    偉大なる淫売 チナツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:25

    風紀委員長の部下は全員卑しか女!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:00:20

    (先生のコメント)
    はっきり言ってチナツはめちゃくちゃエロい
    温泉メモロビだけでも過酷なのに
    通常でベッドに座ってもじもじされたら
    精神がもたねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:57

    このメモロビはホームになかなか置けないよねパパ

    エッチなゲームしてるって誤解されちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:32

    体にタオルを巻いてるのかと思いきや、ただ前掛けしてるだけと教えられて過酷になった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:02:55

    なんならチナツは先生のパンツやオチンチンも見た可能性があるんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:25

    >>7

    ウム…透き通っているこの作品に思わぬ風評被害を生みかねないんだなァ


    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:29

    僕はアコを持っていないにも関わらず温泉チナツを指名ボボパンしました
    それでも強くなれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:51

    ヒィエエエ風紀委員の四騎士だあ

    イオリは褐色と足舐めをあらわし
    混浴をもたらすチナツ!
    天雨アコは首輪プレイを!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:48

    >>11

    はい!あなたは既に強い先生ですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:35

    >>12

    ヒナ「許せなかった…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:34

    >>14

    風紀委員が真面目に仕事してるわけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:09

    イベントの進め方を教えてくれよ
    まだ弱くてクエスト08までしかクリア出来ないけど、ここを掃討してればいいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:15

    教えてくれ ブルアカの世界で銃剣は使えるのか?

    あっチュートリアルの敵のメスブタの銃に付いてたァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:46

    >>16

    スタミナを犯して進めろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:47

    >>10

    ンゴーッ 馬鹿だな

    偉大なるキムヨンハが実装したメモロビが透明感を損なわせるなんてありえないのに


    やれ、D-51

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:14

    >>14

    お疲れの委員長はねんねしとるわ

    その隙にお手つきにしてしまおうという魂胆よ

    はーっお前の部下はみんな淫乱で卑しいくてクソ可愛い!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:56

    >>14

    頭の匂いを嗅がせるなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:58

    銃弾で撃たれても死なないけど首を刎ねたらどうなるのか気になる
    それがボクです
    強度的には破壊できるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:21

    >>17

    ワカモっすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:26

    合同火力演習で助っ人の水着ばにたすがダメージの99%持ってったんスけど...
    いいんスか...うちのメンバー
    やっぱりレベル差凄いととんでもないですダメ叩き出すんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:51

    >>18

    ♢この野蛮人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:24

    おせんせいの入浴シーンみせて

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:23

    他の風紀委員には手を出してもヒナ委員長にだけは決して手を出さなかった男
    偉大なる大人 先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:29

    >>16

    とりあえずはそれでいいと考えられる


    まあたまにちょくちょく先挑んでみればいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:39

    >>27

    入浴シーンは荼毘に付したよ

    先生の裸体の模写ならノドカが持っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:47

    >>23

    もちろんむちゃくちゃそれ

    そうやって銃剣を着剣した銃を槍のように使ってもいいし銃剣単体で扱ってもいいよねパパ

    サイドアームで銀仕様の小型拳銃もあったらいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:30

    >>28

    嘘つけっ

    ヒナ吸いしとったやんけっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:19

    うええ、こわいよー

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:09

    >>32

    最初からセクハラだと思っていないから

    手を出したとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:59

    ただレッドウィンターのキャラがあまりいない人はあんま無理に周回する必要はないんだよね、ほどほどでいいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:38

    >>29

    09に挑んだら辛うじてクリア☆1だったのは…俺なんだ!

    Lv40。ま、なるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:10

    >>33

    蛮族という言葉は温泉開発部のためにある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:50

    >>36

    まあマジで今回のイベントは特に始めたての先生にとってめちゃくちゃうまいわけじゃないからマイペンライ!


    今回はレポート集めでもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:13

    ブルアカの復刻版イベントは適度に回して気楽に過ごすものだと偉大なるキム統括よりお墨付きをいただいている
    年末に備えてゆっくりするのがいいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:17

    >>33

    温泉開発部はルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:24

    カムラッド、もしやレッドウィンターが主役のイベントを頑張らないつもりなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:13

    火力演習で助っ人を借りてダブルばにたすしてたのは…俺なんだ!
    師弟の共闘って燃えるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:57

    ムフフ やっと食後にプリンを二つも食べちゃいます聞けて嬉しいのん
    なんじゃあ この面白い声は

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:35

    >>43

    プリンを…二つも!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:43

    >>41

    おまえが来てないから使い道ないBDばっかなんだろうがよあーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:17

    >>43

    面白い声ってミチルの事か? ゲン

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:41

    チェリノとマコトを並べてみたい
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:04

    しゃあっ!!20連!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:16

    チェリノを持っててスキルが上がってないならBDノートは回収しといた方がいいっスね
    次のケセドで使う可能性が高いのん
    チェリノも温ノドもいないなら…H堀りで余ったAPを使ってオーパーツとチェリノ神名と紫BDノートとっとけばいいんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:19

    >>43

    あわわってセリフがめちゃくちゃ面白い声で腹筋がバーストしたんだッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:03

    はーーっ シグレに告白して遠回しに振られたいのぅ
    心が弱いからメモロビちょっとつれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:08

    >>48

    殺す…(見事やな…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:45

    キムヨンハ、全ての生徒を強くしろ
    キャラは性能じゃ無い
    可愛ければこれまで通りガチャで巻き上げられるはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:04

    イベントポイント10000用意するのって結構キツくないスか?
    新任先生で普通にステージ4周回しても大して集まらないんスけど...

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:50

    >>16

    ポイントだけならクエスト4が一番効率的に稼げると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:08

    シグレ狙いで引いたらシロコ(ライディング)が来たのん
    始めたてで精嚢もよく分からないからマネモブ先生に聞いてみたいのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:54

    シグレとノドカの関係性どっかで見たことあるなって思ったらノアとユウカの関係性に似てるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:43

    >>56

    はい!ちゃんと可愛くて強いですよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:46

    >>56

    どわーっ はやくも金玉が過酷のために働いてるやん!


    チャリコは神秘の範囲攻撃生徒で、癖のない使いやすさが特徴なのん

    EXの範囲攻撃に攻撃力ダウンが付与されるので、敵の攻撃が激しいそうりきせんで役に立つと考えられるが…

    もちろん任務でもメチャクチャ敵を巻き込める

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:56

    >>47

    ほらよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:00

    >>60

    なんじゃあこの親和性は

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:10

    教えてくれ、シグレはつよいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:12

    はーっ、はよぉマコトのカッコいいところが見たいのぉ
    今でさえ黙ってればカッコいいからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:22

    >>33

    しゃあっ!環境破壊は気持ちいいゾイっ!

    これから毎日家を焼こうぜ?ワシめっちゃ温泉好きやし

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:17

    >>62

    もう少し待て…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:55

    助っ人先生のアルちゃんがネロの体力を半分消しとばしてくれるんだよねすごくない?

    とっても頼もしいのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:58

    >>58

    >>59

    あざーす(ガシッ

    こういう時に先人の知識はありがたいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:15

    先生!ガチャを引くな!
    相手は限定じゃない…たとえ今回引かなくても他の限定ガチャの時にすり抜けもあり得るはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:53

    すみません美少女天才ハッカーのせいでもう石がないんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:27

    シグレ・・先生の手料理を食べれるなんてクソ羨ましい女だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:28

    >>62

    現状では強いとはとても言えないのん

    ただ先生たちの手の平は容易く回転するアタッチメントであることは確かだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:34

    まぁシグレは兎も角復刻組は多分セレチケみたいなので選べるから最悪何とかなるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:23

    今回の合火演の最適解が全く分からない
    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:59

    ばにたふ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:08

    >>73

    演習ってTSのダメージは入ったのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:37

    あの…このレッドウィンターとかいう僻地はプリン1つが高級品なんスけど…いいんスか これ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:56

    >>75

    入ってるっスね

    フェーズ4にはTSの攻撃力アップがあったから編成してみたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:22

    >>74

    惜しいを超えたおしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:13

    >>76

    借金がないだけアビドスよりマシだからマイペン・ライ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:55

    >>74

    灘真妖精流“時報滑り” 見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:14

    >>79

    怒らないでくださいね

    アビドスは借金はあるけどその辺の嗜好品は買えるんですよ

    ノノミ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:52

    実際ノノミが本気出せば借金なんて消えるんだよね怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:01

    あの…酒配ってるっぽいんスけど…良いんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:17

    アドビスは借金まみれだけど嗜好品は普通に買える
    一方レッドウィンターは嗜好品手に入れるのすら一苦労
    これは差別ではない 差異だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:18

    レッドウィンターも同じく僻地のアビドスを見習って銀行を襲えばいいと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:14

    >>83

    もちろんめちゃくちゃ良くない…



    これ倫理審査的にいいんすかね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:59

    >>85

    世界情勢的にマジで洒落にならないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:35

    ブルアカ始めてから生徒で過酷ができなくなった‥それが僕です
    うーっなんでだ
    罪悪感が先行してとてもじゃないが抜けないぞアニキ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:23

    >>88

    どないするアロナ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:46

    >>89

    まぁいいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:22

    今回の豪華園の444クリアもちょっと難しそうっスね
    とりあえずうちのセリカと隣の家のセリカで2部隊はカバーできるけど、3部隊目で少々手持ちが問われるかもしれないっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:23

    >>88

    へーっ 今時脳みそを分割してない奴なんているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:38
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:44
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:00

    >>88

    うむ…特に生徒がかわいそうになるやつはマジでNGになったんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:41

    >>94

    監禁した先でまだ飲んでるのはルールで禁止っすよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:59

    >>94

    癖になる雑コラ感がたまらないのん

    もっとお作品見せて

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:05

    >>94

    やばっ アリスちゃんが2人に見えるっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:23

    >>93

    生徒って全部入れなくていいんすね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:54

    >>92

    なにっ

    ダブルシンク

    二重思考っ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:43

    >>100

    そして自己崩壊が始まる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:46

    >>97

    うーん、上のチェリノ関連全部ととか、マコトが仕事を押し付けてるのとかなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:02

    >>99

    ウム…下手に頭数を埋めるよりスキル1つ2つに絞った方が早いか楽なことも多いんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:29

    >>92

    脳を分割・・・もしかして狩人様なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:29

    なんかアレっすね、シグレはノア以上にこう……ガチな感じがするのん……
    ウム、自覚なかったけど異常百合嫌悪者というか地雷だったんだナァ
    アコちゃんくらいギャグテイストから百合もいけるんやけど……しゃあけどこれが好きな人もいるわっ
    しゃあけど……いやしかし……しゃあけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:31

    シグレのメモロビを見て気づいたらフラれた感じになっていた それがボクです
    はーっ 少し切ないのん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:52

    >>101

    生徒で抜くことは罪であり、また同時に先生としてなすべき義務かつ善行である。


    うっー頭がおかしくなりそうだ

    助けてくれアニキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:25

    >>97

    ウム・・・前スレで完成したんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:07

    まてよチンピラ生徒を更正のためにボボパンすればいいんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:08

    >>108

    あっコッチだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:25

    >>88

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

    生徒を愛でる、生徒も喰らう

    両方を共に美味いと感じ

    ───過酷に変える度量こそがブルアカには肝要だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:38

    トダー少し遅れたがしっかりアリスより先に>>3ゲットしたか?

    アイデース

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:44

    >>110

    見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:00

    >>112

    クソボケがぁーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:49

    サオリは守らなければならないと言っておきながら無理矢理される絵で過酷してしまったのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:07

    >>111

    あわわお前は範馬勇次郎っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:02

    >>73

    EXはダメージは入らないけどデバフは入ってるみたいだからそれを踏まえた編成でもいいかもしれないっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:19

    >>115

    ウム…仕方ないことなんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:30
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:33

    よしっ一部をクリアしてやったぜ とっても感動したのん・・・
    それはそれとしてこのなんだかよく分かってない便利屋社長は・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:02

    セリナとハナエのメモロビを聴いたんだァ
    その結果俺の心臓がバーストした

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:36

    >>120

    見事やな…

    >>121

    雑な荒らしはやめえや、安価ズレてるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:16

    >>120

    何って…アウトローを超えたアウトローやん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:39

    >>123

    ムフフ……安価ズレてたから消しとくのん

    しゃあけど新キャラ追加なのに文句言ってる蛆虫は消えた方がいいわっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:37

    温泉イベントは無理です、ボーナス生徒がいませんから
    なんでやーっ、なんで水着ヒナと水着イオリにボーナスが無いんじゃーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:04

    レポートがおっつかなくてなかなか低レア生徒の育成ができてない
    それがボクです
    それどころか☆3もほとんど育成できてないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:17

    >>125

    ウム…あれは文句じゃなくて感想のレベルなんだなあ


    正直好みの問題の話だからそれに突っかかるのは雰囲気悪くなるから良くないんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:58

    >>126

    なんでって…水着であんなとこいたら寒いやん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:02

    ウム…難しいんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:38

    >>125

    キャラへの感想を言って何が悪いの?

    もしかして自分の気に入らない意見の人間は全て蛆虫とか思っちゃうタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:10

    >>127

    ムフフ熟達証明書が余ってれば紫レポ40枚と交換できるから使ってみるといいのん‥

    すでにやっているつよつよ先生だったらごめんなぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:44

    NotforMeで退くべき部分と止めなきゃいけない流れの差は結構難しくはあるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:59

    >>131

    攻撃的な口調はやめや

    ワシがチンポ出すで

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:04

    もしかして特別依頼のレポート2倍はかなりお得だったんじゃないスか
    うーっ ストーリー進めるのにスタミナを使いすぎてレポートが無くなったぞ
    肝心な時にレベル上げ出来なくてアニキおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:38

    よしじゃあ予定を変更してだいぶ忘れられてるシミコの誕生日について話そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:39

    >>132

    ウム…もう食べちゃったんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:57

    >>130

    吹き出しじゃなくてセリフのテキストボックスの文字を書き換える形式の方がいいんじゃ無いスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:09

    しゃあけど相手の発言に文句付けるより、自分の好きな話題を振る方が建設的やわっ
    そもそも治安を気にするならこんな蛆虫カテにいるべきではないと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:27

    今回手持ちにボーナスキャラがアコとチナツ(通常)しかいないからちょっと厳しいと感じてるのは…オレなんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:33

    >>124

    ノリで変な事言うのに切り抜ける社長も凄いと思うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:50

    今回の合火演無理っスね
    今レベル71だけどフェーズ3クリアすらおぼつかないのん
    大人しく今回はあきらめて総力戦に注力することにしますよククク

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:01

    まぁ細かいことは気にしないで
    どうせ本気で回るほど美味しいイベントでもありませんから

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:14

    >>134

    おちんちん見せて

    ワシめっちゃ男もいけるしなヌッされる方やし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:22

    >>141

    社長はそもそもアウトロー願望あるからね

    単に巻き込まれるタイプのキャラじゃ無いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:35

    >>135

    確かしばらくしたらまた来るから安心しろけんご!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:36

    >>136

    ボクは最近あまり本を読めていないんです

    それでもシミコと結婚して老後をゆっくり暮らせますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:37

    >>143

    もしかしてものすごく美味しいイベが過去にあったんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:41

    >>142

    俺なんてレベル83なのにクリアできない芸を見せてやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:45

    自分イベント初参加の新人先生なんスけど
    クエストの5個目から一気におすすめレベル23から45に上がってるの辛いのが俺なんだよね
    やっぱ素直に温泉郷227号橋で稼いだほうが良いんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:49:54

    よし
    それじゃ企画変更してハスミの好きなところを語ろう
    ワシはハスミが見かけによらず沢山食べる食いしん坊なところが好きなんだ
    可愛いしご馳走したくなるしでハッピーハッピーやんけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:04

    >>147

    はい!おすすめの本を選んでくれますよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:10

    >>148

        ・・

    うさぎさん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:17

    >>136

    ウム、メモロビがめちゃくちゃ可愛いんだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:36

    >>153

    ふうんそういうことか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:42

    あー早うオデュッセイア海洋学園のストーリーが見てみたいのぉ
    やっぱ中心となる巨大指揮艦(本校舎)を大量の護衛艦隊が包囲するような感じなんスかね?
    めちゃくちゃわかりにくすぎる例えだとAC4のBFF本社クイーンズランス&BFF第八艦隊みたいな感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:49

    紹介しよう>>134

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:56

    >>144

    ホモの前に‥

    ホモが現れたぁっ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:01

    >>151

    >みかけによらず


    えっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:26

    バニーイベントは石を割りまくってでも周回しろと言われるほどおいしいてハッピーハッピーなイベントやったんや

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:33

    >>151

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:36

    お言葉ですが私も2行目以降は明らかに余計だなとは思いましたよ
    まあ個人的に気に食わない書き込みがあっても見なかったことにするのもネットリテラシーやがな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:02

    >>156

    某戦車道アニメの学園艦みたいなのはいそうだよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:29

    >>160

    上限値まで割ってた先生もいたんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:55

    うさぎさんイベント程じゃないけど乳輪大祭もわりと美味しかったよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:04
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:12

    プロローグで出てきたユウカ、ハスミは出番多くてチナツもそれなりに出番あるのに
    スズミの出番が少ないんです
    それがボクの悩みです

    エデン条約編で出てきたけどほんのちょっぴりだったんだよね。もっと欲しく無い?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:49

    >>167

    まだないってことは


    いつかくるってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:04

    >>160

    そ…そんなにおいしかったのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:09

    >>167

    ウム…自警団はいまのとこスズミとレイサしかいないんだなァ

    これからスポットが当たると思われる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:17

    >>156

    自分はめちゃくちゃでかい本校舎である

    空母ポセイドン

    戦艦カナロア

    イージス艦ワダツミ

    を中心として部室兼護衛艦が取り巻いてる

    聯合艦隊だと思ってるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:28

    >>159

    胸デカイだけで大食いとは限らないだろうがえーっ!

    実際乳tear1のエイミとツバキは沢山食べるって訳でもないしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:56
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:59

    >>165

    マジかよ(ニッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:27

    その気持ち分かります。

    ノアとかシグレとか百合っぽいキャラ追加が好きではないのが……俺なんだ!

    >>105

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:41

    >>169

    レポートとマネーと武器玉と真名文字をガポガポに稼いでやねェ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:55

    この次は新イベなんすかね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:02

    >>172

    待てよ、胸だけじゃなくてなんか全体的にムチムチしてるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:19

    スズミは実は初期案でアリウススクワッドのメンバーだったんやないかという話があったんや…銃にもばにたすが最初刻んであったしな
    恐らく設定滑りした影響で出番が減ってしまったと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ与太話

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:26

    >>165

    へっ何が美味しかったや

    先に周回出来た人間だけ良い思いしたイベントの癖に

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:35

    >>176

    生徒に全て溶かすのも美味いで!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:33

    そういえばブルアカってこの手のソシャゲには珍しくクリスマスイベントってないんスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:35

    >>172

    待てよ

    めちゃくちゃ食べるアカリはあのスタイルなんだぜ

    もっとみんなもぐもぐ食べるべきだと思われるが‥

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:09

    >>178

    でも普通に美人でスレンダーだなと思ったのは…俺なんだ!

    最近までラスオリをやったりしてたからだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:12

    ハスミというとエデン条約編は……
    カッコよかったっスけど……
    ダイエット……

    ◇コハルの心情はいかほどか……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:27

    >>181

    乗ってみたけど絶妙にステーキ定型使いづらいっスね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:37

    よし、それじゃ企画変更して冬の恒例イベントである赤冬が農業高校に攻め込むシナリオにしよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:50
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:05

    >>187

    そのシナリオはやめろーっ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:19

    >>182

    作品の根幹に関わるからマズイんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:21

    >>188

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:34

    温泉開発部が思った以上に野蛮人で驚いた それが僕です
    発言 武器 思想等が野蛮すぎて驚きましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:54

    このタイミングで救護騎士団のトーク追加が来たのは冬イベの布石だと思ってるのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:59

    >>187

    キムヨンハ含めて全スタッフが清渓の川底に沈むことになるで

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:20

    それじゃ企画変更して覆面美食サンタ団がトリニティのパーティーを強襲するイベントをやろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:23

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:31

    >>192

    勢力の規模と思想的に便利屋とか美食研よりも危険だと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:58

    >>195

    そんなことしたらガチで野蛮人なんだよね。怖くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:00

    よしじゃあ企画変更して赤冬が百鬼夜行の4つのリゾートを占拠する話にしよう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:16

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています